Re: 【企画/終了】『回答編:全問題』 ( No.448 )
  • 日時: 2016/12/06 20:55
  • 名前: エリ・ナオ ◆qNe7Boci42 (ID: xIalLmD8)
  • フレコ: 130649313140

とっしーさん
こんばんは(^^)
最終成績2位はお見事でした(^^)/
最終問題の得点差だけでしたね!
企画の件は喜んで!
実は、こうした企画をやっているのは、他の皆さんの参考になればと思いやっています(^^;
板が盛り上がればここの管理人さんへの恩返しにもなりますしね(^^)
後、アドバイスですが、私と同じ企画(内容)を繰り返していても周りは飽きてしまうと思うので、とっしーさんの個性・アイディアも入れて企画をやると良いと思いますよ(^^)/

なすびさん
こんばんは(^^)
一番最初に企画参加していただいた事は忘れません(^^)
成績うんぬんよりも、楽しんでいただけたらそれだけで嬉しいです(^^)/
最後まで企画参加ありがとうございましたm(__)m