妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘 4
  • 日時: 2016/11/25 07:18
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: eUmQEvpi)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 青葉<ゲーム名:ベクトル>
409868237287 ★テンプラ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-B号室 しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 4 ( No.605 )
  • 日時: 2017/01/03 16:35
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: /OTKIk7X)

皆さんこんにちは^^

イナホさん
だいぶではないですよね^^;
近くには休日に開いている当番院は都会には無いですかね><
無理しないで休んで下さいm(_ _)m

氷水で耳を冷すのも多少は痛みがとれると思います^^;

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.606 )
  • 日時: 2017/01/03 22:52
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: eCXNXt6U)

こんばんは〜

家族サービスで全然ROM出来ていませんが、少しだけ(^◇^;)

しゅうやママさん

当たりですw
ろくにROMすらできない状況が続いてますが、明日から仕事なので少しずつ参加していきたいと思いますヾ(o´∀`o)ノ
うちも上の子がマ○オメーカー頑張ってますが、クリアできず「パパやって〜」が発動してます(;゚д゚)

クレアさん

ありがとうございます。
元旦は朝から飲んでましたが、
2日以降落ち着いて酒は完全に抜けました(@^▽^@)
明日から仕事ですし(笑´∀`)

あきはさん

数戦だけですが潜ってみましたよヾ(o´∀`o)ノ
さすがに情報が足りずぜんぜん勝てませんでした(;゚д゚)
やっぱりやってみないと分からないです。結局コアラパになっちゃってますが
徐々にオリジナルパに持って行きたいと思いますヾ(≧∇≦)

?????さん

マリ○メーカーは子供には結構難しいらしくやってが発動しますね(^◇^;)
新しい素材手に入れるのに、チャレンジクリアしていかないと手に入らないので(*p´д`q)゜。

イナホさん

(;゚д゚)
お子さんは良かったですが、イナホさん大変じゃないですか!?
明日はすぐに病院行って安静になさってくださいね。

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.607 )
  • 日時: 2017/01/04 07:55
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: J6vzseXR)

おはようございます!
今日から仕事です・・
土曜日も月曜日も仕事・・
o((;>口<;))o 《嫌ダァー!!

るうパパさん
難しいんですか(汗)
買わない事を祈ります(笑)

皆さん家族サービスちゃんとしてうらやましいです〜・・
我が家のダンナに飲ませるのでどなたか爪の垢下さいな(泣)

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.608 )
  • 日時: 2017/01/04 09:51
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: QbLTeg9l)

皆さま
おはようございます。

クレアさん
あきはさま
バッツさん
?????さん
めだかさん
るうパパさん
しゅうやママさん
皆さま ご心配頂きましてありがとうございました。

?????さん
るうパパさん
今日からお仕事頑張ってくださいませね!

今日耳鼻科へ行こうと思っておりましたが、母の病院でしたorz
午後から行けたら行って来ます!
取り敢えず 従兄弟が薬を届けてくれたので 様子見をします。

生存報告です。

私がダウン中 下の子が ソフトを好き放題に使ったようで 手形に制限がかかり(違うdsでセーブ?!)貰えなくなっています!
( ;∀;)

皆さま 今日も良い一日をお過ごし下さいませね。

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.609 )
  • 日時: 2017/01/04 14:04
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 2c9aRAvR)

皆様、あけましておめでとうございます。
いつもの亀レスで失礼いたします。
呼ばれてないか確認してますが気をつけますm(_ _)m
元気にオンラインになってるので心配されてませんかね(^^;

>クレアさん
こちらこそ本年も宜しくお願いします。
Tバスでも武田祭りは出来ると思ってますので
開催時はよろしくお願いします。
ただヒーラー要りますね(^^;

>イナホさん
今年も変わらずバタバタな毎日でお子様のこと心配です><
また落ち着かれててから、交換やらレンタルとか
Tバスも色々しましょうね♪
といいつつ、叫ばれないよう気をつけますw

>バッツさん
Goバス同様でTの方も出陣されていない様なのですね><
フレンドさんについて回るだけで、装備品やアイテムが入るので
TLV関係なく、ご一緒しましょうね。ただ1戦長いですけどね〜w

>しゅうやママさん
帰省して甥っ子に連動してもらって手形1つだけ持ってますw
フレンドさんと山登りしようか悩みます。1チャンスだけです^^;
なかなか仲間ならなくて時間かかるみたいですね;;
ちなみに妖亭の方はミカンと宝石でした…orz 

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.610 )
  • 日時: 2017/01/04 14:53
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: aZKx0wCc)

こんにちは^^
昨日職場に携帯を忘れ...PCは調子が悪く
ようやくROM出来ました汗
ここを確認出来ないと落ち着きませんねw
そしてまた長男の高熱→溶連菌再発
この短期間でと驚きましたが
菌がまだ残っていた様ですね^^;

るうパパさん
?????さん
今日からお仕事でしょうか?
頑張って下さいね!
休み明けの出勤日は
一番行きたくないですよね^^;

?????さん
暫くDSが旅立ちましたか!
返って来る時には素敵なプレゼントが
ありそうですね^^
USJが近場だったら直ぐに行くのですが
中々...ですものね(´;ω;`)

イナホさん
大丈夫ですか?
実は私も去年 風邪から中耳炎になりまして...痛みはないものの
片耳が聞こえなくなりました。
拗らせるのが良くない様ですね(´;ω;`)
切開せずに抗生剤で完治しましたが
鼻水が尋常ではないくらい
出ていた事を記憶しております(´;ω;`)
私の様に放置せず 早めに受診された方が
良いですよー!

バッツさん
昨日交換可能だったのですね!
今日、明日と仕事が休みなので
日中でも交換可能です^^
またご連絡をお待ちしておりますねっ

バッツさんと共に...確かに
同僚風ですね(*´ω`*)w
もかしたら バッツさんの直ぐ隣に...
長い髪の女がいるかも....
しれませんよ.....?
同僚の私がw

けんすけSさん
お久し振りですね^^
武田祭りバスTver.でやっちゃいますか?w
ヒーラーは付けて裸一貫でw
Tレベル20くらいまで
下がりそうですねー^^
そういう無茶振りな企画が
なんとも楽しいのです♪

アニクロさん
ご連絡が遅くなりましたっ(´;ω;`)
可能であれば今日か明日の夜辺りに
お願い出来ると嬉しいです!
ありがとうございます^^

皆さま
良い1日を!

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.611 )
  • 日時: 2017/01/04 16:30
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: x957RUEA)

こんにちは。

皆さん
もうお仕事ですね…
わたしも明日から…
めちゃくちゃサザエさんシンドローム
ですw
ピーターパンの気持ちがよく分かる
夕方です…

イナホさま

もんげ〜重症じゃないですか!
早く病院!病院!
心配です…

るうパパさん

コアラスイッチ決まると気持ちいいですよね!今日潜ったらほとんどコアラw
対策していったら当たらないw
もうあるあるですよね
マイニャン無双→怨念→必殺技→トリビア→コアラ
オヤジは流行についていくのがやっとですw

皆さん

よい晩を

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.612 )
  • 日時: 2017/01/04 18:04
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: LpBU3noc)

皆さんこんばんは(*^^*)

今まで使っていた
クロッキー帳があと
1枚で使い切ります...
妖怪にハマってから
たくさん描いてきたなぁと
しみじみ...

あきはさん
ワッペンというのは
寿司か天ぷらで
受け取れるTワッペンのことです
(*^^*)
いわゆるトランプとかと同じで
これをもってるとTジバニャン
もしくはTコマさんが
出現するんですよ〜

絵は毎回気持ちを込めて
描いてますので
嬉しいです(*´艸`)
バスターズTでもよろしく
お願いします〜

?????さん
絵は毎回頑張ってますので
その言葉が嬉しいです(*´艸`)
トレトレコンビ大丈夫ですよ〜
またご都合の良い時間帯が
分かりましたら
お伝えくださいな(*^^*)

あはは、東海地方にでも
いないと辛いですよw
B-USAピョンとか
エンペラーモードの
福吉が欲しいなぁと
思っていた時期もあったなぁ...
としみじみしちゃいます

バッツさん
お久しぶりですm(_ _)m
色にはこだわってますので
そういっていただけると
頑張った甲斐があります(*´艸`)

クレアさん
了解しました!
今日は大丈夫ですので
何時頃お渡ししましょうか?

では(・ω・)ノシ

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.613 )
  • 日時: 2017/01/04 18:09
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: aZKx0wCc)

∧(ё)∧急ぎ
アニクロさん
ありがとうございます(*´ω`*)
今日はこの後でしたら大丈夫ですので
20時頃にお願い出来ますか?
よろしくお願い致します^^

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.614 )
  • 日時: 2017/01/04 18:17
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: LpBU3noc)

クレアさん
大丈夫です(*`・ω・´)
時間になりましたら
インターネット繋ぎますね(*^^*)

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.615 )
  • 日時: 2017/01/04 18:39
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: 1M0LMPFZ)

こんばんは(^^♪

トリイソギ失礼します!

クレアさん
みなさん

今日夜に引き継ぎする予定になりましたm(__)m
増やす必要のある方は声かけてくださいね(^^♪
書き込みが遅くなってごめんなさい〜

後日また数体ですが別データを引継ぎしますんで間に合わなかった方はその時に(*^^)v

また後で覗きにきます(#^^#)


Re: さすらい雑談荘 4 ( No.616 )
  • 日時: 2017/01/04 18:48
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: aZKx0wCc)

アニクロさん
了解です!
よろしくお願い致します^^

しゅうやママさん
引き継ぎのお声掛け
ありがとうございます(*´ω`*)
Tジバニャン、コアラニャンの
2体お願いしたいです!
タイミングが合いましたらで
構いませんので
よろしくお願い致します^^

では家事へ〜

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.617 )
  • 日時: 2017/01/04 19:55
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: 1M0LMPFZ)

クレアさん
これから娘寝かせながら潜ってお待ちしていますね(*^^)v
アニクロさんと同じタイミングのほうがいいかと思いまして…

あとあきはさんとにーこさんから預かってから引き継ぎます!
追加ありましたら一緒にお渡しくださいね。

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.618 )
  • 日時: 2017/01/04 20:30
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: aZKx0wCc)

アニクロさん
しゅうやママさん
ありがとうございます^^
そして遅れてすみません!
これより繋ぎますので
よろしくお願い致します^^

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.619 )
  • 日時: 2017/01/04 20:40
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: aZKx0wCc)

アニクロさん
ありがとうございました!
自力で入手出来ない妖怪は
本当に助かります(*´ω`*)
甘えさせて頂きましたが
今後何かありましたら
遠慮なく申して下さいねっ

しゅうやママさん
急ぎではありませんので
ゆっくり引き継いで下さい!
よろしくお願い致します^^

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.620 )
  • 日時: 2017/01/04 21:10
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: LpBU3noc)

クレアさん
交換ありがとうございました〜

ではでは(・ω・)ノシ
今日はバスターズ
しにいきます(*^^*)
にゃーんヽ(*´∀`)ノ

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.621 )
  • 日時: 2017/01/04 21:59
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: 1M0LMPFZ)

クレアさん
引継ぎ完了していますので受け取りは都合のいい時にお願いしますm(__)m
今日は22時から15分ごとに覗きにきますね。
1度切断して2データから返却です!

お子様の事もありますんで明日以降でもOKです。
無理されず受け取ってくださいm(__)m

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.622 )
  • 日時: 2017/01/04 22:52
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: 1M0LMPFZ)

改めましてこんばんは(^^♪

今日バタバタと引継ぎしていましたんでちゃんとレスをm(__)m

?????さん
マ〇オメーカーはコースを作る材料を集めないといろいろ作れないみたいです。
チャレンジコースをクリアするともらえるようでワーワー文句言いつつやっていますよ!
自分の作ったコースを主人にしてもらって…
「お父さん文句ばっかり言う!!」と言いつけにきます(笑)

あきはさんのマイニャン見ちゃったんですね(笑)


バッツさん
息子は例の電気屋常連です(笑)
なので何か買うときはあそこの電気屋です…
掃除機は日立サイクロンですよ!
以前はダイソン2台でしたがうるさいし古かったので重いし…
毎日楽しんでかけています〜


イナホさん
とにかくお体を休めることを最優先にしてくださいね!
こちらから何もできませんが…(>_<)
耳が痛いのも辛いですね…眠れていますか??


るうパパさん
今日からお仕事仲間〜ですね(^^)/
お疲れ様です!
さすがに今日は道も空いていてちょっと私だけ働くの??となり寂しかったです(笑)
○リオメーカーあるあるですね!うちも主人が頼りにされていますよ。


けんすけSさん
うちの息子は映画館でスキヤキを持った男の子をナンパし、1回の連動で覚醒日ノ神を仲間に…
きっとチャンスはありますよ!
あきはさんもぬらり神1回だし!!
。゚+. figнт。゚+.(*・o・)ノ” ォ-ッ!!


クレアさん
23時に落ちますんでいらっしゃらなかったらまた明日以降でお願いしますm(__)m
息子さんまだ菌が残っていたんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
早く完治されることを祈っています!!


アニクロさん
帰省されたんではなかったんですね(^^♪
時々おこしいただけると嬉しいです!
私も無事ダークコマー・ヒーローニャンゲットできました(*^^)v


わたしのあきはさん
いつもたくさんお気遣いいただきましてありがとうございます。
年末のような忙しさだとあきはさんが倒れてしまわないか心配で仕方ないです!
しっかり休養をとっておいしいもの食べて繁盛期を乗り切ってくださいね(#^^#)
いつも応援しています(^^♪


Re: さすらい雑談荘 4 ( No.623 )
  • 日時: 2017/01/05 01:16
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: Z55LEoGC)

トリイソギ

●クレアさん
明日の午前中は、交換可能でしょうか?^^
今、仕事の資料作成が終わりましたので寝ます^^

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.624 )
  • 日時: 2017/01/05 07:44
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: .QTy19xY)

おはようございま〜す!
昨日は仕事はのんびり出来ましたが、今日からは忙しいそうです(笑)
早くもゲームしたくて禁断症状出てますが、録画してた番組見たりしてどうにか乗り越えようと思います・・

イナホさん
病院は行かれましたか?
少しでも回復されてるといいのですが・・

クレアさん
さすがに遠すぎて簡単には行けないですもんね(泣)
姉一家に感謝です〜♪
しかし、甥っ子がどんどん男前に(笑)かなりモテモテらしいですq(q''∀`*)イヤン

アニマルクロウさん
ありがとうございます♪
DS帰ってきたら、こちらに書き込みますね!よろしくお願いします♪

しゅうやママさん
見ちゃいましたよ〜
(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ
なぜだか私照れちゃいました(笑)

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.625 )
  • 日時: 2017/01/05 08:05
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: cq5eaR.V)

おはようございます^^

しゅうやママさん
引き継ぎお疲れ様でした!
昨日受け取れずにすみません(´;ω;`)
お気遣いありがとうございますっ

夜は大体都合付きますので
しゅうやママさんのタイミングで
お願いしたいと思います^^
また覗きに参りますので
よろしくお願い致します!

バッツさん
今日午前中可能です!
何時頃が宜しいでしょうか?
遅くまでお疲れさまでした(*´ω`*)

?????さん
甥っ子ちゃん男前ですか〜♪
将来が楽しみですね!
バレンタインでは沢山貰えそうですね^^

とは言え DSないと手持ち無沙汰というか
ゲームしたいですよね(*´ω`*)
返って来るのが楽しみですね!

卵の君からの影響で
久し振りにぷにぷにをやっていますが
?????さんはエンマのイベント
やっていますか?
かなり苦戦していて嫌になってますw

イナホさん
病院行かれましたか?
少しら隊長良くなりましたか?
心配ですっ(´;ω;`)
呉々も無理はなさらずですよ!

るうパパさん
あきはさん
今日はお二人ともお仕事でしょうか?
頑張って下さいませ(*´ω`*)

アニクロさん
今日息子に豆腐とTコマちゃんを
渡す予定です^^
熱が吹っ飛ぶと良いのですがw
学校はまだお休みですか?
有意義にお過ごし下さいね!

皆さま
今日も良い1日を!

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.626 )
  • 日時: 2017/01/05 12:37
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: 8arKVo1V)

皆さま
おはようございます。

今日も母の病院に来ております。
今日は午前中には終わりますので、母を送り届けてから 耳鼻科へ行って参ります。
昨日は体調も良かったので 安心しておりましたが、夜にかけて 喉も痛くなり 今朝微熱が出た為 主人からも 耳鼻科へ行くよう キツく言われました( ;∀;)
病院嫌いですが これ以上長引くと困るので 行って参ります。。。


皆さまは 今日も良い一日をお過ごし下さいませね。

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.627 )
  • 日時: 2017/01/05 10:02
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: g9dpoF77)

おはようございます。

仕事始め→会社で飲み会と
昨日は完全にグダグダに(ノД`)

?????さん

マリ○メーカーは歴代マ○オがある程度出来れば全然問題ないんですが、
慣れないと、すぐ穴に落ちたり敵に当たって配管工がすぐにヾ(・ω・`;)ノぁゎゎってなるので、イライラします(ノД`)

イナホさん

休み明けからの新年会で飲んで
早速遅刻しそうです(ノД`)

病院は行けましたか?
忙しいみたいですが、時間作って早いうちに受診なさってくださいね(;^_^A

クレアさん

休み明けの仕事より仕事始めの飲み会が(笑´∀`)体調考えると今日の方が行きたくなかったりしますヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

あきはさん

コアラニャンはかなり使い勝手が良いですし、かなり強いですね。コアラ1体でも怨念対策になるし、Uロボニャンみたいな影響受けにくい妖怪、バケルトンみたいな高火力アタッカーに変身する妖怪と
組み合わせたりと、万能過ぎて。

相手もコアラだと今どっち?とワカメ君になりますが(笑´∀`)

アニクロさん

絵が上手なのに加え、
細部の色使いまでスゴいですヾ(o´∀`o)ノ
もうかなり使いこなしてますね(≧∇≦)b

しゅうやママさん

分かります!
自分もいつも乗る電車に乗ったらガラガラでやっぱり世間は5日からなんだなぁって寂しい気持ちに(ノД`)

納会出れなかったので年末飲めなかったから憂さ晴らしに昨日がっつり飲んじゃいました(笑´∀`)

マリ○メーカーは日々クリアしてますよ(自分がw)

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.628 )
  • 日時: 2017/01/05 12:32
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: cq5eaR.V)

∧(ё)∧急いで

バッツさん
お忙しいでしょうか?
タイミングが合わずにすみません(´;ω;`)
連絡お待ちしておりますね!

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.629 )
  • 日時: 2017/01/05 12:41
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: 8arKVo1V)

こんにちは。

耳鼻科 受診して来ました。
中耳炎になっておりましたが、抗生物質を飲んでいたので 悪化せずにすみました。
熱が上がってきているので 今日は大人しく横になろうと思います。

子供達の宿題の確認も終わってないのですが、身体が動かないので 今日は主人に甘えようと思います。

早いですが、おやすみなさいませ。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ