妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

☆まだバス☆放牧中
  • 日時: 2017/01/24 08:16
  • 名前: あきぱぱ (ID: AEKOLEdY)

ゲーム大好き、パパとママの集まりです。
仕事や家事も頑張ってますよp(^_^)q

楽しみ方は人それぞれ違いますが、
みんなでやれば楽しさも倍増o(^o^)o
楽しくなきゃゲームじゃない!!
楽しい時間をみんなで過ごしましょう。

他スレの方々、これからも宜しくお願い
致しますm(_ _)m
御一緒に楽しめれば幸いです(≧∀≦)

※クレーム等はスレ主以外へ(・Д・)ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 全部表示 スレッド作成
Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.268 )
  • 日時: 2017/01/15 09:39
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: GxZ2WhXZ)

みなさんおはようございます。

はるみささん、らいりさん
先日のお昼の部、ありがとうございました(^^)
少しでしたが楽しかったです★

あきぱぱさん、らいりさん、まなみゆさん
今週は時間があまり取れない中でしたが、
先日メカオロチありがとうございました(^^)
1体だけゲットできました★

あきぱぱさん 、ひまわりさん
昨夜、就寝前の数回でしたがありがとうございました(^^)
眠気でほとんど寝てしまってたのですみません(;´д`)
猫盾は出ましたか?(^^)

みきっきぃさん
妖怪預かって頂いてありがとうございますm(__)m
お手間ですがよろしくお願いします(^^)

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.269 )
  • 日時: 2017/01/15 17:21
  • 名前: ごま (ID: aJA2JoxI)

みなさん

こんばんは。
寒い…((+_+))
めっちゃ寒いです(((+_+)))
ちょっと外に出ただけで凍死する所でした。

ミントさん

先程はありがとうございましたm(_ _)m
今日はサブだったので分かってもらえるか不安でしたが…
あまりやってなかったのでグダり過ぎて…お恥ずかしいです(/ω\)
けど楽しかったです。
今度はガチのヤツお願いしますm(_ _)m

ではでは。

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.270 )
  • 日時: 2017/01/15 19:43
  • 名前: あきぱぱ ◆6FMHq2tT/E (ID: oXvRRBT5)

こんばんは( ̄^ ̄)ゞ

この2日間遊び倒しました(・Д・)ノ
妻と子供達との距離もグッと縮めれたん
じゃないかと思います。
「パパと遊ぶ」「パパの隣がいい」
「パパとお風呂入る」
ドヤ顔の私( ̄ー ̄)
禁断の果実を使わずに子供達のハートを
掴みました( ´ ▽ ` )ノ

「今夜はパパと寝ようか?」

今の子供達なら私と寝る事を承諾する筈。

「寝るのはママがいい、だってパパは
臭いんだもん。ママが言ってたよ」

( ゚д゚) 臭い?ママが言ってた?

私だって好きで臭くなった訳じゃないのに

本日は何とか子供達の布団に潜り込んで
無理矢理一緒に寝るので、早く就寝します
雪が凄く降ってる地域にお住いの方は
気を付けてお過ごし下さいm(__)m

最近、たくさんの方とバスT出来て
楽しいです(*´∇`*)
神妖怪も中々来てくれませんが、是非
またお手伝いして下さいm(__)m

団長
生きてましたか?凍死したのかと心配して
ました(。-_-。)
生存の知らせありがとうございます。

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.271 )
  • 日時: 2017/01/17 01:01
  • 名前: ミント X ◆3tX8Hh.Gmo (ID: QYDHCHES)

皆さん、おはようございます♪( ´▽`)

最近、なんやかんやで書き込みメッチャサボってました(´-д-`)。ごめんなさいm(_ _)m。
いっぱいたくさんの人に遊んでいただいてるのにお礼ができてませんΣΣ(゚д゚lll)。ほぼバスですが…。
トレジャーも3もする事はいっぱいありますが最近は交換以外起動させてません(;´д`)。
こちらもあちらも賑わっていて、トレジャー枠4人すぐに埋まるので安心してバスしてます。でも、あと斧が欲しいです。斧、いいんですかね(・・?)。誰かスキヤキ連れてって〜!

記憶があるとこのお礼では…

ごまさん
昨日はバスで久々に遊んでくれてありがとうございます♪( ´▽`)。やはり、滅だと長時間遊んでくれるんですねwww。
赤猫買いましたΣΣ(゚д゚lll)?前々からあの名前はみかけてましたがごまさんという確証がなく、眺めてるだけでした。だって、名前に飾りついてるしwww。また、遊んで下さいね♪( ´▽`)。

あとは…( ̄▽ ̄;)
思い出せない…┌(_Д_┌ )┐ ブリッジ!!!!。
でも、でも、毎日いっぱい遊んでいただいてとても幸せです(*^_^*)。

皆さん、今日もよろしくお願いします(*'▽'*)。

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.272 )
  • 日時: 2017/01/16 11:52
  • 名前: パパ ◆In7AfGiJu6 (ID: gvOdrk/3)

みなさんこんにちは。

久々の書き込みになってしまいました(>_<)

年始のバタバタから解放されて、
今週からは落ち着いてゲームができそうです(^_^)v

やりたい事いっぱいあったのですが
忘れちゃいましたσ(^_^;)

あっ!そうだ!!
あぜ道も絶賛放置ちゅ〜でしたwww

今日も一日よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.273 )
  • 日時: 2017/01/16 17:11
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: x8ZXBx9j)

みなさん、こんにちは〜(*'▽')

本日無事に引継ぎ完了しました!(*^-^*)
貴重な妖怪をお預かりしていたこともあり、何だか緊張しましたが無事に引き継げて良かった…(;'∀')

お借りした&増殖した妖怪は出来るだけ早くお返ししたいと思います〜(*'▽')
(早く返さないと、怖くて娘に触らせられない…(笑))
今晩は、あちらをウロウロしていますので、お声がけくださいね〜m(__)m

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.274 )
  • 日時: 2017/01/16 20:05
  • 名前: あきぱぱ ◆6FMHq2tT/E (ID: Dku3tLk8)

こんばんは( ̄^ ̄)ゞ

財布の中身が大寒波のあきぱぱです。
昨日、出掛け先で今娘がハマっている
キャラのガシャを発見。1回300円。
牛丼並食べれるやん。
娘もガシャに気付きました。
「パパ。お金ないもんね」
目を潤ませながら上目使いで言う娘。
ここでいかなきゃ男じゃない!!
幸い近くに鬼…妻の姿はありません。
「よし!やろう!」
全部で8種類。娘のお目当はピンク色の
キャラクター。
当然、神は降臨してくれず黄色のキャラが
出てきました(><)
それでも嬉しそうに黄色いキャラを取り出
す娘の姿に胸がキュン(//∇//)
「もう1回やる?」
その言葉に娘は少し申し訳なさそうに
「いいの?無理しないで」
と5歳児に気を使わせる父親(;_;)
牛丼2杯目投入(・ω・)ノ
3杯目、4杯目……
熱くなる私o(`ω´ )o
「もういいよ」と、どん引きの娘。

14杯目でようやくピンク!!(^O^)/
ふと我に返って大後悔( ;∀;)
結局8種類中、5種類だけ。

ならせめて、妖怪3で大事にとってあった
コインを回せば大当たりが出るんじゃ!

『ジコチュウ』 もんげ〜

ならならせめて神妖怪きてくれるかな?
帰ったらやってみます(・ω・)

みっきぃさん
引き継ぎお疲れ様でしたm(__)m
現金増殖は出来ましたか?
やり方教えて下さい(/ _ ; )

皆さん、ご利用は計画的に(つД`)ノ

まなみゆさん
レスが被った(><)すみません。
昨夜はいつも通りの夜でした( ´△`)

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.275 )
  • 日時: 2017/01/16 20:03
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: GtDH4bpp)

こんばんは〜☆

あきぱぱさん
昨夜は無理矢理潜り込み作戦、成功されましたか?(* ̄∇ ̄)ノ
くっ、くさい(ノ_<。)と言われないよう、耳の後ろはしっかり洗ってくださいね♪ (σ≧▽≦)σ

みっきぃさん
スキヤキへの引き継ぎお疲れさまでしたm(__)m
妖怪の整理や交換など、大変やったと思います(^_^;)
みっきぃさんが寝落ちされる前に、今晩受け取りに行かせていただきますね(^_^)
ありがとうです\(^^)/


そしてそして、私にも...、最後の最後までなかなかなびいてくれなかった覚醒ヒノさんがやっとこさきてくれましたぁ(*≧∀≦*)
なのであと少しやることやって、私も引き継ぎに入れたらと思ってます(*^^*)
みなさんなにか増やしたいものあれば、預けてくださいな(^^)





Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.276 )
  • 日時: 2017/01/16 22:45
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: hph0mPaI)

みなさんこんばんは。


あきぱぱさん

みっきぃさんがツチセイを増やしてくれているので受け取ってくださいね★


まなみゆさん

神妖怪着実に揃ってはりますね(^ω^)
おめでとうございます★

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.277 )
  • 日時: 2017/01/17 08:16
  • 名前: はる☆みさ (ID: dmw9AaM.)

みなさん
おはようございます(〃^ー^〃)

ここ最近、みなさんに遊んでもらって楽しくやらせてもらってます(ToT)ありがとう( ☆∀☆)

あきぱぱさん
昨日みっきーさんから椿いただきました(*´ω`*)
99だったし(;o;)
ありがとう\(^o^)/♪
さっそくメンバーに入れさせてもらいました(TT)☆
すげぇ嬉しいょ(〃^ー^〃)☆
ありがとうございます(*^ー^)ノ♪

雷オトンさん
ぱぱさん
土曜日はありがとうございましたヽ(^。^)ノ

雷オトンさん
ぬら、あたためておいてください(*´ω`*)
竿…じゃなくて斧いっぱい出てヨカッタね(*^ー^)ノ♪
風邪早く直してくださいね( ☆∀☆)
賞味期限切れの薬はよーーーく治るょ(*´-`)
飲む?( ゜д゜)、;'.・♪♪♪

ぱぱ
ちゃお!!
チャラ◯〜!!!!
ヘイ♪YO!!!!!
yo,yo,yo〜〜チェケラッちょ(°∀°)☆
またタイミング合ったらヨロシクお願いします( ☆∀☆)

ボンさん
いつもありがとう\(^o^)/♪
そして私の介護いつもありがとう(TT)☆
私がおばあちゃんになっても、介護ヨロシク( ☆∀☆)
オムツ買ってきてね〜ヽ(^。^)ノ

ミントさん
あちらでのトーク楽しいです(*´-`)
また会ったらヨロシクお願いします( ☆∀☆)
タイミング合ったら私とも出動してね(*^ー^)ノ♪
酒豪っぷりは炸裂してるかな?ヽ(^。^)ノ

みっきーさん
朝イチ!!!!!
先代おじさま…( ☆∀☆)
穴あき〜〜ダメNG(ノ-_-)ノ~┻━┻
覚醒ひの…( ☆∀☆)
ボンデージってゆーの?
そっこーNG(ノ-_-)ノ~┻━┻
雷オトンさんのぬらは私がもらうので、息子の分にと…
ぬら〜〜( ☆∀☆)
セクシービーーーーーム(*´-`)
意味ないけどとりあえず?鬼フェロモンむーんむーん♪
3発ぶっかけた!!!
チーン(*`Д´)ノ!!!

なんでやねん(;o;)

まなみゆさん
あいかわらず、お化粧でないです(TT)
いやいや昨日のボンさんには参りました(笑)
まなみゆさんのアハハハ〜〜
やっぱり可愛いね( ☆∀☆)♪
どうか私に伝授してください(*´-`)
何時間でも特訓します( ☆∀☆)
またタイミング合ったらヨロシクお願いします(*^ー^)ノ♪

ひまわりさん
ひまわりさん前に言ってた卵(;o;)
昨日みっきーさんからいただきました(*´ω`*)♪
ありがとう\(^o^)/♪
大切にしてますよ( ☆∀☆)






Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.278 )
  • 日時: 2017/01/17 10:07
  • 名前: ミント X ◆3tX8Hh.Gmo (ID: QYDHCHES)

皆さん、おはようございます♪( ´▽`)

そういえば、4、5日前の早朝に階段からすべり落ちましたΣΣ(゚д゚lll)。玄関マットを畳んで階段の下から3段目くらいに置きっ放しにしていて寝ぼけまなこで階段を降りたらマットを踏んでツルッとすべり足が宙に浮きました。後頭部と背中と腰を階段の角で強打(ー∀ー;)。昨日くらいまでは腕も上がらず、痛みで服を着るのもやっとでしたがなんとか痛みが引いてきました。でも、後頭部がへこんでるような…。き、気のせいかな( ̄▽ ̄;)???あざはしばらくは残るでしょう。やれやれ…(´-д-`)。

皆さんもお気をつけ下さいm(_ _)m。

みっきぃさん
昨日は引き継ぎお疲れ様でしたm(_ _)m。特に私がレンタルしてきた滅さん産のおねだり妖怪達が多くてとてもお手間をとらせてしまいました( ̄▽ ̄;)。ごめんなさい。しばらくはみっきぃさんの手となり足となりこき使われたいと思います。
あちらにも書きましたが、あきぱぱさんとまなみゆさんが引き継ぎする時にご入用でしたらいつでも預けますので言って下さいね(*'▽'*)。あきぱぱさんとまなみゆさんにはその分お手間をとらせちゃいますがよろしくお願いします。

パパさん
雷さん
昨日は久々にトレジャーご一緒していただいてありがとうございました♪( ´▽`)。パパさん、スキヤキダンジョン連れてってくれてありがとう(*'▽'*)。くちぶえもつけてくれて至れり尽くせり!ヌーパーツ32個でましたが30近くセーラーて…( ̄▽ ̄;)。お目当の斧1個…ΣΣ(゚д゚lll)。でも、楽しかったです。ありがとう(*'▽'*)。また、遊んで下さいね。

ひまわりさん
だいぶ前に卵ちゃんいただいてます。ありがとうございますm(_ _)m。最近お会いしてないので会いたいです。あちらにも顔だして下さいね(*'▽'*)。

はるさん
書き込み……………(ー∀ー;)www
お腹がよじれそう…_| ̄|○www
誰か助けて…………( ̄▽ ̄;)www


皆さん、今日もよろしくお願いします( ´艸`)

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.279 )
  • 日時: 2017/01/17 12:24
  • 名前: あきぱぱ ◆6FMHq2tT/E (ID: doZ/UueJ)

こんにちは( ・∇・)

最近は私が帰る頃には家中が真っ暗です。
今更、妻が「おかえりなさい」と優しく
上着を脱がせてくれて、寒いからと
心も身体もあたたまるカプチーノを
いれてくれるなんて期待してません。

昨夜は家の前に着くと、灯りが見えます。
妻が起きてる((((;゚Д゚)))))))
今の私は妻が私の帰る時間まで起きてる
時は、何ががバレた!何かしでかした!
怒られる( ゚д゚)
そんな事しか、頭をよぎりません。
足取り重く玄関の鍵を開け、中の様子を
伺うとソファに寄り掛かかる妻の姿。
「ただいま」か細い声で言う私に
「あ〜」と答える妻。

私に愛想が無いのはいつもの事。
ただ何か機嫌が悪そうΣ(゚д゚lll)
結局食事の用意だけして寝室へ。
何?何か自白するのを待ってるの?
悪い事してないつもりやのに。
寝る前に色々考えましたが心当たりが
ありません(・Д・)ノ
今晩も妻が起きてたら……( ̄▽ ̄;)

皆様、昨夜は一瞬だけでした( ´△`)
妖怪さん達もご無理を言いまして、
本当にありがとうございますm(_ _)m
今夜生きてましたら、伺います。

帰りたくない……(;ω;)

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.280 )
  • 日時: 2017/01/17 12:32
  • 名前: パパ ◆In7AfGiJu6 (ID: I1trquJk)

みなさんこんにちは。

昨日はあちら賑わってましたね♪

ミントさん
オトンさん
昨夜はお疲れ様でしたm(_ _)m
ミントさん、結果は別として
僅か4フロアでヌーパーツ32個って!(^_^;)
すっ凄い...確かにずっとヌーパーツ
手に入れた時の効果音が鳴っていたような?(笑)

はる☆みささん
チャオ\(^o^)/
チェケラッちょ、ハ◯ラッちょ
パパさんだぞ!www
あっ!私はまだまだ大丈夫です( ̄^ ̄)

今日も一日よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.281 )
  • 日時: 2017/01/17 17:44
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 0ruPKHMe)

( ゚д゚)ノ こんばんわ。
息子DS壊れたので、玉子わもぅ産めません。皆に行き届いたかな?

赤猫わ最初からに…
ワーイε=ヾ(*・∀・)/
やることみっけ!w


スタタタッ ε=ε=ε=(((((ノ`・Д・)ノ 
飯ぢゃー!!!

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.282 )
  • 日時: 2017/01/17 22:57
  • 名前: あゆと ◆ZGyEu7mBgw (ID: S/lJVtD.)

あれ?交換のアサリさんはボンゴレさん?^^;

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.283 )
  • 日時: 2017/01/18 17:35
  • 名前: アサリ ◆b8XWHsNOjE (ID: QUsPMUP1)

スレのみなさん

はじめまして、こんにちはwww


あきねばぱぱさん

少しスレお借りしますwww


あゆとさん

はじめまして。(笑)

引き合いが無く若干放置気味でしたので気付くのが遅れました(;^ω^)

離れにお返事させて頂いておりますので、ご足労頂き恐縮ですがよろしくお願いします(^^)

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.284 )
  • 日時: 2017/01/18 12:23
  • 名前: あきぱぱ ◆6FMHq2tT/E (ID: xlghZp0P)

こんにちは( ・∇・)

チョット余談。いつもですが……。
今朝、小学校に市長が来るからと
PTAの役員をやってる妻はお出迎えを
しなきゃいけないと大忙し。
普段化粧をしない妻ですが、オバQ並に
塗りたくってました(。-_-。)
気のせいか服装もビシッと決めてます。
いつも見た目よりも防寒性を重視してる
のに。何を期待してるんだ?
たまのこし?
そんな訳で当然娘を幼稚園まで送る事も
出来ません。よし!チャンス!!
当たり前の様に「俺も忙しいけど娘を幼稚園まで連れて行くから任せとけ!」
娘と幼稚園に行けるし、妻に貸しを作ると
後々有利になります。
「もう友達のお母さんに頼んだからアンタ
用無し」と娘の手を引いて出て行こうと
してます。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
最後の望みに賭けて娘に、
「パパと幼稚園行こ。」
娘は即答でした。

「ヤダ」

只々閉まっていく玄関の扉を寂しく
眺める私でした。゚(゚´Д`゚)゚。
あんなに週末、貢いだのに〜

イヤよイヤよも好きの内。この言葉を信じ
て今日もがんばります(*・ω・)ノ

あゆとさん
お久しぶりでございますm(_ _)m
この度は色々ありがとうございました。
甘い蜜だけ吸ってます\(^-^)/

アサリさん
こんにちはm(_ _)m
正月ノロに感染したので、貝類は食べたく
ありません(・Д・)ノ
やっぱり肉が好きです。

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.285 )
  • 日時: 2017/01/18 20:51
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: C6WJNkAG)

みなさん、こんばんは〜(*'▽')

更新データが配信されたようで、更新しないと協力プレイや交換が出来ないみたいですね…(;'∀')
スキヤキは2.0でまだやりたい事があるので、しばらくそのままにしておいて、スシかテンプラで交換はしようかなぁ…(*'▽')

今は、スキヤキで五つ星コインを集めていますが、気を抜くとボスラッシュの日ノ神に普通に敗北します…ロボニャンまでは余裕なのに…(;'∀')
5つ星コインを30個集めて、30回の日に一気に引いてみたいと思います…(*'▽')

はる☆みささん
はるさん節炸裂!面白すぎる〜www
今度は清純派で攻めてみたらどうですか?白の綿パンとかで…( *´艸`)(笑)

ミントさん
後頭部強打!?だ、大丈夫!?(;'∀')
お大事にしてね〜( ;∀;)
ミントさんをこき使う??いったい何で??
とりあえず、ブシの回避教えてください!( *´艸`)

まなみゆさん
神ゲット、順調ですね〜(*'▽')
引継ぎの際には、よろしくお願いします!m(__)m

アサリさん
はじめまして、こんにちは〜(*'▽')(笑)
今度あちらにも遊びに行っちゃおうかな?( *´艸`)

ひまわりさん
息子さんのDS大変でしたね〜( ;∀;)
たまごさん、多めに貰っているのでまだありますので、必要あればお返ししますね〜(*'▽')

あきぱぱさん
うちの娘も、パパに誘われるとすぐにイヤ!と言いますが、
パパ好き〜とも言ってるので、イヤよイヤよも好きの内なんでしょうね…(;'∀')
恥ずかしさもあるのかな??


みなさん、本日もどうぞよろしくお願いいたします!(*'▽')

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.286 )
  • 日時: 2017/01/19 12:42
  • 名前: あきぱぱ ◆6FMHq2tT/E (ID: X0fDhpcr)

こんにちは( ・∇・)

冷蔵庫から異音が出てますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
買い替え?また出費かな?
これ以上お小遣い削るなんて言わない
かな?チョット焦り気味のあきぱぱです。

アプデ来たんですね(=゚ω゚)ノ
昨夜は帰りが遅かったので、せめて
更新だけ済ませとこうと思ったら、
充電されておらずもう少ししてからに
しなさいと言われました(・Д・)ノ
ある程度充電もしたのでいざ更新!!
SDカードの容量不足(。-_-。)
ええぃ!!よーわからんから、何でも
消してしまえ!と色々削除しました。
そしてついに更新の時が。
気分も何故か高揚して来たその瞬間
背後の扉が開き
「あんた何してんの?早よ寝!!」
夢中になり過ぎて鬼の階段から降りてくる
足音を聞き逃してしまいました(><)
「更新が……」蚊の飛ぶのような声で
訴えたのですが
「は?つべこべ言わずに寝な」
またもや瞬殺(T ^ T)

今夜は見回りに注意しながら更新します。

明日は雪かも?予報出てました(・Д・)ノ
皆様も体調には気をつけて下さいね。

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.287 )
  • 日時: 2017/01/19 19:58
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: N1g8jQJt)

みなさんこんばんは(^^)

寝落ちなければ今夜こそ(^^;)

ではまた〜★

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.288 )
  • 日時: 2017/01/20 12:44
  • 名前: あきぱぱ ◆6FMHq2tT/E (ID: iMw017.k)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

それにしても寒い(−_−;)
妻が具合悪いと朝から元気がありません。
っていうのが普通ですが、私の妻は
調子悪いとスグにイライラして当たり散ら
します:(;゙゚'ω゚'):
そりゃ奥さんですから、私だって妻の事
心配ですがまずは自分の身の危険を
守らないといけないので、当たり障りなく
接してます。この時期はPTAで毎日大変
みたいなので、心配してるよアピールで
「PTA忙しそうやもんな。無理し過ぎ
ちゃうの?身体を休めないとね」
と優しい言葉を掛けたつもりが、
「あんたに何がわかるの?適当な事
言わんどいて。シッ、シッ!」
害虫を追い払うかのように私の言葉、私の
存在を拒否(T_T)

イヤよイヤよも好きの内。妻には当てはま
りません。おそらく本当にイヤなんやね。
。・°°・(>_<)・°°・。

皆様、さっきほんのり雪が降りました。
幸運も舞い降りて来ないかな?
バスTも神様きません。いけず!!
週末です。遊ぶ体力は残して午後からも
頑張りましょうp(^_^)q

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.289 )
  • 日時: 2017/01/20 18:52
  • 名前: カノン (ID: jUqZHqLe)

こんばんはヾ(*''∀`*)ノ
お久しぶりですが、お邪魔させて頂きます。
失礼致しますm(_ _)m



ミントさん みっきぃさん
今日も、お昼にご一緒して下さってありがとうございました。
お二人に癒されている私です。
いつもありがとう♪


ミントさん
昨日、一昨日はお仕事だったのですね。
今日は、遊べて嬉しかったよ♪( ´▽`)
部屋凸するのはやっww
あまりの早さに負けちゃいました(,,゚Д゚)

毎回楽しいね。いつも笑いをありがとう。
ボス倒すより、笑いに走ってるよねwww
ブシ王選ぶのやめられない!
いつも期待通りのチャットが返ってきて爆笑!(*゚▽゚*)
バスTも今度お願いね。
後頭部のへこみ良くなった?www



みっきぃさん
今日もゲットダニできると思ってました。
いつも遊んでくれてありがとうね。
最近、NN妖怪が過激過ぎて、ボスクリアより、笑いで操作不能に……www
今日の余りの全滅の早さにはワロタよww
でも、楽しいのが1番だよね♪( ´▽`)

最後、途中抜け大丈夫でしたか??お気になさらないで下さいね。
また、ご一緒して下さいね。



ps あきぱぱさんのレスが楽しくて、いつも拝見させて頂いては、笑い転げております。
我慢しようと思っても……ムリwww
どうもすみませんm(_ _)m


ではでは、失礼致しました。

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.290 )
  • 日時: 2017/01/21 08:35
  • 名前: ミント X ◆3tX8Hh.Gmo (ID: l1b/9OvK)

皆さん、おはようございます♪( ´▽`)

カノンさん
わざわざこちらにもきてくれてありがとう(*´∀`)♪。いつも遊んでくれて感謝してます。

昨日の昼バスも爆笑の嵐だったね〜( ´艸`)。青席とろうとして必死にX&Aボタン連打!勝った!!え?そこ?(ー∀ー;)www。
みんなのネタ妖怪にも笑いが止まらず…。ひとりで爆笑。昇天の早さも際立ってたよ( ̄▽ ̄;)www。
楽しいからいいよね???って事にしておいてwww。また、遊んでね〜!

皆さん、今日もよろしくお願いします。

あっ!そういえば…まだアプデしてない…( ̄▽ ̄;)。

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.291 )
  • 日時: 2017/01/21 11:11
  • 名前: はる☆みさ (ID: FsjLR0ZB)

まだバスの皆様

おはyo(/^^)/♪
大寒波ってNEWSでやってたけど私のところは大丈夫みたい(´ρ`)

あきぱぱさん
私もいつも楽しく読ませてもらってます(/^^)/☆
今日も命があることを祈りますwww

雷さん
シヴァラクとあともう1人…私も欲しい\(^o^)/
連れていってください( ☆∀☆)♪
ストーン残しておいてね(〃^ー^〃)


ゆいさん
ぱぱさん
みっきーさんの◯ネターズの皆様

昨日は爆笑してました(笑)
若干…途中で昇天した方たちもいましたが…(笑)

みっきーさんの詳しさわ…もんげーッス♪(*´ω`*)

キングボンビーpapa(^q^)♪
ぱぱラッチョ(/^^)/

ボンさん
昨日は怪しい集いをしてましたwww
ぜひぜひ仲間に入ってください( ☆∀☆)
ボンさんのタイプもキングボンビー?ヽ(^。^)ノ

まなみゆさん
好きな芸能人の幅がかな〜〜り広くてもんげー(/^^)/☆
接点がみつからなくて笑ってしまいました(;o;)
GLAYは歌が好きだったのね\(^o^)/
てっきりテルだと〜ヽ(^。^)ノ
トゥゲザー最高wow\(^o^)/

ミントさん
遅くまでお疲れ様です(*´ω`*)
まだバスの中で一番の元気をもってそうw
もお遅くまで起きれま…………てん(´ρ`)

みなさま
私には神は降臨しまへん┐('〜`;)┌

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.292 )
  • 日時: 2017/01/21 23:31
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: hUOwCyLz)

みなさんこんばんは(^_^)

あきぱぱさん
いつもいつもご家族に気を遣われているのに、 報われないのが...(^_^;)アハハヾ(@゜▽゜@)ノ
いつかきっと報われる日が...きますように☆(  ̄ー ̄)ノ

ミキティ〜!!さん
パパさん
ゆいさん
はるさん
昨夜はあつい夜をありがとうです(笑)
みっきぃさんやパパさんの意外なキャラを見れました(  ̄ー ̄)ノ
パパさんも壊れてましたね(笑)
あれがホンマのパパさんかな?!(笑)
はるさん&ゆいさんコンビの爆裂トークに、純真無垢な?私はついていけなかったですよ!!(* ̄∇ ̄)ノ
はるさん、テルさんはキャラも好きです♪
幅広かったかなぁ???(笑)

ミントさん
後頭部は大丈夫ですか?
頭は後から症状出てくることがあるから、怖いですね(>_<)
私も家のなかでよくつまずいたり、足の小指ぶつけてもだえたりしてます(^_^;)
気をつけないとですね(>_<)

ボンゴレさん
昨夜のみなさんのトークに入ったボンさんも、ちょっと見たかったかも(笑)
いつもお手伝いありがとうございますm(__)m感謝してます☆
引き継ぎもう少ししたらしますので、また妖怪お預かりさせてくださいね(^^)

雷オトンさん
昨日は昇天されてたんですか?
みなさんのトーク、ホニャララでしたもんね(笑)

みなさん
もう少ししたら引き継ぎしようかと思ってます(^^)
増やしたいものがあれば言ってくださいね(^^)


サイトマップ