Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》( No.799 )
  • 日時: 2016/09/11 22:20
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: Qw4bDbjQ)

みなさま、こんばんわ^^
常に掲示板を見てることが厳しいので、
オンラインにしてます時に御用の方
もしいらっしゃいましたら誘ってみてください^^
用件分からない場合は掲示板みにきますのでよろしくおねがいします。

>にーこさん
赤鬼・きらめ鬼は所持しております。追加で連絡しておきます。
鬼くいは、未所持です。※修正しましたm(_ _)m
追記)上級怪魔、5人集もすべて未所持です。

>フラッペさん
ありがとうございます。
河童めっちゃ欲しかったりしてます(^^;
一週間以上も毎日、川へ河童狩りに行ってますが、
なかなか仲間になってくれません。ブシニャン解放できず
なんですが、こんなので困ってるとイカダや電車は、
到底無理っぽいです(笑w

>あまなつさん
にーこさんとめだかさんに教えてもらいまして、
おとなブルは無事にゲットできました。
森の秘密基地と画面行き来して切り替えると
出るようですが、なかなか出ないので大変でした^^;

>めだかさん
ぷにニャンはフレンドさんより
交換してもらったのですが、ぷにコマ欲しいです^^
テンプラプレイですが、万年のガラケーのため
ぷにぷに手に入りそうにありません(^^;
こしパンダをお持ちでないようでしたので
交換いかがでしょうか?^^