Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪( No.871 )
  • 日時: 2020/03/05 22:28
  • 名前: コマしゃん ◆REIYAx/5VE (ID: 3.PP6yBq)

こんばんは〜(>人<;)全然来れませんでしたね。

早速の黒姫さんのお返事もありがとうございます。
前からスレは存じてましたので、お話してみたいとは思ってはいたのです(//∇//)
こちらの掲示板を利用し始めた時はあちこちのスレに鬼ごっこみたいにして遊んだりしていましたが、今ではね(^^;;
他のスレに顔出しする事は控えているので…
ワタシの行動によって色々と皆様にも悪影響が出てしまってはいけませんから(^_^;)

まぁどこもかしこも怖い怖い…。ティッシュもない。

ひかる
情報有難うね。とび森ね( ̄◇ ̄;)ぜんぜんやってない…笑笑
やりだすと眠くなるの。
ぴかと、紙しゃんを頼りに村の整備お願いしましょうかね(^^;;

ぴかも紙しゃんもマスク嫌いやね。
まぁとにかく、マスクしていても目を擦ったりで感染するので厄介ですε-(´∀`; )
手洗いウガイはこまめにですね。

るい
鳥取まだなんや…。ほなら、親戚のところに避難しようかしら、もしくは、泊めて(爆笑
米子もコナンくんのところや、水木しげるロードなど、観光地なので、気をつけないとですね、

もぉこんな時間…、、、(ノ_<)
んー、、、、

ごめんなさい。おやすみです。