Re: B楽しく皆様と雑談したいです&交換も♪( No.236 )
  • 日時: 2019/11/29 15:56
  • 名前: コマしゃん ◆REIYAx/5VE (ID: .ZBWBagr)

オハしゃん☆
ごめん!あまりにも紙しゃんの夢が辛くていい加減に書いたかも
でも、真ん中でokだと思う。
でも、あれって縄を回す人にもよるよね?ちゃんとみんなの呼吸に合わせて回してくれないと…だし。
リズム取りながら飛んだら体力消耗するし、
あまり良いアドバイス?ではないよね
(*´ー`*)ごめんね。
と、このスレの人達、みんなはワタシは
7月に手術した事知らないので
今書くけど一昨年の今頃は入院中だったの。
転倒したバイクに息子とひかれて…
ニュースにも出てたwwwアハハ
息子は3メートルくらいぶっ飛んでて
ワタシはその場で膝が逆に曲がった感じ?
想像するだけで吐きそうだよね
(*´ー`*)
立てないから息子が生きてるか!!って
必死で起き上がるも無理で
でも泣いてガクガク震えてワタシの胸に
走ってきてくれた時は 
安心で一瞬気を失っていた。
でも気を失ってる場合じゃないよね、
息子の身体心配だし、(痛いところを
痛いって言えない子だし。

ガクガク震えながら怖いー!怖いー!って腕押さえてる。
だから救急車に、乗るときも
「この子腕折れてるから!先に乗せてって」って案の定、腕骨折。

ワタシはその時は両膝打撲のみの診断。
でも歩けない立てないって言ってるのに帰され、その足で警察バスで現場検証…ひどい話だよ、ホント…。
次の日土曜日だったから違う病院いったら膝骨折。
(異常なまで腫れあがっていたよ。
月曜に救急行った病院で画像渡して診断ミスを指摘したよ。
ほんと。トイレさえ大変だったんだから…
そして手術。。
ボルト7月に取って今に至る??
だから今、筋肉全然ないの。(*´ー`*)
ガリに近いかも。。。

運動は、大好き。短距離だけど。
何でもできるよ教えてもらえればね。
バスケもバレーも
山にダッシュで上ったり??
京都には稲荷山ってのがあるんだけど
15分で走って上がったよ。
(まぁまぁ面白い。

逃げ足は早い(*´∇`*)
話ズレたごめん。

さて、今日もみんな宜しくね☆