Re: はつでんしん不足に朗報( No.1 )
  • 日時: 2016/10/20 22:13
  • 名前: たたみーん3 ◆ofir7ZeOpE (ID: y50.nCgB)

ありえないです。

スレ削除を勧めます。
確証はありますので。

あの方は詐欺師ですし、
正論で注意してくださっている方に対しても反論するような人です。

情報を鵜呑みにしない方がいいと思います。

Re: はつでんしん不足に朗報( No.2 )
  • 日時: 2016/10/20 22:15
  • 名前: カナン (ID: 6lk0.Yjd)

嘘情報はスルーしましょう

Re: はつでんしん不足に朗報( No.3 )
  • 日時: 2016/10/20 22:16
  • 名前: テン (ID: BqOg85Tz)

ネットで探してみましたが、一切見つかりませんでした。
ガセネタじゃないでしょうか?
そもそも情報が一切ないのに入手したというなら
100%改造と言っているようなものです。

Re: はつでんしん不足に朗報( No.4 )
  • 日時: 2016/10/20 22:25
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: hAWwbnUN)

>>3 のテンさんと同じです。
ふしぎコインは調べても出なかったです。
ふしぎコインがあるなら、はつでんしんは かなり出回っていると思います。