Re: 皆で作る妖怪レート目安表 利用規約もちゃんと読もう!( No.64 )
  • 日時: 2021/11/07 17:35
  • 名前: ベイリーフ ◆5SnftrlJNA (ID: VAZhWMqS)
  • フレコ: 240665633406

ご意見ありがとうございます
先代も対戦で強い1体ですよね
中にはストーリーで使ったり 見た目だったり 速さを見たり 対戦に興味がなかったりと対戦以外での偏りが大きいためこのような形になったと思います
覚醒日ノ神はバスTで使い勝手がいいですし、覚醒エンマは単純に入手難易度が高いのもあるので基準が変わるとランクががらっと変わるので見定めが難しいですよね

ランク1つ違いなら交換成立はしやすいと思います
エルドラは入手難易度が高いですが量産する方も結構いますので快く受けてくれる方は探せばいますよ
コマさんSと黒鬼呂布は基本的には同価値ですが、対戦重視する方は黒鬼呂布の方が高価に見る人もいます
ケータさんが提案したその2つの交換は比較的成立しやすいですので問題ないと思いますよ