Re: *妖怪プレゼント開催中*( No.686 )
  • 日時: 2017/10/12 23:38
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: gsy7sWWb)
  • フレコ: 392689159635

こんばんは(o^^o)

*たい焼きさん
こんばんは。
応募ありがとうございます。
プレゼント受け付けしました(^◇^)

交換の日時ですが、今日は遅くなってしまったので明日、金曜日の夜はいかがですか?
夜の22時はどうでしょうか。
たい焼きさんのご都合を教えてください(u_u)


*ももさん
こんばんは(o^^o)
応募ありがとうございます。
プレゼント受け付けしました(^◇^)

交換の日時ですが、明日の夜はいかがですか?
平日は22時以降しか交換できないのですが、ももさんのご都合はどうでしょうか。
もしもうちょっと早い時間がいいよー!とのことでしたら、事前に仰ってくだされば土日の夜早い時間(と言っても20時過ぎくらいです(ー ー;))でも出来ます。
日曜日でしたら午後の早い時間でも可能です。

ももさんのご都合を教えてください(o^^o)

バスターズは得意というよりも好きですよ(^◇^)
探索よりもボス倒すのが好きなので1人でぼちぼちやってます( ̄▽ ̄)
バスターズ2も一通りはやる予定です(^^)


*ショコララ♪∀さん
こんばんは。
あら、漢字検定ですか。頑張ってくださいねー(^◇^)

交換は来週の日曜日でも大丈夫ですよー。ただ何時くらいが手が空くのか分からないので近くなったらまた連絡します。
それまでに三体ちゃんと確保しておきますね(^^)

来週末は、もしかしたら土曜日も昼間手が空くかもなのでそれも合わせて連絡しますね
交換できる時間をリストアップしておくので、ご都合の良い時間にしましょう(o^^o)



お返事返してない方ないかと思いますが、返事無い!という方ありましたら教えてください(u_u)