Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪( No.832 )
  • 日時: 2020/02/27 19:06
  • 名前: コマしゃん (ID: iGJI.guF)

こんばんはε-(´∀`; )
やっとコメントが出来る時間ができました。
先日コメントを書いて投稿しようとしたら
エラーで長文が消えてしまい、なんというか、
気持ちも萎えてしまって…
それに、小言も控えたいのでね。

ぴか
かみしゃん
あのゲームは本当に癒し系ですね。
眠気に襲われてしまいます(^^;;

今日、昨日と一戦のみ バスターズしました。
どちらも惨敗でしたが、楽しかったです。

ひかる
んーと。掲示板についての事は楽しく雑談できている間は何も知らない方がいい事もあるかもですね。なので、控えておきましょうか。
新スレには改造の件が落ち着いたとかではなく、所持していない、事と、運営側、掲示板利用者様宛にご迷惑をかけたことの謝罪を詳細に書いておいた方が良いですね^^;
素材集めちょうど良いウォーミングアップでした。ありがとうございました(´∀`*)

りんちゃん
りんちゃんは改造についてはどうされたのですかね。
ちゃんとその報告がないのかな?と待っていました。こちらには来れなくてもB1掲示板でも利用しているみたいですが。
コメントしに来てくれるのは凄く嬉しいのですが、掲示板を利用するからには、自身について反省を皆様にお伝えするべきだと思います。
ワタシも掲示板を全て見て回る元気が今はないので、時差で謝罪があったのでしたら申し訳ありません。

こちらのスレは色々な方がご覧になってます。
宜しくお願いしますね^^;

シュウさん
凄く久しぶりですね( ・∇・)元気にされてましたか?
毎日見てくれていたのですか、、、(^^;;
色々とご心配をおかけした事でしょうね。
申し訳ありません。
バスターズはプレイされているようですね。
ワタシは1度もまだ共闘させてもらった事ないので 機会があればご一緒させて貰いたいです。

ワタシも気分悪くしている事もあるんですが、時間がないので、この辺で。
ではまたね。


掲示板ご利用の皆様、いつも見守って頂き誠にありがとうございます。