Re: てかさん...( No.12 )
  • 日時: 2020/08/15 08:43
  • 名前: てかさん@フォトナ最高キル数(ソロ)27kill (ID: 0heCvLzZ)

きゃめらりぜ宛
だから黙れって言ってるよな?このスレが上がる理由お前だから!
どうでもいい 無 駄 ス レ だから!
(       ↑パクリ        )
大百科では誰だか知らんけど 黙るって技知らないの?
レベル2で習得できるよ(笑)お前(きゃめらりぜ)が黙ればこのスレ終わるの?
まさか……きゃめらりぜ…って……まだ……1レべ……なの?……
/みたいな名前の人宛 なんて名前ですかね?名前は知っといたほうがお得なので!
カナヲさん宛これが嫉妬ってやつですよ!
酸欠少女さん宛 |д゚)???????
きゃめらりぜ(2回目)きゃめらりざさ~ん それで勝った気ですか〜何一つきゃめらりぜが言ってることがどうでもいいんですよ〜そんなしょうもないこと言って2レべになんてなれないですよ〜