妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘 4
  • 日時: 2016/11/25 07:18
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: eUmQEvpi)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 青葉<ゲーム名:ベクトル>
409868237287 ★テンプラ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-B号室 しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 4 ( No.705 )
  • 日時: 2017/01/14 19:00
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 1Dnhggfc)

こんばんわ!

寒いですね…
皆さん風邪ひかないで下さいね。

歳三親分

妖楽完全にシカトしておりましたw
ありがとうございます。
かなりチケットがたまっているはずw
Dレックスにいつまでもクエストの旗がたっているのが腹立
たしいのですw
親分も先代が言い寄ってきてらフッちゃって下さいねw

るうパパさん

今やあのDレックスのセリフにイライラ全開です。
もうすぐ今日もふられたと安心しそうでコワイですw

わたしのしゅうやママさん

いつもありがとうございます。
ウフフw

皆さん

よい晩を

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.706 )
  • 日時: 2017/01/14 21:14
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: R2ZKLwix)

こんばんは〜
娘は映画観てご機嫌♪←2度目ですが(笑)
私はママトークやデザートでご機嫌です♪

あきはさん
ありがとうございます♪
ぬらり神自分で頑張りたいと思ってますが・・
もしや・・
あきはさん似ともっぱらな噂なので、しゅうやママさんじゃないと仲間になってくれないんじゃ(笑)

歳三さん
ありがとうございます♪
皆様お優しいから、ふらっと甘えてしまいそうになっちゃいますが(笑)
結構意地になってたりもします(笑)

るうパパさん
ふふふ(笑)やっとですよー!!
ガシャ、かなり偏りがあるような?
回線、どうにか落ち着いてくれるといいですね
☆。゚+.(人-ω__)゚+.゚

しゅうやママさん
ですよねっ!!
我が家のダンナはワガママです・・
あきは神・・じゃなかった(笑)ぬらり神は、コツコツ頑張ります!

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.707 )
  • 日時: 2017/01/14 21:29
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: O4SuBwkk)

こんばんは!

朝、6cmくらい雪が積もりました ( ^ω^ )
クレアさんの所と比べると、全然ですが…
夜になったら、また降ったり止んだりしておりますよd( ̄  ̄)
明日も少し積もりそうですが、雪っている地方の方々は運転など、お気をつけ下さいませ♪

クレアさーん
お元気ですか〜( ̄Д ̄)ノ

しゅうやママさん
雪は、楽しまれてますか?
明日もアンコールありそうですよ♪

あきはさん
昨夜は、お気遣いありがとうございました (=゚ω゚)ノ
また、ご一緒!お願いします♪

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.708 )
  • 日時: 2017/01/14 22:30
  • 名前: るうパパ@PC ◆BTfrpVxEwA (ID: O4OwIfTC)

あきはさん

分かりますw
自分もあきらめの境地に来たときに初めて来て
いまさらかよ!ってなりましたorz

?????さん

5回だけまわしたんですが、
テレテル 4
ガブニャン
・・・・

チックショーーーーーーーw

ミカエリと交換しませんか?w

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.709 )
  • 日時: 2017/01/15 09:34
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 8dYE5ho2)

おはようございます。

皆さん
一日1回妖怪に様々な想いがw
もうフラれるセリフ完全暗記です。

今日も寒いので気をつけて下さいね

よい一日を

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.710 )
  • 日時: 2017/01/16 08:20
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: e7v1Wtmv)

おはようございます!
相変わらずぬらり神にはフラれまくり・・
昨日はバタバタしててゲーム出来ず・・

るうパパさん
やはり偏りがありますね(汗)
テレテル坊主是非とも交換お願いします♪

さて、仕事へ〜!

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.711 )
  • 日時: 2017/01/16 12:28
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: o.d2h1v0)

おはようございます。
土日は家族サービスでロクにDSすら触れず。:゚(;´∩`;)゚:。

?????さん

ありがとうございます(@^▽^@)
余りにも偏りがヒドくて泣きが入りました(ノД`)

あきはさん

丸暗記ですか(;^_^A
自分は見たくない!って全部見てませんでした(;゚д゚)



クレアさん、イナホさんはじめ
大丈夫ですかね…(;^_^A
最強寒波がまだ居座ってるので
体調崩されてる方々心配ですね(>o<)

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.712 )
  • 日時: 2017/01/16 15:03
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: e2XtvtqP)

こんにちは^^
久し振りの登場となってしまい
申し訳ありません^^;

実は溶連菌が落ち着いた矢先
長男が盲腸で手術となり
今日無事退院して参りましたので
ご報告をさせて頂きます(*´ω`*)

やはり自分の子供の手術となると
盲腸と雖も心配ですね(´;ω;`)

今は元気いっぱいご飯もしっかり食べて
おりますので一安心です!

皆さま
神妖怪はだいぶ月兎されましたか?
ここは無欲で行きましょう^^
いつの間にか新妖怪も登場でしょうか!?
浦島太郎ですが
今後ともよろしくお願い致します!
ではまた参ります(*´ω`*)

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.713 )
  • 日時: 2017/01/16 15:36
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: g1fUDEC6)

皆さんこんにちは^^

私も久々の登場です(^-^)/

イナホさん
色々大変そうですね><
眩暈もあると心配ですね^^;
無理せず早く治して下さい。

クレアさん
お子さんは盲腸でしたか大変でしたね><
身内の手術はどんなに簡単なものでも心配ですよね^^;
とり合えず退院できて良かったです(^-^)
雪の方はどうでしたか?
私の所は除雪作業が間に合わず今日の始業式が1日のび明日から新学期です^^;

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.714 )
  • 日時: 2017/01/16 19:13
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: fa.1KxCj)

こんばんは〜
わくわくコイン、娘もミカエリでした(笑)

るうパパさん
家族サービスお疲れさまです♪
本当に我が家のダンナに爪の垢を・・
交換、夜でしたらいつでも大丈夫ですのでよろしくお願いします♪

クレアさん
盲腸ですとっ!!
長男くん、よく頑張りましたね(泣)
クレアさんも心配だし付き添いもしなきゃだしでバタバタでしたかね?
疲れもたまってるでしょうし、少しでもゆっくりして下さいね!

めだかさん
お久しぶりです〜♪
お子さん今日からだったのに明日から・・
子供は休みでラッキー♪でしたね(笑)
TV見て娘が雪合戦したいっと騒いでおりました・・

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.715 )
  • 日時: 2017/01/16 19:50
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: KtWk0PuW)

こんばんは〜(@^▽^@)

定時後に振られた作業やってたらそんなにやらないで帰って良いよ!と(;゚д゚)mjk

クレアさん

お子さん大変でしたね(>o<)
退院されたみたいでとりあえず一安心ですね(≧∇≦)b

落ち着いたらまたお願いしますm(_ _)m

めだかさん

お久しぶりですヾ(≧∇≦)

除雪作業が間に合わないって(;゚д゚)
どんだけ降ったんですか。:゚(;´∩`;)゚:。
明日始業式とのことですが、まだ雪も残って大変ですね…

?????さん

うちは嫁さんがほぼ何もしないので…ヽ(`Д´#)ノ

娘さんもミカエリですかΣ(・ω・ノ)ノ
ホント偏ってますよね…
子供達寝たら(多分22時くらい)自分も大丈夫になるので、
寝次第連絡させてもらいますね(≧∇≦)b

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.716 )
  • 日時: 2017/01/16 19:54
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: l6Bjr8qe)

こんばんわ!

クレアさん

なんと!ご長男が…
大変でしたね。皆さん快方に向かって
いるのでしたら一安心です。
ゆっくりゲーム出来るといいですね

イナホさま

ますます心配です…

るうパパさん

今やフラれてホッとするようになりました。3データでやっているので他でゲット出来ているので余裕がありますが、まだゲット出来ていない状況でしたら、発狂レベルですw

?????さん

神妖怪も頑固ですよね…
フッちゃいましょうw
わたしはミカエリ2体とテレテル1体でした。
今年の運を使い果たした感が…
皆さん
レンタルいつでもどうぞ!
よい晩を


歳三親分

お爺ちゃんゲットおめでとうございます!
なんと言い寄ってきたお爺ちゃんを男気でフッたとかw
さすがです

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.717 )
  • 日時: 2017/01/16 21:47
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: EHPwuML.)

?????さん

ようやく子供達寝てくれました(≧∇≦)b
以降大丈夫ですので気付きましたらお願いしますヾ(≧∇≦)

あきはさん

他で月兎出来てないとホントヽ(`Д´#)ノってなりますよね(ノД`)
月兎できてるみたいなので一安心ですね(@^▽^@)

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.718 )
  • 日時: 2017/01/16 22:52
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: EHPwuML.)

?????さん

交換ありがとうございましたm(_ _)m
全くでなかったので本当に嬉しいです。

信長協奏曲見てたので、危うく見落とす所でした(ノД`)

またよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.719 )
  • 日時: 2017/01/17 06:49
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: QlRGcZF8)

おはようございます♪
最近冬眠したいと思う毎日です(笑)

るうパパさん
こちらこそありがとうございました♪
さて残るは・・ぬらり神です・・

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.720 )
  • 日時: 2017/01/17 07:17
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 0aUyaCZO)

おはようございます^^

クレアさん、お子さん盲腸でしたか。御家族、とりわけお子さんがという事
になると、どんな病気でも心配ですよね
大事なかったようで何よりです^^


あきはさん、今更仲間になるなんて都合がいい!!
ってフッてやりましたよ。気持だけ(笑)
もう当分神様日参はいいです、引き継ぎで増やしちゃいました(^^ゞ


?????さん、やっとおじいちゃん(一人だけですが)振り向いてくれたので
サブデータ引き継ぎしちゃいました。
ついては神様達も増やしてありますので、ぬらりが仲間にならないようでしたら
声をかけて下さいね。ぬら蔵?お渡ししますので^^


こちらでは必要ないのかも知れませんが、しゅうやママさんからお借りし、にーこさんと
自分で増やしたミカエリや自己産のテレテルも含め限定妖怪なども増やしておきましたので
手に入らない妖怪がいる方はお声かけ下さいね。

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.721 )
  • 日時: 2017/01/17 10:53
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: ApDNRVvO)

皆さんおはよう御座います^^

今朝は昨日以上の積雪でしたが休校にはならず一部で苦情がでたみたいです><

?????さん
この雪でかまくらを積もりました><
娘は友達とソリーをして遊んでましたが
息子の方は部屋でゲームばかりです^^;

るうパパさん
豪雪地区でもないのでそれ程でもないですが町内は両側商店があり道も狭いので雪を出さないと
駄目なので休校にしたみたいです^^;

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.722 )
  • 日時: 2017/01/17 18:13
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: 4We.HEL3)

めだかさん

狭い雪道は危ないですね(^◇^;)
両側商店ってことは道路もあるかなと思いますし、もし事故でもあったら…って思うと気が気じゃないですね。

昨日よりヒドくて休校にしないって、
どんだけお役○仕事なんでしょう(ノД`)

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.723 )
  • 日時: 2017/01/17 19:46
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: X6qU8ZiL)

皆さんこんばんは^^

るうパパさん
息子も帰宅後の第一声は昨日じゃなく今日休みにすればいいのにと言ってました^^;
多分学校で友達と話題になったのだと思います^^;

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.724 )
  • 日時: 2017/01/17 20:03
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: UKgWUJoB)

こんばんわ!

毎日寒いですね…
今や布団が最高に居心地よい季節で
寝かしつけるつもりが自分が先に寝ておりますw


?????さん
歳三親分

神妖怪も1データの覚醒エンマを残すのみになりました。
こうなれば寂しいもので、つくづく自分の感情なんて勝手なものですw
?????さんも楽しんで下さいねw

るうパパさん

ドリバトも深夜はマッチングせずw
やはり2ほど盛り上がりませんね…

イナホさま

ますますます心配です。

皆さん

よい晩を

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.725 )
  • 日時: 2017/01/17 21:43
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: bA5zbzsE)

こんばんは〜!
ぬらり神め・・
「まだだな」ばっかりー!!
いつなのさー!!
((o(>皿<)o)) キィィィ!!

歳三さん
ありがとうございます♪
が、ワタクシ意地になっております!
必ず振り向かせてみせますよっ!
いつになるやらですが(笑)

めだかさん
事故などの心配がありますもんね・・
学校側も授業の進行などもあり、なかなかすぐにお休みには出来ないでしょうが、安全に登校出来るよう配慮が欲しいですね(汗)

あきはさん
Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
ってなっております(笑)
まぁこればっかりはしょうがないのでコツコツやります(笑)

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.726 )
  • 日時: 2017/01/17 22:14
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: 2gDoTmdR)

めだかさん

子供達も結構考えてるからやっぱり話題になりますよね(^◇^;)

あきはさん

夜中のマッチングは厳しいですよね(*p´д`q)゜。
自分もちょくちょく潜ってるんですが(^◇^;)

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.727 )
  • 日時: 2017/01/17 22:49
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: u.dm2m8y)

こんばんは(^^♪
昨日はすっかり布団で寝落ちしていました汗


るうパパさん
パーティ参考にしようと思ったんですが無敵魂が多くて…
山田魂は作りましたが…ぼちぼち揃えてみます(^_^;)


?????さん
イケメンのあきは神はもうすぐ仲間になってくれるはずですよ!
あきはさんはそんな意地悪な人ではありませんから(笑)
ぬらり神早く仲間になってくれますように(^^)/


りぼんさん
雪は…足りなかったようで車で主人の実家まで(;^_^A
15センチくらい積もっていて大きな雪だるまを作っていました(*^^)v


クレアさん
長男さん大変でしたねΣ(・ω・ノ)ノ!
クレアさんお疲れが出ませんように!!
新妖怪は歳三さんが引き継いでお持ちですのでミカエリ出なかったら声をかけて下さいね!


めだかさん
雪大変でしたねΣ(・ω・ノ)ノ!
天気が悪くても仕事は休みになりませんね…ちょっと残念(笑)


イナホさん
寒い日が続いていますが暖かくしてお休みでしょうか??
ちゃんと食べれていますか?
めまいが少しでも楽になることを祈っています。
また少し落ち着いたら遊びにいらしてくださいね。
のんびり待っています(^^♪


わたしのあきはさん
いつも笑顔と元気の出るメールありがとうございます。
いつも甘えちゃって…
ゆっくり休んで下さいね(^^)/

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.728 )
  • 日時: 2017/01/17 23:01
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: 2gDoTmdR)


しゅうやママさん

やっぱりそこがネックですよね(^◇^;)
一応今なら引き継ぎ&ディープダンジョンでそれなりに入手難易度は下がってますよ(≧∇≦)b

今のパーティはぬらりひょん→ズラビスにして無敵魂1個追加してます(^◇^;)

ぬらりひょんだと火力は高いんですが、
我慢魂に滅法弱い&ズラビスだとそこまで火力が高くないので無敵魂に(≧∇≦)b

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.729 )
  • 日時: 2017/01/18 07:27
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: VMY5OyzG)

おはようございます^ ^

クレアさん、皆さん、ミカエリ、テレテル、要らんかね〜〜
安いよ、安いよ〜笑


?????さん、そうですよね。自分も「絶対仲間になる台詞を吐かせる」と思ってました(笑)
でも一戦一戦長いよ〜^_^;

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ