妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘 4
  • 日時: 2016/11/25 07:18
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: eUmQEvpi)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 青葉<ゲーム名:ベクトル>
409868237287 ★テンプラ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-B号室 しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 4 ( No.530 )
  • 日時: 2016/12/30 19:48
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: M2g5UcAD)

こんばんは〜!
なんと!ビックリなニュースですっ!
姉のダンナ実家が大阪なんですが、帰省ついでにU○Jへ行くらしく、我が家のDSを持ってってもらう事に♪
甥っ子にクエストをダウンロードしてもらいます〜(d゚ω゚d)オゥイェー♪

しゅうやママさん
ちびっ子は、お手伝いと言う名の・・ですもんね(笑)
スキヤキのおねだり成功祈ってますよ♪

るうパパさん
ぷにぷにの卵の黄身(笑)は、なかなか仲間にならないみたいですね(泣)
私は、YW3で手一杯でぷにぷにまでする時間がありません(笑)

クレアさん
福禄寿、しっかり声聞いてないです〜
ちょっと使ってみますね(笑)

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.531 )
  • 日時: 2016/12/30 20:02
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: JM7KsuSd)

クレアさん
スレの皆様

こんばんは!
はじめまして!
少しお邪魔致します!(o_ _)o ペコリ

イナホさん
?????さん

3日ほど前にバスターズTでご一緒させていただいた者です!
歳三さんやにーこさんなどのスレでお世話になっており、めだかさんとフレンドになっていただいております!( ´ ー`)ノ
ご一緒させていただいた方が、こちらのスレの方と教えていただき、遅くなってしまいましたが、お礼に参りに来ました!(〃>ω<〃)
ご一緒させていただき、ありがとうございました!!
?????さんとは、少し前に歳三さんのバスターズイベントでご一緒させていただいたことは覚えておりますが、その時はサブの3DSだったので、バスターズTの時はメインの3DSだったのでフレンドになっておりませんでしたね!笑
とても楽しかったです!(* ´ ∀`)ノ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.532 )
  • 日時: 2016/12/30 20:51
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: wbXLe6UK)

皆さま こんばんは。

買い物から帰宅し ソファーに倒れこみ 先程目が覚めたら 熱も下がっておりましたw
帰宅後 記憶がなく どうしたのやら?!
薬の影響で眠たかったので そのせいだったのでしょうか?!
買って来た お花も生けてあったり、主人と子供達はオードブルを食い散らかし夕食も終えており、フロリダ後 今に至ります。
(≧∀≦)ノ


るうパパさん
めだかさん
歳三さん
?????さん
しゅうやママさん
クレアさん
皆さま レンタルのお申し出ありがとうございます。
m(__)m
子供達の熱が下がってから レスを見させてもらいます。来年のレンタル宜しくお願い致します。
m(__)m

今夜は元気になったので潜りたいと思いますので、潜られる方がいらっしゃいましたらご一緒させて下さいませね。
宜しくお願い致します。
m(__)m

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.533 )
  • 日時: 2016/12/30 20:42
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 5qgo40xp)

皆さんこんばんは^^

るうパパさん
今回の事は別の話で掲示板以外でのやり取りも始まったみたいなので私からのお願いです(^-^)/

続けて書いてしまって申し訳ないです><

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.534 )
  • 日時: 2016/12/30 20:49
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: 0llNyuYD)

めだかさん

確かにそうですね(;^_^A
他の手段があるとそういうのがありますし。

待ち合わせの際は
歳三親分みたいに「まちあわせちゅう」みたいな妖怪NNを付けるのが良いかもですね(@^▽^@)

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.535 )
  • 日時: 2016/12/30 21:14
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: M2g5UcAD)

こんばんは〜
すでに家事を全て終わらせゲームしております(笑)
大掃除残すはリビングのみですので、明日娘が帰ってきたら手伝わせて終わらせます♪

ちぃさん
わざわざありがとうございます♪
こちらこそありがとうございました!
メインでも是非フレンドさんに〜♪
お見掛けしましたら突撃させていただきます(笑)

イナホさん
回復力もんげー!!
ご主人様とお子さんが一生懸命お花飾ったり頑張ったんですね♪
今夜、もちろんGO!バスターズしますよ〜!

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.536 )
  • 日時: 2016/12/30 21:26
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: VNOAlHTj)

∧(ё)∧急ぎ
美魔女グループでもう少ししたら
GOバスします(*´ω`*)
お手隙な方がいらっしゃいましたら
是非ご一緒願いますっ

では後ほど^^

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.537 )
  • 日時: 2016/12/30 21:40
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: /95XMCrZ)

こんばんは!

やっと仕事納めしましたよw
皆さん 
昨日は不快なレスを失礼しました。 
色々な方たちが音信不通になっていく
現状でまだ続いている大切な信頼関係を
たった一回のレスでなくしてしまう不安があったものですから…
言葉だけのお付き合いではより慎重にレスしなければと反省中です。

るうパパさん

ご意見ありがとうございます。
わたしが名指しを否定するのは不特定多数が見る掲示板だからということです。
まして批判された方はずっと残るレスでイヤな思いを思い出し、もう覗かない可能性もあります。
嫌みでもその配慮は必要なはずです。
というわたしもですので、偉そうなことはいえません…

クレアさん
?????さん

卵の君ほしい…甘えたいです。
ご検討よろしくお願いします。

イナホさま

皆さんに愛されてるイナホさまを
実感するオファーの数ですね

わたしも遅ればせながら

鬼蜘蛛99

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.538 )
  • 日時: 2016/12/30 21:48
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: giNm2Y12)

こんばんは〜

あきはさん
卵の君、いつでも大丈夫ですよ〜♪
遠慮なく不要妖怪でお迎えお願いします!
ご都合のいい時間教えて下さいね〜
本日でしたら、クレアさんの準備が出来ましたらイナホさんも一緒にバスターズ予定です。その前後でしたら大丈夫です♪
お時間ありましたら、か弱い美魔女を守るナイトとしてご一緒にいかがですか(笑)?

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.539 )
  • 日時: 2016/12/30 22:12
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: KYKz7Iou)

?????さん

さっそくご返事ありがとうございます!
かなり嬉しいですw

ナイトの方はかなりの酔っぱらいの為
役立たず間違いなしですので…

オンラインにしておりますので、ご都合がよければよろしくお願いしますw
交換妖怪はすいませんw


追記
素早い対応ありがとうございました!
卵の君 めちゃくちゃ可愛い!
びっくりしました。
本当にありがとうございました

交換妖怪ごめんなさい、

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.540 )
  • 日時: 2016/12/30 22:21
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: xtD453JA)

あきはさん
喜んでもらえてよかったです〜♪
いい妖怪もらっちゃってありがとうございます!


先ほどデパミが仲間になりました〜♪
残りは・・エンマ以外の神妖怪(泣)
ミカエリ?と、テレテル坊主?はまだ手に入りませんよね?

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.541 )
  • 日時: 2016/12/30 22:40
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: 1QXO20OP)

トリイソギ

●クレアさん
●しゅうやママさん
●るうパパさん
●あきはさん
昨日は夜勤明け→仕事資料作成で21時すぎ終了で2時間仮眠の夜勤でした^^;
休憩がてら、スレをROMしながら資料作成してたので修正前の流れを含めすべて見てました^^
話しが収束している中、まだこの話を書いてすいません^^;

●クレアさん
レスの書き方見た瞬間、リアル含めた状況的に余裕がないのかな?とすぐに思いました^^;
私の意見ですが、怒りや不快に思ったことは飲み込まずに、るうパパさんが仰るように少し冷静に
指摘されたら全く問題ないかと思います^^
今回のことは、完全にボタンの掛け違いによるものでしたね><
性格的にリアルでも溜めこむようですので、せめてここだけはガマンせずに吐き出してください^^

●しゅうやママさん
しゅうやママさんはたしか、はっきり言う性格&言ってもらった方がいい性格でしたかね?
私は、陰で言われるよりは面と向かって言われた方がスッキリするタイプです^^
話し変わりますが、今日は偶然にも嫁と子供達も、おかんの実家に餅つきに行ってましたよ^^

●るうパパさん
通信が安定しないようですね^^;
新しいルータを購入されたようで、よくなることを願ってます^^
部屋主が「まちあわせちゅう」のNN妖怪で待機する案が一番わかりやすいかもですね^^

●あきはさん
クレアさんのレスに反応して、熱くなってしまったようですね^^;
でも、熱くなれるということは、しゅうやママさんはもちろんのこと、クレアさんも含め、
フレンドのことを大事に思っているからこそだと思います^^
でも、次からはもう少し冷静になった方がいいと思いますが、ご自分でも後で反省されてますね^^
今日が仕事納めだったんですね^^お疲れ様でした^^

●イナホさん
隊長回復したんですね^^
薬で熱が下がってるだけかもなので、無理は(`・д・)σ メッ!でちゅよ!←キモイw
現在、お子さんは大丈夫ですか?

●?????さん
卵の君さん、余裕ができたらいただきたいです^^
別スレで、子供の分はいただきましたが、私の分がまだなので^^;
USJ限定クエストゲット(予定)おめでとうです^^
ちなみに、帰りたい全開オーラはどこで纏えるんでしょうか?w

●ちぃさん
顔文字マスターのちぃさん!こちらでは、はじめましてw
こちら最近おもいで屋に顔を出してませんが、お元気でしたか?^^

●めだかさん
年越しはゆっくりできるようで、よかったですね^^
でも、工期が延びなければ忙しかったんでしょうね^^;

●歳三親分
ご無沙汰しております^^;
昨日が仕事納めだったんですね^^お疲れ様でした^^
それにしても、じぃさんがまた長期不在ですよね・・・・・心配です><


◆◆皆様◆◆
文章では、間違ってとらえられたりすることが多々あると思います。
今回のようなことを乗り越えれば、さらに絆が深まると思いますので、
まさに「雨降って地、固まる」ということで、一件落着!ホーッホッホーーー^^←ダレダヨw


文章考えてたら、トリイソギになってないしw
相変わらずの変レスと共に、夜勤へ^^

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.542 )
  • 日時: 2016/12/30 23:18
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 2RWu3UIu)

こんばんは^^

るうパパさん、そうなんですか。
タップしまくってるうちにガンガン攻撃されてあっという間に
HP無くされちゃいます。子供に任せっぱなしだったので、妖怪も
全然揃ってないんですけどね^_^;
条件クリアしても仲間になりにくいんですか・・・・キツいなぁ


クレアさん、バタバタしておりましたがやっと今日で落ち着きました^^
バスT、スキヤキの方はソロで遊び続けているうちに全てのダンジョンをディープまで
クリアしちゃいましたが、未だエンマ一家には振り向いてもらえずです^_^;
今日からスシの方でランク上げ始めました。弱〜〜いですがご一緒できたら
どこへでも連れてって下さい。
卵の君、息子さんですか。クリアできるのも仲間になるのも凄いなぁ〜
持ってる息子さんですね^^


イナホさん、お子さんも折角のお休みに発熱は残念ですよね。
早く良くなるといいですが・・・お元気になられたら、レンタルはいつでも^^


バッツさん、元帥獲っても相変わらずですね(笑)
しっかりROMして各個にレスして、気遣い溢れ面白いレス、はいいんですが・・・
年末までしっかりお仕事ですか、隊長気を付けて下さいね〜

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.543 )
  • 日時: 2016/12/30 23:56
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: ax7F2qLj)

皆さま
こんばんは。

あれほど潜ると言っておいて 子供が高熱を出し あたふたとしておりました。
_| ̄|○
やっと落ち着きました。。。


クレアさん
?????さん
お誘いをしておいて 連絡も出来ず、申し訳ございませんでした。
m(__)m


あきはさま
仕事納め お疲れ様でした。
今夜はゆっくりと休んで下さいませね。
お申し出ありがとうございます。
子供達がみたら喜びます!
m(__)m


バッツさん
いつも心が暖かくなるようなレスをありがとうございます。
これからも 暖かく見守って下さいませね。
(^人^)


歳三さん
私も 子供達が引き継ぎたいとの事で スシを強化中です!
お時間が合いましたら 是非ご一緒させて下さいませね。

では 皆さま おやすみなさいませ。
(( _ _ ))..zzzZZ

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.544 )
  • 日時: 2016/12/31 05:37
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: Njx.TAzw)

みなさま、おはようございます^^
お久しぶりです^^
本年もお世話になりました。
みなさま、来年も良き年になりますように…

色々あったようですが、ガラケーも変えてませんので
ぷにぷにもLINEも出来ません。さらにスキヤキも買わずに
テンプラ魂ですw

>イナホさん
スキヤキ買ってないので旧妖怪しかありませんが、
レベ90以上でお貸し出来るのが、以下くらいですね。

預けてお貸ししておくことも可能なので、
お子さんの体調復帰されてから、必要ならお声かけください。

酒呑童子、セーラー、イザナミ、乙姫、椿姫、赤鬼
たまのこし、センポク、アンドロイド山田、ブシニャン、
花さか、イケメン犬、やまタン、あしゅら、ニャーミ、
ツチノコ、ツチパン、スイカにゃん、ジバにゃん

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.545 )
  • 日時: 2016/12/31 15:01
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 9/2wNhnB)

皆様、お久しぶりです。
しばらくROM出来てないので諸々置いておきまして、取り急ぎ。

イナホさん
お子さんがレンタル希望とのこと、まだ間に合いそうなのでレンタル可能リストを置いて行きますね♪

【lv.99全冠(※は自己産)】
※ブシニャン
※花咲か爺
※センポクカンポク
※心オバア
※イザナミ
アゲアゲハ(てつてつさん産)
※プラチナ鬼
※ラストブシニャン
※オリジン
※エル・シャクレロ
あしゅら(交換産)
※ねぶた
※シロカベ
※恵比寿
※イケメン犬
※天狗
※ズキュキュン太
※カルラ
※こんがらギャル
マイティドッグ(クレアさん交換産)
どんどろ(あゆとさん交換産)
※くさなぎ
※弁財天
※ツチノコ星人(必殺のみ冠)
※オロチ
※エンマ大王
※フユニャンA
※ツチノコパンダ
※ハンゾウ
※万尾獅子

本日は嫁の実家(長野)に移動しますので、日中はレンタル出来ませんが、夜なら可能です(寝落ちしてなければ…)。
明日以降は多分結構暇してると思いますよ。


皆様、良い年末をお過ごし下さいね♪

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.546 )
  • 日時: 2016/12/31 06:19
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: ptweV.w8)

おはようございます^^
今日はあまり来れないかもしれないので
先ずはご挨拶を....
本年もお世話になりました!
また来年も皆で楽しく遊べる事を
心よりお願い申し上げます(*´ω`*)

さて本題へ....

イナホさん
?????さん
私もすみません!!
子供を寝かしつけながら
またしても寝落ちでした(´;ω;`)

イナホさん、大丈夫ですか?
まだ完治なさっていないのですから
無理せず休んで下さいねっ(´;ω;`)
ご家族がフォローして
下さっていると思いますが
先ずは休息ですから
思い切り甘えて下さいね(*´ω`*)

?????さん、申し訳なかったです。
デバミ未だ出て来ませんが
フィールドに出現するのですか?
月兎おめでとうございます^^
ミカエリ?てるてる坊主?初耳ですw

あきはさん
卵の君頂いた様ですね^^
お互いに熱くなり過ぎましたが
しゅうやママさんも、あきはさんも
大切なお仲間ですから
今後とも仲良くして下さいね!
あきはさんの仰る事私も同感です(´;ω;`)
来られなくなられたら
もうどうしようもないですからね...

バッツさん
レスを見て流石...と思いました。
いつも暖かく安心出来る様なお言葉に
感涙ですっ(´;ω;`)
来年もまた色々吐き出しますし
甘えますのでw
宜しくお願いします!

歳三さん
スシを始められたのですね^^
私が使っている神妖怪達は
息子の引き継ぎによるもので
自分では未だに1体も仲間にならずです
^^;
持ってる息子だと本年に思いますー
スシのダンジョンに行きたいので
是非遊んで下さいねっ
後ほどおもいで屋へも
ご挨拶へ伺います^^

けんすけSさん
テンプラ魂ですね!
でもバスTメインであれば
スキヤキがなくても
充分に遊べますよね^^
神妖怪も入手可能ですし♪
また来年も宜しくお願い致します!

るうパパさん
ルーターは如何でしたか?
今年は私が不在がちでしたが
スレをお守り下さり
ありがとうございました^^
もうスレ主の世代交代でも
致しましょうかw

皆さま
帰省なさる方やお出掛けなさる方も
いらっしゃると思いますが
道中気を付けて行ってらっしゃいませ!
良いお年をお迎え下さいねっ(*´ω`*)

そんな私は今日もまた仕事へ
行って来ますー^^;


Re: さすらい雑談荘 4 ( No.547 )
  • 日時: 2016/12/31 08:19
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: bdhCZHVv)

おはようございます!

今年1年楽しくゲーム出来たのも
皆さんのおかげです。
本当にありがとうございました。

色々ありましたが、過ぎれば全部
楽しい思い出w
皆さんの優しさが嬉しく、大切に思う
今日この頃です。
来年もよろしくお願いします。

クレアさん

今日も仕事ですか!
もんげ〜
ガンバ!です。
クレアさんの元に集まった仲間たちですからね。
今後ともスレ主よろしくお願いします

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.548 )
  • 日時: 2016/12/31 09:57
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: D2/p2D5e)

おはようございます♪
なぜかいつも通りの時間に目が覚め・・
なんだか損した気分です(笑)

クレアさん
気にしないで下さいね♪
デパミは、フィールドにでますよ〜!
たぶん3回目?に合うと戦闘になり仲間に出来ます♪

イナホさん
お子さん大丈夫でしょうか?
なんとか熱が下がって新年迎えられたらいいのですが(泣)
こちらの事は気にしないで下さいね♪

バッツさん
卵の君、いつでも大丈夫です♪
ご都合のいい時間教えて下さいね〜!
帰りたい全開オーラは、気合で!己を信じ!あげくには「オラに力をー!!」っと叫ぶのです(笑)

さて、早々に家事終わらせたので娘が帰ってくるまでのんびりします!
今日の夜は、○ってはいけない見ながら娘とゲームしながら、雪見だいふく食べながら(笑)だらだらしま〜す

それでは!また参ります(笑)

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.549 )
  • 日時: 2016/12/31 10:20
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: 6qpf91U6)

皆さん、おはようございます。

自分もこの後実家に避難(うちのすぐそばで除夜のかねが(ノД`))するので、レスできるかわからないため…

皆さん、今年も色々とお世話になりました。復帰組の自分をクレアさんはじめ皆さんが受け入れてくれたことで楽しく過ごさせていただきました。

ルータは野良だと出発すらままならないため1回しか出動出来ていませんが
余りよくなさそうですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

ルータじゃなくて回線っぽいので回避のしようがないかもなので、その時は諦めます(*p´д`q)゜。

クレアさん

スレ主交代はム〜リ〜です(笑´∀`)
なんてったってクレアさんの元に集まったから今がありますし(@^▽^@)
もちろんスレ保守のために協力はしますよ(≧∇≦)b

スレの顔はクレアさんのままで、
負担軽減のために
にーこさん達みたいにスレのパスワードを共有して共同保守というのも良いかもしれませんね。

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.550 )
  • 日時: 2016/12/31 10:43
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: Mp9Xbc15)

皆さん おはようございます(^-^)/
本年は大変お世話になりましたm(_ _)m
これからもよろしくお願いします(^-^)v

今晩は実家で男兄弟4人でだらだら飲んでいると思うのでIN出来ないと思います^^
日中はプラプラしてますので見掛けたら遊んで下さい(^-^)/

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.551 )
  • 日時: 2016/12/31 10:49
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: d8XwkmZD)

皆さま
おはようございます。

一人は解熱、一人は微熱ですが、私達は お客様用の素材購入、御節の引き取り(実家へも御節のお届け)に出掛けなければなりません。
(T . T)
昼食は作り置きを置いておいてと、、、
日中は子供達がインをしているかもしれませんので、ご注意下さいませ。
m(__)m


クレアさん
今日もお仕事なのですね。
年末年始もお休みがないとの事でしたので 心配いたしております。
我が家は年末になり 発熱続きで何だかなぁです。(>_<)
お帰りになられましたら、少しでも 身体を休めて下さいませね。


けんすけSさん
にーこさん
年末のお忙しい時期に レンタル頂けますリストをご提案頂きましてありがとうございます。
m(__)m
子供達の 希望を聞き お願いさせて下さいませ。宜しくお願い致します。
m(__)m

にーこさん
道中お気をつけてお出掛け下さいませね。
m(__)m


あきはさま
今日からお休みですよね?!
のんびり 過ごせていますか?!
少しは のんびり なさって下さいませね。


?????さん
昨夜は 大変失礼致しました。
また お暇な時にでもご一緒させて下さいませね。
正月番組に飽きたら 潜っちゃいますw


るうパパさん
除夜の鐘 いいですね!
一度ついてみたいです!
ルーター不調なのですか?!
気にせずご一緒させて下さいませね。


皆さま
本年もヘッポコな私とご一緒して下さいまして ありがとうございました。大変お世話になりました。
m(__)m
そして、本当に楽しい一年でした。
( ´ ▽ ` )ノ

今年も残り数時間となりましたね。ご家族の皆様と佳い年をお迎え下さいませ。
来る年が 皆さまにとりまして幸多き一年となりますよう お祈り致しております。
m(__)m

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.552 )
  • 日時: 2016/12/31 18:04
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: U71SyXQV)

皆様、こんばんは^^
本年は、皆様に大変お世話になりました^^
フレンドの皆さんと協力プレイほぼできず、申し訳なく思います><
来年も変レス満載ですが、よろしくお願いします^^

●?????さん
「さすらい雑談荘のみんな〜〜!!オラに力を分けてくれ〜!!!」
「きっ、きたっ!!!」
  ポンッ  ゜
・・・・・・・・・・ちいさっw
という年末最後の変レスお許しをw
卵の君の予約ありがとうございます^^4日の夜が休みなのでいけそうです^^
うちも、○ってはいけない見ながら爆笑してる家族の中、夜勤に備え寝ま〜すw
それにしても、雪見だいふく大好きですなw

●クレアさん
ミカエリと「テレテル」坊主ですよw
はなカッパ(知ってるかな?w)に出てきた、「てれてれぼうず」を思い出しますw
来年もいろいろとリバースお待ちしてますよw

●イナホさん
安心してください?w見守り続けますよ^^
バスTも時間があえば、したいのですがなかなか><
お子さん達、このまま体調が回復するといいですね^^

●けんすけSさん
同じくガラケーなので、ぷにぷにもラインもできません^^;
スキヤキも買ってないので、スシ魂ですw

●歳三親分
おもいで屋が激流で全くROMできてませんので、こちらで失礼します^^;
12月29日〜1月3日まで、みっちり仕事ですw
今日も荷物の準備しながら年が明けるでしょう^^;

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.553 )
  • 日時: 2016/12/31 18:40
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: HuHuDZbg)

こんばんは^^

イナホさん、自スレの方にもありがとうございます。
今日はスシデータで娘とローカル通信を楽しんでおりましたが、
ディープダンジョンに行くとあっさり全滅、弱い〜(笑)
普段いかに猫盾に頼っているか思い知らされました。
そんなのでよろしければスシどうしよろしくお願いします^^


クレアさん、お仕事がらとはいえ大晦日までのお仕事、お疲れ様です。
今年は職場を変えられたりと大きな変化のある年でなかなかおいでに
なられない時は心配もしましたが、また元気においでになっているのを
拝見するとホッとしております^^
始めたばかりのスシデータですが、クレアさんや皆さんとご一緒できるよう
「ニギリテ」だけはクリアしておきました。弱〜いですが是非よろしくです


バッツさん、自スレもひと頃に比べたら激流と言うほどではありませんが、
じっくりROM・レスされるバッツさんにはあちらもこちらもは大変です。
こちらで全然構いません、これからもよしなに・・・・(^^ゞ


皆さん(まとめてですみません)バスに、ウォッチ3にと色々お世話になり、
楽しく過させて頂きました。もう間もなく年も改まりますが、今後もよろしく
お願い致します。皆さんそれぞれに良いお年を(^^)/

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.554 )
  • 日時: 2016/12/31 19:01
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: BTQctKrQ)

こんばんは〜
○ってはいけないの為に、お風呂からご飯から全て終わらせ(笑)すっかりくつろぎモードです♪

るうパパさん
ルーターより回線ですか・・
切断なっても、大丈夫ですので是非ご一緒しましょうね♪

イナホさん
気にしないで下さ〜いっ!
TVに飽きたら呼んで下さいね♪

バッツさん
気合がたりませんな・・(笑)
卵の君ですが、3日の昼過ぎから10日?あたりまでDSが大阪へ旅立ちます・・
3日昼までの間(比較的時間の融通はききます)か、10日以降でお願いします・・すいま千円(汗)

皆様、今年1年大変お世話になりました。
皆様のおかげで楽しくゲームが出来ました!
来年も、是非よろしくお願い致します!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ