Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《新装オープン》( No.733 )
  • 日時: 2016/08/01 12:47
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 6.enJvHS)

こんにちは^ ^

にーこさん、お教えありがとうございます。なるほど、すれ違い設定の直後、という事ならサブデータや別バージョンを設定した後も狙い目かも知れないですねメモっときます_φ(・_・
これだけの結果が出ているんですから、信じますよ、都市伝説だとしても(笑)


こがねいおさん、折角にーこさんとやり取りされているのに、にーこさんのレスの後ろ半分を読み飛ばす形で答えておられませんね。口煩い自分は勿論ですが、フレンドさんを大事に考えられる方はそういう所をご覧になって「信頼できる方」かどうかを判断しておられると思いますよ。
横レスでいけませんが、にーこさんの「歳三風」に応えて余計な一言でした^^;