Re: 効率のよいスペシャルコインの集め方( No.2 )
  • 日時: 2017/10/16 15:56
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: qm1Od4wa)

たいさん こんにちは^^

だるまっ塔の無限回収が出来なくなってしまったのでスペシャルコインを集めるのは
金のつぶやバスターズTの宝箱でひたすらSPコインの欠片を集めるか
バスターズTの秘宝の迷宮でヌーパーツでSPコインの欠片を狙うしかないと思います。
秘宝ストーン∞があれば良いですが確かいまの所は無いと思いますので行くのも大変だと思います。

何の妖怪入手を目的かは分かりませんがバスターズTで入手出来る妖怪もありますので
確認しそれでもスペシャルコインが必要でしたら
サブデータを最初から始めQRコードで4枚パスワードで1枚GET狙った方が確実に5枚入手できます
SPコインの欠片を40個集める時間を考えれば早く出来るのかなと思います。
データに空きを作れないと出来ない事なので参考までに^^