Re: マサイの隠れ家( No.159 )
  • 日時: 2016/09/11 17:10
  • 名前: RYO (ID: VJUQQYt7)

みなさんこんにちは |ω・`)
少し色々なことがあってスレへの書き込みを控えていました
もしかしてココへの書き込みは初かも!
皆さんこんにちは (*´▽`*)
エルさんも書き込みありがとう

キョロキョロ(・д・ = ・д・)

どうやらここでもスレ主のようなので改めて注意事項をお伝えします
このスレに書き込みを行う際は、かならずトップの内容を把握した上でお願いします

「参加者に関してはフレンド及びフレンドの紹介の方のみでしばらくは運営して行きます」
 ↑
 只今多忙に付きこれだけにしてまた後出来ますが、ここ非常に重要なところです♡

さてみなさん、盛り上がっていきましょね (*´д`*)ノ