【考察】妖怪ウォッチのもしもを語るスレ。( No.0 )
  • 日時: 2020/12/05 07:38
  • 名前: 氷妖ノ剣士(元クロムエル) ◆MxmMRNB472 (ID: 0D.4CxzB)

こんにちは!
急に閉じてごめんなさい。
延びなくてくじけました←おい
また、雑談したいなぁ…って思ってます!
そしていまのアニメY学園を考察していきます!!
考察初めてですが頑張ります!
考察に続き、ゲームやアニメなどの
もしも○○だったら?
を考えていきたいです!
妖怪ウォッチのゲームについて
B1
やみか  白犬 ランク99
お気に入り妖怪 フユニャン
やみか2  赤猫 ランク10
お気に入り妖怪 アカマル
3
とこた/ふみた スキヤキ
Tランク 127
お気に入り妖怪 フユニャンエース
です。
他のゲームについて
カービィ 6作所持
スマブラ 3DS,sp 所持
ポケモン 3作所持
どう森
村長やみか なかよし村
今年で3周年でございます(笑)
18日で3周年だぜぃ←どうでもいい
欲しいゲーム
カービィハンターズZ
東方スカイアリーナ
やばたにえん
ファイアーエムブレムif暗夜王国
です。
主なルール
◎仲良くしよう!
みんなで仲良く!問題があればスレを閉じます。
◎初対面の方は挨拶を!
しっかり挨拶しましょう!
できたら自己紹介お願いします。
◎個人を叩かない。
誹謗中傷はようないです。
これが原因で亡くなるかたを無くすため…。
◎考察について
勿論考察して良いです。
しかし、それをバカにするのは禁止です。
ルールを守って雑談できたら私も嬉しいです。
よろしくお願いしますッ!
あと妖怪ウォッチjam妖怪学園Y〜ワイワイ学園生活〜
リリース始まった〜〜♪^^
定期的更新らしいです♪
妖怪ウォッチが大好きなので発狂しました。