妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪
  • 日時: 2020/03/15 21:46
  • 名前: コマしゃん ◆REIYAx/5VE (ID: PB6wLEhb)

こちらご覧頂きありがとうございます☆

ワタシ、こちらでは【コマしゃん】とネームで
掲示板利用させて頂いております♪
P名などはトリップで分かって頂けると幸いです。
毎日多忙ですが、出来る限り皆様と楽しく雑談
&プレイができればと思っております♪

妖怪ウォッチ2 元祖軍       

妖怪ウォッチ3 スシ テンプラ スキヤキ

妖怪ウォッチバスターズ1白犬隊月兎組

妖怪ウォッチ++ (初心者

〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。
皆さまのアドバイスや色々と教えて頂きたいのと、
楽しく雑談♪←ここメチャ大事!
☆〜出会い〜繋がり〜信頼〜絆〜☆

最低限のマナーとルールは守って下さい

改造所持者お断り!!
マジご勘弁です…(*´ー`*)
(改造&詐欺ダメ


。+。゚☆YORO(ω'∀`ω)SHIKU☆゚。+。

毎日みんな沢山話しかけてくれて本当にありがとう。。。
凄く嬉しいし(*´ー`*)感謝してます。
みんな楽しく雑談&プレイしましょうね

出会えた素敵なこのご縁は
大切に大切にさせて頂きたいです☆
最近は出会いもあれば別れもあり
この場で待つのみしか出来ない事は凄く切なく
辛い気持ち、残念な気持ちにもなりますが
受験などで今頑張っている仲間が
いつでも戻ってこれるようワタシも頑張ってこちらを守りますね♪

(*´ー`*)

暴言も書いてもいいけど
文字だけの場ですからね!
おちついた後必ず訂正する事!

嫌な事あれば書いて構いません(*´ー`*)
それに煽るような言葉ではなく
寄り添ってコメントしていければと…
思ってます。

何かあった場合は自己責任ですよ。
主だからといってワタシはこちらの場を責任取る形のロックは致しません。
こちらの場はワタシは待つ側なので…
いつでも帰ってこれるように…
大切にしていきたいです(*´ー`*)

皆んなで楽しく雑談だよ!!!

皆んなで攻略など情報交換できれば嬉しいです
( ´ ▽ ` )

ワタシ不在中でもスレの管理を皆様に宜しくお願い致します。。。
みんな仲良ししてね♪

東方【ありがとう】聴いてほしい。

最後まで読んで頂き
(〃 ̄▽)ゞドォモ!アリガトォ───!!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.1076 )
  • 日時: 2020/04/12 09:52
  • 名前: ぴか ◆Ww8D98WcJA (ID: r1KZxDsk)

前も今回も私からなりたいって言った訳じゃないんですよねぇ…
前の事謝られて、フレなってって言われてもならない方が良かったですか?

Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.1077 )
  • 日時: 2020/04/12 11:54
  • 名前: † ◆fHUDY9dFJs (ID: Ly9er4s1)

>>1073追記

昨日病院へ行きましたがPCR検査にも最低限の基準がありその基準を満たしていないため昨日の時点では検査してくれませんでした

とりあえず今は病院や保健所の方から指示されている病院で待機(経過観察)中

今はまだPCやらゲームは使えるけど陽なら多分一切出来なくなるかと(それどころじゃない)

早ければ明日に検査が

尚、昨晩は40℃超えの熱が出て41℃到達するかギリギリ

改めて皆さんもお気をつけ下さい

Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.1078 )
  • 日時: 2020/05/06 23:52
  • 名前: フェイ ◆7W0Z/wB98c (ID: xnOnt2Q2)

コマしゃんさん最近来ませんね...
»
99999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999

Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.1079 )
  • 日時: 2020/04/13 15:12
  • 名前: 通りすがりの紙之 ◆SD.9kuRZIo (ID: 7vYp2VGZ)

だるまスターさんだろうけど朝コメントしてたね
ちょっとコメント失礼します、
多分こま様スレッド来るの
あんまりあれなんじゃないかな、
あ、ちなみに少なくとも生きてますよ
(朝おはようと挨拶したら返信かえってきたので)
この際だから言っておくとるいさんも改造
ちょっと前までどこかに優しいハックいないかな
どかフレリスで言ってましたよね?
最近はとび森やられてるようですが
無限フルーツも立派な改造です

Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.1080 )
  • 日時: 2020/04/13 15:56
  • 名前: ぴか (ID: OXMV60Cy)

そっか。
私掲示板やめようかなって思ってたから最後に話したかったなあ。

Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.1081 )
  • 日時: 2020/04/13 19:47
  • 名前: コマしゃん ◆REIYAx/5VE (ID: 1enaMYwU)

こんばんは〜☆
(⌒▽⌒)
皆様、進級おめでとうございます☆

と、ゆーよりも?来れなくてごめんなさいね。
それでもコメントして頂いていた方には
本当に申し訳ありません。

世間は大変な事になっておりますね、
偉大な方がお亡くなりになりました。
心より御冥福をお祈りします…

レスを見ていると、お返事に困るものもありますが、
一度改造を使うとやめられないのでしょうかね?
報告ありがとうございました。
他の掲示板利用者様などもレスをご覧になってらっしゃるので
他の皆様にも注意してプレイして頂けることでしょう。

掲示板活動についてですが、わたしは辞める事はありません。
頻繁には来れることはないですが、こちらの皆様が集まるスレッドは続けて行きたいと思っております。

ぴか☆
寂しい思いをさせてしまい申し訳ないです。
文字からして凄く悲しみが伝わります。
ごめんね。


消すのであれば書かなければ良いのに…。。。
気づけないじゃない、わたし、。。。

かみしゃん☆生存確認ありがとう!!


フェイさん
シュウさん
りゅーきくん
黒姫さん
ナミ
コメントしてくれてありがとうね。
こんなけ休みが続いていて、うちの子も凄くストレスが溜まって大変です…( ; ; )


スイッチのフレコ書いておきます。
4377 9895 2973

今日はまた来れそうです。

Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.1082 )
  • 日時: 2020/04/13 20:28
  • 名前: ぴか (ID: OXMV60Cy)

こましゃん
来てくれてありがと!

来たいって思いついたら多分来るから完全にやめる、とは言えないかな?
でも、掲示板自体頻繁に来なくなるから話せるかわかんないんだよね
ちょっとB1の方でやらかして「もう来ない」なんて言っちゃったもんだから(笑)
忘れた頃に戻ってくるかもね

その時はまた楽しく皆で話したいな

Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.1083 )
  • 日時: 2020/04/13 20:42
  • 名前: コマしゃん ◆REIYAx/5VE (ID: 1enaMYwU)

ぴか☆
やらかした?
なにがあったかな?
B1掲示板の方?教えてくれたら嬉しいな。


スイッチのフレコは日をみて消しますね

Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.1084 )
  • 日時: 2020/04/13 23:11
  • 名前: ぴか ◆Ww8D98WcJA (ID: OXMV60Cy)

もう終わった事なんだけどね

B1の方で盛大に喧嘩してさ
ま、私のレス全部消しちゃったからなんで喧嘩になったかはわからないと思うけどね
その時に「僕が来なきゃいい話だからもう来ないね」って言ったの(多分)
皆に迷惑かけちゃったからしばらく来ない事にしたの。

まぁ、私も課題とかテスト勉とか色々あるし(その割にはゲームしてる。)
ちょうどいいカナーって思ったからしばらく来ないって決めたんだぁ

皆は私なんか来なくてもどうって事ないだろうから元気にやっててね!
本当はいつまでやめるか未定だからここの人達に言うかどうか迷ったんだよね
別に言わないで来なくても心配されないかなーって。

Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.1085 )
  • 日時: 2020/04/14 10:01
  • 名前: ☆ (ID: mN2oH.KM)

なぁに大した内容じゃないさ
サビついてたからきただけだ
やっとスマホが手に入ったから
また朝になっておりますらレス消す
↑スマホに慣れない

Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.1086 )
  • 日時: 2020/04/14 07:41
  • 名前: コマしゃん ◆REIYAx/5VE (ID: UXUOfgzq)

おはようございます( ´ ▽ ` )

ぴか☆
わたしの不在で吐口がなくて、申し訳なかった…
どのスレッドなのか私には
わかりませんが…今から少し覗いてきますね☆

☆さん
スマホおめでとう( ´ ▽ ` )
さびついていてのコメントありがとう!
体調には呉々も気をつけて下さいね♪

Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.1087 )
  • 日時: 2020/04/14 07:54
  • 名前: コマしゃん ◆REIYAx/5VE (ID: UXUOfgzq)

見てきましたよ?
ぴか☆
気にしないように。
自身の気持ちはっきりレスしていただけでは、?
あそこの主は、あ、なんてこった見てなかった笑笑
(また見てきます)
まぁ他の利用者さんが見て不快に思われた事などはあるでしょうが、
わたしが何かお役に立てる事あればレスさせて頂きますが…、

まぁわたしもポンコツな知識しかないのでね
(−_−;)


Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.1088 )
  • 日時: 2020/04/14 10:26
  • 名前: フェイ ◆7W0Z/wB98c (ID: jbR9QQVu)

コマさん
コマしゃんさ〜ん...(;ω;)超心配しましたよ...
朝昼寝れませんでした...あれ?当たり前?
どもども〜フェイです〜
急なんですけど高熱出しました笑
ワラッテンジャネエ モウシワケナイ
(・ω⊃⊃⊃⊃⊃⊃⊃|∀;)
まぁ、あの、特に重要な報告ありませんでした
タブンヨメテナイヨ ボククウキヨメテル?
(・ω ∀・)
じゃあ病院行ってきます笑
ナオルトイイナ ナオラナイトボクタチモイナクナルモンネ
(・ω ∀・)

Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.1089 )
  • 日時: 2020/04/14 11:04
  • 名前: コマしゃん ◆REIYAx/5VE (ID: UXUOfgzq)

フェイさん
相変わらず身体よわっ!!!!
Σ( ̄□ ̄)!
心配かけてごめんなさい!!!

病院お気をつけて……
病院も怖いです……(ノ_<)

Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.1090 )
  • 日時: 2020/04/14 23:40
  • 名前: AK-47信者@琉生 ◆WjGSZtUs56 (ID: 1WxiFsj5)

ひかるうううううううう;〜;←これ意外にお気に入りの顔文字
ひかるがコロナじゃないことを祈ります。
大切な人が居なくなると悲しいってことを改めて知った俺である

Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.1091 )
  • 日時: 2020/04/15 22:07
  • 名前: コマしゃん ◆REIYAx/5VE (ID: T/oOc1La)

こんばんは( ´ ▽ ` )

後このスレッドも終わりに近づいてきましたね。

いやぁ振り変えれば、この10スレ目も色々な事がありました。。。
でも、レスの流れには安定した感じですね☆

こちらの掲示板を利用させて頂いてから
本当に沢山の方との繋がりができ嬉しく思っております。

では、短いですが、皆様の体調には呉々もお気をつけて……(*´ー`*)

コマでした☆

Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.1092 )
  • 日時: 2020/04/16 06:29
  • 名前: 紅姫 ◆XzQQgkPzlg (ID: QG/mSx29)

妖怪3やってないけど参加よろしいですかな?

Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.1093 )
  • 日時: 2020/04/16 15:03
  • 名前: シュウ ◆.ZwOuA9/YQ (ID: eNUXlglt)

臨時休校入りました〜
言葉とは裏腹にめっちゃ悲しい

みなさん
コロ助のほうは大丈夫でしょうか
まあ大丈夫でしょうね
これからもヨロです

ぴかさん
変なこと言いそうだからB1見ないようにします
そういえば最近B1見てない

ちなみにポケとるは進展なし


最近5時が待ち遠しいシュウでした

Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.1094 )
  • 日時: 2020/04/19 01:31
  • 名前: えま (ID: i87Tqk5L)

こんばんは(_ _*)お邪魔しまーす!りるです
こましゃん、スレッドの皆さんいかがお過ごしでしょうか? そして久しぶりです笑笑
学生の皆さん進級おめでとうございます!(自分もだろ
この度は私、高校生になりました(*´ω`*)
ちょっと大人になったかなーって思ったり笑笑
でもせっかく高校に入ったのに新型コロナウイルスでお休み…残念(´・×・`)
新型コロナウイルス怖いですよね…
三密は避けないと!!(`_´)ノ
では、勝手に上げ?てすみませんm(_ _)m
またお邪魔します(o^∀^o)皆さん体調に気をつけて…!(´・ω・`)
お邪魔しました(*´ ∨`)

Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.1095 )
  • 日時: 2020/04/19 09:29
  • 名前: ナミ ◆1agoe4BycM (ID: 9ihO15jw)

えまさん 高校進級おめでとうございます

Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.1096 )
  • 日時: 2020/04/20 07:24
  • 名前: コマしゃん ◆REIYAx/5VE (ID: 3nclyVL/)

おはようございます( ´ ▽ ` )

んー?病院いかれてからのレスがないですね、
心配ですね、

わたしは喉と鼻が、でも元気です。

Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.1097 )
  • 日時: 2020/04/20 21:30
  • 名前: √ジバ好きの琉生Lカケィ√ (ID: eue9rNgw)

ひかる陽性だって…
でも生きてるから!
うん生きてる。そうひかるは生きてる
うわあああああん;〜;

Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.1098 )
  • 日時: 2020/04/20 23:43
  • 名前: 通りすがりの紙之 ◆SD.9kuRZIo (ID: XgYUiNqW)

るいさん、フラグばっかたてないでもらえます?
ていうか泣くようなモーションをコメントにする意味とは?

Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.1099 )
  • 日時: 2020/04/21 10:49
  • 名前: さんば (ID: jW1tGxaN)

こんにちは

お話の仲間にいれてほしいです!
持ってるソフトは妖怪ウォッチバスターズ白犬隊妖怪ウォッチ3寿司です!

Re: I皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.1100 )
  • 日時: 2020/04/21 12:57
  • 名前: ナミ ◆1agoe4BycM (ID: tuX9F6AL)

本当に色々な出来事がありましたね でもとても楽しかったです!
ひかるさん陽性でしたか心配です……

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ