妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

☆まだバス☆放牧中
  • 日時: 2017/01/24 08:16
  • 名前: あきぱぱ (ID: AEKOLEdY)

ゲーム大好き、パパとママの集まりです。
仕事や家事も頑張ってますよp(^_^)q

楽しみ方は人それぞれ違いますが、
みんなでやれば楽しさも倍増o(^o^)o
楽しくなきゃゲームじゃない!!
楽しい時間をみんなで過ごしましょう。

他スレの方々、これからも宜しくお願い
致しますm(_ _)m
御一緒に楽しめれば幸いです(≧∀≦)

※クレーム等はスレ主以外へ(・Д・)ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 全部表示 スレッド作成
Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.168 )
  • 日時: 2016/12/27 13:01
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: LtQAoVCl)

((*゚д゚*))
もーすぐ今年も終わりですね?
おはよー!


ごまどうふサン
デートしますか?1ヶ月前に予約入れて
下さいねwヽ( ´ー`)ノ


あきぼけ
キッショ!!(。Д。)ダッサ!!


あゆとんさん
Tに滅ないw
( ´;゚;∀;゚;)ヤッタネ!?

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.169 )
  • 日時: 2016/12/27 15:55
  • 名前: ぷりん ◆/5BTsU0Q4w (ID: V28gU1n8)

みなさま、こんにちは!
明日から旦那とこどもたちは旦那の実家に帰省します。
私は新幹線代がもったいないので、お留守番です♪ウフッ
DS2台ともこどもたちが持っていくので、今日が今年最後のゲームになりますw

ごまさん
デートのお誘いですか?高くつきますよ〜w
私の介護ばかりになっちゃうかも!ヨロシク-

みっきぃさん
ばくそく、まだ手にいれてないので、入手したらヌー大陸を走りまわりましょう!w

ミントさん
装備そろったようで、おめでとうございます!
次はディープですかね?
まずはツチパンのレベル上げしましょうかw

あきぱぱさん
素敵な奥様ですね!
私ととても気があいそうですwププッ

今日も時間があえばよろしくお願いしま〜す!

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.170 )
  • 日時: 2016/12/28 00:46
  • 名前: あゆと (ID: nN/tWLwK)

取り急ぎ^^;

ミントxさん

さっきはごめんなさいm(_ _)m
待ってる方が居たので泣く泣く( ; ; )
またやりましょうね〜

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.171 )
  • 日時: 2016/12/28 02:46
  • 名前: ミント ◆3tX8Hh.Gmo (ID: 3qJCr.Ks)

あゆとさん

りょ!♪( ´▽`)www

わざわざありがとうですm(_ _)m。

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.172 )
  • 日時: 2016/12/28 13:58
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: MBPV7gj4)

みなさん、おはようございます〜(*'▽')

最近、夜が眠くて眠くて…寝落ちの日々です…(´・ω・`)
皆さんとご一緒出来なくて寂しい…( ;∀;)

今朝は5時前から目が覚めてしまったので、
レべウプ狙いで、だいきち妖気つけて、ヌヌピスソロディープ行ってきました。
結果、ヌーパーツ84、レべウプ17、神話のバッジ17、残りがブラックこけしでした。

レベル上げには良さそうですが、やっぱりディープ時間かかりますね…(;'∀')
覚醒日ノ連れて行っても、1時間半は掛ったような…(;'∀')
ボスは危なげなく勝てたので、ばくそくでも行けるかチャレンジしてみようかしら??

ぷりりんさん
昨日が今年のゲーム納めだったんですね!?(;'∀')
ご一緒出来なくて残念でした…( ;∀;)
来年も一緒に遊んでくださいね!(*'▽')

あきぱぱさん
虫、コワっ!!( ;∀;)
私だったら、脚立支えることも出来ないかもです…( ;∀;)
肩の具合は大丈夫ですか?(;'∀')

ミントさん
野良も頑張っていて、尊敬です〜(*'▽')
ディープ野良はやっぱり、ぬらり一択ですか??(;'∀')

ひまわりさん
ぬらり、まだ来ないです…(´・ω・`)

みなさん、本日もどうぞよろしくお願い致します♪
今日こそは寝落ちしないといいなぁ…(;'∀')

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.173 )
  • 日時: 2016/12/28 19:49
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: MBPV7gj4)

みなさん、こんばんは〜(*'▽')
連投すみません…(;'∀')

娘がおやつ食べた後に昼寝してしまったので、
スシの方も、ヌヌピスソロディープしてみました…。

同じく、だいきち妖気ありです。

ヌーパーツ83個中、
レべウプ17個
伝説のバッジ22個
残りがブラックこけし

でした。

レべウプはテンプラと同じ数でした。
大体これくらい出るのかな?それとも偏りあるのかな?(;'∀')

覚醒日ノとばくそくで駆け抜けましたが、やっぱり結構時間かかりました…。
とりあえず、やっとやっとゲットできたぬらり神レベル上げします♪


まなみゆさん
メッセージありがたや〜!(*^-^*)
やっとやっと、いけずイケメン(笑)が降臨してくれました〜♪( *´艸`)

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.174 )
  • 日時: 2016/12/29 12:29
  • 名前: あきぱぱ ◆6FMHq2tT/E (ID: EBBb9pXd)

こんにちはヽ(*´∀`)

ついに今日で地獄の毎日が終わります。
妻と子供達はすでに沢山の冬休みの
思い出作りを始めてます( ̄▽ ̄;)
子供達は宿題で一番楽しかった事を絵に
描いてくる宿題があるのですが、きっと
その絵には私は居ないんだろうな〜。

私も明日から家族揃って帰省します。
そんな訳で今夜が今年最後のバス納めに
なります。年末で皆様お忙しいと思います
が、話くらい聞いてやるよ。とお思いの
心優しい方いらっしゃいましたら、お相手
お願いしますm(__)m
21時過ぎには登場予定です(*´ω`*)

待ってます。ずっと……

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.175 )
  • 日時: 2016/12/29 17:34
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: hwsI.d1V)

こんにちは。

先の3連休中に遠出して体力消耗したのか、
ほぼ毎日夜はすぐ寝てしまいます(^^;)

ところで、前スレの私の妖怪リストにぷにコマを入れてたのですが、
どなたも要らなかったですかね?(^^;)
遠慮してるだけなのかなーと思ったりしたので、
一応もう一度聞いておきますね(><)

ミントさん、パパさん、ゆいさん、ぷりんさん、みっきぃさん、ごまさんには
まだお渡ししてなかったと思うのですが、どうですか?
Tアップデートのおかげで簡単にゲット出来るようにもなりましたし、
遠慮せず気軽に言ってくださいね(^^)
子供さんの分も必用な場合は2体以上でも大丈夫ですので♪

あきぱぱさん
渡したい妖怪が用意できたので今夜連れていきますね(^^)
魂にしやすい不要1体ご用意お願いします★

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.176 )
  • 日時: 2016/12/30 09:14
  • 名前: あきぱぱ ◆6FMHq2tT/E (ID: Uo74uhwY)

おはようございます(^O^)

本日よりお休み。只今新幹線の駅に
向かってます( ̄^ ̄)
4泊5日、その間だけうちの序列が
変わります(^O^)/
妻にとっては地獄の日々でしょうが
日頃のうっぷんを晴らしてきます!
調子に乗りまくってきます!
好き放題してきます!

現実世界に帰って来たら…( ̄▽ ̄;)
今はそんな事を考えないで、今この時間を
悔いなく生きます(`・ω・´)
それでいつも失敗してますが…。



昨夜お逢いできました、ボンさん、
パパさん、まなみゆさん、ミントさん
ありがとうございました。
ボンさんからは可愛い子まで戴いちゃい
ました。新幹線の中で息子に自慢します。

娘に向こうに行ったら遊ぶ物が無いから
なんか家から持って行きなさいと言ったら
『カニかま』持って行く言いました。

どうやって遊ぶの??




Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.177 )
  • 日時: 2016/12/30 09:29
  • 名前: ミント X ◆3tX8Hh.Gmo (ID: yaOAkJbf)

皆さん、おはようございます♪( ´▽`)

昨日は仕事納めでバタバタでした_| ̄|○。しかも子供のイベントで夜まで出ずっぱりで…( ̄▽ ̄;)。ってな感じで大掃除まだしてません…Σ(゚д゚lll)。放棄してもいいですか?ダメ?大掃除する気なし子です(´・Д・)」。

ボンゴレさん
昨日はぷにちゃんのお声がけありがとうございました♪( ´▽`)。とても嬉しかったです。いそいでないので1番最後でお願いしますm(_ _)m。

あきぱぱさん
昨日はおしゃべりだけでしたがありがとうございました♪( ´▽`)。今年最後のバスTご一緒したかったんですが…( ̄▽ ̄;)。来年ご一緒して下さいね。

パパさん
おしゃべりだけでしたがありがとうございました♪( ´▽`)。今日、仕事納めでしたね。ご苦労様ですm(_ _)m。パパさんもしばらくお休みで寂しいです…。来年また遊んで下さいね。

まなみゆさん
おしゃべりだけでしたがありがとうございました。また、遊んで下さいね♪( ´▽`)。

みっきぃさん
寝落ちしすぎ〜www

ひまわりさん
昨日はあちらにコメいただいてありがとうございます♪( ´▽`)。

ぷりんさん
来年もいっぱい遊んでね。♪( ´▽`)。

ゆいさん
ゆいさんもお正月休みですか?また、遊んで下さいね♪( ´▽`)。

ごまさん
来年こそ集団デートお願いします♪( ´▽`)

miyuuさん
お元気ですか?来年遊んで下さいね♪( ´▽`)。

皆さん、お正月休みの方が多いですが、私は日帰り帰省だけなので…( ̄▽ ̄;)。誰か遊んで下さ〜い。
えっ?!いないΣ(゚д゚lll)???
これは野良さんに遊んでもらうコースですか( ̄▽ ̄;)?優しくしてもらえるかな?

皆さん、もし会えたらよろしくお願いします(*'▽'*)

☆追記☆
また、名前かえるの忘れてましたΣ(゚д゚lll)。おわかりだと思いますが、ミントです…( ̄▽ ̄;)。

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.178 )
  • 日時: 2016/12/30 11:00
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: 2Tdf3ytH)

みなさん、おはようございます〜(*'▽')

昨日は安定の寝落ちから、早朝覚醒…、
チャットでおしゃべり付き合ってもらってるうちに、家族が起きだして、送り出し…、
家に一人なのをいいことにうっかり二度寝…。

はっ!Σ(゚Д゚)
今年最後の資源ゴミが行ってもうた〜〜(;´Д`)
資源ゴミの山と一緒に年越し確定です…(´・ω・`)
いつでもゴミ出し出来るマンションがうらやめし〜(*'▽')(笑)


あきぱぱさん
バスT納め、ご一緒したかったのに、安定の寝落ちすみません〜( ;∀;)
来年もまた遊んでくださいね〜(*'▽')

ミントさん
一昨日はご一緒ありがとう〜♪(*'▽')
あ、滅チヤへの付き添い、保護者3で行きましょうか〜〜( *´艸`)(笑)
ちなみに、チャットより、部屋凸の方が緊張しませんか?わたしだけ??(;'∀')
私も年末年始は通常営業なので、一緒に遊んでくださいね♪(*'▽')/

パパさん
一昨日は、久しぶりに遊べて嬉しかったです♪(*'▽')
メカオロチ&メカキュウビゲットダニ!!( *´艸`)
来年もまた、沢山一緒に遊んでくださいね♪(*^-^*)
あ、フユニャン曹操は、スキヤキ限定みたいです〜、しばしお待ちを〜〜( ;∀;)

ゆいさん
一昨日は一緒に遊べて嬉しかったです♪
また遊んでくださいね〜(*'▽')/

ボンゴレさん
お声かけ&予約入れてくださってありがとうございます〜( *´艸`)
例の計画の他にも、スキヤキ限定妖怪など何でも申し付けてくださいね♪(*'▽')
早朝のおしゃべりも有難うございました♪(*^-^*)

まなみゆさん
ぬらりまだ戦ってないんですね〜(*'▽')
まなみゆさんの娘ちゃんなら、あっさり一発ゲットしちゃいそうですよね♪( *´艸`)

ひまわりさん
ディープ頑張ってますか?(*'▽')
私もソロディープばかりですが、寝落ちとの戦いです…(;'∀')

ぷりんさん
DS無しの年末、何して過ごしてますか〜?(*'▽')

ごまさん
miyuuさん
年末年始もお忙しいですよね…( ;∀;)
落ち着いたら、また遊んでくださいね〜(*'▽')


みなさん、本日もどうぞよろしくお願いします♪(*^-^*)

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.179 )
  • 日時: 2016/12/30 23:24
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: m32NNRYV)

こんばんは〜☆

今年も残すところあと1日ですね(*_*)
何て早いんだぁ〜!!

あきぱぱさん
昨日はバスT納めでしたね(^^)
ご一緒できませんでしたが、お話ありがとうございました(*^▽^*)
今はリアル天国にいらっしゃるんですねv(・∀・*)
"このミッションok?"→胸に赤いバラ(笑)
期待してま〜す(*^^*)

ボンゴレさん
昨日はお付き合いしていただいて、ありがとうございました(*^▽^*)
妖怪ゲットできてよかったです(^_^)v
かわいい貴重な子、いただいてありがとうございます(^o^)
自分ではどうしようもできない妖怪やったので、とても嬉しいです(*^^*)
大切にします☆

パパさん
今日で仕事納めでしたね(^^)お疲れさまでした☆
昨日はお話だけで残念でしたが、年明けたらまた遊んでくださいね!

ミントさん
今朝はあちらですみませんでした(゜〇゜;)
寝落ちしてました(>_<)
またやっちゃいました(^^ゞ
最近眠たい理由がわかりましたよ!
鼻炎の薬飲んでたからでしたぁ(* ̄∇ ̄)ノ
歳じゃなかったよ(笑)

みっきいさん
ぬらりきてくれてよかったですね(*^^*)
私はまだ怖くて行けてないです(^_^;)
失敗したら手形がもったいないとか考えて行けてません(>_<)
手形が増えてゆく日々です(^^ゞ

みなさん、お正月休みですね(^^)
私は入れるときは入るかもです☆
また来年よろしくお願いします(^○^)

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.180 )
  • 日時: 2016/12/31 00:32
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: 3J/MB93P)

こんばんは。
今年も残りあと少しですね。
大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いしますm(__)m

miyuuさん
約束の妖怪、用意できました。
もしかしたらもうお店で入手されてたかもですが。。。
お暇なときがあればでいいので、来てくださるとうれしいです(´∀`)

あきぱぱさん
交換でいただいた妖怪よく見たらLV99でしたね(=゚ω゚=;)
次はけうけげんレベル1お願いします(笑)
息子さん喜んでくれたかな。。。( ^ω^)

パパさん
昨夜のダンジョンチックショーでしたwww
宝箱に気を取られすぎるとダメですね( ゚д゚ )
次はしっかり妖気まとってリベンジしたいですね( ^ω^)

まなみゆさん
レッドJ出るまで貼ってくださってありがとうございました(*´∀`)
例の件、よろしくお願いしますm(__)m
自分ではどうしようもない妖怪は私にもいますので
お力添えよろしくお願いします( ;∀;)

ミントさん
お渡しする順番は気にしないでくださいね( ゚д゚ )/
私が出会った順番で押し付けていきますのでよろしくです(笑)

みっきぃさん
早朝はどうもでした( ゚д゚ )/
例の件、よろしくお願いしますm(__)m
実行されるときはいつでも教えてくださいね♪
「神妖怪1データに1体」ということですが、
別データに移すなどして「1体もいない状態」にすることで
またゲットできるのかどうか、気になり始めちゃいました。
うん、無理だろうな。。。
バス無印のエンマも無理だったよね。。。

追記)
はい、無理でした。
神妖怪は1データに1度しかともだちになれませんでした。
ほんとうにありがとうございました。
みっきぃさん、検証ありがとう(。・Д・。)ノ

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.181 )
  • 日時: 2016/12/31 09:53
  • 名前: パパ ◆In7AfGiJu6 (ID: 66127bSw)

みなさんおはようございます。

昨夜にうちに妻の実家に移動して
無事、到着しております\(^o^)/

本年はみなさんに出逢うことができ、
とても素晴らしい年になりました(^_^)b
来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

あきぱぱさん
バスT納めできなくて残念でしたが、
休み中はゆっくり過ごして
楽しいお土産話を期待してますね♪

ボンゴレさん
ぷにの件、ありがとうございますm(_ _)m
一昨日のダンジョンはもんげーでしたね(>_<)
欲張り過ぎてまさかの時間切れwww
でも楽しかったです\(^o^)/

まなみゆさん
その後どこまで進みましたか?
私はディープを残すのみとなりましたが、
モチベーションを保つのに必死です(笑)

ミントさん
メカキュウビご一緒した時から
何度か廻っていますが未だに...(笑)
年が明けたらガッツリ遊びましょ♪

みっきぃさん
やっとイケメンな神降臨キタ〜!ですね!(≧∇≦)
スキル(おじさまキラー)をお持ちなので...(笑)
フユニャン曹操はスキヤキ限定でしたか!(^_^;)
急いでませんので、くれぐれも
無理しないでくださいね♪

ゆいさん
来年はもっとご一緒しましょうね♪
深夜テンションで!(≧∇≦)

ぷりんさん
DSの無いお正月は如何お過ごしですか?(笑)
またご一緒しましょうね(^_−)−☆

miyuuさん
復帰されるのをお待ちしてますね(≧∇≦)

ひまわりさん
ディープ頑張ってますね!
引率お願いしますm(_ _)m
から揚げ弁当忘れずに〜(笑)

ごまさん
またあちらにもお越しくださいね♪

それではみなさん
何事も無く新年を迎える事ができますように。
良いお年を〜(^_−)−☆

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.182 )
  • 日時: 2016/12/31 10:25
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: BGeM9.Fk)

ヽ(°д。ヽ≡ノ°д。)ノ
おはよーございます!

今年も、色々ありましたが
全く記憶にありませんw

来年わ、どーなることやら…

ミントxさん、いつ滅チャへ?
!!(=Д=ノ)ノワシ必要でっか?コワコワッw

ディープ2個しかクリアしてません。
切断怖いし、最後昇天イヤやから
息子に手伝ってもらいます
(p゚д゚q)ヘタレw


みなさん、来年もよろぴく
お願いします
(≧▽≦)ノシ))

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.183 )
  • 日時: 2016/12/31 11:45
  • 名前: ミント ◆3tX8Hh.Gmo (ID: BgaEAKsD)

皆さん、おはようございます♪( ´▽`)

とうとう今年最後の日になりましたね(*'▽'*)。
本当に月日が経つのは早いです…。
…って、年寄りじみてますか( ̄▽ ̄;)?

皆さんにはホントにお世話になりっぱなしでなんとお礼を申し上げていいやら…(´・Д・)」。いつもあたたかく見守っていただいて感謝しております。なのに何もお返しができてません( ̄▽ ̄;)。来年は何かお返しができるように頑張りますm(_ _)m。
えっ?!何頑張るの(゚Д゚)?!

昨日のお礼を…
見てないと思いますが一応気持ちだけ…

たくとさん
普段からちょいちょい遊んでいただいてありがとうございます♪( ´▽`)。昨日はすごく久しぶりだった無印バスからの〜バスTまでたっぷりご一緒していただいてとても楽しかったです。もうバスT、ディープも全クリでアプデ待ちって((((;゚Д゚)))))))。私はディープはまだ手付かずでまるまる残ってましたが、ひとつ協力していただいてコンプリートってなりました(*≧∀≦*)。スキヤキ限定?のディープも連れて行ってくれて色々ゲット!できました。ディープ、あと4つ?5つ?残ってます(´・Д・)」。ソロでのクリアをおすすめされましたがむ〜り〜じゃない?www
また、て○この部屋でよろしくですψ(`∇´)ψ。あれ?て○この部屋じゃない方がいいσ(^_^;)?

カノンさん
昨日はあんな時間に…Σ(゚д゚lll)
あんな時間に…Σ(゚д゚lll)
あんな時間に…Σ(゚д゚lll)
無印バスに潜ってるなんて思いもしなかったからビビって2度見しましたwww。
ちょっと野良さんに遊んでもらってすぐ寝るつもりが見つけて遊んで楽しくてついつい長居…( ̄▽ ̄;)。
私セレクトのカノン妖怪…
カノンさんにピッタリだったよねwww???
ミント妖怪…
そうじゃないよo(`ω´ )o!!!
また、遊んで下さいね♪( ´▽`)。
カノンさん、召喚!お願いしますm(_ _)m。

あきぱぱさん
みっきぃさん
今日の遠足楽しみですね♪(´ε` )。
お弁当とレジャーシート準備バッチリです!
ひまわりさんはやはり無理???行けたら一緒に行きましょう!
空振りに終わるかもだけど…( ̄▽ ̄;)。

こちらのスレの皆さんをはじめ、滅屋の皆さん、この掲示板で遊んでいただいた方、野良さん達、今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m。

では、皆さん、今日もよろしくお願いします♪( ´▽`)

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.184 )
  • 日時: 2016/12/31 11:46
  • 名前: ぷりん ◆/5BTsU0Q4w (ID: o/Ul31iF)

みなさま、こんにちは!

今年もあと1日ですね。
みなさまのおかげで楽しいゲームライフを送れました(^^)
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

DSのない年末を1人寂しく過ごす予定でしたが、今DSは手元にありますw
28日に旦那とこどもたちが帰省…の予定が、娘が前日夜中に吐いたので明日の元旦に延期しました。
娘の熱も下がり一安心と思いきや、今度は息子が便秘がひどくて腹痛のため病院へw
2日たつのに腹痛がよくならないので救急病院に行こうか迷ってましたが、さきほどトイレに行ったら腹痛がよくなったらしいので安心して年越せそうです!
おかげでゲームは全然できませんでしたがw

今日は今年最後のゲーム納め、もしできたらよろしくお願いします!
…たぶんむりかな!?w

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.185 )
  • 日時: 2016/12/31 13:14
  • 名前: あゆと (ID: Wep2HTkT)

まだバスの皆さん

今年は大変お世話になりましたm(_ _)m
来年は妖怪やってるかわかりませんが、
宜しくお願いしますo(^-^)o
また、自スレメンバー個々で挨拶もあれなんで
主の私がメンバーの代表としてご挨拶させていただきます。

来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m


Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.186 )
  • 日時: 2016/12/31 13:16
  • 名前: ミント ◆3tX8Hh.Gmo (ID: BgaEAKsD)

またまた、こんにちは♪( ´▽`)

ひまわりさん
おそー…て、どれくらい遅いの(´・Д・)」?
1日になっちゃうくらいですか?
遠足には間に合わなさそうですか?

☆追記☆
あゆとさんとかぶっちゃったΣ(゚д゚lll)!
ごめんなさいm(_ _)m。

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.187 )
  • 日時: 2016/12/31 14:13
  • 名前: ごま (ID: HoRjCmAE)

みなさん

こんにちは(^-^*)/
今日で2016年…最終回ですね。
何かとご迷惑をお掛けした事と思います。
なかなか皆さんと御一緒出来ず、本当に申し訳ございませんでしたm(_ _)m
最近はゲーム自体あまりプレーしてませんが、そろそろバスが恋しくなってきました。
ですので、また機会がございましたら遊んで下さいm(_ _)m

今年1年、本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

ではでは。

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.188 )
  • 日時: 2016/12/31 14:35
  • 名前: りさ♪パパ ◆zLr7yX2yRc (ID: 5h/mPVme)

スレ主樣、スレの皆様お邪魔致します(*^^*)

余り書き込みに訪れませんが……
来年も宜しくお願い致します(*^^*)

来年は皆様とバスか?バスTで出会い
共闘出来る事を願っています

ではでは失礼致します

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.189 )
  • 日時: 2016/12/31 17:08
  • 名前: カノン (ID: 6yABPg7Y)

こんにちは(*-艸・*)
スレ主のあきぱぱさん、スレの皆様
お久しぶりですが、お邪魔致します。


今年は、こちらにいらっしゃるミントさん、みっきぃさんへのお礼に何度かお伺いさせて頂きました。

昨夜もミントさんに、無印バスwで偶然にもお会い致しましたのでこちらにやってまいりましたm(_ _)m


ミントさん
レスありがとです。(*´艸`)キャ
今年最後に、しかもあんな時間に凸して頂いて私もビックリして笑いが止まりませんでしたww
最近、無印バスに潜っておりますww
しかし、ミントさんまで……もんげーwww
終始笑いが止まらずでしたが、気づけばますます時間が……Σ(゚д゚lll)
2人してチャットで大暴れでしたが、部屋主の方が優しい方でしたね(*-艸・*)

最近、たくとさんともバスでお会いしていますので、ミントさんまた、是非ご一緒いたしましょうね。
カノン妖怪もんげーwww
チクショー(#`皿´)
ミント妖怪まかせてwww
来年もまたよろしくお願い致します。


miyuuさん、みっきぃさん
お会いできる日を楽しみにしております。
来年もよろしくお願い致します。


ひまわりさん
はじめまして。以前レスして頂いたのに、ご挨拶が遅れまして申し訳ございませんでした。ありがとうございました。
いつかご一緒させて下さいね。


こちらのスレの皆様、ご機会ありましたら、よろしくお願い致しますm(_ _)m
皆様、良いお年をお迎え下さいね。

ではでは、失礼致しました。

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.190 )
  • 日時: 2016/12/31 22:27
  • 名前: あきぱぱ ◆6FMHq2tT/E (ID: evSF.iNI)

皆様こんばんは(^O^)/

今年も残すところ2時間を切りました。
この1年を色々振り返り、ツライ事や
キツイ事、苦しい事、逃げ出したい事、
もう嫌や!と叫びたい事……
全部マイナスやん( ̄▽ ̄;)
本当に沢山の事がありました。
でも改めて、横で気持ち良さそうに
疲れ切って寝ている子供達2人の寝顔。
ビールを浴びるように飲んで寝落ちした
妻の寝顔を見ていると、100点満点の
1年に思えます(=゚ω゚)ノ
「ありがとう」照れ臭くて中々言えません
が、心から感謝してます。

バスから妖怪3、バスTと普通ならすぐに
飽きてしまう私ですが、皆様方のお陰で
何百倍も楽しむ事が出来てます。
「ありがとう」
今は無くなってしまいましたが、以前に
私が居ましたザッツ団、そして今の
まだバスの皆様、こんなにゲームって
楽しいという事を教えて下さり本当に
「ありがとうございます」
板は違いますが、御一緒に遊んで下さった
方々、野良で1回だけ一緒してくれました
方々「ありがとうございました」

本当に皆様、本年はお世話になりました。
全ての皆様がよいお年をお迎え出来る様に

イケメンあきぱぱでしたm(__)m

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.191 )
  • 日時: 2016/12/31 23:40
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: lPFKrzIm)

みなさんこんばんは。

まだバススレに来てから、たくさんの素敵な方々に出会うことができました。

本当にありがとうございました。

miyuuさんに出会っていなければそれらはなかったことでしたし、
ここでこうしてゲームを続けている私はいませんでした。

今年1年の出来事は忘れることはないですね(^^)

ではまた来年お会いしましょう。

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.192 )
  • 日時: 2017/01/01 01:29
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: LMTEGZr3)

こんばんは☆
新年あけましておめでとうございます(^^)

昨年は、私のゲームの世界は劇的な変化があった1年でした。
春に無線をひくまでは、リア友ママさんと2人で細々とバスをプレイしていましたが、どうしても限界があり、バスターズはあまり好きではなかったのですが(^_^;)、無線をひいてからは協力プレイが楽しくなりました。
さらにさらに、ある日たまたまボンゴレさんのお部屋に飛び込ませていただいたのをきっかけに(あの日は眠くてもう寝ようと思っていたんですが、あと1部屋だけ入ってみようかなぁという感じで入ったのが、ボンゴレさんのお部屋でした)、こちらにお誘いいただきまして、まだバスメンバーのみなさんや、他のスレの方々とも知り合うことができまして、ゲーム世界は楽しいものになりました(*^^*)
あの日寝ていたら今の自分はいないので、ほんとわからないものですね(^^)

あゆとさん、りさパパさん、カノンさん
りさぱぱさん、カノンさんははじめましてですね(^^)
こちらこそ、昨年はあゆてさんのスーパープレイをみさせていただいて、こんな方々がいはるのね!( ; ゜Д゜)とビックリの年でもありました☆
また拝見させてくださいね(*´-`)

本年もみなさんよろしくお願いいたしますm(__)m

サイトマップ