Re: 暗黒神オークション( No.17 )
  • 日時: 2022/02/10 00:18
  • 名前: 受験終わりの水銀 (ID: fyVaQb0t)
  • フレコ: 435597869838

いや・・・本当にいい加減にしてください
荒らしとか詐欺師とか色々いたんですけどこの人が一番やばい気がする
まずなんですか?何人からもらっているのをオークションしているんですか?するなって言っているのに。
増殖するのもあり得ません。それでオークションするのはもはや論外の地域を超えて失格ですよ。
関わりはないんですけどここまで許せないと思った人が出てきたのは久しぶりな気がします
あなたは僕のプレ企画に参加しているんですけど、もちろんそれは無効にします
通報は免れません。僕もあなたのことは許しません。あなたは謝罪しても許されないことをもうやってしまったんです。
2度と戻らないで欲しいところです
辛辣な言葉で行っているかもしれないですけど、実際みんなこれぐらい怒っていますよ。特に萬屋さんは殺意が湧くほど怒っているかもしれないと思います。そりゃそうですよ。自分の頑張って厳選した奴が簡単に増殖され、オークションに出されるとか、想像しただけ怒りがこみ上げてきますね
正直常識以前の問題ですね
まあ反省はしないと思うんでね(ここに書いた時点で)もう呆れてます。通報します
誕生日にこんなことは書きたくなかったです。。。