妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘 4
  • 日時: 2016/11/25 07:18
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: eUmQEvpi)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 青葉<ゲーム名:ベクトル>
409868237287 ★テンプラ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-B号室 しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 4 ( No.655 )
  • 日時: 2017/01/09 02:26
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: Z9rUzBFT)

[壁]ノ_・。)
深夜にこんばんは。
個別にレス出来ずにすみません。
m(_ _)m
ご心配頂きまして ありがとうございます。
m(_ _)m
生存報告にやって参りました。。。

どうやら 風邪→中耳炎→前庭神経炎?!なのか 天井がグルグルと回り 何も食べられずにダウンしておりました。
今もですが(´・ω・`;)ハァー・・・
連休明けには治っていると思います。
治っているはず!
絶対!治します!

目がまわるので DSもスマホも取り上げられておりまして、子供達がご迷惑をお掛けしていなければいいのですが…
。゚・(PД`q )・゚。

連休明けには 回復している予定ですので、またよろしくお願いします。
m(__)m
お薬だけ飲んできます。
(( _ _ ))..zzzZZ

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.656 )
  • 日時: 2017/01/09 09:43
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 0NzqXMPa)

おはようございます!

というか
イナホさま

大丈夫じゃないようですね…
無理はダメですよ。
じっくり治して下さいね。

皆さん

よい一日を

覚醒日の神が全く仲間にならないw

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.657 )
  • 日時: 2017/01/09 09:48
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: cINeeoU1)

おはようございます^^
だいぶ三男が落ち着いてくれたので
ほっと一安心です!
皆さま 暖かいお言葉に感謝致します
(*´ω`*)

るうパパさん
マ◯オメーカークリアですか?
凄いですね!
全く放置してあるのですが
面白そうですね^^
ディープダンジョンは私も未クリアですが
フロア数以上に進んでもクリアしていない
様な気がするのは...
気のせいでしょうか?^^;

りぼんさん
遂にバスT始動されたのですね!
是非遊んで下さい♪
るうパパさんに色々と連れて行って
もらいましょう^^
お供致しますよー!

イナホさん
何だかメニエールの様な症状ですね
(´;ω;`)
益々心配ですっ(´;ω;`)
早く元気になって下さいね!
今はご家族に甘えて
ゆっくり休んで下さいませ^^

あやぷ
こちらこそ今年も宜しくお願い致します!
オンでご一緒出来ると嬉しいです(*´ω`*)

皆さま
良い1日をお過ごし下さいね!

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.658 )
  • 日時: 2017/01/09 10:32
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: l53MRyto)

おはようございます。

イナホさん

前庭神経炎ってのが分からず調べてみたら、結構長いこと症状が出る上めまいが続くって大変じゃないですか(;゚д゚)

他にもめまいを起こす病気が多々あるので、早く受診して一刻も早く良くなるようお気をつけください。

クレアさん

落ち着いてきたみたいですね(@^▽^@)
後は次男、クレアさん、旦那さんに移らず、無事回復するのを待つ感じですね(≧∇≦)b

マリ○メーカーはW18まで結構長かったですが何とかクリアしました( ´艸`)
ディープダンジョンはすぐ切断になってしまう自分は、完全ソロなので時間が掛かっちゃうので覚醒日の神必須で、70まではとにかく全て無視で進めてるので、
意外とフロアは気になりませんよ(@^▽^@)


Re: さすらい雑談荘 4 ( No.659 )
  • 日時: 2017/01/09 11:46
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: 6VU9i0NA)

こんにちは(^^)/

?????さん
今日3DS届くんですね(^^♪
また見かけたら遊んでくださいm(__)m
禁断症状:家事が丁寧になる (笑)
φ(..)メモメモ


るうパパさん
マリ〇メーカーお疲れ様です。
我が家は16だそうです…。
どこも親の腕が試されているんでしょうか(笑)


クレアさん
せっかくの連休でしたが、もうこれ以上だれにもうつりませんようにm(__)m
元気な次男君偉い!!!
ディープダンジョンは階数表記続きからなんで5フロア×4ダンジョンの続きで最初は21階から?のようになります。
ピラミッドは80か90階くらいになった気がします…汗


りぼんさん
今年もよろしくお願いしますm(__)m
バスターズTデビューなんですね!
お見かけしましたらよろしくです(*^^)


あやこしゃん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくですm(__)m
バスターズTされるときは是非ご一緒させてくださいね!


イナホさん
2時に登場ですかΣ(・ω・ノ)ノ!寝られなかったかしら。
まずは休んで下さいね。
めまいは辛いですね…
落ち着いて遊べるようになるのを楽しみにしています(^^♪
ちゃんと待っていますからね!!!


わたしのあきはさん
なぜか七福神が妖気使っても出てくれません(>_<)
大黒天は引き継ぎしたんで寿老人頑張ってみます〜

本名のてんぷらデータの装備をあげたいのでまたお時間のある時教えてくださいね(^^♪

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.660 )
  • 日時: 2017/01/09 21:25
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: usniFMPj)

こんばんは〜
やっと!DSが帰ってきました♪
さっそくニャーミと鬼kingクエストやりました〜♪
で、神妖怪には相変わらずフラれました・・

るうパパさん
マ○オはファミコンで、どっぷりはまりました(笑)
クリアおめでとうございま〜す♪

クレアさん
これ以上移らず回復するといいですが・・
看病大変ですが、休める時にしっかり休んで下さいね!

りぼんさん
おぉ!無限アップですね!
懐かしいなぁ〜
ぜひバスターズTご一緒しましょうね♪

イナホさん
無理はダメですよ〜
こんな時こそダンナ様に甘えてしっかりとなおして下さいねっ!

しゅうやママさん
禁断症状で家事が丁寧になるんじゃなくて、ゲームしない分時間があるから丁寧になるんです(笑)

ちぃさん
DS帰ってきましたのでフレコ登録させてもらいますね♪
見付けたら突撃お願いします(笑)

さて、ゲームしま〜す(笑)

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.661 )
  • 日時: 2017/01/10 07:55
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: 4ahmjSo9)

おはようございます。
昨日はテレビ見てて出遅れたので
誰も居ないだろうと思い、ランバトやってました( ´艸`)

ドリバトと違ってかなりテンポよく進められるので、覚醒ノヅチみたいな○○パーティと当たらなければかなり楽しめますね。

しゅうやママさん

W16ならもうすぐですね(≧∇≦)b
マリ○メーカーはちょっと作ってみたいで始めるとアイテムが揃わず挫折する
というコアユーザ向けですから、完全に親の腕(根性)が試されますね(^◇^;)

?????さん

鬼King&ニャーミクエおめでとうございます(≧∇≦)b
これでようやく心置きなくYWライフを楽しめますね( ´艸`)

クリア祝いありがとうございます。
マリ○はファミコンからですか。
初代スーパーマ○オは操作性が悪かったのもあって、自分は挫折しました(笑´∀`)

あきはさん

昨日初めて無限寿パーティと当たりましたが、ホントあれはヒドいですね(^◇^;)
ラッシュ魂で倒しても倒しても延々と湧いてくる、攻撃が切れたら自爆→寿で相手は常に3匹…思わずパタンしましたヽ(`Д´#)ノ
さらされても良いようにか、GN:ケータと最低っぷり全開。

ドリバトはバグ利用やら金太郎飴やらでホント疲れました(ノД`)
グチってすみませんm(_ _)m

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.662 )
  • 日時: 2017/01/10 11:20
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: bmLD.Xx9)

みなさま、おはようございます。

>クレアさん
装備なくてもそのままTLVに応じてダンジョンの敵が変動
してくれるので、あんまり苦戦しないのかな…(^^;
神無しのディープのネタ妖怪のがよっぽど苦しいですね(汗
なんかして遊んで下さいね〜^^

>バッツさん
「サトウのきりもち」は、ちからモチの方がいいですか?
と書いてみる♪(^-^)/

>しゅうやママさん
息子さんの映画館でのナンパの話を思い出して、
自分(妖怪おじさん)が小学生に声かけようとしたところで
嫁ハンに止められました(笑)っていう話を他スレでしたタイミングで
フレンドさんに神妖怪3体ゆずって頂きました^^
例の息子のために…ぢゃないですよ…(^^;;
あとスシダンジョンのあらなみ迷宮は、昨日フレンドさんに
連れてって貰ってゲットできました。お気遣いありがとうございます。

>あやCoさん
Tバス人気ないのか、あまりフレンドさんを見かけません(^^;
なんだかver3.0になっても底見えてきた感ありますが、
とりあえず、自分のやりたいことを進めておきます♪
ご一緒できる時をまた楽しみにしております^^

>るうパパさん
息子がお年玉でメーカー買ったので妖怪に戻ってきません(T_T)
昨日ちょっとやらせて貰ったらステージ作るの楽しい♪
あ、コアラは結局どう育成しておけばいいですか?
スキル面白そうで対戦に使えるんですね〜

>?????さん
DS戻ってきたんですね^^これで図鑑全部埋まりますね!
鬼KINGは、スポクラで埋まらないかな〜とverUPの度に期待しておきます。

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.663 )
  • 日時: 2017/01/10 13:40
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: MVZ4KxlL)

こんにちは

?????さん

DSよかったですね!
わたしも今日も日の神にフラれました…
いつまで続くの?という感じです

るうパパさん

ランバト楽しいですよね!
ドリバトは必ず相性が悪いパもあり、なかなか勝てませんね…
わたしもやっとSSSになりましたw
それもトリビアで…
情けない…
もういいかなぁと思います…

無限寿はわたしも対戦しました。
おならずもの3体がスタメンのパでしたが
バグのやり方なんてあるんですかねぇ…
わたしも速攻パタンでしたよ。
ドリバトはよりジャンケン要素が増した感じですね…

イナホさま

大丈夫ですか?

皆さん

よい午後を

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.664 )
  • 日時: 2017/01/10 14:39
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: CJWqHMvr)

こんにちは^ ^

しゅうやママさんとあきはさんのラブラブ部屋を見つけるも、馬に蹴られるのは嫌なので入らない歳三です(笑)
でもその他フレンドさんが見つからないですね〜皆さんもう飽きちゃった?


しゅうやママさん、そんなワケでママさんとご一緒するのは遠慮しておりますが、かわいい娘さんとの謎な関係は大歓迎です(笑)

あきはさん、自分も神に見放されているらしく、3データでやってますが、未だ先代さんは振り向いてくれません(T-T)


クレアさん、溶連菌は大変でしたね。しかもまた今日あたりから天気は大荒れですか?どうぞお気をつけて、こちらは岐阜や長野に沢山降ることを期待してます^ ^
ディープダンジョンですが、先頭をヒーローニャン等ワナにかからない妖怪にし、覚醒社長をお供に入れて階段一直線(画面表示は最小に)だと60階層でも結構スイスイです。そうは言っても2時間から3時間かかるかな?^_^;
宝箱が目につくので、どうしても寄り道しちゃうんですよね。でもその分、妖気なしでもヌーパーツは沢山拾えます


?????さん、禁断症状終わって良かったですね。自分も同じくらいの期間DSが手元になかったら‥‥無理です(笑)


イナホさん、何やら風邪や中耳炎どころの騒ぎじゃなくなってしまいましたね。
ご一緒できないのはとても残念ですが、まずお身体大事に。焦りは禁物ですよ〜

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.665 )
  • 日時: 2017/01/10 17:35
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: eOoaflGx)

るうパパさん
今のドリバト…バグ利用やら金太郎飴やらって…
あと無限寿って…福禄寿でも関わっているのですか?
お答えできる範囲で、よろしかったら教えて頂けませんか (´ω`)
ドリバトは始めていないのですが、ちょっと気になったもので…お願いしまーす!

しゅうやママさん
はーい♪デビュー致しましたぁ!
こちらこそよろしくお願いします (* ̄∇ ̄)ノ
皆さんと遊ばれる時に、誘って下さいね♪

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.666 )
  • 日時: 2017/01/10 18:40
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: Be1nRyZg)

こんばんは〜♪
本日も神妖怪は振り向いてくれません・・
初回ゲットダニ!の覚醒エンマ以外ひたすらフラれまくりです・・(泣)
そしてテンプラのバスTを本格的に始めました!まだまだレベル40ぐらいで、負けそうなので手形がもったいなく使えません(笑)
装備集めなきゃ!

るうパパさん
ありがとうございます♪
どっぷり妖怪三昧です(笑)

けんすけSさん
ありがとうございます♪
イ○ンとかでDSやってると覗いてきて連動しよう!っと話しかけてくる子供多いですよ(笑)

あきはさん
ありがとうございます♪
しゅうやママさんとのデート見付けたらおじゃま虫しに突撃しますね(笑)
神妖怪・・泣きそうですよ・・

歳三さん
ありがとうございます♪
いや〜!長かったです!
その反動?がっつりゲームしちゃってますよ〜(笑)

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.667 )
  • 日時: 2017/01/10 19:53
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: mv6tycB0)

こんばんは〜ヾ(o´∀`o)ノ

けんすけSさん

あら…(^◇^;)
お子さんはマリ○メーカー自分でクリアできる感じですか?そうならハマる要素は十分なので、厳しい感じですかね。:゚(;´∩`;)゚:。

コアラはバケルトンと組ませると、極悪になります。対策知らないで縦繋ぎとかしてると、速攻で終わります(^◇^;)
また、怨念対策にもなるので、単騎で入れても強いです(≧∇≦)b
大体は無敵魂でダメージ0からのスイッチで引っ込むので育成は何でも大丈夫ですよ(@^▽^@)
自分は回復、取り憑きの速度を上げるよう素早さ振りしてます。

あきはさん

ドリバトやった後にランバトやると
如何にランバトが良かったかわかりますね(;^_^A
無限寿はまともなユーザなら使わないでしょうし、無視(切断)すれば良いんですが精神衛生上良くないですよね(*p´д`q)゜。

歳三親分

自分もフレンドさんの部屋探してますがホント見かけないですね(^◇^;)
一回一回が長い上、ソロで十分な難易度、そして何より体調不良、DS旅立ちと面子が揃いづらい状況が揃ってましたからね。:゚(;´∩`;)゚:。

りぼんさん

無限寿:福寿禄が寿を無限にできるバグ
金太郎飴:トリベア、コアラバケルトン、怨念、床、無敵魂ズルズルづる多数
とネットで公開されたパーティをテンプレートに何も変えていない考えなしのパーティ

って感じです。Aランク以上になると高確率でこれらのパーティに当たります(;^_^A
人が変わるのに毎回同じようなパーティなので金太郎飴です(笑´∀`)

?????さん

やっぱり妖怪三昧なんですねヾ(o´∀`o)ノ
テンプラバスTってことは日の神狙いですか?


Re: さすらい雑談荘 4 ( No.668 )
  • 日時: 2017/01/10 20:07
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: MVZ4KxlL)

こんばんわ!

歳三親分
?????さん

おぉ同士たちよw
あまりにも覚醒日の神仲間にならないので自分だけバグっているんじゃと疑心暗鬼になっておりましたw
わたしもスキヤキ、テンプラ、スシで1データずつやっておりますが…
日の神だけ…
今朝もしっかりフラれたし

わたしのしゅうやママさんとのデートは
待ち合わせとかないんで見掛けたら是非よろしくお願いします!

りぼんさん

るうパパさんの代わりに僭越ながら
福禄寿のスキル寿(気絶した仲間を1回だけ蘇らす)が何回も発生するバグです。
倒しても倒してもすぐ蘇らす…
もう対戦じゃないですね…

追記
るうパパさんとかぶりましたねw

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.669 )
  • 日時: 2017/01/10 21:50
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: L90kD8JP)

るうパパさん、あきはさん
ありがとうございます ヽ(´o`;

うわぁぁ〜、やなバグですね〜
金太郎飴も、モチベが下がっちゃいますね (@_@)
暫くは続くと思いますし…ドリバト離れが激しそう…

ランバトやマルチで、リフレッシュしながら見守るしかないのかな?

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.670 )
  • 日時: 2017/01/10 22:41
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: fC.THGzV)

こんばんは^^

?????さん、がっつりゲームできて良かったです^^
装備集めされるなら手伝いますから仰って下さいね。
ソロでもイケると思いますが、協力プレイのなら一発で4体分の
盾とか武器も集まりますので


るうパパさん、仰る通りですね。特にディープなんかはマルチだと
途中で通信切れちゃう可能性があるのでソロとかローカルの方が安心感があるんですよね。
他にはブシ王みたいに「どうやって倒すの、コレ」というとんでもないボスが居ないって
いうのもマルチが多くない理由かも知れませんね
3.0にアップデートするまでは皆さん対戦?と思ったら、対戦の方も何やら面白くない
話がありそうですね〜無限寿?とんでもないですね、早めに対策して欲しいものです


あきはさんも3データでやって未だですか、お仲間ですね(笑)
本来なら二体ずつ仲間になってておかしくない頃ですもんね。
自分はぬらり神二体だけさっさと仲間になり、日ノ社長と孫が一体ずつ、
(孫は昨日やっと)お爺ちゃんは未だ聞く耳もたぬようです(>_<)
神妖怪もダンジョン貼った人だけじゃなく、未所持の人全員に可能性がある仕様なら
協力プレイもっと盛んになると思うんですけどね
ここまで苦労した事は・・・・一日一戦妖怪ではなかった〜

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.671 )
  • 日時: 2017/01/10 23:51
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: mv6tycB0)

あきはさん

説明ありがとうございますm(_ _)m
あれはホント対戦じゃないですよねw

りぼんさん
歳三親分

ホント今の状況は対戦離れを助長しますよね(ノД`)
かく言う自分もドリバト→ランバトに流れてますが(笑´∀`)

神妖怪は、確率低くてもメダルでのドロップや、貼ってない人へのドロップが欲しかったですね。:゚(;´∩`;)゚:。

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.672 )
  • 日時: 2017/01/11 07:34
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: Z.e9WGnb)

おはようございます(^^)/

?????さん
確かにそれは言えますね(^^)/
ゲームでしたいことがあると家事は向こうへ…と私はなっています(;^_^A


るうパパさん
ドリバトでもバグがあるんですかΣ(・ω・ノ)ノ!
いつかは参戦と思っていますが腰がひけてしまいますね…
息子がマリ〇するので私のテンプラが進みません…(^_^;)


けんすけSさん
アラナミ迷宮行けたんですね(^^♪
よかったです!
またどこか行きたいときはお気軽に!ってわたしお連れしていませんが(笑)


イナホさん
子供たちの学校がはじまり日中は少し休むことが出来ているでしょうか??
しっかり休んでまた元気が出たら生存報告してくださいね(^^♪
待っています〜


歳三さん
見かけたんでしたら入ってくださればよかったのに…
あきはさんが野良部屋をたてたときは私のサブのランクが低いせいでどしどし知らない方が入ってきて(笑)
次に見かけましたら遠慮なく入ってくださいねm(__)m
待ち合わせ時間が一昨日は変わったのでこちらに書き込まずでした(^_^;)


りぼんさん
装備上げるときは私もお手伝いしますんで遠慮なくおっしゃってくださいね!


わたしのあきはさん
昨日は遅くにすいません(^_^;)
嬉しくて呼んじゃいました!
今日は娘の予防接種で昼から仕事お休みです。

急ぎませんので、またあいているときに斧と弓を取りにいけたら嬉しいです!
あきはさんは行きたいところないですか??
私ばっかりリクエストして付き合っていただいて…
いつもありがとう(^^♪


では今日も楽しく働いてきます〜

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.673 )
  • 日時: 2017/01/11 11:01
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: gYRjgxnx)

おはようございます。

歳三親分
?????さん

同士たちよw
今日こそですね。
わたしはぬらり神2体 閻魔2体 
先代1体です。
残りは先代と閻魔が一体ずつ。
日の神が2体ですね…
今月中に仲間になるのかなぁ?

あっわたしのしゅうやママさんから
日の神をいただきました!
本当に感謝です。
るうパパさんがいわれるとおり、ダンジョンがかなり楽になり嬉しいです!

るうパパさん

ドリバトは対策しないと勝てないものばかりですから万能パが多分ないんですよね…
はめられて負ける時の負け方が酷いから
やる気でないですよね…

イナホさま

ますます心配です

わたしのしゅうやママさん

今宵ダンジョン行きましょう!
皆さんも是非


よい一日を

追記

スキヤキでいきなり赤鬼レベル上げで
なまはげが出てくるようになりました…
ガックリ
皆さんどうですか?

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.674 )
  • 日時: 2017/01/11 11:21
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: msXz9i9w)

みなさま、おはようございます。

>?????さん
連動出来ないと思えば尚更やりたくなっちゃいますが、
やはり知らない子に話しかけるおじさんは危険ですw
フレンド産と交換産で神妖怪は手に入りました〜^^

>るうパパさん
コアラ教えて頂きありがとうございます〜^^
スポクラの公式やらないとならないので、
せっかくなら本戦でも戦えるの作ってみたくって♪
寿や金太郎飴ってなんだか凄そうですねw
あ、息子のマリメカはパーツ全部揃えて全面クリアしたらしいので
って普通に息子は自分よりゲーム詳しいので、妖怪また教えて貰いたいですw

>歳三さん
マルチ通信切れても脱出できるようヒーラー使ってます(^^;
野良だとディープでリアル用事の場合は脱出するか切るしかないですし、
妖気使ってるのにバシバシ進む人は注意しても改善しなかったら
「昇天しちゃう」「おつかれさま」になってしまう、なんとも残酷な仕様ですよね><

>しゅうやママさん
妖気ダンジョンは、マルチの方が断然収穫できるので(他の妖気纏えるので)
また行きたいところあったらリクエストしちゃいます。
野良は厳しかったです(笑

>あきはさん
神妖怪が未育成で勿体無くて、まだ使ったことありません(^^;
なんだか生き返らせるのが、ものすごく早かったり
ダンジョン丸見えになったりするみたいですね。
出陣もタイミングあえば、お邪魔しちゃいますので
キックしてもいいですが、ブロックはしないでね〜(笑

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.675 )
  • 日時: 2017/01/12 07:42
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: nrGpXs6K)

おはようございます^^

同士あきはさん、?????さん、自分は未だおじいちゃんと仲良くできません。
仲良くできたら引き継ぎするつもりなので、必要な方は仰って下さいね〜

神妖怪の弱体化はさせない方が仲間になりやすい?神妖怪にフェロモンは効く?
効かない??友達UP妖気は??未だ分からない事だらけです(>_<)


けんすけSさん、仰る通り野良でのマルチは非常に厳しいです。
フレンドさんとご一緒していても通信切れなどもありますしね
昨晩は自スレの皆さんとレベウプ集めしてましたがやはりフレンドさんとの
マルチは楽しいです。
やられる際は声をかけて下さいね〜


クレアさんのところは勿論、週末にかけては全国的に雪に注意、だそうですので
皆さんどうぞお気をつけて

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.676 )
  • 日時: 2017/01/12 08:15
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: ELoP4OXC)

おはようございます〜(@^▽^@)

昨日はりぼんさんとバスT楽しめると思ったのに…、3階層目くらいで安定の回線落ち(ノ-_-)ノ ~┻━┻
ルータまで買ったのに
何でだぁぁぁぁヽ(`Д´#)ノ

皆さん

インターネット回線が弱いためと言うことが判明しちゃいました(*p´д`q)゜。
下りなら増幅器とか買えばなんとかなりそうですが、上りがメインだろうから
どうにもなりませんorz

と言うことで2軍3軍待機にしておきますm(_ _)m

しゅうやママさん

あら…マリ○はDS変えるとデータ消える
という○○仕様ですからね(^◇^;)
流石にYWやりたいからって子供から取り上げられませんしね(ノД`)

ドリバトはあのバグが直るまでは、
福寿禄見たら即切断位の気持ちでやらないと無駄な時間過ごしてヽ(`Д´#)ノってなるので、フリーにしか潜ってません(笑´∀`)

あきはさん

ホント完全にじゃんけんだから、負け方がヒドくなりますよね(^◇^;)
万能パ(どんなパーティに対しても勝ち筋がある)を目指してるので、構築が上手く行かず、ぬらり&日の神なんてパーティ作ってます( ´艸`)

けんすけSさん

いえいえ。
個別の育成方法って意外と載っていないので少しでも参考になればと思っただけなので( ´艸`)
自分の知っている事でしたらお答えしますよ(@^▽^@)

無限寿、金太郎飴は苦痛でしかなく
フリーばかりですw

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.677 )
  • 日時: 2017/01/12 08:15
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: VbUV0HzE)

おはようございます!
やっと!やっと!先代エンマが振り向いてくれましたー(泣)
残るは、ぬらり神と覚醒日の神・・
昨日ぬらり神の手形ありったけ使ってもフラれまくりでした(泣)

るうパパさん
ぬらり神目的と、バージョン違いのエンマに向けて?です(笑)
スキヤキはダンジョン全部クリアしたのですが、バージョン限定ダンジョンの武器も集めたいので、まだまだいっぱいする事あります(笑)

同士あきはさん
まだまだ神妖怪は揃いませんね・・
お互い頑張りましょうねっ!

同士歳三さん
ありがとうございます!
テンプラのデータが弱っちいので、ご都合合いましたら是非ともよろしくお願いします♪

けんすけSさん
神妖怪もらえたのですね♪
おめでとうございます!
私は・・1体ずつでいいので振り向いてくれるのを毎日祈りながらプレイしてますよ(泣)

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.678 )
  • 日時: 2017/01/12 08:18
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: QMFdy4wn)

とりいそぎ...
おはようございます(*^^*)

?????さん
トレトレジバコマ
いつ交換します?

最近課題で忙しく
していてあまり
来られませんでしたが
やっと落ち着きましたので
夜にまた来ます〜
ではでは(・ω・)ノシ

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.679 )
  • 日時: 2017/01/12 09:46
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: zg07suFi)

アニマルクロウさん
ありがとうございます♪
私は夕方から夜でしたら、時間合わせられますのでアニマルクロウさんの大丈夫な時間教えて下さいね〜♪
課題ファイトですっ!
ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ
追記
欲しい妖怪いましたら書き込みお願いします♪

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ