Re: 〆【オークション企画】( No.786 )
  • 日時: 2017/02/04 19:51
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: NoADBSKv)
  • フレコ: 173617789581

エリ・ナオさん

急がせてしまいましたね、すみません(><)
嬉しい事にまたひとつ、辞典が埋まりました(^^)
大切にさせて頂きます♪

エリ・ナオさんの企画は自力入手が難しい妖怪を、
努力次第で入手可能なトレジャー産のLv1妖怪で入札できる事がとても魅力的だなぁと感じます。

今回もアニ鬼のLv1を狙ったところ、最初の出撃で仲間になったのがLv2でしたが
もう一度出撃して無事にLv1をゲットできました。

皆さんも、ぜひTOPの一部紹介にあるLv1を狙って頑張ってみませんか〜?
また、無事にゲットし入札する際にはTOPの注意事項をよく読む事をお忘れなく(^^)