Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪( No.301 )
  • 日時: 2020/01/14 13:05
  • 名前: コマしゃん ◆REIYAx/5VE (ID: kXKYll3/)

このコメントの早さに想像ができると
思いますね…はい。(*´ー`*)
へ!w

では。
猫たちと戯れますか…ニャリ(*´ー`*)

へ!

最近息子とマイ○ラをやっているので
ほぼ居ない時にしかインができない感じに
なりそうですねDSくん。

へ!w

昨日リア友の息子くんのと遊んでいました。
楽しかったですねぇ♪
本体の故障でデータが消えてしまって
月兎組のストーリーがない…と、
なんて、ことだ!!!(*´-`)
次は強い人呼んでくるからね♪って言っておきましたので、宜しくお願いしますね???

へ!w


夜は夜で野良で入った所ですが
凄く優しい方と出会えて
こちらの都合や素材集めの協力に合わしてくださるのはとても感謝ですね♪
でもピンポンピンポンって沢山入っては出ていく方のお部屋はビクビクしますね、
怖いです…
やっぱりフレンド部屋が良いですね( ´ ▽ ` )

へ!w