Re: 抽選会!楽しいですよ!( No.34 )
  • 日時: 2018/08/03 15:57
  • 名前: オークションのやり方知ってる? (ID: uzV8J7lx)
  • フレコ: 268142475202

>>26
くま大福=卵の君 さんですね?!
たしかに騒がしかったですね藁
失礼しました!

ってことでこれ最後のレスにします。
長々と私の姿を晒すわけにもいきません。

>>27
↑確かにあなたのいう通りです。けど自分のフレンドが悲しんでいたら嫌だと思わないのでしょうか?
私は魔王アイスを助けるために、違反者をかばっています。なにかおかしいのでしょうか?

A.正直なところおかしいです。
人はそれを
おかしな正義感などと呼びます。
少し時間が経ってからこのスレをもう一度見てみることをオススメします。

百鬼姫さん、かなりお若い方でしょうし、此方そこを責めるつもりなどありません。
私も小学生だったら、もしかしたらそう思ったかもしれませんので。

最後になりますが、くま大福さんも参加していたスレに、管理アドバイザーの方からのご指摘ありました。
もう、それに尽きます。
わかりやすいし載せておきます。
しかも蜜柑=魔王アイスのものでした笑↓

ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change/index.cgi?mode=view&no=25690


日時: 2018/07/24 20:11
名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: viqpnuaa)
フレコ: 392674211765
此処は交換板です。
雑談なら雑談板でして下さい。
それと自分で改造をプレゼントしようとした事が原因ですよね?

ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1393

日時: 2018/06/24 20:45
名前: つちのこ (ID: pkb01RbE)
大抽選したい人は、フレコ→2681ー1827ー7968

日時: 2018/07/23 15:43
名前: 蜜柑 (ID: pkb01RbE)

この掲示板のIDは周期で同じにります

日時: 2018/07/22 11:33
名前: アイスクリーム (ID: 7xD1pXHN)
フレコ: 268118277968

フレコも同じですこれだけ証拠もあるのですから全てを認めてルールを守っての利用をお願いします。

ルールを守らないのでしたらバスターズ掲示板と同じ規制がこの掲示板に入る可能性もあると思います(^_^;)



とにかく↑これに尽きます。
私の長々としたレスなど全く意味がないかもしれません。

最後になりますが、私の最大の目的はちょっとの「炎上」で皆に少しだけでいいから気付きを持たせること。
夏休みに入り、かなりの若い方が利用されてますが、そのような方に少しでもわかってもらうこと。

これから私登山合宿に行きますし、ここは見もしないしこれが最後です。

長文失礼しました。