Re: さすらい雑談荘 ( No.700 )
  • 日時: 2016/08/02 21:45
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: mHDCH4hW)

皆様、こんばんは^^

●クレアさん
ぷち交換会の希望を書いておきます^^

息子が ・恵比寿(にーこさん)
    ・スシジバ(アニクロさん)
娘が  ・カルラ(クレアさんか?????さん)
    ・かまいたち(にーこさんかよし京さん)
私が  ・ジバニャンS(アニクロさん)
    ・ワンダーニャン(アニクロさん)
    ・ステーキング(とももんさん)

多かったら減らしますので、お願いします^^

●にーこさん
ツチノコ星人は、私・息子・娘、ツチノコパンダは私のみいただきたいです^^
夜勤は、火曜が基本的に仕事休みです。それ以外の日は、12時〜15時ぐらいは
起きてます^^

●とももんさん
いつもバイトお疲れ様です^^そして、ストーリークリアおめでとう(*´∀`*)
こちらまだ5章の途中でございます・・・・(・ω・)
とももんさ〜ん〜おいて行かないでぇ〜(´;ω;`)ウゥゥ
ぷち交換会は参加しましょう!!今回の交換会は「ダブりを交換し合う」という方針?なので、
レートは関係なく甘えましょう^^←オマエガイウナw

●りぼんさん
ネズミーランドに行くんですね^^
こちらも東京に旅行にいきますよ^^
ナビでみたら、兵庫からは車でスムーズに行って、7時間 ( ̄▽ ̄;)

●イナホさん
同じ時期に始めたはずなのに、完全に置いてかれましたね(笑)
って知人の家の火事!大丈夫だったんですか??
そちらも暑くなってるようですが、お子さん共々、隊長はいかがですか?^^


今日の夜勤はお休みなので、寝落ち確率高いですが、ボチボチストーリー進めます^^