妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘 4
  • 日時: 2016/11/25 07:18
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: eUmQEvpi)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 青葉<ゲーム名:ベクトル>
409868237287 ★テンプラ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-B号室 しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 4 ( No.680 )
  • 日時: 2017/01/12 18:46
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: HwxWcCsG)

こんばんは〜

とりあえず回線を安定させる方法が一つ見つかったので、試してみようと思ってますヾ(o´∀`o)ノ

?????さん

なるほど。イケメン狙いで潜ってると(._.)φ
確かにバージョン違いエンマ考えたら、進めておかないとマズそうですね(^◇^;)

バージョン限定武器集めるって、もんげ〜(;゚д゚)
ソロで2台使ってのマルチプレイ…
じゃなくて娘さんですかね(;^_^A

アニクロさん

課題で忙しかったんですね(;^_^A
少し落ち着かれたみたいで良かったですね(≧∇≦)b

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.681 )
  • 日時: 2017/01/12 19:52
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: TqJ73Gpc)

皆さんこんばんは(*^^*)

実は私かなり
セリフを集めるのが
好きでわざわざTジバニャン
に初めて話しかける時
セーブしてからケータ君でいって
セリフみてからリセット
後からイナホちゃんでいって
確認したり...
どちらかで話しかけると
ちゃんと会話が違ってて
細かいなぁ...と
ただ、すれ違いでの
セリフが集められないので
つらい...見てみたい...うぅ...
セリフでキャラの個性が
わかりますし
ただ単に私が知りたい!
ってだけですがw

?????さん
課題は無事終わりまして
あとは追課題が
あるかどうかドキドキしてる感じ
ですw

時間はいつでも大丈夫ですよ(*^^*)
お好きな時間で〜
明日に交換します?
あっ欲しい妖怪は
いませんので不要妖怪で
お願いします(*^^*)

るうパパさん
はい( ̄▽ ̄;)
連日深夜どころか
一時まで起きて
やってたくらいには
忙しかったです...
ポスターが難関でした...

しゅうやママさん
忙しい時でなければ
やってくるように
します(*^^*)
普段はTwitterばかりで
お絵かきを満喫してますが(*´艸`)

ではでは(・ω・)ノシ

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.682 )
  • 日時: 2017/01/12 19:04
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: y6je2FOo)

こんばんわ!

今何気にTOBの練習しておりますw
とっちゃんさんが動画で華麗にやられて
いるのでわたしも…

ロボを10回に1回ぐらいクリアできて喜んでいたら日の神…
今日も練習していると思いますので、見かけたらお願いしますw

?????さん
歳三親分

同士たちよ!
昨晩と今朝であんなにもわたしをフリ続けた日の神が建て続けに仲間に!
こんなものなんですねw
皆さんもすぐです!
ガンバ!

?????さん

わたしもスシの方のダンジョンクリア目指します!
かなり面倒くさいw

皆さん

よい晩を

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.683 )
  • 日時: 2017/01/12 19:59
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: NC0uv5tG)

皆さま
こんばんは。

生存報告に参りました。
お一人お一人にレスが出来ずすみません。
m(__)m

先ずは 近況報告からw
10日に 母の検査結果を聞きに病院へ。
眩暈があるので 運転が心配との事で 主人が運転をかって出てくれました。^ ^
が、待ち時間中に自損事故!!!
。゚・(PД`q )・゚。
嫌な予感はしていましたが。。。(結構 私の勘は当たるのです!)
私達を送った後 ディーラーへ。代車の手配が間に合わず 応急処置のみで帰宅。

11日は私がディーラーへ行き 代車と交換。

今日になり 主人の風邪も悪化し、声が出なくなり 二人でクリニックへ。(私にうつされたと恨み節w)
私は聴力がまだ戻っていない状態で、眩暈の検査もしてきました。
眩暈の原因は 疲労?!との事でした。
休めば自然に治るのかな?!
暫くは 通院と投薬治療が続きそうです。

子供達も 咳が出てきて 体温が上がりつつあります。。。
このまま 持ち堪えて欲しいものです。
。゚・(PД`q )・゚。


もう少し状態が戻りましたら またご一緒させて下さいませね。
m(__)m

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.684 )
  • 日時: 2017/01/12 20:43
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: oNpXADr5)

こんばんは〜
今日の夜ご飯は、おでんだったのですが「おでんはおかずにならない・・」っと毎度ながらダンナに言われます・・
文句あるなら自分で作りなはれ・・

るうパパさん
私の自己満足の為ですが(笑)
完全な収集癖ですね(笑)
バージョン限定エンマは、バスTかは分かりませんが念のためです〜

アニマルクロウさん
明日でしたら、15時30分以降からなら、いつでも大丈夫です♪
娘から妖怪預かりましたが・・正直しょぼいのですみません(笑)
課題お疲れさまでした!

あきはさん
おめでとうございま〜す♪
私はまだまだ・・・゚・(。>Д<。)・゚・
頑張ります・・

イナホさん
大変な事に・・
ダンナ様お怪我はなかったですか?
人身じゃなかっただけでもよかったですが、事故は精神的なダメージがありますよね(泣)
イナホさんも疲労ですか・・ゆっくりしてほしいですがお子さんもいるし、そうは言ってられないのが母親のつらい所ですよね・・
少しでも休んで、早くよくなるよう祈っております!

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.685 )
  • 日時: 2017/01/12 21:40
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: yYXk61Ng)


イナホさん

( ゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

(;゚Д゚) …!?

ホント大変な状況ですね(ノД`)
確かに眩暈がある状況での運転は
かなりヤバいので、旦那さんの判断は正解だったでしょうが、災難でしたね。:゚(;´∩`;)゚:。
勘が当たるとのことですが、お母さんの検査結果ではなかったっぽいので少しはホッと出来てればと思います。

家族揃っての体調不良とのことなので、無理せずゆっくりお休みください(^_^)ゞ

?????さん

念のためにやっておけば、いざという時困らないですもんね(≧∇≦)b


とりあえずIPアドレスの固定化&MTU値の最適化をしてみたのでどなたか見掛けたら潜ってみようかと思います( ´艸`)

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.686 )
  • 日時: 2017/01/13 07:34
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: oI2PYtS.)

おはようございます^^

あきはさん、一気に神ブルジョアじゃないですか。おめでとうございます
やはりどなたかから贈られた日ノ神・・・じゃなく愛の力のお蔭?(笑)


?????さん、先代おめでとうです。
自分は未だ同士ですからね〜(笑)


るうパパさん、無限寿は福禄寿二体居るとさすらい荘でも
起きちゃうみたいですね。自スレでえんどうあやさんからお知らせが・・・
早く対策して欲しいですね


イナホさん、隊長不良の時は事故が起きやすいのでいわゆる「ふんだりけったり」な
印象を受けやすいですが、自損で済んで良かった、まずは早くご家族が本調子に
戻れるようになさって下さいね


明日明後日は平野部でも雪、とか。自分も含め皆さん事故にも気を付けて〜

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.687 )
  • 日時: 2017/01/13 10:02
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: pGqc.RKg)

おはようございます〜
今日も、ぬらり神と覚醒日の神にフラれました・・
いつになるやら・・

るうパパさん
回線はどうですか?
昨日は見事に寝落ちしちゃいました(笑)

歳三さん
まだまだ同士ですよ(笑)
いつになるやらです・・

さて仕事頑張ります〜

追記
コロコロ情報です〜
今月、更新あるそうです!
ノストラダマス、シヴァラクが追加されるそうです。
WHFで貰えるメダルでボスも追加されるので、そちらもですかね♪

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.688 )
  • 日時: 2017/01/13 11:18
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: m8AZ5vDy)


おはようございます(@^▽^@)

歳三親分

無限寿はさすらい荘でも起きるんですか(;゚д゚)それだと負けるしかないですよね。:゚(;´∩`;)゚:。
ホントL5にはこれを早く直して欲しいものです( ̄人 ̄)

?????さん

一時期落ちそうかなって思う場面もありましたが、何とか持ちこたえてくれました(@^▽^@)
暫くはこれで行ってみようかと思うので、タイミング会えば是非お願いします(^_^)ゞ

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.689 )
  • 日時: 2017/01/13 14:42
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: JNRd2Z.E)

こんにちは (・ω・)ノ

明日、明後日は愛知でも雪になりそうです…嬉しいやら、困るやらで ( ̄▽ ̄;)ウキウキ

るうパパさん
一軍復帰!おめでとうございます*v(^o^)/*

イナホさん
人身事故ではなくて良かったですが、体調が皆さん優れないようですね (^ω ^;)
身体を休めつつ、早くお元気になられますように☆彡

?????さん
皆さんが復帰されましたら、バスTご一緒して下さいね♪
私はまだ、クリア出来ていない遺跡だらけですが…

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.690 )
  • 日時: 2017/01/13 17:42
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: IMrQFHz/)

とりいそぎ〜
皆さんこんばんは(*^^*)

?????さん
今からのんびり
してますので
板で?????さんを
確認次第インターネットに
繋ぎます〜

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.691 )
  • 日時: 2017/01/13 19:12
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: 8q55DEnk)

アニマルクロウさん
今、気づきました(汗)
今から大丈夫です〜
遅くなりすみませんっ!

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.692 )
  • 日時: 2017/01/13 19:15
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: m8AZ5vDy)


りぼんさん

まだ2.5軍位ですよ( ´艸`)
ただ、3戦して落ちなかったので
そこそこ安定してくれたかなって思います(≧∇≦)b

次はりぼんさん解放してからクリアしていないとこ行きましょうヾ(o´∀`o)ノ

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.693 )
  • 日時: 2017/01/13 19:29
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: IMrQFHz/)

?????さん
今気づきました( ̄▽ ̄;)
しばらくはインターネット
に繋いでますね(*^^*)

あっ交換の手順として
スキヤキでTコマさんを
天ぷらでTジバニャンを
渡します〜
では(・ω・)ノシ

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.694 )
  • 日時: 2017/01/13 19:47
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: Xp33FsPG)

アニマルクロウさん
見あたらないです・・
私のフレコ登録してもらってますか?

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.695 )
  • 日時: 2017/01/13 19:53
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: IMrQFHz/)

?????さん
フレンド登録の件
すみませんでしたm(_ _)m

交換ありでした〜
では(・ω・)ノシ

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.696 )
  • 日時: 2017/01/13 19:57
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: Xp33FsPG)

アニマルクロウさん
ありがとうございました♪
娘が横で騒いでおりました〜(笑)
さっそく娘のデータへ旅立ちます!

るうパパさん
回線大丈夫そうでよかったですね♪
是非ともご一緒しましょうね〜

りぼんさん
ぜひぜひ♪
皆さんに甘えて(笑)クリアしてない所どんどんクリアしちゃいましょ♪

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.697 )
  • 日時: 2017/01/13 20:03
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: Dy9FNTjK)

こんばんわ!

寒いですね…
皆さん体調はくれぐれもお気をつけて

歳三親分

そうですね。
愛の力といっていいでしょう!キッパリ
仲間にある程度なりにくいのは、なった時の喜びもありますから理解できますが
せめて期間を限定してもらいたいですね
たとえば7回戦ったら最後は必ず仲間になるとか…
わたしのスシのDレックス…
かれこれ1ヶ月になりそうです…

?????さん

まだ?????さんをフリ続けますか!
本当に悪い神たちですね!
仲間になったらフっちゃて下さい。
もうおまえには興味ないとw

イナホさま

大変なことになっておられるようで…
何もできませんが、イナホさまご家族が
いい方向へ向かいますように

皆さん

よい晩を

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.698 )
  • 日時: 2017/01/13 21:18
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: Xp33FsPG)

こんばんは〜
ワクワクしながら回したわくわくコイン(天)ですが・・
ミカエリ祭りでしたー・・
テレテル坊主・・(泣)
娘はまだ回してないので娘に期待します!

あきはさん
仲間になったら・・
ふりませんよ(笑)
大喜びです〜(笑)

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.699 )
  • 日時: 2017/01/14 09:27
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: BWGUcxgT)

おはようございます♪
やりましたー!!
やっと覚醒日の神が振り向いてくれましたー!!
辞典コンプまで残り、ぬらり神とテレテル坊主っ!
頑張りますっ!!

今日は、お友達と妖怪ウォッチの映画へ♪
その間、親は美味しいデザート食べちゃいます♪

皆様、よい週末を〜♪

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.700 )
  • 日時: 2017/01/14 10:16
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: BU4kaAa0)

おはようございます!

?????さん

おめでとうございます!
覚醒日の神の方から言い寄ってきて
見事にフッてやったんですね!
スカッとしましたw

わたしは昨日のコインで両方出ましたのでレンタルいつでも大丈夫ですよ
ぬらりは心折れたらいつでも差し上げます!

スイーツいいなぁ!
わたしも甘党ですw

皆さん

よい一日を

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.701 )
  • 日時: 2017/01/14 10:58
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: d.VDGLvE)

おはようございます^^

?????さん、おめでとうございます。
自分もぬらりは二体持ってますし、引き継ぎ予定なので
「もういい」ってなったら声かけて下さいね。
自分は未だフラれ続け・・・ってもうマヒしてきてますが^_^;


あきはさん、スシのDレックスに拘っておられるんですね。
ここまで来たら妖楽での入手は納得がいきませんか?(笑)
わかるような、でも爺さんの入手救済措置ができたら自分は飛び付く
ような・・・・気分ですね^^

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.702 )
  • 日時: 2017/01/14 17:28
  • 名前: るうパパ@PC ◆BTfrpVxEwA (ID: O4OwIfTC)

こんにちは〜

今日は上の子、下の子の用事と一日中忙しく
ようやく落ち着きましたヾ(;´▽`A``アセアセ

?????さん

覚醒日の神振ったんですか!?もんげ〜w

わくわくコインのQRコードもう出てるんですね。
レス見て始めて知りました ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
子供達が寝たら早速読み込んでまわしてみたいと思います。

後回線ですが、まだダメらしく昨日は落ちちゃいましたε=(・ρ・*) フゥ
なのでまたもや設定変更で一番良い設定を探したいと思います。

あきはさん

両方でたんですね・・ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
自分は6データででるかなぁ
^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)流れ星さん、にお願い♪
スシのDレックス(テンプラのバッドボーイ)はホントアイテムくれないですよね(〃´o`)=3 フゥ
自分も両方とも3週間くらい掛かったので早く来てくれることを願っています。

歳三親分

同士継続ですか"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
自分も結構掛かりましたがいつかは仲間になりますよ
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.703 )
  • 日時: 2017/01/14 17:58
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: JAyeL9fh)

こんばんは(^^♪
こちらには久しぶりです!

けんすけSさん
行きたいところがあればリクエストどうぞ〜(笑)


歳三さん
弱体化させても5回くらいで神妖怪は仲間になってくれたような…
こればっかりは運な気がしますね(;^_^A


るうパパさん
万能パが出来たら是非マネマネさせていただいて、トロフィだけでも入手したいと思っています(^_^;)
他力本願です!


アニクロさん
以前からセリフ集めされていましたもんね(^^♪
妖怪愛がひしひしと!
課題上手くいっているといいですね(^^)/
私もあきはさんとのメールの合間にこちらにマメに伺います(^_^;)


イナホさん
生存報告ありがとうございます。
でもさらに大変な事に…(;^_^A
自分の事も気になりますが子供や主人のことも…
家事はなるべく楽ができるといいのですが。

とにかく冷え込みますのであったかいもの食べてゆっくり休日をお過ごしください。
事故も大事にならずよかったとこんなときこそポジティブに!

こちらはのんびり待っていますから。


?????さん
おでんは立派なおかずです!!
神妖怪少しづつ仲間になってくれているようですね(^^)/
楽しみながら…とはいえイライラするのもわかります(^_^;)
でもきっと?????さんに振り向いてくれますよ!!


りぼんさん
我が家はスタッドレスタイヤに履き替えてやる気満々です!
雪は万全の態勢で楽しみましょう〜
私もウキウキ!!


わたしのあきはさん
覚醒日ノ神よかったですね(^^)/
仕事お疲れ様です〜
早く帰ってきてくださいね(^^♪
寒いので気を付けて〜


みなさま雪はこれからが本番ですのでお気を付けくださいねm(__)m

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.704 )
  • 日時: 2017/01/14 18:30
  • 名前: るうパパ@PC ◆BTfrpVxEwA (ID: O4OwIfTC)

しゅうやママさん

おすすめかどうかは分かりませんが
こんなパーティ作ってみましたヾ(@~▽~@)ノ

ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=601&no=15

ざっくり説明は上に書きましたがどうでしょう(゚ー゚;Aアセアセ
SSSになるだけならテンプレパーティがお勧めですがw



* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ