妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

☆まだバス☆放牧中
  • 日時: 2017/01/24 08:16
  • 名前: あきぱぱ (ID: AEKOLEdY)

ゲーム大好き、パパとママの集まりです。
仕事や家事も頑張ってますよp(^_^)q

楽しみ方は人それぞれ違いますが、
みんなでやれば楽しさも倍増o(^o^)o
楽しくなきゃゲームじゃない!!
楽しい時間をみんなで過ごしましょう。

他スレの方々、これからも宜しくお願い
致しますm(_ _)m
御一緒に楽しめれば幸いです(≧∀≦)

※クレーム等はスレ主以外へ(・Д・)ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 全部表示 スレッド作成
Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.43 )
  • 日時: 2016/12/10 11:15
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: knuM4qT8)

みなさん、おはようございます〜(*'▽')

今日は、娘と親子インラインスケート教室に行ってきます♪(*'▽')
児童館で定期的に開催されているイベントで、親も強制参加ですが結構楽しいです♪(*^-^*)
娘も初めは全然立てなかったですが、やっぱり子供は飲み込みが早く、スイスイ滑れるようになってきました。
運動嫌いな娘ですが、スケートは楽しいみたいなので続けられるといいなぁ…無料だし♪(重要(笑))

はぐれあきぱぱさん
久しぶりのご一緒有難うございました〜(*'▽')
あきぱぱがらあき、プリティーでした♪( *´艸`)
私、チャットに一人ぽつんと待ってる事多いので、野良出る前に来てくださいね〜(*'▽')/
遊んで遊んで♪(^^)/

ボンゴレさん
昨日は、素材集め、日ノチャレありがとうございました♪(*'▽')
キンタロニャン難しかった…さきがけの感覚で確定クリを無駄に消費したりしてました…(;'∀')
…けど、楽しかったです♪( *´艸`)
暗黒トゲはソロで簡単に揃うかな〜と思いきや大苦戦…(;'∀')
お時間合えばご一緒お願いします〜(*'▽')/

呪野ぷりんさん
昨日は颯爽と登場ありがとう!(*'▽')
日ノチャレの為に用意したさきがけが大活躍でしたね♪( *´艸`)
ぬら素材も一発ゲットダニ!!(*^-^*)
またご一緒してくださいね!(*'▽')

まなみゆのすけさん
例のさきがけでまなみゆさんが入室してくるの待ってましたよ〜(*'▽')(笑)
最近のまなみゆさんのイメージ、ふんどし姿です…(笑)
娘ちゃんの赤も欲しい素材あれば、どんどん取ってくださいね!(;'∀')

miyuuさん
昨日はお話だけでしたがありがとうございました♪(*'▽')
ドラ○エ話は意味不明ですみません〜…(;'∀')

ミントさん
昨日は昼バスと、今日は朝のお話しありがとう♪(*^-^*)
回避のお手本??回避見本は滅ミントさん、よろしく〜〜(*'▽')/(笑)
あ、ゴクドーどうでした??( *´艸`)

パパさん
昨日もコタツの呪いにかかりましたか〜??( *´艸`)


みなさん、本日もどうぞよろしくお願い致します♪(*'▽')

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.44 )
  • 日時: 2016/12/10 17:45
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: wlaFpIoO)

みなさんこんばんは。

最近レスサボり気味でした。
ごめんなさい。
12月は本当に忙しいです(;・ω・)

あゆとさん
遅くなりました…
お店は誰も来てくれないので放置ですよ(笑)

あきぱぱさん
昨日はスレ主様に生意気なことを言ってしまい
本当にすみませんでしたm(_ _)m
でも…
あきぱぱさんの本音が聞けたので良かったです♪
あっ!娘さんはどうでしたか(#^.^#)

ボンゴレさん
伝言ありがとうございました♪
少し寂しい気持ちになりましたが、嬉しかった
です。
また一緒に遊びたいなぁ〜(#^.^#)

みっきぃさん
昨日は少しでしたがお話出来て良かったです。
バスTまで少しですよ♪
楽しみですね( *・ω・)ノ

まなみゆさん
昨日はめちゃめちゃ久しぶりにお会い出来て
嬉しかったです♪
バスT始まったら、遅くまで頑張る予定なので
よろしくお願いしますm(_ _)m

みなさん
今日はこれから集まりがあって、あちらには
入れないかもしれません。
また明日よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.45 )
  • 日時: 2016/12/10 18:12
  • 名前: パパ ◆In7AfGiJu6 (ID: Xulk4M68)

みなさんこんばんは。

今日はこれから外食のついでに
イルミネーション観て来ます(^o^)/

子供達は大はしゃぎ!
私は寒いの苦手であまり乗り気に
なれませんが...(笑)

今日は22時くらいに
あちら入ります(^_^)v

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.46 )
  • 日時: 2016/12/10 21:11
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: qE.1Jr29)

みなさんこんばんは!

今日は明け方の4時頃から、胃腸風邪に襲われまして(;_;)、1日中悶絶してました(_´Д`)ノ~~
39℃まで発熱してしまい、病院では点滴をしてもらいましたが、ずっと寝てましたぁ(>_<)
下の子もまだ調子悪そうです(;_;)
しばらくお休みさせていただきますm(__)m
復活したらまたお知らせします☆

ボンゴレさん
みっきぃさん
ぷりんさん
昨日は日のチャレありがとうございました(^o^)/
みっきぃさんのnnさきがけにやられましたよぉ〜(-゜3゚)ノ
最近はすっかりふんどし姿が定着してますが、すぐ浮き浮きしちゃってます(^-^ゞ
また遊んでくださいね(^-^)b

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.47 )
  • 日時: 2016/12/10 22:07
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: VRPH7TIn)

今夜お休みする予定でしたが、用事がなくなったので行こうと思います(^^)

あきぱぱさん、まなみゆさん、みっきぃさん、ぷりんさん
昨夜は遊んでもらってありがとうございました(*´`)
ぬらリングゲット完了です♪
みっきぃさん、トゲ拾いましょう、ツノください(笑)
まなみゆさん、かぜみゆさんになっちゃったんですね(;´Д`)
よく休んでバスTに備えましょう(^ω^)ノ
復活楽しみに待っています(*´ー`*)

miyuuさん
私野良で見かけることがあるので、きっとまたすぐ野良で出会えると思いますよ(^ω^)

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.48 )
  • 日時: 2016/12/10 22:50
  • 名前: あきぱぱ ◆6FMHq2tT/E (ID: HFCW.dLQ)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

発表会無事に終わりました。
娘は完璧にシンデレラを演じきりました。
お姉さん達のイジワルにも耐えてました。
役とは言え、娘をイジメる子の事が少し
嫌いになりました。(・Д・)ノ
綺麗なドレスを着て舞踏会で踊るシンデレラは違う子がやってたので残念でしたが
最後はガラスの靴がぴったり入り王子様に
嫁いで行った娘を見て少し涙が(/ _ ; )
将来もたまのこしを見付けてくれれば
いいのですが…。
またひとつ子供の成長した姿を確認出来て
幸せの日でした(≧∀≦)

と、それで終われば良かったのですが
朝の6時前から並んで勝ち取った5席に
結局座ったのは私だけ(−_−;)
妻と息子そして祖父母はママ友がゲット
した最前列へΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
………私の苦労は?私の両隣りの人は
誰?私も最前列で観たかったなぁ(><)

そもそも、そのママ友何席確保してるの?
(; ̄ェ ̄)母は強し。

まなみゆさん
バスTには間に合いますよね?
気合いで治して下さい!!
冗談ですよ〜(=^ェ^=)
ゆっくり休んで早く復活して下さいね。
みんな待ってますからね〜。

皆さん、予定より帰宅が遅くなってます。
土曜日なのに……。眠気に勝てたら顔出します( ̄^ ̄)ゞ



Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.49 )
  • 日時: 2016/12/11 01:00
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: .xZiXDAw)

|・д・)こんばんわ。さむがりひまわりです。

さっきわ、ミントさんみっきぃさん
突撃ありがとー
(≧▽≦)ノシ))

なんかのお守りが出来ました←使うのかな?謎
ヤッタ┏(´∀`)┛┗(´∀`)┓ヤッタ

ミントさん、ばくだんわ
テキミカタカンケイナク置いて自分も昇天イイネ!w

滅鮎さん…
ガチ…
.....煤S(;゚□゚)ノギャアアーー!!

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.50 )
  • 日時: 2016/12/11 11:14
  • 名前: ミント ◆3tX8Hh.Gmo (ID: Tx7ST74o)

皆さん、おはようございます(*'▽'*)

昨日はやっとクリスマスツリーを飾りました(*´∀`)♪。180センチのちょっと大きめのもので飾りは個人的に原色のキラッキラのは好みではないので、くすんだ色めのアンティーク調のものです。地味ですが、身も心も地味な私にピッタリです♪(´ε` )。クリスマス気分を楽しんでます。

まなみゆさん
大丈夫ですか((((;゚Д゚)))))))???
子供の病気を大人がもらうと辛くなるものが多いですね(´・Д・)」。私も昔、胃腸風邪、溶連菌などなど高熱がでて辛かった記憶があります。ゆっくり休養してしっかり治して一緒にバスT楽しみましょうね〜(*'▽'*)。

ましゅさん
ひまわりさん
みっきいさん
昨日はご一緒していただいてありがとうございました(*´∀`)♪。とても楽しかったです。なんかのお守り( ̄▽ ̄;)って…何〜???また、遊んで下さいね♪(´ε` )。

皆さん今日もよろしくお願いします(*´∀`*)

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.51 )
  • 日時: 2016/12/11 18:17
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: 8K9j29gd)

みなさん、こんにちは〜(*'▽')

昨日は久しぶりのインラインスケートを2時間ほどたっぷり堪能しました。
かなり忘れてるかな〜と思ったのですが、30分ほど滑っているうちに、
何となく感を取り戻して楽しく滑ることができました♪
絶対筋肉痛になるだろうと思ったのですが、今の所殆どありません…。
これって、年とともに筋肉痛が遅れてくるってやつですかね!?(;'∀')
明日明後日あたりが恐ろしいです…(;'∀')(笑)


ひまわりさん
ミントさん
昨日はバスご一緒ありがとうございました〜(*'▽')
私にしては頑張ってチャット出していたんですが、
チャット出すと被弾するため、根付にしておきました〜♪( *´艸`)
楽しいですね〜、またチャット練習させてください♪(え?そういう趣旨?(;'∀'))
娘の寝かしつけのため、少しだけだったのが残念でした…(´・ω・`)

パパさん
昨日はソロ瞬殺の検証ありがとうございました〜(*'▽')
今度ぜひ2人ブシ玉瞬殺も行きたいです♪
ソロ瞬殺で大丈夫だとすると、2人だと色々構成考えられそうですよね♪( *´艸`)
パパさんに触発されて、白犬でも降魔×3つ作成しちゃいました〜(*'▽')
しばらく、船ボス達の顔見たくないです…www

ボンゴレさん
昨日はゆっくり休めましたか〜?(*'▽')
トゲは気合で3つまで集めたんですが、ちょっと放置しているので、
お時間合えば黒鬼お願いします〜('◇')ゞ

まなみゆさん
胃腸風邪辛いですね…( ;∀;)
ゆっくり休んで、回復したらまた遊んでくださいね…m(__)m
例nnさきがけで、ママさんと遊んでもらいましたよ♪( *´艸`)(笑)

あきぱぱさん
娘ちゃん、主役を立派に勤め上げましたね!すごく頑張ったんだのでしょうね…(*^-^*)
娘ちゃんも、あきぱぱさんもお疲れ様でした!

miyuuさん
ぷりんさん
ゆいさん
今日はお会い出来たら嬉しいです♪(*'▽')


寝落ちしなければ、今日もあちらうろうろしています〜(*^-^*)
みなさん、本日もどうぞよろしくお願い致します♪(*'▽')

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.52 )
  • 日時: 2016/12/11 22:07
  • 名前: ぷりん ◆/5BTsU0Q4w (ID: PmzhSFi8)

こんばんは!

今日はこども会の餅つき大会がありました。
一応町内のこども会の会長なので、ここのところ忙しかったですが、やっと終わってすっきりしました。
もう特に行事はないはずなので、3月まで何ごともなく過ごしたいw

今日はすっきりとした気分でバスできそうw
ではみなさんよろしくです!

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.53 )
  • 日時: 2016/12/12 11:32
  • 名前: パパ ◆In7AfGiJu6 (ID: hJPxHEZP)

みなさんこんにちは。

久しぶりに3の話題を!(笑)
みなさんはフユニャンエース
ゲットされましたか?

QR出ているの知りませんでした(^_^;)
昨日はいろいろ調べているうちに...
安定の寝落ちですwww

フユ好きとしてはバスTで使いたいけど、
捕獲間に合うかな?(>_<)
育成はみなさんと楽しみながら
進めますヽ( ̄д ̄;)

今日もよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.54 )
  • 日時: 2016/12/12 12:30
  • 名前: あきぱぱ ◆6FMHq2tT/E (ID: eyDC8vSi)

こんにちは(=´∀`)

眠れる森の美男子あきぱぱです(。・ω・。)
昨夜は19時くらいから朝まで寝続け
ました(・Д・)ノ
バスTに向けて寝溜めしてます。
可愛いお姫様のチューで目覚めますよ。
miyuuさん、ほら。(〃ω〃)
ぷりんさんはヤメて下さいね(・ω・)
昇天しちゃいます( ゚д゚)

それにしても、ぷりんさんが会長!!
子供達がしっかりしますね。会長が
ぷりんさんだもん。

パパ
フユニャンA、よそ様のレスを覗き見
したら親切にURLまで貼って戴いて
ましたので、こっそり読み込みました。
まだ戦ってませんが。

勝手に覗いて、QR読んですみません。
てつてつさんの板の方々へ。m(__)m

今週は正直忙しくなりそうですので、
中々皆さんと絡めませんが、よろしく
お願い致します(*´ー`*)

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.55 )
  • 日時: 2016/12/12 15:13
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: PCHayFM8)

みなさんこんにちは。

毎日忙しくて嫌になってきましたΣ(-∀-;)
バスT始まっても出来ない日があると思います…
すみませんm(_ _)m

あきぱぱさん
ほらって…
私に何をお求めですか〜(〃ω〃)

まなみゆさん
大丈夫でしょうか…
無理せずゆっくり休んでくださいね♪

パパさん
フユニャンA?
知らなかったです(;・∀・)
急いでゲットしなきゃですね…

みっきぃさん
昨日もあちらに入れずすみませんm(_ _)m
この忙しい時にやっかいな問題が発生して
しまいました…
今日も無理かも知れません…
ごめんなさいm(_ _)m

みなさん
なかなかお会い出来ませんがすみませんm(_ _)m

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.56 )
  • 日時: 2016/12/12 20:27
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: yzQx.P1N)

みなさん、こんばんは〜(^^)

只今帰宅中です…。
予定より、ずっと長く遊園地にいました…。

絶叫マシンが大の苦手の私に似ず、
娘はバイキング(船の絶叫マシン)を無限ループしていました…(^^;

私は巨大な船が、船ボス達に見えてきて、
これ倒すのムーリーじゃない?
とか考えていて、何だか色々末期な感じでした。

すっかり疲れきって、寝落ち率高そうですが、
みなさま、本日も宜しくお願いいたします…m(__)m


個別レスはまた後程させてくださいね〜(^^)

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.57 )
  • 日時: 2016/12/13 08:39
  • 名前: ミント ◆3tX8Hh.Gmo (ID: Kbpqp/F/)

皆さん、おはようございます(*´∇`*)

今日はお昼から仕事ですが、夜ごはんにむけて朝からおでんの仕込みをしま〜す(*'▽'*)!
…と思ってたのに午前中にシフト入ってた人が病欠でピンチヒッター、まさかのフル出勤Σ(゚д゚lll)。おでんの仕込みをするから無理です!…とは言えませんでした(T ^ T)。
と、いうわけで今日もバタバタです_| ̄|○。
でも、昨日は何もなかったのに夜遅くまでバタバタしてたのなんでかな???スーパー3軒はしごしたから( ̄▽ ̄;)?

今日のおでんが〜( ̄(工) ̄)!


みっきいさん
ぷりんさん
一昨日は遊んでいただいてありがとうございました。画面が涙で見えないくらい大爆笑でしたwww!また、どうでもいいミッション計画にお付き合い下さいね(=´∀`)。

ではでは、仕事に行ってまいります
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

皆さん、今日もよろしくお願いします(*´∀`)♪

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.58 )
  • 日時: 2016/12/13 09:00
  • 名前: ごま (ID: oEoXlv1g)

みなさん

おはようございます。

あと2日ですね。
楽しみではあるんですが、バス発売前や月兎更新前程のわくわく感はないです。
何故なんだ…?(-_-;)
バスから完全移行出来るゲームである事を願います。
恐らく明日あたり、フラゲ出来る方もいる?と思います。
その時はレビューよろしくお願いしますm(_ _)m

ではでは。

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.59 )
  • 日時: 2016/12/13 10:32
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: bGHyY/hC)


楽しくワイワイの皆様失礼します!

どないなってんねんw
あきぱぱが主ってるwww

てかごまやん来てくれたのに
あきぱぱとmiyuuちゃんまだ?
え?嫌?チクショー!
こそっと戻すつもりがスレにフレコがないw

泣きながらお待ちしとりますおw

スレの皆様もバスTでお会いしましたら
よろしくお願いします!(多忙な為返信不要っすw

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.60 )
  • 日時: 2016/12/13 12:32
  • 名前: はる☆☆☆☆みさ (ID: .s8NXm.u)

みなさん

こんにちわーーーーぁ!!

まずはじめに( ☆∀☆)
あれからみなさんにお返事できてなくてごめんなさい( ;∀;)
元気ですヾ(・o・*)シ

そして…
ボン!miyuuさんに伝えてくれてありがとう\(^o^)/

miyuuさん、そーゆうことですヽ(^。^)ノ大好きです(〃ω〃)

ボンゴレロッソなのか…
ボンゴレビアンコなのか…
わけわかめ〜コケコッコーーー♪

あきぱっぱ、私のフレンドさんナ◯パしないでねぇ(〃´o`)=3

スレのみなさん
ご無沙汰してます(^^)d
みんな元気そうで何より☆☆

たまに見かけたらヨロシクお願いいたします。\(^o^)/

ひまわりつぁーん
突撃あざーす(〃^ー^〃)
嬉しかったよ、またヨロシクねヾ(・o・*)シ♪♪

スレお借りしますッ♪

てつてつさん
ちぃさん
りあっちさん

ありがとうございます☆(〃ω〃)
久々のフレンドさんでホントに嬉しかったです(^^ゞ

ちぃさん
いつもトンマンありがとヽ(^。^)ノ
部屋主解散〜よくあるある!!

てつてつさん
休日はホントにお世話になってます(〃´o`)=3
たまに、子供の方にも来てくださり、ありがとヽ(^。^)ノ

りあっち!!
滅はもう捨てました^^←USO←もう古い?

そんなんで、
ボン!また
『このミッションOK〜?』でお世話になるかもだけどヨロシクね\(^o^)/
文字数足んないけど頑張って(^^)d


miyuuさん
あのときはホントに嬉しかったです(^o^ゞ♪
また会えるまで…
それまで、あきぱっぱに負けじと…
I love☆you(^^ゞ

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.61 )
  • 日時: 2016/12/13 12:53
  • 名前: あきぱぱ ◆6FMHq2tT/E (ID: o/Cdzcfx)

こんにちはヽ(・∀・)

12月ってこんな忙しかった?っていう
くらい毎日ちゃんと仕事に励んでる
あきぱぱですp(^_^)q
サボり癖のスキルを習得してたせいで
身体がついてきません(; ̄ェ ̄)
年末まで生きてるかな?

みっきぃさん
遊園地、私大好きです。(=´∀`)
回るのはダメね。コーヒーカップはもちろ
ん、最近はメリーゴーランドも気持ち悪く
なります:(;゙゚'ω゚'):
息子はなぜかマイナス何十度の部屋に入る
アトラクションが好きです。お金払って
寒い思いするなんて…。いつも妻は入らず
私が付き添いで入らされてます(;_;)

団長
きっと楽しいハズ!!ダメならバスすれば
いいんです。だから遊びましょうね。
どうやったら団長を昇天させれるか計画中
です(。・ω・。)

とっちゃん
大出世してスレ主になりました(・Д・)ノ
偉くなっちゃいました(´ω`)
わざわざ来て頂いて申し訳ないです。
レスしようと何度も恋文を書いたのですが
『返信する』ボタンを押す勇気がなくて…
今夜あたりフレコぶん投げに行きます!!
投げ返さないで下さいね(つД`)ノ

皆様、後2日ですね。初日はたくさん
盛り上がりたいですね(*^▽^*)
私が行くまではスタートしないで下さい。
ヽ(*´∀`)

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.62 )
  • 日時: 2016/12/13 12:51
  • 名前: あきぱぱ ◆6FMHq2tT/E (ID: o/Cdzcfx)

連投あきぱぱm(__)m

はる(星4つ)みささーん(*゚▽゚)ノ

えっ!あの方はるさんのフレさん
やったん?Σ(゚д゚lll)
miyuuさんには内緒ね(-.-)y-., o O

またいつでも遊びに来てくんしゃい。
そして、また遊んでくらさいな(о´∀`о)


Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.63 )
  • 日時: 2016/12/13 13:50
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: eqMMEe0I)

みなさんこんにちは〜☆
お久しぶりのまなみゅです(^^)ゞ

昨日ぐらいから動けるようになりましたが、まだ吐き気と不安定な?腹痛がなくなりません。。。
口にするのは経口補水液とお茶&雑炊&うどんくらいです(><)
まぁ、ダイエットにいいのですが(*_*)
なので外出不安なのですが、昨日は次女の幼稚園1日入園があったので
どうしても外出しないといけず…不安ながらも行ってきましたぁ(;_;)
今日は今日でまたもや外せない来客がありましたし…(しかも急に決まりました 汗)。
今週はまだ長女の保育参観もあり…こんな時に限って用事が詰まってます。。。
画面見てると疲れてくるので、DSもフレカ覗いて終わってましたが、
少しずつゲームしたいなぁ☆

あきぱぱさん
バスTまでにはと思ってましたが、木金の夜は早寝させてもらいたいので、
お休みさせていただきます(><)
金曜&土曜が寝坊したらアカン日なので(><)
土曜夜も帰宅が遅いと思うので行けるかわかりませんが…
会えたらよろしくお願いしますm(_ _)m

miyuuさん
病欠前はお会い出来て私も嬉しかったです〜ヽ(^。^)ノ
嬉しすぎて…その後ぶっ倒れました(笑)
(すみません…冗談です!!miyuuさんのせいではありません!!)
12月はバタバタしますね〜☆
また会えたら嬉しいです♪

ボンゴレさん
昨日はフレカ見れてなくてごめんなさい(><)
ママさんから聞けてよかったです(;_;)
フレカ覗いてたんだけど、タイミング悪かったのかな…(T_T)
ボンさんは同じころに喉痛発生したけど、大丈夫ですか?
またがっつり遊んでくださいね♪

パパさん
イルミネーションどうでした?
近所にイルミで有名なお家がありますが、
飾る方はスゴイと思います(*0*)
私はいろいろ考えると絶対にできましぇ〜ん!!(笑)
体冷えませんでしたが?
パパさんも多忙のようですし、体調お気を付けくださいね(^^)

ミントさん
子供から移るパターンですね(><)
消毒しまくってましたが、ダメでしたぁ〜〜〜(T_T)
今日は急に決まったフル出勤ですか…大変ですね(;_;)
おでんは午前中から作りたかった気持ちめっちゃわかりますよ〜!
今日のご飯はどうなるんでしょう〜〜☆
頑張ってきてください!

みっきぃさん
ママさんから聞きましたよ~!
何でも男性と間違われたとか(爆)
めっちゃウケましたぁ〜(笑)
バスTでもお昼凸お待ちしてます♪
あっ、ちなみに私は絶叫系大好きですね!
っていうか、大好きでした(過去形 (笑))
最近は乗りたいんですけど三半規管がやられてるらしく、
乗ると酔っちゃうんです(><)

ぷりんさん
子供会の会長ですかぁ〜!
これまた大変ですね(*0*)
無事に終わったようで何よりです。お疲れさまでしたヽ(^。^)ノ
心置きなく、また遊んでくださいね♪

ゆいさん
ご家族の皆さんの体調大丈夫ですか?
うちもゆいさんと同じような軌跡をたどりました。。。
早く良くなりますように…(><)

はる☆☆☆☆みささん
あのはるさんですかぁ〜!!マジですか?!!!!
なんで☆が増えてるんだろ…(?_?)(笑)
私は皆さんのように野良さんでもご一緒できてないので、寂しいです(;_;)
やっぱり時間帯が違うんやろなぁ~って思ってたんですけど。。。
はるさんはバスTするのかな…?
まったく出会えませんが(T_T)、会えたら遊んでくださいねヽ(^。^)ノ
嬉しいですっ!!!
また来てくださいね☆

とっちゃんさん
見てないかもしれませんが、バスTでお会いできましたら、
是非よろしくお願いしますm(_ _)m
多分、人気すぎて順番待ちしても入れないと思いますが…(汗)
奇跡的にご一緒できましたら、来年は“ツイテル年”になりそうですヽ(^。^)ノ




Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.64 )
  • 日時: 2016/12/13 15:01
  • 名前: はる☆☆☆☆みさ (ID: .s8NXm.u)

あきぱっぱ

星4つなん(〃^ー^〃)
増やしてみた\(^o^)/
ぅん、わかった!
miyuuさんに内緒にしとくねっ♪♪♪
そーゆうことです、miyuuさん(〃´o`)=3
テレパシーで悟ってください(〃^ー^〃)


まなみーゆ
あのはる☆?★?みさです( ´△`)
ご無沙汰してます(^^)d
バスT…
実は16日に首のしこりとるの〜
プチ整形(笑)
うそ、とるだけ。
周りの人に、『のどぼとけ、ついに出来たか!』って言われるけど…
そんなんで、手術終わって元気になったらまたやります(〃^ー^〃)
そしたらヨロシクお願いねヾ(・o・*)シ
バイバイキーン(〃ω〃)

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.65 )
  • 日時: 2016/12/13 15:48
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: wR1PmFuO)

まなみゆさん

そうそう、遊んでもらったときに教えてもらいました♪
良くなってるようで安心しました(*´∀`)
私は昨日特に風邪っぽい感じでしたが治りました(´・ω・`)ノ


はる☆☆☆☆みささん

ひさしぶり〜、来れたんやねえ(*´∀`)
変わりなく元気そうでよかった!

コケコッコー!!!www

「このミッションOK〜?」「まかせて!」

また会おう(´・ω・`)ノ

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.66 )
  • 日時: 2016/12/13 15:55
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: bGHyY/hC)


相変わらずのあきぱぱ//w
お願いします(^_-)

まなみゆちゃん
もんげーw返信不要がーwww
人気もクソもないっすよ?w
至って一般人なんで動画とかガチ多いけど
中身はエンジョイ勢なんで楽しくが1番す//
そんな時はノリノリでフレコ置きにきて下さいね(°▽°)
フレなら待ち合わせ以外蹴らないので♪
見つけたら遊んでやって下さい\(^o^)/

はるみさちゃん
お久しぶりです\(^o^)/
調子はどうですか?
レスからは幸せいっぱいな雰囲気だけどw
お別れの時コメ残してました!
また見れてよかったです!バスTするなら是非
うちにも顔出して下さいね!
なんせ訳ありでフレコ全削除してしまいましたからw

では仕事戻ります!失礼しました!

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.67 )
  • 日時: 2016/12/13 17:11
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: N5srtUDv)

みなさん、こんにちは〜(*'▽')

昨日風邪気味なのに、無理してさむ〜い遊園地で頑張ったせいか、
風邪悪化?鼻水がとまりません〜( ;∀;)
薬飲んで暖かくします…普段薬飲まないので、すぐに眠くなっちゃうんですよね…(;'∀')
今日も寝落ちかなぁ…(;'∀')

ぷりんさん
ミントさん
一昨日はぬらり練習?ありがとうございます〜(*'▽')/
ぷりりんさんの追いかけられっぷりに、サッカーのダメダメっぷりにと色々大爆笑でした!
また、お付き合いお願いしますね〜♪( *´艸`)

まなみゆさん
体調回復されてきたのかな?
無理せずゆっくり休んでくださいね〜m(__)m
そうなんですよ、まなみゆさんのダーリンに間違えられちゃいました♪( *´艸`)
成りすましておけば良かったかな!?(*'▽')(笑)

ボンゴレさん
こっそり白ブシ玉ためて、カンストしそうです〜!(;'∀')
お時間合えばSPやりませんか〜?レンジャーウィスで♪(*'ω'*)
極玉まかせて!('◇')ゞ

miyuuさん
何だかとってもお忙しそうですね…( ;∀;)
体調崩してる人も多いですし、無理されないでくださいね…m(__)m

あきぱぱさん
遊園地大好きなんですね〜♪(*'ω'*)
私も三半規管弱くて回るのだめです〜( ;∀;)
極寒のお部屋あるテーマパークこの前行ったのですが、
連休中だったからか大行列してそのお部屋には入れませんでした…( ;∀;)
楽しいのかな?ただ寒いだけですか??(;'∀')

ゆいさん
みなさんお加減どうですか〜?(*'▽')
こちらもとても寒いですが、そちらは遊園地の屋外で待ち続けるなんて事出来ないんだろうなぁ…(;'∀')

パパさん
一人瞬殺なかなかうまく行きません〜(;'∀')
コツ教えてください…m(__)m

ごまさん
私もそんなにワクワク感ないかも…むしろ、どんな仕様なの!?…とハラハラ感が強いです…(;'∀')
楽しくみんなでプレイできると良いですね〜、ご一緒出来た際にはよろしくお願いします!(*'▽')

はる☆☆☆☆みささん
わ〜い♪お久しぶりです〜(*'ω'*)
お部屋検索して、時々お見かけした時入ろうかと思うのですが、
いいのかな?と思ってる間にお部屋が消えてしまって…( ;∀;)
今度こそはご一緒したいです〜(*'▽')/
え!?のどぼとけ手術!?それが終わればとうとう完璧な女性に!?(;'∀')(違)
またお会いできるの楽しみにしています〜!(*'▽')/

とっちゃんさん
はじめまして、こんにちは!(*'▽')
いつも動画を拝見させて頂いております…m(__)m
とっちゃんさんのプレイが華麗で素晴らしすぎて、
「あれこのボス実は簡単なんじゃ!?」って勘違いしてしまいます…(*'▽')
(先日のTOBの動画も…(*'▽'))
が、もちろん!!実際にやってみると撃沈です!!!(;'∀')(笑)
バスTでも、素晴らしい動画を拝見させて頂くのを楽しみにしていますね♪


みなさん、本日もどうぞよろしくお願い致します♪(*'▽')

サイトマップ