Re: 交換板で出)にない妖怪を取ってきてまでプレゼントはどう思いますか?( No.22 )
  • 日時: 2017/03/09 10:34
  • 名前: たいが (ID: ITcVbex1)

意見頂いた方に報告です。
スレ主さんからの返答がありました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あなたの考えはあなたの考えで尊重されるべきですが、私にも考えがあります。
掲示板の主である管理人様から注意があれば行いますが、スレッド主は私です。
このスレッドについては私の考えで行ってよいかと思います。
改めるつもりもありません。
また、あなたに私の考えを語る必要性も感じません。

これ以上は、水掛け論になるかと思いますので、やめたいと思います。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私もこれ以上は言いません。夕方にロックします。