妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

☆まだバス☆放牧中
  • 日時: 2017/01/24 08:16
  • 名前: あきぱぱ (ID: AEKOLEdY)

ゲーム大好き、パパとママの集まりです。
仕事や家事も頑張ってますよp(^_^)q

楽しみ方は人それぞれ違いますが、
みんなでやれば楽しさも倍増o(^o^)o
楽しくなきゃゲームじゃない!!
楽しい時間をみんなで過ごしましょう。

他スレの方々、これからも宜しくお願い
致しますm(_ _)m
御一緒に楽しめれば幸いです(≧∀≦)

※クレーム等はスレ主以外へ(・Д・)ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 全部表示 スレッド作成
Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.93 )
  • 日時: 2016/12/15 10:39
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: GZ/3FisP)

おはようございます。

昨日はハンパないブシ王お疲れさまでした。
よー勝てたわw
しかもSP出たやん。
コマバ負けてるやんww

ニセAKPPさん、ニセパパさんの登場で大爆笑でしたwww

ひまわさん、AKPPさん極玉ありがとう(∩´∀`)∩

みっきぃさん、実を言うと赤出動は理由があって、
ブシ王コソ練のためでした(笑)
白じゃ選べないんで。
手が離せないミッション続いてて反応悪くてごめんなさい。
次必ず白古魔ついていきます。
白SP瞬殺もやりましょう(^^)

赤と白で出てくる野良部屋とか人が全然違うね、
びっくりした(笑)
そりゃ考えたらフレさんとかも、色限定部屋にいることもあるよね。

今日はお昼にTアップデートしてみようかな。

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.94 )
  • 日時: 2016/12/15 10:32
  • 名前: ぷりん ◆/5BTsU0Q4w (ID: KYa05WUl)

おはようございます。

えぇー、もうアップデートできるのー?!
昨日は眠くてこどもと一緒に寝ちゃったよー。 
今日の昼ぐらいだろうと勝手に思ってたのに!!
帰ってからアップデートしよっと。

今日はふらりと行くかもしれませんが、そのとき空きがあればよろしくお願いしまーす。
…なければテキトーに遊ぶのでノープロブレム!!

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.95 )
  • 日時: 2016/12/15 12:41
  • 名前: パパ ◆In7AfGiJu6 (ID: eSivuTZp)

みなさんこんにちは。

あきぱぱさん
ボンゴレさん
ひまわりさん
3更新前のブシ王ありがとうございましたm(_ _)m
ブシ王も一緒に更新されてましたね(笑)
攻撃食らって無いのに浮いちゃうなんて...(^_^;)
バス過疎化に怒り狂ったブシ王
怖かったです(T . T)

ミントさん
みっきぃさん
まなみゆさん
おしゃべりだけでしたが、
ワイワイ楽しかったです♪
バスTも一緒に楽しみましょうね(^_^)v

更新後、良く分からずにポチポチしてたら
いつの間にか出動してましたσ(^_^;)
目的が分からず逃げ帰って来たことは
内緒です(≧∇≦)

マルチはいつから出来るのでしょう?(笑)

みなさん
今日もよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.96 )
  • 日時: 2016/12/15 14:15
  • 名前: ミント ◆3tX8Hh.Gmo (ID: 4QBsPkS5)

皆さん、こんにちは(*´∀`)♪

今、休憩中です。
なんだか今日はアホほど忙しいんですけど…( ̄▽ ̄;)。やっとお昼ごはんです。休憩終わるのヤダ〜_| ̄|○。休憩中もいつよばれるかドキドキ…( ̄▽ ̄;)。

ドキドキといえば、

ごまさん
私とのデートはいかがでしたか(〃ω〃)?楽しかったはずです。ね?ね??ね???
見た目もそんな感じです。顔は想像にお任せします♪(´ε` )。
次のデートはいつですか?www
それと団長おばちゃんズのレスいただいてませんが?もう結成しちゃいますよ?
ごまさんが大好きなミニスカサンタの衣装も人数分用意しましたし〜♪(´ε` )。
ミニスカサンタに身を包んだ団長おばちゃんズ…( ̄▽ ̄;)。www

ではでは、また仕事してきますね〜。

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.97 )
  • 日時: 2016/12/15 16:21
  • 名前: ごま (ID: 8SdyNEI3)

みなさん

こんにちは。

あきぱぱさん

何やら楽しそうな事をされてますね( ̄ー+ ̄)
もし寝落ち回避出来ましたら僕も仲間に入れて下さいm(_ _)m

ミントさん

めっちゃ楽しかったですよ(*^▽^*)
でもその後、お約束の様に嫁の登場!
修羅場へ…(OoO;)
次のデートはおつかい横丁辺りでメガネ掛けたイヌ&クマのぬいぐるみと遊びます?
いや、いっそのことヌー大陸の方がいいですか?
おまかせします。
あと、団長ガールズは…アレですよ(-_-;)
そんな事をここにおられるキレイなお姉さま方に頼めませんよ(((( ;゚д゚)))

ではでは。

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.98 )
  • 日時: 2016/12/15 20:34
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: FaNPbD6R)

みなさん、こんばんは〜(*'▽')

昨日は、みんなでアップデート待ちながら、バスしたりお話ししたり…とっても楽しかったです♪(*^-^*)

みなさんは、どんな妖怪を育てますか?(*'▽')
アタッカーはやっぱり回避持ちですよね…。
ヒーラーはやっぱり花咲、ウラニャンですかね??
ちなみに、私の99レべヒーラーは、センポクカンポクおじさまだけです…(;'∀')

ミントさん
昨日は、シロコマB魂ゲットダニ!作戦お手伝いありがとうございました…m(__)m
野良部屋立てるの久しぶりで、ドキドキしましたが、ミントさんがいてくれて本当に心強かったです♪
もし良ければまたご一緒してくださいね♪(*'▽')
あ、私は、シロコマの前ガリっ!も、ご発声も偶然以外で回避成功したことありません…(;'∀')
ご発声は、回避インすらも失敗しますよ〜(;'∀')(笑)

ボンゴレさん
ひまわりさん
あきぱぱさん
昨日はハイパー極ブシ王と戦っていたんですね!もんげー!Σ(゚Д゚)
そして、すごく盛り上がっていましたね♪(*'▽')
アナザーパパさんも来られていたとか、突っこみどころ満載で面白すぎました!
次の機会には、参加させてくださいね♪( *´艸`)

ボンゴレさん
お昼はお話しありがとうございました〜(*'▽')
マイニャンでバスT楽しそうって話を聞いて、さっそく育てています♪(*^-^*)
みなさんのマイニャンと一緒にぜひ出動したいです〜(*'▽')

まなみゆさん
新ルール、もんげー!(;'∀')
でも、まなみゆさんの事をすごく心配されているって事が伝わってきます…。
お昼も時間合えば、ご一緒してくださいね♪(*'▽')

ぷりんさん
アップデート完了しましたか?(*'▽')
今日はご一緒出来たら嬉しいです♪(*^-^*)

ごまさん
私も本当は団長ガールズに参加したいんですが、
あのクマのぬいぐるみは大っ嫌いなので、泣く泣く辞退させて頂きます…(笑)
ミニスカサンタはミントさんにお任せします〜( *´艸`)

miyuuさん
今日はお会い出来たら嬉しいです♪(*'▽')

ゆいさん
お元気ですか?(*'▽')
看病疲れが出ていなければ良いのですが…(´・ω・`)


みなさん、本日もどうぞよろしくお願い致します♪(*^-^*)

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.99 )
  • 日時: 2016/12/16 00:31
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: hzpQM3.Z)

みなさんこんばんは〜☆

バスTアプデ開始日から1日たちましたが、みなさんプレイされましたか?
私は朝出掛ける前に娘のほうだけバージョンアップしましたが、プレイする時間がなくまだです〜(;_;)
私のスシの方は、スキヤキをパッケージかダウンロードにするかで悩んでいて(娘の分のパッケージ版は今日購入しました(^-^)b)、ダウンロードにするとメモリーカードの容量がギリギリだったんで、microSDHCの容量アップできるの知らなかったし、ど〜しよ〜と夕方まで悩んでおり、スシのバージョンアップさえしてなかったんです(~_~;)
結局、容量アップできるみたいなんで本体からデータ移動させてからスキヤキをダウンロードすることにしました(^-^ゞ
無事にデータ移動させれたらいいんですが、うまくいくかな(_´Д`)ノ~~
とりあえずスシをバージョンアップさせて、少しでもプレイしてみたいです☆

みなさん、昨日はあちらでお話ありがとうです♪
あちらでも愚痴らせてもらいましたが(^-^ゞ、うちのエンマが私にゲームするにあたって新ルールを命令してきました(~o~)

“毎月、風邪ひいてるから、ゲームするのはシンデレラタイムの0時まで!”

もんげ〜!!
ふくれてみましたが(笑)、覆すことができませんでした(>_<)
あまりに私が不機嫌な顔してたのか(笑)、金・土は0時越えてもいいよと少し譲歩してきましたが、それ以上はダメでしたぁ(_´Д`)ノ~~
日曜〜木曜は、早めにインするしかないなぁ(>_<)
えせエンマ〜チクショー!!(>_<)

ではでは寝ます☆
明日も早寝予定なので、すみません(;_;)
土曜夜にまたお願いします(^_^)

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.100 )
  • 日時: 2016/12/16 09:02
  • 名前: あきぱぱ ◆6FMHq2tT/E (ID: qUxv/RW.)

おはようございます( ´∀`)

年賀状作りやらずにバスTの誘惑に
負けてしまい、朝から妻に起きてから
えんえんブツブツ言われた世帯主
あきぱぱです(。・ω・。)

バスTやられた皆さん、どんな感じ
ですか?私は天敵おこ武者にボコボコに
されてました(・Д・)ノ
ソロは無理!!じゃ、マルチで!!と
私を守ってくれる強そうな方の部屋に
入るも私の装備を見て、相手にしても
らえず(; ̄ェ ̄)
そんな感じで迷走中ですが、今夜も
トライしてみようかと思ってます。
アドバイス等ありましたら、よろしく
お願い致しますm(_ _)m

ちなみに今日は事務の可愛い女性の
送別会です。今日で見納めとは……
しっかり目に焼き付けて来ます(O_O)

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.101 )
  • 日時: 2016/12/16 14:30
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: XvNwrZbL)

まなみゆさん

パソコンで元のSDカードの中身をそのまま新しいSDカードに
コピーして移すだけの作業なので簡単ですよ。

特別なソフトも必要ありませんし大丈夫です(^ω^)


ひまわりさん

昨夜は凸ありがつ(´∀`)
えーの拾えましたか??(´・ω・`)

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.102 )
  • 日時: 2016/12/16 18:08
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: juflIT41)

みなさんこんばんは〜☆

ボンゴレさん
教えていただいてありがとうございますm(_ _)m
私昔から物を壊しやすいので(^^;)、データも壊しそうで怖いです(苦笑)
無事にできたらいいなぁ(><)

バスT、お昼に少しやってみましたが楽しかったです♪
ただバスターズみたいかなと思っているとやっぱりそこは物足りないですが、
違う方向から考えてみんなでお宝さがしって感覚ですると楽しいですね(^^)
今日は2人でワイワイ言いながらやったんで楽しかったですが、
野良さんとするとどうなるんだろう。。。

ではでは〜☆

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.103 )
  • 日時: 2016/12/17 08:42
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: fbf4rkL7)

ヽ(゚◇。 )人( 。◇゚)ノ
おはよー!

いつかのオロチなあさり
あさりんでした。
播(゚∀゚d)なんかゲットしたかな?ワスレタw

あきぼけサン
深夜まで迷子炸裂
ヾ(・_・`●三○´・_・)ノ

みなさん
進みましたかー?
ヾ(-ε-o)ノ=3 =3

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.104 )
  • 日時: 2016/12/17 10:23
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: rwv/dyTr)

PAPAさん、みっきぃさん、ぷりんさん

昨夜おつかれさまでした。

チャット位置に慣れないので、ワイワイ、、、とはまだならないですが
楽しかったですね(笑)
お宝はモズク先生だらけでしたwww

眠気で私反応悪かったと思います、すんまてん(笑)

私、最初にエリア解放せずに野良マルチ始めちゃってたので
今解放していってます(;^ω^)

エリア解放すると、遺跡増える以外にも良い事あるので
やっておいたほうがいいです。

ヌフィンクスアゲテ(テンプラ)のお宝に武器が出てくるんで
そこそこの武器はすぐにゲットできますよ(^^)


まなみゆさん

PAPAさん部屋解散した後、発見しちゃったので
余力ふり絞って凸しちゃいました(笑)
楽しいお部屋ありがとうございました(´∀`)
呼びかけるんでまた絶対やりましょう♪

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.105 )
  • 日時: 2016/12/17 12:23
  • 名前: あきぱぱ ◆6FMHq2tT/E (ID: ynRmucIe)

こんにちはヽ(・∀・)

まだまだバスTの理解に苦しむあきぱぱ
です(。・ω・。)
相変わらず迷子( ̄▽ ̄;)
いっぱい歩き回ったのに地図がまた
消えるトラップにΣ(゚д゚lll)
覚えてないからまた最初から散策。
やっと階段見付けた!!手前のワープ
トラップに!!飛ばされたΣ(゚д゚lll)
囲まれて昇天(@ ̄ρ ̄@)
そんな事繰り返してます。

ひまわりさん
昨夜は迷子の私を救ってくれてありがとう
ございましたm(__)m
ほとんどの時間、2人とも迷子でしたが…
また保護して下さいね(・ω・)

皆様、まだ野良に出る勇気がありません。
迷える子羊の私で良ければ、どっかに
連れてって下さい(´;ω;`)

今夜も特に妻を怒らせなければINします
((o(^∇^)o))

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.106 )
  • 日時: 2016/12/17 13:33
  • 名前: ごま (ID: C0aa7oBn)

みなさん

こんにちは。

今日は朝から年賀状を作っております。
めんどくせー_(ゝ「ε:)
そーいや、誰かもそんな事言ってたな…
バスTですが、何とかラスボスは倒せました(-_-;)
まだ装備が微妙なのでアイテム収集とボスの張り付きの練習をやっときます。
めっちゃ下手なのでもう少し上手くなったらマルチデビューしたいと思います。
その時は遊んで下さい。
みなさんよろしくお願いしますm(_ _)m

ではでは。

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.107 )
  • 日時: 2016/12/17 15:25
  • 名前: ミント ◆3tX8Hh.Gmo (ID: XnUs1.y4)

皆さん、こんにちは(*´∀`)♪。

私も年賀状を注文しないといけないと早期割引が…。もう、終わっちゃってる?かも…( ̄▽ ̄;)。
あっ、ウチは何年か前にプリンターがこわれてからカメラ屋さんに注文派です。プリンターのインク代(今はだいぶお安くなってるんですか?)とあの手間を考えるとカメラ屋さんにお願いしちゃいます。

今は娘と自転車で川にきてますが?なんで川( ̄▽ ̄;)???水切りができません…_| ̄|○。娘にブーイングされてます(-_-;)。誰か、ヘルプミー!かれこれ1時間以上いてます。お母さんはもう帰りタイ…( ̄(工) ̄)。

みっきいさん
先程は私にとっては初のマルチありがとうございました(*´∀`)♪。チャットしようとしたら持ち物あけちゃいます…( ̄▽ ̄;)。みっきいさんとのレベル?ランク?が違いすぎて雑魚に一撃で気絶させられてましたが…( ̄▽ ̄;)。ソロでまだ2回しか出動していなかったのでワケワカメでしたが、みっきいさんの説明でだいぶわかりました(*'▽'*)!ほ、ほんとかな???

ごまさん
そんなとこまですすんでるんですかΣ(゚д゚lll)?!早く私とデートして下さい。そしてマップはごまさんに後ろ張り付きでついて行くので私にもつよ〜い武器をゲットさせて下さいね♪(´ε` )。ボス張り付きのカッコいーとこもみたいです。私は遠くの方から拝見させていただきま〜す(*´∀`)♪。


一昨日はなぜか野良さんとバスをして、昨日は寝落ちで…。全くバスTすすんでませんが今日こそはインして皆さんと楽しみたいです。

皆さん、今日も(今日こそは?)よろしくお願いします(*´∀`)♪。

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.108 )
  • 日時: 2016/12/17 21:54
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: hy2Q8Isw)

皆さま、こんばんは〜(*'▽')

みなさんバスT楽しんでいますか?(*^-^*)
何かイマイチって感想もちらほら聞きますが、
妖怪ゲットの為に孤独にリセマラするよりは100倍楽しいですよね♪(*'▽')(笑)
(比べちゃいけない??(;'∀'))

昨日は初めてマルチを体験させて頂きましたが、分からないことだらけでした…(;'∀')
まだまだ野良に出る勇気は無いので、またみなさんとご一緒したいなぁ…よろしくお願い致します♪(*^-^*)

ボンゴレさん
パパさん
ぷりんさん
昨日はご一緒していただき、ありがとうございました♪(*'▽')
ボンゴレさんのおかげで、武器も強化されてレベルがいきなり上がってビックリしました…(;'∀')(笑)
ニューチャットも笑えましたね〜、ありがたや〜!( *´艸`)
またご一緒させてくださいね♪(*'▽')

まなみゆさん
昨日はご一緒出来なくて残念でした…( ;∀;)
ボンゴレさんだけ一緒に遊んでずるい〜!(;'∀')(笑)
お時間合えば、ご一緒してくださいね♪(*^-^*)

ミントさん
今日はバタバタしていて、一回だけでしたが一緒に出動出来て嬉しかったです♪(*'▽')
まさかのガ鬼!!Σ(゚Д゚)(笑)
でも、貴重な疾風回避持ちですものね…(;'∀')
また遊んでくださいね〜♪(*'▽')

ゆいさん
昨日はチャットでお会いできてうれしかったです♪
今度は一緒に遊んでくださいね!(*'▽')

ごまさん
え!??ラスボス!!???Σ(゚Д゚)
何がどーなって、そんなにサクサククリアできちゃうんですか??
今度、コツを教えてください…私のパーティー、スシジバの必殺食らっておともが壊滅します…(;'∀')
って、当然のようにお供無しですか!?(;'∀')

ひまわりさん
昨日はAKPPさんとご一緒だったんですね〜(*'▽')
私とも遊んでくださいね♪(*^-^*)

あきぱぱさん
私も野良に出る勇気無いので、ぜひぜひ一緒に遊んでくださいね!(*'▽')

miyuuさん
お忙しそうですね…( ;∀;)
落ち着いたら、また一緒に遊んでくださいね!(*'▽')


みなさん、本日もどうぞよろしくお願い致します♪(*'▽')

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.109 )
  • 日時: 2016/12/17 23:33
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: 6vMu27Lv)

こんばんは☆

昨日は早寝予定と数日前から言っていたくせに、我慢できずに遊んでしまい(^-^ゞ、結局遅くまで遊び呆けてしまいましたぁ(^3^)

ボンゴレさん
余力振り絞って(笑)、凸していただいてありがとうございました(^-^)
楽しかったですね〜♪
私の花咲じぃじがフラフ〜ラと探索しまくりで(苦笑)、フレさんたちを気絶させまくってしまいました(-゜3゚)ノ
ボンゴレさんの装備の強さにもんげ〜!!でした(~_~)
てっきり99が最強やと思ってたんで、3ケタある!!(-゜3゚)ノと密かにびっくらこいてました(笑)
また遊んでくださいな♪

みっきぃさん
今朝はあちらで少ししかお話できずすみません(;_;)
昨夜はあちらに入ったまま寝たらしく、今朝起きたら携帯開いたまま!!(笑)
更新したらみっきぃさんがいて、“みっきぃさん起こしに来てくれたわぁ〜(-゜3゚)ノ”って感じでした(笑)
予定より1時間も寝坊しちゃってあわててたので、そそくさと退室してしまいましてすみませんm(__)m
またお時間あったらぜひぜひかまってやってくださ〜い( ̄▽ ̄)b

今日ももう少ししたら入りま〜す☆

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.110 )
  • 日時: 2016/12/18 11:37
  • 名前: あきぱぱ ◆6FMHq2tT/E (ID: 6az2/BJm)

こんにちは

さすがに年賀状作りを後回しにしてたら
朝から軟禁状態のあきぱぱです。
トイレ以外、席を離れる事を許して
もらえません(T_T)

昨夜は路頭に迷ってる私を救ってくれて
ありがとうございました(・Д・)ノ
2日連続で果敢に野良に出ましたが
連続で蹴飛ばされてフレさん以外の部屋に
入るのが恐怖です( ;∀;)
「ザコやっつけよう」って……(つД`)ノ
今夜はフレさんにまで蹴り飛ばされて
しまうのかな?
とりあえず三度目の正直を信じて、また
野良さんにチャレンジしてみます( *`ω´)
二度あることは三度あるになるかな??

では、皆様明日から半端なく忙しくなる
ので早めに寝ますが居場所がありましたら
入れて下さい( ´ ▽ ` )ノ

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.111 )
  • 日時: 2016/12/18 17:53
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: DamMMJlz)

みなさん

こんばんは。
昨夜は装備集めされてたんでしょうか。
収穫はどうでしたか?(^^)
スシとスキヤキのお宝装備興味あるので
ゲットされてたら見せてくださいね♪


まなみゆさん

ちわっち!(笑)
昨夜はおつかれさまでしたm(__)m

病み上がりにがんばらせてしまったと
思うので申し訳なかったです(;´`)

お題の装備2種はすんなりゲット出来た
ようでしたのでよかったです(^ω^)

私もお供用に1本増えたので助かりました
(^^)

まだ+300装備があるみたいなので
次はそれが欲しいですよね♪

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.112 )
  • 日時: 2016/12/18 23:12
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: jvfuwci1)

みなさん、こんばんはぁ〜(^O^)

体調がかなりもとに戻ってきたからということで、昨日も楽しくて夜更かししてしまいました(^-^ゞ
やりはじめると止まらないです(_´Д`)ノ~~

ボンゴレさん
ちわっち!!(笑)( ̄▽ ̄)b
昨日も弱々な装備しかない私のためにお付き合いしていただいてありがとうございましたm(__)m
お宝の装備が揃うまでしていただいて、本当に感謝です(>_<)
未所持の妖怪もたくさん手に入りましたし♪
マイティが昨日だけで5体もΣ(゜д゜;)
レッドはスシの方なんかな…(?_?)
ヌフィンクスのスシの方も砂漠を散歩していたら見つかったので、またお願いします(^^ゞ

みっきぃさん
見かけていただいたら、凸してちょ(笑)
昨日、地下室ソロでしましたが、やつざきに全滅させられました(>_<)
ソロでクリアしちゃう女帝ミキティ〜さん、スゴイです!!
遊んでくださいね☆

ぷりんさん
昨日は地下室出発してしまっててすみません(>_<)
まだまだエリア解放できてないので、よかったらご一緒してくださいね♪

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.113 )
  • 日時: 2016/12/19 08:15
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: LRueP964)

ヽ( ´ー`)ノ
おはよーございます!

昨夜わ、あきボケさんみっきぃさん
謎の白い妖怪さんわ、ぷりりんね?w
(o゚Д゚ノ)ノ

日ノ神に疲れましたw
o((>ω<o))((o>ω<))o
レベルあげて、またタンク出動しますw


ε=ε=(((⊃゚Д゚)⊃

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.114 )
  • 日時: 2016/12/19 08:47
  • 名前: あきぱぱ ◆6FMHq2tT/E (ID: qMegM9dL)

おはようございます( ´∀`)

お天気姉さんがクリスマスまでは
暖かいと言っていたので、少し薄着して
後悔してるあきぱぱです:(;゙゚'ω゚'):

バスTで念願の鬼さんゲットしました。
とりあえず、青と黒が手に入ったので
息子に「ほら。約束通り鬼を手に入れて
やったぞ!」とかなり上から目線で
恩着せがましく言うと「フ〜ン。
良かったね。」と軽く流されました。
えっ!!Σ(゚д゚lll)
「パパはやっぱり凄い!ありがとう!」
言うと思ってたのに、まさかの返答。
完全に妖怪熱が冷めてます(;_;)
一緒に遊んでくれる大切なフレンドを
無くしました(T ^ T)
映画を観せて、また妖怪ワールドに
引きづり込ませるしかないかな?

私のバスTは着々とランクだけ上がって
来てます(^O^)/
後は方向音痴をなんとかせねば!!
今年もあとわずかですね。忙しいと思い
ますが、時間都合つきましたらまた
遊びましょうね(*´ー`*)

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.115 )
  • 日時: 2016/12/19 13:01
  • 名前: ごま (ID: M0CR2P1Q)

みなさん

こんにちは。

あと残り2週程で今年も終わりですね(−ω−)
みなさん色々と忙しい事と思いますので無理せずバスTって下さい。
昨日ヌーピラミッドのディープが終わりました(`・ω・´)ノ
その時になんと!どんどろ20体程ゲットしました。
あの釡の中に何が入ってるか分かりませんが、もうお腹一杯です(-_-;)
けど…もうちょっとゲットしてどんどろ屋を始めよっかな…

ではでは。

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.116 )
  • 日時: 2016/12/19 16:24
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: y2h7p1wB)

みなさん、こんにちは〜(*'▽')

いつかはきっと買うだろう、買うんなら早いうちという事で、
スキヤキをポチっとなしてしまい、昨日到着しました〜(*'▽')
引継ぎとかどうしようか悩み中なので、しばらくは連動専用かなぁ…。
とりあえず、覚醒エンマと戦ったのですが、簡単には仲間になりませんね…(;'∀')

スシの方は、昨日なんとかラスボス(?)を倒して、装備も一通り揃えました。
たったそれだけで、TLv98に…え〜っっ!?Σ(゚Д゚)
そんな簡単にレベルマ直前になるんですね…!?(;'∀')
全然スキルが追いついていかないんですが…(;'∀')

ひまわりさん
あきぱぱさん
ぷりんさん
昨日は、日ノ神お付き合い有難うございました〜(*'▽')
マルチだとブッキー沢山出てくるんですね…(;'∀')
ぷりんさん、盾ゲットだに!いいね!(*'▽')
またいっしょに遊んでくださいね♪(*^-^*)

ボンゴレさん
まなみゆさん
お昼は、日ノ神中に通信切断、ピーラー消えてすみません…(;´Д`)
怖くて、ディープダンジョンとか行けません…(´・ω・`)
地下室は何回でも大丈夫なので、またご一緒させてくださいね!(*'▽')

ごまさん
ディープお疲れ様でした!m(__)m
私は、ヌフィンクスディープをおともつきソロでチャレンジしたのですが、
ボスの必殺をおともが全員受けて、一瞬でおとも壊滅でした…(;'∀')
何か良い方法があればご教授ください…m(__)m
とりあえず、めかぶ3、全員猫盾でリベンジしようかと思うのですが、
ごまさん並みのスキルが必要なら諦めるしかないですよね…(;'∀')

ミントさん
バスTってますか?それとも無印バス??
お時間合えば、一緒に遊んでくださいね♪(*'▽')

パパさん
お仕事忙しそうですが、余裕が出来たら、
装備ゲットダニ!しに行きましょうね♪(*^-^*)

ゆいさん
昨日はご一緒出来なくて残念でした…(´・ω・`)
またよろしくお願いしますね♪(*'▽')

miyuuさん
お忙しそうですね…( ;∀;)
落ち着いたら、バスTご一緒してくださいね!(*'▽')


みなさま、本日もどうぞよろしくお願い致します♪(*^-^*)

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.117 )
  • 日時: 2016/12/19 16:18
  • 名前: ごま (ID: M0CR2P1Q)

みっきぃさん

ありがとうございますm(_ _)m
ってかめっちゃ進んでますね(゚ロ゚屮)屮
ボスの必殺技って全体攻撃の?
とりま安全地帯へGO!
自分はヒーラー3でA連打ゴリ押しでやっつけてます(-_-;)
猫盾持ってないっす…(TmT)
スキルは全くと言っていい程ないです(TmT)
なのでやる事が終わったら回避の練習します。

ではでは。

サイトマップ