妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘 4
  • 日時: 2016/11/25 07:18
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: eUmQEvpi)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 青葉<ゲーム名:ベクトル>
409868237287 ★テンプラ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-B号室 しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 4 ( No.755 )
  • 日時: 2017/01/20 07:53
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: QJf6j.Nd)

おはようございます^^
安定の寝落ちでしたw

あきはさん
るうパパさん
ご一緒されていたのでしょうか^^
新妖怪月兎ダニ出来ていると
こちらも嬉しいですっ

イナホさん
無理は厳禁ですよ!
隊長が悪い時はゆっくり休むに
限ります^^
大丈夫そうな時に遊んで下さいね!

バッツさん
しゅうやママさん
ありがとうございます^^
年明け早々 長男には驚かされましたが
腹腔鏡手術ですし傷口も小さく
痛みもあまり無い様で良かったです^^
バッツさん、夜勤お疲れ様ですっ

?????さん
KREVA分かりますよ!
あまりテレビで見掛けないので
顔がうる覚えですが^^;(スミマセン)
因みに私の一番は向井理ですw
でも岩ちゃんも好きで...
気が多いですねw
バイク通勤お気を付けて!

皆さま
今日も良い1日を!

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.756 )
  • 日時: 2017/01/20 08:37
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: 7LT7v1E1)

おはようございます(@^▽^@)

あきはさん

かなりヌーパーツ出てましたもんね(≧∇≦)b3体ずつおめでとうございますヾ(o´∀`o)ノ
自分は結局あの後は宝箱だけ回収してクリアしましたが1体も出ませんでした(ノД`)

今朝もシヴァラクやって0/8…(ノ-_-)ノ ~┻━┻
まぁ、対戦では微妙っぽいのでゆっくり集めます( ´艸`)

クレアさん

早い時間にあきはさん、しゅうやママさんがオンだったので突撃したのですが、予想通りの回線断il||li (OдO`) il||li
少しは良くなったんですが相変わらず…ってかんじです。:゚(;´∩`;)゚:。

シヴァラク:0/24
ノストラダマス:1/9
と大幅に負け越しています(^◇^;)

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.757 )
  • 日時: 2017/01/20 08:47
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 4mhxHMwK)

皆さん おはようございます。

イナホさん
少し落ち着いたのかな良かったです(^-^)/
でも無理しては駄目ですよ(^-^)

しゅうやママさん、クレアさん
お昼休みに綺麗に雪かきをしたら帰宅したらまた屋根の雪第2弾落ち
またカチカチ山が出来てましたorz

るうパパさん
苦戦しているみたいですね^^;
ストーンも余ってますの私がくちぶえ纏うので時間が合えばご一緒しますよ(^-^)

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.758 )
  • 日時: 2017/01/20 09:02
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: 7LT7v1E1)

めだかさん

・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウゴザイマスヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆

とりあえず後2個あるのと、今日は残業濃厚なので先ずは自分で頑張ってみてダメそうなら甘えん坊させてください(○´Δ`人)

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.759 )
  • 日時: 2017/01/20 10:30
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: VIdk.dG0)

おはようございます!


クレアさん
ありがとうございます。
余分にありますので、もしものときは
是非!

?????さん

わたしに激似のwぬらり神は今日はどうですか!
昨晩とうとうDレックスと最後に残っていたデータの覚醒えんまもゲットして
やることなくなりましたw
?????さんにもすぐ来ますよ!

るうパパさん

昨晩はありがとうございました。
シバラク対戦であたりましたが、何気に激痛ですw
パンドラ2体パでしたが面白いようにやられました!

皆さん

良い一日を

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.760 )
  • 日時: 2017/01/20 12:40
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: QJf6j.Nd)

先ほど1体のみシヴァラク月兎^^
ストーン集めに励みます♪

るうパパさん
もしもの時は
私もめだかさんとご一緒しますよ^^
その為にもストーン集めておきます!
一緒に頑張りましょうねっ(*´ω`*)

あきはさん
ありがとうございます^^
鬼キンクエストやりましたが
鬼キングは仲間にならないのでしょうか?
何事もなくクリアしちゃいましたが...
(´;ω;`)


|ω・`o)ノシ|Ю
歳三さん
わくわくコインは
勿論安定のハズレでしたので
もし宜しければ甘えん坊させて頂けると
嬉しいですっ((((;´・ω・`)))

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.761 )
  • 日時: 2017/01/20 13:16
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: dmuo.pLm)

取り急ぎ

クレアさん
鬼KINGはボスの辞典埋めのみで仲間にはなりませんよ。
鬼KINGが召喚する色鬼達は好物もあげられますし、仲間にもなります。
禁断の果実あげたら確実に仲間になるのかな?
やったことないですがなるんでしょうね♪
通常はかなり仲間になりにくいです。

あとは、1日1回バトルができ、砲撃を当てた際に
・経験値2倍(神経験値玉のアニメーション)
・お金2倍(ドル袋だったかな?)
・魂lv.3 or レア魂(何も飛び出さない宝箱)
の宝箱をランダムで出します。
1回のバトル中では同じ宝箱は出ませんので、一発目でハズレ(お金)が出た場合でも、あと2回砲撃を当てれば必ず魂の宝箱を出してくれます。

問題は鬼KINGが弱くて3回当てる前にたいてい倒しちゃうことです(^_^;)
最初に魂の宝箱が出ることを祈りながらやっています。

ご参考まで。
取り急ぎにしては長文失礼しました(((^_^;)

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.762 )
  • 日時: 2017/01/20 16:11
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: YRKtv1w2)

こんにちは〜!
今日もぬらり神はダメでした・・

クレアさん
分かりますかっ!
これがまたカッコイイんですよ〜♪
思い出しただけで・・(〃▽〃)ポッ

るうパパさん
シヴァラク3体出ましたので、もし必要でしたら教えて下さいね♪

あきはさん
ニセあきは神は、今日もダメでした・・
チックショー!!
また明日も頑張ります・・

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.763 )
  • 日時: 2017/01/20 16:21
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: UwhN5C4C)

こんにちは!

昨晩、私もシヴァラクをプレイしてみましたが、結果は1/9…1体捕獲…
ん〜…ポン!ポーン!って、もっと来るかと思ったのですが渋かったです(@_@;)

クレアさん
バスTは大分慣れて?きたような気が…
中央突破なアタッカーでしたらソコソコと思うのですが、
皆さんの健康管理のヒーラーですと、ギクシャクです ( ̄◇ ̄;)

しゅうやママさん
まだエリア解放は全部出来てはいませんが、ボチボチ遊んでおりますよ♪
罠のワープで1人だけ飛ばされ、もんげ〜と叫んでいる私で良かったら…お願いします ( ̄▽ ̄ノ)ノ

るうパパさん
24個でも出ないなんて…辛口過ぎますね σ(^_^;)
私もご一緒できる様に、ストーン集めておきますね〜♪

イナホさん
本調子になるまでは、ご無理はしないように…ですよ (^▽^;)
復活されましたら…トコトン!ご一緒させて頂きますので〜デモ、ホドホドニ…

バッツさん
体調はよくなりました?
バッツさん自身も (゚ρ゚*) ボー っとして休めなきゃダメですよ!働き過ぎも!

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.764 )
  • 日時: 2017/01/20 16:32
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: CxD76jF6)

めだかさん
クレアさん
?????さん
りぼんさん

:*:゚・☆ヾ(・_・。)了└|力"├〜♪

あの後、口笛纏って1回だけ行って(40分ギリギリまで粘って)見たところ、ヾ(o´∀`o)ノなんと4/10体も来てくれました(≧∇≦)b

今までの苦労は一体…。:゚(;´∩`;)゚:。

ってなわけで特にシヴァラクだけって事はなくなりました(@^▽^@)

バスのお誘いは大歓迎なので是非ともご一緒させてくださいね(ゝω・)

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.765 )
  • 日時: 2017/01/20 17:07
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: yXtnafbG)

取り急ぎ

クレアさん、準備してありますのでいつでも大丈夫です。
ご都合お聞かせ下さいね^ ^

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.766 )
  • 日時: 2017/01/20 17:08
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: W4XMrwSi)

皆さま
こんにちは。
こんばんは。
時間的にどちらがいいものやら?!
今日は大寒で昼過ぎに雪がチラチラと降っていましたが、積もらなかったのでホッと一安心です。

バッツさん
ありがとうございます。
m(_ _)m
奥様も同じ様な症状だったのですね。
昨年 主人と母が連続で救急搬送されたりで、精神的にも疲れていたみたいです。
今はストレスフリーを心がけて 外出もセーブしてノンビリ過ごしております。
またご一緒させて下さいませね。


?????さん
今夜は主人が新年会で不在ですので、潜ろうと思って思います。
睡魔との戦いに勝てるようサクッと家事を済ませたいと思います。
ご一緒出来ましたら宜しくお願いします。
m(_ _)m


クレアさん
あきはさま
るうパパさん
しゅうやママさん
めだかさん
りぼんさん
少しづつリハビリを兼ねて潜りたいと思いますので、是非またご一緒させて下さいませね。

では、サクッと家事を終わらてきます!
( ̄^ ̄)ゞ
皆さま 今宵も楽しいNight Timeをお楽しみ下さいませね。

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.767 )
  • 日時: 2017/01/20 17:26
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: 7WGzqABM)

こんばんは^^

にーこさん
鬼キング情報ありがとうございます!
流石詳しいですね(*´ω`*)
色鬼なんて出るのですか!
色鬼も大砲も出ないまま
いつの間にか勝っていました^^;
ちょっとメンバー変えてやってみたいと
思います♪

るうパパさん
おおっ!良かったですね!
おめでとうございます(*´ω`*)
ストーン以外のダンジョンでも
ご一緒させて下さいね!

りぼんさん
是非ご一緒してみませんか?
初バスTやってみたいです^^
個人的にバスターズ程
プレイングの上手い下手は
関係ないかな、なんて思いますし
要は楽しければ何でも良しなので(*´ω`*)
りぼんさんのご都合良い時に
宜しくお願い致しますっ!

歳三さん
こっそり 敢えてここに
レスしてみたのですが
気付いて頂けて嬉しいですヾ(´∀`*)ノ
明日もお休みなので
日中でも夜でも大丈夫なので
明日にお願い出来ますか?

イナホさん
?????さん
私も寝落ちしなければ
夜ふらふらと潜ると思いますので
ご一緒出来ましたら
宜しくお願い致します(*´ω`*)

では また参ります♪


Re: さすらい雑談荘 4 ( No.768 )
  • 日時: 2017/01/20 19:47
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 90PjjNie)

こんばんは^ ^

クレアさん、自スレが余程激流だったり、リアルが忙しい時以外はチェックしてますよ〜^ ^
明日ですね、了解です。午前中もしくは夕方以降なら間違いないと思いますが、こちらにレスしてから繋いでみますね。

イナホさん、やっとお元気そうなレスが拝見できて良かった^ ^
イナホさんもミカエリとテレテル、如何ですか〜?

ミカエリもテレテルも御希望の方は遠慮なく、ですよ〜

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.769 )
  • 日時: 2017/01/20 20:24
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: zGFIJFDw)

皆さんこんばんは^^

もうお気付きの方はいるかも知れませんが交換板中断の記載になったみたいです。

いままで通りの活動ですがご迷惑をかけないようにしたいと思います。

るうパパさん
GETおめでとうございます(^-^)/

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.770 )
  • 日時: 2017/01/20 20:28
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: rTuO35.A)

こんばんわ

イナホさまのレスを拝見してホッと
よかった〜
ムリなさらず!

クレアさん

鬼キングはにーこさんが教えてくれたのですね。大砲当てるの知らなかったですw昨日たまたま、よびよせ魂ゲットしたんですが前に作ったことを酷く後悔しました。
クレアさんも新妖怪さっそくゲットおめでとうございます!
さすがです。

?????さん

もんげ〜
凄いぬらり神ですねw
お気持ち察します。
でもゲットしたら寂しくなるかもですよ

るうパパさん

ゲットおめでとうございます!
また対戦に専念出来ますね!
お手柔らかにw.

皆さん

良い晩を

あっ めだかさん

アドバイザーもんげ〜
めだかさんにぴったりの役だと思います。これからもわたしたち利用者の為によろしくお願いします!

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.771 )
  • 日時: 2017/01/21 07:56
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: f82SBjmd)

あっ!
クレアさん、あきはさん
昨日の鬼KING情報訂正です。
宝箱は
・経験値2倍
・お金2倍

・アイテムドロップ
でした。
魂lv.3orレア魂は普通に毎回落としますね(^_^;)
しばらく鬼KINGやってなかったので、ごちゃごちゃになってました。

ちなみにアイテムドロップは、
こけしや経験値玉のようなショボいものの時もありますが、合成アイテム(砂丘の砂、ハニワ、妖刀ムラマサ等々)を落とすこともありなかなかお得です。

大砲はルーレットで当てるのは難しいですが、初期配置でこちらの妖怪のどれかを狙ってきますので、どれかを必ず上段真ん中に配置しておいて、(1/3の確率ですが)大砲が上向きに配置されたらマスがオレンジ色になったら避ける(赤だと間に合いません)と効率がいいですよ。

間違い情報失礼しました。

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.772 )
  • 日時: 2017/01/21 09:36
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: 3K8vaOOX)

おはようございます♪
昨日は寝落ちしちゃってました(笑)

るうパパさん
よかったですね〜♪♪
おめでとうございます♪

めだかさん
アドバイザー!!
いつもありがとうございます!

あきはさん
恒例のご報告を・・
今日もダメでした・・
()´д`()ゲッソリ…

にーこさん
ありがとうございます♪
私も普通に倒しちゃってました(笑)

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.773 )
  • 日時: 2017/01/21 10:11
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: WLyp3ha3)


おはようございます。

昨日は子供達が千と千尋見てて、
遅くまで起きていた&寝かしつけで
一緒に寝落ちしてましたΣ(・ω・ノ)ノ

イナホさん

回線落ちの常習ですが、寝落ちしなければよろしくお願いしますヾ(o´∀`o)ノ

クレアさん
めだかさん
あきはさん
?????さん

ありがとうございますm(_ _)m
これで出なかったら甘えん坊させてもらうしか…って感じでしたが、何とか出てくれました(≧∇≦)b

めだかさん

アドバイザーΣ(・ω・ノ)ノ
いつもありがとうございますm(_ _)m
注意するのも大変でしょうが頑張ってください(@^▽^@)

あきはさん

バスTないときはたいてい潜ってるんですが、新妖怪ゲットまでは対戦熱が(^◇^;)

今のパーティはSSSでもある程度は通用しそうなので、新しいパーティ考えてます(@^▽^@)

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.774 )
  • 日時: 2017/01/21 10:17
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vpTnBgr4)

おはようございます^^

?????さん、なかなかしぶといぬらりですね^_^;
キレたら今月末とは言わずいつでも仰って下さいね(笑)


クレアさん、今からしばらく繋いで放置しておきますので、
お気づきになられたらよろしくお願いします^^

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.775 )
  • 日時: 2017/01/21 10:26
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: fPQVnQW1)

( ゚д゚) ン?・・・

(つд⊂)ゴシゴシ     

Σ(;ОДO) エーーーーーーッ?

(#`Д´)ノ⌒日 ナンデヤネン!

(´×ω×`)ミカエリもテレテル出ませんでした…
まだまだ先で構いませんので、お持ちの方にレンタルお願いしたいと思います<(_ _)>スミマセン


気を取り直して♪、おはようございまーす!

クレアさん
私の活動時間は、毎日?大体22時付近からです…
日にちは合わせますので、お時間の都合が付く時に♪
お誘いお待ちしてまーす(* ̄∇ ̄)ノ

るうパパさん
良かったですね♪
でも…他の所でもそうですが、結構ムラがありますよねー!(ーー;)

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.776 )
  • 日時: 2017/01/21 10:31
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vpTnBgr4)

りぼんさん、レンタルと言わず受け取って下さい^^

今繋いでますので、すぐにお渡しできますよ

もし良ければ自分のフレコ545603651098 登録して誘って下さいね

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.777 )
  • 日時: 2017/01/21 10:35
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: B5nPMJlC)

∧(ё)∧急ぎ

歳三さん
今から繋ぎますので
タイミングが合いましたら
宜しくお願い致します^^

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.778 )
  • 日時: 2017/01/21 10:42
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vpTnBgr4)

クレアさん、交換ありがとうございます^^

魂用、というには豪華すぎる妖怪ありがとうございます(^^ゞ
しかも二体目はイケメンですよ、大丈夫ですか??(笑)


にーこさんもしゅうやママさんもご覧になってるかな?こちらで失礼しますね。
ミカエリ、クレアさんにもお渡しさせていただきましたm(__)m

欲しい方、まだまだ居ますよ〜

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.779 )
  • 日時: 2017/01/21 10:47
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: fPQVnQW1)

は…ははは ( ̄▽ ̄;)

歳三さん
甘えてばかりで…
片っぽくらいは、出ると思っていたものですから…引きの弱さにショックでした〜(O_O)ナゼ?
すみません、ありがとうございます m(_ _)m

嬉しいです!


今ですね…



お仕事しております〜( ̄^ ̄゜)ナーンデ、オヤスミジャナイノ…?

またご都合の付く時に、お世話になります( ̄◇ ̄;)
お気遣い、ありがとうございました♪

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ