Re: おもいで屋 巻参之壱 OPENしました^^( No.151 )
  • 日時: 2016/07/14 19:34
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 90PjjNie)

こんばんは^^

じぃさん、フレ限定でラスバスいいですね。ただ、直前過ぎて告知も何も
ないので22時くらいに部屋作ってメンバー揃えばスタート、各自ミッション
一つずつ貼ったところで解散、次は他の方に部屋作って頂いて、他のフレンドさんが
入られてもうらみっこなしよ。みたいに軽い感じがいいかもですね^^
今夜お時間のある皆さん、こんなん如何?(笑)


フラッペさん、ようこそ^^
新居、だとすれば今のここは新築ラッシュですね(笑)
あ、駅前の小汚いカウンターしかないようなコーヒーショップというのが
おもいで屋の架空設定ですが、今回はリニューアルオープンですかね?^^


とっちゃん、ありがとです^^
ちょっとのんびりしたら、また遊びに伺わせて下さいね。


ちぃさん、じぃさんからラスバスのご提案ですがどうでしょうね?
みんなで賑やかにできるといいなぁと思ってます^^


はるパパさん、ありがとうございます^^
だっせんに続く面白くかつ使える妖怪はいるでしょうかね?
新作楽しみですね〜


バッツさん、良く考えたらおもいで屋もリニューアルオープンなので
メニューも考え直した方がいいですかね。甘党さん用、これからの時期は
大盛りのかき氷かな?^^


あきはさん、ずっとランダムやられてましたか^^
しゅうやママさんがここは幽霊部員だと言われている以上あきはさんも
同じお考えかも知れませんが、お付き合いは今まで通りお願いしますね(^^)/


まなさん、↑に書いたような事を考えております。
22時に自分の部屋探して頂ければ御一緒できるかも??^^


あ、じぃさんイナホさんからもご指名だ。こりゃこっちがフラれそうだなぁ(笑)