Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪( No.825 )
  • 日時: 2020/02/24 09:14
  • 名前: コマしゃん (ID: zfh0F5L7)

おはようございます( ´ ▽ ` )
あらあら、ひと気がないようですね。

ん?つまりワタシのせいかしら?
ごめんねぇ(>人<;)書き込みしにくい場にしてしまい、申し訳ない。。。


休日も今日で終わりですね…

昨日は少し野良さん周りで起動していました。

だるますたーはまだなの?
…ワタシは待っているのですが…、名前変えて何処かにいるのかしら?
探す事はしないですが、こちらにコメントあれば嬉しいですね( ´ ▽ ` )

貴方を待っている人はワタシだけでは無いですよ?

色々と皆それぞれ大変です。(リアル面)
ワタシも全く掲示板に来れる時がないのと
プレイも1時間や2時間程しかできてないです。
(やっと昨日から潜り出してはいますが)

ワタシの素材は集めるのに腕の良い方が必要なので頼りどころが…オホホホホ(ノ_<)
ウォーミングアップくらいでプレイを楽しんでおります。

フェイさんの素材の方はどうなりましたか?
またお知らせして下さいね( ´ ▽ ` )

今日は中古屋さんでソフトを買いに行きます
何かとは、、、うふふふ。
なんですかね(о´∀`о)
紙しゃんまたその時は宜しくお願いします。

ではまたね☆