ヤマオカ推しさんの味方をするわけではないですが、
あの時の名無しさんに対する対応は結構厳しかったですよ。
名前をつけることを要求し、付けない相手には暴言※相手の対応による
他掲示板でも名無しさんは定番。名前つけろと強要する人もいない。
民度が低いのはこれが原因。
>>112
あの名無しさんは推しさんではありませんよ。今はもう居ない別人です。
あとそれはあなたが言えることでしょうか?
推しさんはあなたに覚日ノをあげると言われて、名前を変えて、呼び出しもした。
だがそれをあなたも周りも見てみぬふりをし、【交換予定の方いませんか?】とスレを建て、
推しさんは返信もした。なのに無視。流石に酷く無いですか?
推しさんは詐欺師扱いし、大体の人は夜狐さんの味方。事の始まりも知らずに推しさんを攻める。
貴方方を敵に回しているような感じに聞こえたら、敵と見做してください。