Re: (求)不要妖怪の交換板スレについて( No.1 )
  • 日時: 2017/03/09 12:09
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: W1.txP2U)

ttp://xn--3-meuj0hj7183d2vjv0jcu0b.xyz/contact
注意して駄目でしたら通報で良いと思いますので、ここに内容を書いて送れば良いと思います。

ttp://y-watch.info/yw3/bbs-qa/rule.php
利用規約に、利用者のモラルに委ね〜。
と書いてあるので規制をしてもらえば良いと思います。

スレッドを作って、わざわざ取りに行き無償で渡すのは、もう交換ではないと思います。

スレを見ましたが、本当に取りに行ってまでしてますね。

追記
全文を読み直すと、進化代行をしようとしたり、相手に求めを書いている部分もありますね。
相手も無い妖怪を求めたりする人や、出せるのがあるのに求めに来てる人もいるのでクレクレにもなってきてますね。

無償で貰い価格を付けて出す人も出てきそうです。
交換板で無償でもらった人達は(企画などで貰ったり、御世話になっている人に譲ってもらった場合は別で)、これからレートがどうのなどは言えなくなり、自分は無償で貰っていた。
と言われたら荒れる原因になりそうです。
企画ではないなら結果として良くなさそうです。

修正。