Re: 【楽しく交換(誰かとの交換を経験したいです)】3次募集( No.94 )
  • 日時: 2017/04/08 10:24
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: EexmnfuD)
  • フレコ: 182220389179

皆さん、おはようございます。

車検を自分で受けに行ったり、子供のサッカーのイベントがあったりで、
リアルが忙しくて返信が遅れました。


梨の王さん

もう見ていないかもしれませんが、一応・・・
いろいろなところでお見かけしますが、
はじめましてのところではしっかりとしたレスをしないと厄介者扱いされますよ。

ということで、今回は参加はご遠慮ください。


ガイアさん

ゲリラ交換承知しました(笑)
それとつい先日までガイアさんを男性だと思っていましたが女性ですとコメントしてたのを見て、
衝撃を受けてます!!


めだかさん

見回りいつもご苦労様です。
毎日どこかで何か起きそうなレスがされている気がします。
めだかさん気が抜けないかもしれないですが、ボチボチやってくださいw


はるかさん

最近あの某大型人気ゲームをされてるのを見かけます。
他のフレさんも結構な人がやってますね。
3のアップデートもまだですし、した後もしょぼい更新だったらあっという間に人が少なくなりそう…

さきがけの助を最初に披露したのは記憶違いでなければはるかさんのはずです。
でも、今回当たるかどうかは運しだいw


にーこさん

歓送迎会のシーズンを無事乗り切ったようでよかったですね。
バスのときはこんがらギャルは素材集めのお手伝いのために結構使ってました。
NNはつけていなかったのでどんな名前で来るのか期待してます。


出す妖怪は内緒でもいいですよといったらNNはお楽しみという感じが人気のようですので、
いままでNNを決めていた人も変更や内緒にしても大丈夫ですよ。
出す妖怪も変更しても大丈夫。そのほか面白い事ができそうならなんでもやっちゃってください!