Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2( No.34 )
  • 日時: 2018/11/22 14:26
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: Ma3hwWo.)

こんにちは(*´ー`*)

☆空飛ぶクジラさん
今夜、了解です(^_^ゞ
バッツさんはget済みですか?
待ち合わせの時間までにノーマルバッツさんをサブなどで倒しておいて
待ち合わせの時間になったら開いて本気7が出れば
皆さんで叩くと言う感じです(*´▽`)v

待ち合わせの時間にご自分の元気がfullになるように
ノーマルを倒しておくといいと思いますよ^^

私のフレコです
ihjnghge(とももん)ですf(^ー^;

1度で本気7が出れば良いですね(´▽σ`)σ♪
って、時間が微妙ですが皆さんレス見てるかなぁ〜
人数集まらなければ、日にちずらしてもいいかもですね^^

ではでは(^-^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2( No.35 )
  • 日時: 2018/11/22 15:36
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: Yp3sh/JH)

とももんさん

了解致しました(⌒‐⌒)
倒して画面進めずに止めておく、ですね(⌒‐⌒)

まだノーマルは39を半分削ったくらいです(^^;
とりあえず倒して画面そのままにしておきます(⌒‐⌒)

フレンド申請送っておきますね☆

本当に暇で余裕があったらで構いませんので(^^)/
他の皆様も来てもらえる方がいらっしゃるなら、お遊び感覚で来ていただけると幸いです☆

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2( No.36 )
  • 日時: 2018/11/22 16:06
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: SiBHOjHI)

空飛ぶクジラさん

知っているかもですが確認の為に書きますね。

まず待機するデータではバッツを倒しては駄目です。
倒した時点で本気バッツが出るか決まります
決まってからタイムカウントが始まるので放置しても逃げてしまいます。

まず手順としては出来るだけ待機するデータでHPを削っておく
削ったらサブデータで倒すかフレンドに倒してもらう事にして放置し
決めた時間で確認する。

もし出なかったらそのままバッツを出すか後日にするかです。
もしドリンクのストックがあるならノーマルバッツはご自分で倒すか
ドリンクが多い人にお願いするかだと思います。

いま出てるLv39のバッツは私が倒しますのでイベントステージ以外のマップでチップ集めや
マナー稼ぎをするか時間までゲームをしないでいるかどちらかでお願いします。
決して時間前にイベントマップに入らないようにして下さい^-^

返事の確認が出来たら倒しに入りますので宜しくお願いします(^-^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2( No.37 )
  • 日時: 2018/11/22 16:16
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 4SIMby/i)

こんにちは(^^♪

間に合うかな?

空飛ぶクジラさん

うちのサブ、それなりにお助けできると思うので、もし良かったら登録を…

667rf496
カナタ

またあとで!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2( No.38 )
  • 日時: 2018/11/22 16:23
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: Y94mYTOV)

めだかさん

えーそんな方法なのですね(゜o゜)
知りませんでした(>_<)
詳しい説明ありがとうございます!(⌒‐⌒)

では、今から通常マップにいく、9時半になるまでぷにぷにを開かない、9時半になったらぷにぷにを開いてイベントマップにいく

これでよろしいのでしょうか?(⌒‐⌒)

【追記】

はるかさんへ申請出しましたら、ぷにぷにを9時半までしないことにします(⌒‐⌒)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2( No.39 )
  • 日時: 2018/11/22 16:24
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: SiBHOjHI)

大丈夫ですよ
これから倒しに入るので宜しくです(^-^)v

【追記】
倒しに向かったらフラッペさんが倒してくれましたね^^

あと放置でお願いします^^