Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《新装オープン》( No.164 )
  • 日時: 2016/07/16 11:16
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: Nrf0ueKf)

皆様、おはようございます(*^^*)

昨日は張り切って0時から始めたのですが、2時前に眠くなりちょっと寝てからまた再開でした。

今、イナホが3章終了、ケイタは3章途中です。

反省点も踏まえアドバイスです(若干ネタバレあります。)
事前情報不要なら以下読まないでください。








持ち物、妖怪、大辞典は全てキャラごとに別になっています。
辞典埋めがめちゃめちゃ大変ですねorz

1ドル = 100円です ← どうでもいいですね 笑

郵便局で「おおばんぶるまい」「Verアップ特典の五つ星コイン」もらえるようになるのは3章です。
イナホorケイタどちらかで受けとるようになるので、よく考えて受け取ってください。
私はイナホで「おおばんぶるまい」「五つ星コイン」両方受け取ったので、ケイタ側のデータではコインが全くありませんorz
「おおばんぶるまい」と「五つ星コイン」は違うキャラで受け取った方がいいかもです。

加えてイナホデータは意外と妖怪ゲット出来てるんですが、ケイタデータはなかなかゲット出来ず苦しんでいます(((^_^;)
ケイタデータはまだヒーラー不在だったり…

交換アプリ、さすらい荘も3章ですがイナホ、ケイタを平行して進めるので、なかなか時間かかります。
「おおばんぶるまい」リセマラは時間かかり過ぎて多分心が折れます。

ちなみに五つ星コイン2枚の結果は、
・青カプセル → 石田三成の旗(正確な名前忘れた。ウィスベエ専用装備)
・金カプセル(お!と思いましたが…) → シロカベ(ビミョーorz)
でした。

ちょっと休憩です(-。-)y-゜゜゜
また夜から進めます。