最後の抽選会 呼 オルギルさん( No.0 )
  • 日時: 2017/06/12 08:56
  • 名前: ゆな (ID: VLaeJ8LO)
  • フレコ: 427036931634

どうも!
ちょっと前から言っていた抽選会します。

今回は何度も禁止事項確認したので理解力があったなら大丈夫たぶん…w

まず始めに、
私は学生ですので、夜中や早朝は
爆睡してますので
確認は朝早くか帰宅してからです!
そこは分かって下さい♪

このような方は抜きます。

・フレンドコードが黄色の方
・マナーの悪い方

○景品(妖怪)達は何賞たるか
お楽しみ♪
○抽選の仕方は
適当な紙に皆様のお名前を書き入れ、
2才の妹にタッチしてもらい、
触れていたのは誰の名前かで決めます

出品する妖怪!

S賞  [イケメン!]
覚醒エンマ99+エンマ大王99           〒すけさん

A賞   [プリティー]
コアラニャン43+ミーフー26+
キュン太郎99+モーグリニャン14         レオさん 

B賞    [イサマシィ!]
いのちとり99+ぬらり神98            あっしーさん

C     [99でも…]
ハナホ人+カラヤブリ+黒鬼+ふあんかん+ダイナシー オルギルさん

各一名ずつの当選


参加受付は、6月3日の21時!!

何がなんでも延長しませんよ!


応募方法
1 あいさつ
2 1億円が当たったらなにする?
3 やり直したいことは?
4 意気込み!


私は今回で最後の抽選会にしようと
思ってます。
オークションもしませんよ!
ですが参加はします。
とりあえず
もっと理解できるようになれば
またたてます♪♪


当選された方は

アイコン
  &
ゲーム名を


今日6時30分に
おばあちゃんの家へ泊まりに行きます
申し訳ないですが、
当選者は日曜日に発表しますね♪
3日の21時以降の参加は
無効です。