妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

☆まだバス☆放牧中
  • 日時: 2017/01/24 08:16
  • 名前: あきぱぱ (ID: AEKOLEdY)

ゲーム大好き、パパとママの集まりです。
仕事や家事も頑張ってますよp(^_^)q

楽しみ方は人それぞれ違いますが、
みんなでやれば楽しさも倍増o(^o^)o
楽しくなきゃゲームじゃない!!
楽しい時間をみんなで過ごしましょう。

他スレの方々、これからも宜しくお願い
致しますm(_ _)m
御一緒に楽しめれば幸いです(≧∀≦)

※クレーム等はスレ主以外へ(・Д・)ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 全部表示 スレッド作成
Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.293 )
  • 日時: 2017/01/22 11:25
  • 名前: あきぱぱ ◆6FMHq2tT/E (ID: PheL3yfl)

皆様こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

今日は息子のスキー教室に同伴してます。
只でさえ外は寒いのに、わざわざ更に
寒い場所に来るなんて…(><)
息子が滑ってる間は親は待機です。
暇です(ーー;)やる事ありません。
話し相手に娘を誘ったのですが、
「行かない。無理やり誘わないで!」
中々振り向いてくれません(;_;)
「お菓子イッパイ買ってあげるよ」
どうにか連れて行こうと物で釣ろうと
必死の私。
「パパ。本当にしつこいよ。嫌われるよ。
何しても行かない!」
息子は今でも簡単に操る事が出来るのに
女の子は難しいですね。
まだまだ女心が分かりません(-_-;)

さて、後4時間焼きそばでも買って
暖をとります。
700円Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
………我慢します(;ω;)

カノンさん
いらっしゃいませ(*・ω・)ノ
スレ主様が抜けてますよ。
今はカノンさんしか私の事をスレ主と
思ってくれてません(T ^ T)
次は呼んで下さいm(__)m

皆様、本日も元気にいきましょう\(^^)/

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.294 )
  • 日時: 2017/01/22 13:00
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: 8K9j29gd)

みなさん、こんにちは〜(*'▽')

妖怪3は、スキヤキに引き継いで燃え尽きたのか、
最近は三国志妖怪の捕獲しかしていません…(;'∀')

3体捕獲するのに3日間かかりますが、確実にゲットできるので、
必要な方には順次お渡ししますね〜(*'▽')/

バスTは本当に野良を一度もせずに終了かもしれません…(;'∀')

カノンさん
レス遅くなってごめんなさい…、ご訪問ありがとうございます〜♪(*'▽')/
最近はご一緒させて頂く機会が多くてとっても嬉しいです♪( *´艸`)
みなさんのnnが過激だったり楽しすぎたりして、本当に操作不能です…、回復して!(*'▽')(笑)
ミントさんみたいなサーチ能力はありませんが、頑張って凸しますので、また沢山遊んでくださいね♪(*'▽')

ミントさん
昨日は、深夜?朝方?まで、ありがとうございました〜(*'▽')(笑)
最後の方、意識が朦朧と…TOBは身代わりあるつもりで戦っていたら、即昇天でした…(笑)
てか、みんな身代わり使ってないよね…私だけ身代わりガンガン減ってますが…(;'∀')
ちょっと爆弾も練習してみようかな?( *´艸`)

はる☆みささん
一昨日のチャット大人の部、もんげー!でした!!(笑)
って、私何が詳しかった!?(;'∀')
また、擦り付け発動ですか〜〜!?(;´Д`)(笑)
下ネタは、シモネタエンジェルズは「はる★ゆい」にお任せします〜( *´艸`)

ゆいさん
はるさんとゆいさんが揃うと、どう修正しても話題があっち方面に…www
楽しかったです〜、私は付いていくだけで精一杯ですが(笑)、
またお話し聞かせてくださいね〜(*'▽')
例の悩みが早く解決しますように〜(笑)

パパさん
シモネタエンジェルズ+1(パパさん)、すごい破壊力でしたYO!( *´艸`)
鼻字ブーで、貧血状態です…回復して!(笑)

まなみゅさん
私は話題についていくだけで、精一杯でしたよ〜(;'∀')(笑)
今度は、代わりに(?)まなみゅさんが参加してくださいね〜(^^)/
引継ぎ、神妖怪など増殖お願いしたいものがあるので、よろしくお願いします…m(__)m

あきぱぱさん
スキー場なうですか?お疲れ様です!(^^)/
娘ちゃんお話上手ですね〜( *´艸`)
うちの娘は、8歳なのにお菓子一杯につられると思います…(;'∀')


みなさん、本日もどうぞよろしくお願い致します♪(*'▽')


Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.295 )
  • 日時: 2017/01/22 22:55
  • 名前: たっくん (ID: Q6ubW/px)

皆さん、初めまして!
こんばんはwお邪魔致しますm(_ _)m

ミントさん

昨晩?朝?は遊んでいただき
ありがとうございましたm(_ _)m
一緒にいたお方はみっきぃさんですか?
今更ですがそうなのかなぁーと
考えてました(笑)
毎回グダグダですがまた遊んで下さい!

お邪魔致しました!

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.296 )
  • 日時: 2017/01/23 11:25
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: /bu0Xen6)

みなさん、おはようございます〜(*'▽')

今日も寒いですね…、ちょっと外で作業するだけで凍えそうです…( ;∀;)
そんな中、娘は上着も持たずに登校…どうなってんの?Σ(゚Д゚)
子供ってあまり寒さ感じないのかな…う〜ん…羨ましいです〜(;'∀')

たっくんさん
こんにちは〜、ご訪問ありがとうございます〜♪(*'▽')/
そうです、私が変なおじさん…じゃなくて…、
白犬ゲーム名「みつき」でご一緒させて頂いた、みっきぃです!(*^-^*)
一昨日はたっぷりあそんで頂きありがとうございました♪
とってもとっても楽しくて、気が付けば4時近くまで…次の日娘のピアノの付き添いでコックリコックリしていました…(笑)
次回ご一緒出来るのを楽しみにしています♪
また、沢山変○プレイを見せてくださいね〜( *´艸`)

らいりさん
あきぱぱさん
昨日はお話だけでしたが、ありがとうございました〜(*'▽')
次は一緒に遊んでくださいね〜(*'▽')/

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.297 )
  • 日時: 2017/01/23 12:37
  • 名前: あきぱぱ ◆6FMHq2tT/E (ID: HvBEiwtA)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

また寒波が(ノ_<) 寒い。
世間も冷たい。
人に優しく、自分にはもっと甘くが
信条のあきぱぱです(・ω・)

昨日、帰宅後のんびり溜まってた録画を
観ようとしてると何も言わずに息子が
チャンネルを変えました( *`ω´)
私に断わりをいれてもチャンネル権は
渡すつもりは無かったのですが、一家の
大黒柱を差し置いて無言でなんてけしから
ん!!息子に説教をし始めようとした時、
テレビの画面が切り替わりました(゚Д゚)
韓流ドラマが流れてます。
どっかりソファに腰を下ろして見始める
妻の姿に私と息子は何も言えずに外で
サッカーをしました(・Д・)ノ

弱肉強食の社会を痛感致しました(。-_-。)

たっくんさん
はじめましてm(_ _)m
お名前は多方面でお見掛け致してます。
たくさん遊んで下さい(*・ω・)ノ

まだバスの皆様
色々とお忙しいと思いますが、少しばかり
お話ししたい事がございます。
今夜は無理かな?私は22時前には
いけるようにします。
皆様中々お時間とれないと思いますので、
無理はしないで下さいね(o^^o)
要点は夜には書いておきます( ̄^ ̄)ゞ

さて、午後も時計とにらめっこします。

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.298 )
  • 日時: 2017/01/24 08:14
  • 名前: あきぱぱ ◆6FMHq2tT/E (ID: AEKOLEdY)

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

今朝もやっぱり寒い。自販機に上手く
小銭を投入できないあきぱぱです。

昨夜はお忙しいところ、たくさんの方に集まって頂きありがとうございました。

さて、いつものように私の幸せな私生活を
書き込みたいところですが、お世話に
なりました板の方々に報告がございます。
バスターズの仲間募集板から始まりました
【まだバス】ですが、本日をもちまして
解散する事になりました。
ただ、メンバー個々はこれからもバス、
バスTを様々な楽しみ方でやってきます
ので、これからも宜しくお願い致します。
私個人も鬼嫁の死角をついて楽しんで
いきますので、仲良くして下さいm(__)m

昨夜は来る事が出来なかったメンバーの方
勝手に決めてしまいすみません。
皆さんが今以上に楽しめる事を願ってます
\(^-^)/

まだバスと絡んでくれました板の皆様、
中々機会がなくて絡めなかった皆様、
本当にありがとうございました(^-^)v
そして、まだバスで一緒に遊んでくれた
皆様感謝してますヽ(´▽`)/

スレは夜にロック致しますm(_ _)m

Re: ☆まだバス☆放牧中 ( No.299 )
  • 日時: 2017/01/24 08:20
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: 8VwN75U.)


タイトルが変わってたからちらみしたらまさかの^^;

取り急ぎ短めに。

こちらもバスでふらりする時もあります!
また会いましょう(^^)お疲れ様でした!

Re: ☆まだバス☆放牧中 ( No.300 )
  • 日時: 2017/01/24 08:41
  • 名前: あゆと ◆ZGyEu7mBgw (ID: 9xM5/Kwm)

えー!!!
唐突(T-T)
そんなぁ〜〜

Re: ☆まだバス☆放牧中 ( No.301 )
  • 日時: 2017/01/24 08:59
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: YvKJ2gxG)

あきぱぱさん
スレの皆様

おはようございます!
少しお邪魔致します!(o_ _)o ペコリ

本日で解散されることになったのですね…Σ(・ω・ノ)ノ
miyuuさんのことも気になっておりましたが…(>ω<;)
色々、相談されての決断だったと思いますが、こちらのスレの方々とはバスターズでたくさんお世話になったので寂しいですね…(´・ω・`)アセアセ
今までスレでの活動、お疲れ様でした!(。・・。)
また、バスターズなどでお見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: ☆まだバス☆放牧中 ( No.302 )
  • 日時: 2017/01/24 09:31
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: dYZfswRE)

おはよーございます。
散歩中に雪が降って来て犬とはしゃいでた25才です(ノ)゚Д゚(ヽ)

まだバスの皆さん
色々お世話になりました。
あふぉと、たくさん絡んでくれて
ありがとーヽ(*´▽)ノ

これから、それぞれに散らばっても
他の板のみなさん
あきぱぱ以外わ、受け入れてあげて下さい(o_ _)o)

ノラで会ったら、是非突撃してネー
蹴ります(o>∀<)ノ))ァハハハハ〜★
ウソやで?w

でわまたねん
ε-(/・ω・)/ マタネー

Re: ☆まだバス☆放牧中 ( No.303 )
  • 日時: 2017/01/24 12:22
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: K6RHBCpC)

みなさんおはようございます(´・ω・`)

取り急ぎ、、、

こちらのスレロック確認次第、あちらも一旦閉めさせていただこうと考えています。

ご挨拶などはお早めに。。。

お忘れ物のないようお気を付けください。

追記)
今夜は予定があるので夜は対応できないことを思い出しました(;^ω^)
明日ぐらいまで開いているかもです。

Re: ☆まだバス☆放牧中 ( No.304 )
  • 日時: 2017/01/24 12:19
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: N5srtUDv)

おはようございます。
取り急ぎで失礼いたします…m(__)m

まだお持ちでない方にお渡ししたい妖怪があります。

●Tジバ、Tコマ、USA豆腐
 お持ちでない方全員分あります。
●天コマ、すしジバ
 4セットあります。

チャットも本日閉鎖という事ですので、可能でしたら顔を出して頂けると助かります。
本日は出来るだけ常駐しておければと思います。

ただし、娘が学級閉鎖で家にずっとおりますので、相手をしなければならず、反応が悪いことがあります…。
もし反応が無い場合は、後にいらっしゃれる時間を書いて頂ければ助かります…m(__)m

Re: ☆まだバス☆放牧中 ( No.305 )
  • 日時: 2017/01/24 12:28
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: V53JIsRc)

あきぱぱさん、まだバスの皆様

こんにちわ
あまりに突然の発表で、ただただ驚いています(T_T)
でも、皆さんで話し合って出された結論だと思いますので、これからの皆様の活躍を影ながら応援したいと思います(^ ^)

まだバスの皆様とはフレンドになって頂き、これまで協力プレイやスレ対抗戦などで楽しい思い出を作って頂き、本当に感謝しております
ありがとうございますm(_ _)m

私の方はバス板、妖怪3板でまだまだ活動していますので、ぜひ皆さん遊びに来て下さいね(*^^*)

あきぱぱさん
こんにちわ
スレ主お疲れ様でしたm(_ _)m
以前にもコメしましたが、個人的にはあきぱぱさんのカキコが私の励みにもなっていましたので、寂しい気持ちでいっぱいです(T_T)
また、気が向いたら私のスレにもぜひ遊びに来て下さいね(^O^)/

では、失礼いたしますm(_ _)m

Re: ☆まだバス☆放牧中 ( No.306 )
  • 日時: 2017/01/24 16:45
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: eqMMEe0I)

みなさんこんにちは☆

昨夜の緊急会談(?)を終えて、一夜明けましたが、みなさんいかがでしょうか。。。
何を書き込めばとすごく悩みましたが…(><)

まだバスのスレにお世話になって、早7か月が経ちました。
春にオンライン始めたころはこんな世界に出会えるとは夢にも思わず、
こちらのスレでmiyuuさんはじめ、たくさんの方々に出会い、
遊んでいただいてとても感謝しています。

miyuuさん
見てくれてはりますでしょうか?
時間帯が違ってあまりご一緒することはできなかったですが、
数回ご一緒できた時はいつもミッション張りの速さにビックリしてました(^^)
さきがけの助でバッサバッサと切りまくるプレイ、とても印象的でした☆
miyuuさんがまだバススレを作ってくださったおかげで、
私は細々とプレイしていた小さな世界から、こんなにも大きなゲームの世界を
見せてもらえることができ、とても感謝しています(><)
またどこかでお会いしたいです!

あきぱぱさん
いつも寒風が吹く家族ネタを聞かせていただきありがとうございました☆
さりげなくレア妖怪提供していただけたり、おふざけしながらも本当は温かいお人柄
だなぁと思ってました(^^)
あまりご一緒できませんでしたが、先日のバスでネタ遊びしていただいたのが、
今となっては良き思い出です。あっくん!(笑)

はるみささん
はるさんもあまり時間が被らなくてあまり遊べなかったのが残念です。
ムードメーカーで、チャットではめちゃめちゃ楽しませてもらいました(^^)
危ない○ネタでも笑かせてもらいましたね(笑)


雷オトンさん
フユニャンで颯爽とボスを切りまくるらいりさんが印象的でした。
私の中では、ウラニャン使ってるのもツボでした☆
ミッション中はチャット全然してもらえなくて、冷たいよ~!って思ってましたけど(笑)
こちらに入ったころからよく遊んでもらって本当にありがとうございましたm(_ _)m

ボンゴレさん
ボンゴレさんが誘ってくれはったから、みなさんと出会うことができました。
いつもいつもさっと助けていただいて、
赤猫メインなのにブシSPでは白までやっていただいて、本当に感激しました。
もう何でも言うこと聞いちゃいます!!って感じでしたよ〜(笑)
こんな素敵な世界を知るきっかけを作ってくださって、本当に感謝しています☆
ありがとうございました☆

パパさん
野良でご一緒して良い人だな、フレになりたかったけど勇気がなくて申請できなかった。。。
と思っていたパパさんと、こちらで偶然お会いできてとてもうれしかったです(^^)
みんなのために極玉張りまくっていただいたり、
大当たり確定オーラをひっそりと何度もまとっていただいたり、思った通りのお優しい方でした。

ミントさん
同じ日にこちらに入るという偶然から始まりましたね(^^)
お仕事しながら、あちらでは深夜に残りの家事をしに行くミントさんが
偉いなぁ~っていつも思ってましたよ(^^)
極ギャマンドクロでみんなさきがけの助でいって、
何度もミッション失敗したのがなぜかすごく印象に残ってます(笑)
爆笑でした!(笑)

みっきぃさん
いつもその情報量の多さに感心してました(*0*)
ソロでもめちゃめちゃ攻略されてて、ホント、ソロの師匠やわって思ってました!
お昼もよく私のお部屋にささ〜っとあらわれてくださって、
一緒に遊んでもらいましたね(^^)
楽しかったです〜♪

ゆいさん
思えばまだフレンド登録もできてなかったって言うくらい(*0*)、
時間が合わなくてなかなかご一緒することができなかったですね。。。
はるさんとの爆裂トークが、もうホント忘れられないです。

ぷりんさん
ぷりんさんといえば、なんといってもぷりん語&あのフレカですよね(^^)
あまりご一緒することができなかったのが残念ですが、
あきパパさんとの夫婦漫才がおもしろかったです(笑)
楽しませてもらってありがとうございました☆

ひまわりさん
ひまわりさんのセーラー&ワンダーニャンが強烈に印象に残ってます(^▽^)
特に爆弾が…(笑)
書き込みに使ってはるさまざまな顔文字にも、実は衝撃を受けてたんですよ〜(笑)
みんなのために持ってない妖怪を配布して下さって、お優しいですよね(*^^*)
さ〜っと現れてさ〜っと去っていきはるなぁっていつも思ってました(笑)
また爆弾見せてくださいな〜♪

ごまさん
ごまさんのプレイ、何度見てもとても素敵でした(^▽^)
こんな庶民な私とご一緒していただいて、すごく感激してました。
こちらは解散しますが、またスーパープレイをぜひ見たいです!!
ミニスカサンタは大根足にはム~リ~じゃない?なので着れないですが(笑)
また見せてもらえたらうれしいです(^^)

改めまして、まだバスの皆様
まだバスを通してフレンドになっていただいた他スレの皆様
本当にこんな小市民な私とフレになっていただいて、
遊んでいただいてありがとうございましたm(_ _)m
野良さんでは体験できない、本当に素敵な空間を見させていただくことができ感謝しています。
私はこれからもゲームを続けますので、
お会いできましたらぜひぜひ遊んでくださいね(^^)
よろしくお願いしますm(_ _)m

まだバススレみんな、ありがとうございましたm(_ _)m

Re: ☆まだバス☆放牧中 ( No.307 )
  • 日時: 2017/01/24 17:52
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: 5aOOYHry)

あきぱぱさん
まだバスの皆様

バスターズのスレ対抗戦、ネタ祭り等ご一緒いただきありがとうございましたm(_ _)m
寂しいですが、皆様バスもバスTも続けられると思いますのでご一緒できた際はよろしくお願いします^ ^

Re: ☆まだバス☆放牧中 ( No.308 )
  • 日時: 2017/01/24 18:37
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: K6RHBCpC)

みなさんこんばんは。

今夜はこれから所用があり手短となることをお許しください。

まず、みなさんお疲れさまでした。
そして、ありがとうございました。

私自身、過去を振り返ると、かなり好きなようにさせてもらってたなと思いました。

不快に感じられた方がいなかったか心配です。
寛容なみなさんには本当に頭が上がりません。

みなさんのおかげで私はまだバススレを楽しみつくすことが出来たと思います。

このまだバススレという場所とみなさんと過ごした瞬間は忘れることはありません。

解散の運びとなりましたが、私自身は相変わらず妖怪ウォッチバスターズ、妖怪ウォッチ3への熱は全く冷めていないのでまたどこかで会うと思います。

その時はどうぞかわらずよろしくお願いしますm(__)m

筆末で申し訳ありませんが、スレに関わらず私とフレンドになって下さった全ての方へ感謝申し上げます。

ありがとうございました。

Re: ☆まだバス☆放牧中 ( No.309 )
  • 日時: 2017/01/24 18:45
  • 名前: りあっち (ID: EVcJGGtT)

あきぱぱさん、
まだバスの皆様
こんばんは、お邪魔いたします(T_T)

突然の解散…
びっくりしすぎて…(>_<)

遊んでくださった皆様
ありがとうございました

バス、バスTで
またご一緒出来るの
楽しみにしてます
お会い出来ましたら
また一緒に騒いでくださいね^^*

皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m
あきぱぱさん
いつも楽しいカキコありがとうございました!
スレ主、お疲れ様でしたm(_ _)m

Re: ☆まだバス☆放牧中 ( No.310 )
  • 日時: 2017/01/24 20:28
  • 名前: ミント X ◆3tX8Hh.Gmo (ID: Kbpqp/F/)

皆さん、こんばんは♪( ´▽`)

これがまだバス最後の書き込みになると思うと…。
昨日はそんな話だとは露にも思わず遅れて話し合いに参加しましたがあれよあれよという間に解散の話がまとまりΣΣ(゚д゚lll)、まだ実感がありません( ̄▽ ̄;)。おいてけぼり感もあり、とても残念ですが決まったのなら従うまでです。

まだバスの皆さんには感謝してもしきれないほど色々助けていただきましたし、視野を広げていただきました。
こちらにくるまでは子供と協力プレイをしてました。ネットでの協力プレイは危険がいっぱいだという先入観があり極力子供にもさせていませんでした。子供が三国志に走り(すぐ飽きましたが( ̄▽ ̄;))私とバスで遊んでくれなくなり…。でも知らない人と協力プレイをする勇気もなく…。そんな時に掲示板の存在を知りこちらにおそるおそる参加させていただきました。
するとどうでしょう(((o(*゚▽゚*)o)))!楽しいのなんのって!
初めて回避の存在を知りΣΣ(゚д゚lll)、近接アタッカーの存在を知りΣΣ(゚д゚lll)、鬼天を知りΣΣ(゚д゚lll)、滅殺刀wwwを知りΣΣ(゚д゚lll)、楽しい事をいっぱい教えていただきました。
何よりも、優しくしていただける皆さんとの出会いもありました。ホントに私にとってまだバスはかけがえのない場所です。その場所がなくなるのは寂しくてなりませんが、皆さんとはそのへんをチョロチョロしてればすぐに会えますwww( ^ω^ )。なので、ゲームを継続してる間は思い出個別レスはしません。ゲームを引退する時に思い出個別レスをしたいと思ってます。あれ?どこで( ̄▽ ̄;)?
さよならではなくこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m。です。


最後に、スレ主さんだけには個別レスを…

miyuuさん
はじめに私を受け入れていただいてありがとうございます。スレ主されてる時もひとりひとりが楽しめているのか…をばかり気にされていました。そのお気持ちがとてもありがたかったです。miyuuさんとは近いうちにあえるような気がしてなりません。会いたいです。とあるところに会いに来て下さいね( ´艸`)。

あきぱぱさん
引き継ぎスレ主ありがとうございました。あきぱぱさんの懐の深さに感謝致します。とても楽しく気楽に過ごす事が出来ました。これからもよろしくお願いしますm(_ _)m。

こんな私とフレンドになっていただいた皆さん、これからフレンドになっていただける予定?の皆さん(悲しいかな空きはまだまだ半分以上ありますよ〜(ー∀ー;))、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m。

今日もこれからもずっと一緒にいっぱい遊んで下さいね♪( ´▽`)!

Re: ☆まだバス☆放牧中 ( No.311 )
  • 日時: 2017/01/24 21:00
  • 名前: ごま (ID: oEoXlv1g)

みなさん

こんばんはm(_ _)m
湿っぽいのが苦手なんで、いつも通り普通で行きますね。
ですが、こんな時にこういうノリが嫌な方もおられると思います。
なので最初に謝っておきます。
申し訳ございませんm(_ _)m

何か…スレから漂う最終回臭がハンパねぇぇぇ!
いきなり何を言っているんだこのおっさんは!って感じですね(-_-;)
僕はこのスレに途中から参加させていただきました。
けど、スレが出来た時から毎日の様にチェックしておりました(・_・ ) ( ・_・)
皆さんがここに来られた時も陰から見させてもらってました。
って、ストーカーかいヾ( ̄ヘ ̄; )
昨日から皆さんが初めて書込みした時の事が頭の中でフラッシュバックして…
まぁ詳しい事は割愛させていただきます。
って、書かへんのかいヾ( ̄ヘ ̄; )
そこは書こーや、えーとこやんか!
皆さんとは妖怪ウォッチのゲームをやってる限り何処かで出会えると思いますので最後らしい言葉はやめておきますね。
って、僕はもうやりませんけど…いや、やりますけど。
やらへんのか思たらやるんかい!やらへんのか思たらやるんかい!やらへんのか思たらやるんかいヾ( ̄ヘ ̄; )

まだ仕事中なんであと一言だけ。
こんな僕でも暖かく迎えて下さった皆様、いくら感謝しても足りないくらいです。
本当に本当にありがとうござましたm(_ _)m

Re: ☆まだバス☆放牧中 ( No.312 )
  • 日時: 2017/01/24 21:04
  • 名前: パパ ◆In7AfGiJu6 (ID: vu4D9ZAU)

みなさんこんばんは。

みなさんお疲れ様でした。
今までお付き合い頂き
ありがとうございましたm(_ _)m
みなさんと楽しい時間を共有できた事、
嬉しく思ってます(≧∇≦)
大切な思い出になりました♪
またどこかでお会いしたら
宜しくお願いしますm(_ _)m

こちらで遊んで頂いたみなさん
今日までありがとうございました。
みなさんとご一緒できた事は、
この先も忘れることは無いでしょう。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

まだ仕事中につき、
手短になり申し訳ございません。

Re: ☆まだバス☆放牧中 ( No.313 )
  • 日時: 2017/01/24 21:42
  • 名前: ままコマ (ID: wBMAKPya)

すみません、少しお邪魔させてください。
はじめまして。の方がほとんどですね。
はじめまして。ままコマでかれこれ2年前に
お世話になってました。

ごまさん、あきぱぱさん、miyuuさん、ぷりんさん、ひまわりさん
お久しぶりです。
お元気そうで安心しました。
あれ以来ずーっと野良でチマチマ月兎組からの
3が出て最近交換デビューしました。
あきぱぱさん、毎朝昔のように皆さんを
和ませる書き込みを今もやってるのを見かけ
当時を思い出し、反省でしかありませんでした。

迷惑かも知れませんが、ここでしか連絡手段がないのに、
なのに解散と知り、連絡出来なくなる前にお詫びに来た次第です。

あきぱぱさん、ごまさん、miyuuさん、ぷりんさん、ひまわりさん‥‥
一番はろんさんにですが、見てくれてると願い‥
本当にすみませんでした。
空気も読めず勝手な感情での発言の数々。
ずっと、謝りたくて、でも怖くて。
いまさらですが、ごめんなさい。
部外者ですがなくなるのは寂しいです。
でも、皆さんと夜な夜なマルチした数々
私は忘れません。
たくさんの思い出を
ありがとうございました。

スレ汚しすみません、お邪魔しました。

Re: ☆まだバス☆放牧中 ( No.314 )
  • 日時: 2017/01/24 21:46
  • 名前: らいり (ID: jSUaQq.a)

皆様こんばんはm(_ _)m

いったい何から書いていいのかわかりません。

とりあえず、皆さん楽しい思い出をたくさんありがとうございましたm(_ _)m

皆で話し合った結果なので仕方ない事ですがいざ無くなると思うとやっぱりやっぱり寂しい気持ちでいっぱいですね
。:゚(;´∩`;)゚:。

まだバスは一旦区切りをつけますが個々としてはこれからも活動しますm(_ _)m
なのでもし見かけたらこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

まだバスの皆がこれからも楽しく過ごせますように…

最後に「まだバス」サイコーヾ(≧∇≦)

それでは、また会う日まで…(*´∀`*)ノ

Re: ☆まだバス☆放牧中 ( No.316 )
  • 日時: 2017/01/24 22:07
  • 名前: ままコマ (ID: wBMAKPya)

まだバスのみなさま、度々すみません。
また少しお邪魔します。

ろんさんじゃなくリーチさんでしたね。
重ね重ねすみません!
まさかこんなに早くお返事いただけるなんて、
そして優しいお言葉、感謝です。

あちらとは、どちらでしょうか?
かなでさん、むむさん、mさん、miyuuさん、お元気だと
よいのですが‥。
ゆきっぺと遭遇は娘ですね、早いもので小2です。
あのころはまだ年長だったかも?です。
世間話はここでは迷惑かけてしまいますので、、、
リーチさん、ごめんなさい、そして
お返事ありがとうございました。

Re: ☆まだバス☆放牧中 ( No.318 )
  • 日時: 2017/01/24 22:47
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: N5srtUDv)

みなさん、こんばんは〜(*'▽')

何だかバタバタとしている間にタイムリミットが迫ってきてしまいました…( ;∀;)
個別レス出来ずに申し訳ありません…m(__)m

とても長い間、まだバスでお世話になっている気がしますが、
考えてみるとまだ半年くらいなんですね…。

でもその間に、自分一人だけではとても知る事の出来なかった楽しさ、
そして皆様の優しさを知ることができました。

まだバスが無くなってしまうのは、本当に寂しく思います…。
心残りが無いと言ったらウソになるかもしれません…。

でも、まだこれからもお会いできる機会はあると信じています!(*'▽')
オンラインでお会い出来たら絶対遊んでくださいね!
極力キックは無しで!( *´艸`)(笑)

まだバスのみなさま、またまだバスを通じて関わる事の出来た全ての皆さまに、
心よりお礼を申し上げます…m(__)m

本当にありがとうございました!(*'▽')

Re: ☆まだバス☆放牧中 ( No.319 )
  • 日時: 2017/01/24 23:16
  • 名前: あきぱぱ ◆6FMHq2tT/E (ID: 5d1R3y3r)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

皆様、沢山のお言葉ありがとう
ございましたm(_ _)m
仕事そっちのけで、拝見させて頂きました
お陰様で仕事が手につかず、2回も怒られ
ちゃいました(。-_-。)

では真面目に。

温かいお言葉本当にありがとうござい
ました。ゲームを通じて知り合い、
お互い顔も合わせた事がないのに、
やっぱり寂しいですね。何度も言いますが
まだバスとして遊ぶ事はなくなりますが、
これからは、また違った形で皆様と
遊べたら嬉しく思います(*・ω・)ノ

メンバーの皆様
スレ主として、解散という選択をした事
本当に申し訳ありませんでした。

個別に思い出を書いてると、かなり長く
なるので勘弁して下さい。
皆様に共通して言える事があるので、
それだけ伝えます。

ありがとう


サイトマップ