Re: マサイの隠れ家( No.131 )
  • 日時: 2016/09/11 00:31
  • 名前: とーたん (ID: G.AwLvAw)

こんばんは。
マーゴさん。

実はですね、一応私、ここのメンバーですが、詳しい事情がわからないのです。
知りたくても、聞きにくいことってあるじゃないですか。 

だから、私はこの件について何も意見を言っていないのです。
というより、むしろ言えないのです。
そして未だに言えないままです。

でもね、何が本当で何が嘘かって、自分で見ないと何もわからないのに、憶測だけで、他人のことをどうこう言うのは問題ないですかねぇ。

そう思いませんか?

そう思うならこの問題に立ち入らない方がいいですよ。

ただね、ここまで来ると、事の真相は知りたいですね。
メンバーの一人の私が言えることは以上です。