Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》( No.90 )
  • 日時: 2016/08/14 07:50
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: BIP7gChk)

皆様、おはようございます(*^O^*)

昨日ノランポニー峡谷で青龍とギャクジョウオに遭遇し、出ると聞いていた水虎、青龍、ナミガッパ、ギャクジョウオの出現を一通り確認できました。
仲間になったのはギャクジョウオのみですが…
とりあえず毎日通ってみようと思います。

あと、あまりに暇だったからか娘が3DSを覗き込んできたので、久々に娘に色々説明しながらプレイしました。
たまたま拾った妖気のつぶに「これ何?」と聞かれたので、使い方を見せてあげようと「すなあらし妖気」に代えて大黒天に挑んだら一発で仲間にΣ(゜Д゜)
現状の七福神コンプしました。
娘よありがとう♪ヽ(´▽`)/

まなさん
未育成を好む人は2からの流れでしょうね♪
3では関係ないんですけどね(((^_^;)
まぁ、気持ちは分かります(^ー^)

ちぃさん
ツチパンが交換予定を除いて2体になりましたので、お渡し出来ますよ。
お待たせしました。
またご都合良い時にでもお迎えに来て下さいね♪

皆様、今日も良い1日を(*^O^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》( No.91 )
  • 日時: 2016/08/14 08:01
  • 名前: REI ◆enxcUYZH5. (ID: veWwT7AW)

にーこさん
おはようございます!
ノランポニーでは青龍とか普通にシンボルで歩いているんですか??
行ってみようかな(^-^)
聞いてください。。
今鬼神のバッチ狙いで桃色コイン4回まわしたら、かまいたち×2・中大経験値玉でした。
かまいたちに愛されている。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》( No.92 )
  • 日時: 2016/08/14 08:09
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: BIP7gChk)

REIさん
シンボルでは歩いてないですよ。
途中の休憩スポットや最後に到着する神殿で
Sランク反応が水虎or青龍
Aランク反応がナミガッパorギャクジョウオ
です。

水虎は神殿のみなのかな?

青龍とギャクジョウオは木の上にいるので休憩スポットのみだと思います。

ナミガッパは神殿で遭遇しました。

まぁどれも滅多に反応ありませんよ…
なかなかの苦行です(((^_^;)