Re: マサイの隠れ家( No.354 )
  • 日時: 2016/09/25 10:36
  • 名前: やみい (ID: 3UJ1hHJE)

みなさま
こんばんは。

ほぼ図鑑埋め完了が
あろーむ☆さん、あんじゅさん、とも☆さん
すごい、すごい!
数が1つ足りたり足りなかったり気を付けないとしちゃうφ(..)メモメモ

今日は、子どもが寝てから家の事とお仕事していて
ゲーム時間ゼロでした。
今からやろうかな?でも2時Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン


蘭子さん
交換お願いして、お時間伝えてなくて待たせてしまったでしょうか?
何時とか時間指定してくだされば、伺えます。

なおまるさん
茶飯って初めてききました。
グーグルで検索です。
えっと、お茶とご飯を一緒に炊飯したものに、はんぺんのっけておでんの汁かけですか?
茶飯の入れるのは地方によって多少異なっている様子ですけど、醤油、酒の方ですかね?
コンビニおでんも汁いっぱいでお願いします。とお願いする私は、
なおまるさんのまねをして食べてみたいな。


ゆりたんさん
エレンさんから頂いたグラグライオンを私所持してます!レンタルOKです。
って書きたかったけど、ちょっと書き込むの遅かったですね(;^_^A
図鑑埋めはまだまだな私ですが、協力出来る時は手を挙げさせていただきますね(^◇^)/


RYOさん
運動会1時間で中止って。。。。
しかも30分開会式の話って、すごい残念。
無事に最後まで執り行われること祈ってます。

RYOさんのお子さん対戦ランクD昇格ですか?
ダルマ塔クリアとか
BUSTERSも 極ボスとか倒せたり
親子でゲームセンス高いですね。
お父さんのノウハウが伝授されているのかな?すごいです。

うちはですね。
最近夫に、そんなに夜遅くまでゲームやってて
腕前は1級なんでしょうね?とか嫌味いわれましたよ。(笑
いやいや、子どもの同級生とかリアルな周りに比べると多少詳しかったりするけど、
ネットの世界じゃあ、ビリです。
この前の対戦も最下位でしたしね。
と伝えてみましたが(;^_^A


エ ルさん
USAついたかな?
日本からエール送ります☆
Oh YEAH!