妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘 4
  • 日時: 2016/11/25 07:18
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: eUmQEvpi)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 青葉<ゲーム名:ベクトル>
409868237287 ★テンプラ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-B号室 しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 4 ( No.503 )
  • 日時: 2016/12/28 22:53
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: ..EIdpPd)

るうパパさん
今クリアしました!
来れそうですか?

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.504 )
  • 日時: 2016/12/28 23:12
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: ou.XoW/R)


クレアさん
?????さん
あきはさん

お手伝いいただいたのに
またもや落ちちゃいました(*p´д`q)゜。
やっぱりダメっぽいんで
今日は大人しくしておきますorz

明日時間があれば電気屋行ってこようかと思いますm(_ _)m

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.505 )
  • 日時: 2016/12/28 23:43
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: ..EIdpPd)

るうパパさん
か、回線があああ(´;ω;`)
非常に残念ですっ!!
是非電気屋へGOして下さいませ(´;ω;`)
次はゆっくり遊びましょう^^
お子様は大丈夫でしたか?

?????さん
あきはさん
今日はありがとうございました!
もう少しやりたかったのですが
私も明日早いので
この辺で失礼させて頂きました^^;

あきはさん、大体の装備を
お持ちの様でしたが
行きたいところありますか?
またご一緒出来る事を楽しみに
しております!

?????さん
今後ともよろしくお願い致します^^
大型アプデのエンマ三種拝見しましたが
今のエンマとはまた違った感じですね!
どちらにせよ 楽しみですね♪
また宜しくお願いします(*´ω`*)

覚醒社長は移動が遅すぎて
もんげーでしたw
では おやすみなさい☆

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.506 )
  • 日時: 2016/12/29 07:34
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: .myxWKk8)

おはようございます♪

クレアさん
るうパパさん
あきはさん
しゅうやママさん
昨日はありがとうございました♪

るうパパさん
切断残念でした(泣)
ところで、毎日るうパパさんがお子さんの寝かしつけ担当ですか?
う、うらやましい(笑)

クレアさん
なんだか急に睡魔がやってきました(笑)
最後は居眠り運転で失礼しました(汗)
エンマ、早くも親子で楽しみにしてますよ〜♪

あきはさん
フレンドありがとうございました♪
さりげなく宝箱のところで待ってくれて、ありがとうございました♪

しゅうやママさん
少しですがご一緒出来て嬉しかったです♪
今度はゆっくり遊んで下さ〜い!

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.507 )
  • 日時: 2016/12/29 11:09
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: NRDGjpzB)

皆さんおはようございます^^

昨日は皆さんを発見しましたがるうパパさんが合流かなと思い突撃やめておきました^^
今度遊んで下さい^^

バッツさん
この年越しはのんびり出来そうです^^
工期が間近の仕事があったのですが間に合わせる為にしばらく残業していたら最終の変更契約で相手の都合で1月工期が延びました^^;

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.508 )
  • 日時: 2016/12/29 11:26
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: NLme5YTI)

こんにちは

昨晩はご挨拶もせず就寝…
大変失礼しました。

クレアさん

れおママさんと交換も出来たようでよかったです。マルナゲット失礼しました。
ダンジョンもありがとうございました!
おかげで斧ゲットです。
またお願いします

?????さん

フレンドありがとうございます!
本命機でフレンドになってなかったので
今でしょ!とお願いしましたw
?????さん回避もんげ〜
今度是非本当のバスターズで遊んで下さい!

るうパパさん

通信残念でしたが、おかげでスキヤキ限定妖怪ゲットです!
またお願いします

わたしのしゅうやママさん

また後で!

皆さん

良い午後を

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.509 )
  • 日時: 2016/12/29 18:51
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: 3i1MRRbW)

こんにちは^^

めだかさん
そうでしたか!
お気遣いありがとうございます^^
また近いうちに遊んで頂けると
嬉しいですー!

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.510 )
  • 日時: 2016/12/29 13:02
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: y00bur8f)

クレアさん
すいませんm(__)m
PCを確認できない環境でゲームするとこうなります。
申し訳ないです。

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.512 )
  • 日時: 2016/12/29 13:17
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: /nvlEC81)


こんにちは。

とりいそぎ用件のみで失礼します。
大掃除&子供の世話で
かなり遅くなりました(*p´д`q)゜。
これから電気屋行ってきます(@^▽^@)

れおママさん

帰宅後なら調整効くと思うので
夕方以降ならできますm(_ _)m

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.514 )
  • 日時: 2016/12/29 15:30
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: /nvlEC81)


クレアさん
しゅうやママさん
あきはさん

先ほどは流れも見ずレスしておりました(;^_^A

待ち合わせがあるにも関わらず
蹴らなかった自分に非があるので
揉めないでください。

しゅうやママさんがいらっしゃって「もんげ〜」ってなってたところに?????さんがいらして、
どうせ落ちやすいから黒豚一戦だけやって解散→クレアさんと合流の流れで考えていたのがマズかったです。

蹴ることに慣れず、場に流されるのが悪かったので次からは無いようにします。

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.515 )
  • 日時: 2016/12/29 15:59
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: ssdBNBmU)

こんにちは。

クレアさん
私も、ついつい出発してしまったので、ごめんなさい(汗)

また後ほどゆっくり来ます〜

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.516 )
  • 日時: 2016/12/29 19:13
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: NLme5YTI)

こんばんは!

クレアさん
先ほどのレスでご不快にする言葉がありました。消去してお詫びします。
ごめんなさい。

クレアさんのレスを拝見しまして
第一に悪いのはしゅうやママさんではなくわたしです。
わたしの認識ではバスターズTは仕事で出来ないと思っており、交換も直接して頂いている時点でお約束いう認識がありませんでした。
ご指摘され確かにレスすればいい話ですので、わたしの認識の甘さで皆さんに不快な思いをさせました。
ごめんなさい。

クレアさん

諸悪の根源はすべてわたしです。
本当にすいませんでした。
またクレアさんを言葉で傷つけてしまいました。
本当にすいませんでした。

削除ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします
るうパパさん
?????さん

大変ご迷惑おかけしました。
ごめんなさい

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.517 )
  • 日時: 2016/12/29 19:02
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: 3i1MRRbW)

こんばんは

あきはさん
るうパパさん
皆さまに混乱と不穏な流れを作って
しまい申し訳ありません。
普段であれば思う事があっても
呑み込んで消化する事が多いのですが
自己都合ですが 仕事も忙しく
どうしようもない怒りを覚え
つい レスをしてしまいました。

思い違いをした自分が悪いので
るうパパさんやあきはさん、まして
しゅうやママさんは何も悪くありません。
本当にすみませんでした。

特定個人を批判する事は
あってはならない事ですよね。
レスは消去させて頂きました。

しゅうやママさん
この度はご不快な思いをさせてしまい
申し訳ありません。
私の思い違いから皆さまを振り回し
しゅうやママさんを傷付けてしまいました。
ごめんなさい。

皆さま
せっかくの年末に大変失礼致しました。
空気悪くてレスしにくいですよね...
また後ほどゆっくり参ります。

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.518 )
  • 日時: 2016/12/30 07:12
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: y8B6higz)

おはようございます〜
今日も仕事です・・
が、どうやら早く帰れそうなので頑張ります(笑)

昨日から卵の君の捕獲が出来るようになりましたので、いる方はお知らせ下さいね〜♪

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.519 )
  • 日時: 2016/12/30 09:20
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: 0llNyuYD)

おはようございます。

昨日は21時頃に交換の後いつの間にやらコタツで寝落ちしてましたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

クレアさん

自分は大丈夫ですよ(@^▽^@)
仕事が忙しくてイライラする事もあるでしょうが、抑えられなそうな場合は
一呼吸入れてからレスすると良いです。

リアルで会ったことがあれば
あぁ、こういう時は〜みたいに対応できますが、長い付き合いとはいえ、ネット上なので、不用意な発言が増えやすいですし、言われた側も飲み込みきれず、揉める原因に。

あきはさん

個人名あげるのはってのは同意見です。
ただイヤだと思ったこと全てを飲み込むことは違うと思うし、個人名を挙げずにレスすると嫌みにしか見えないので、今回は言い方が悪かったの一言かなって思ってます。(穏便かつ丁寧に言う等)

しゅうやママさん

自分が部屋主だったので来ていただいたのにすみません。次から自分が部屋主の際はちゃんとするので今までのようにお越しいただけると嬉しいです。
(新しいルータ買ったんですが、試してないのでどこまで回線が大丈夫になってるか分かりませんが(;^_^A)

皆さんが同じ意見だと良いのですが…

とりあえず長くこの話してても雰囲気が良くならないので、自分からは以上です(^_^)ゞ



Re: さすらい雑談荘 4 ( No.520 )
  • 日時: 2016/12/30 10:47
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: UX6.ULTV)

おはようございます

るうパパさん
ありがとうございます^^
仰る通りですね。
良い大人ですし一呼吸置いてからの
レスを心掛けますねっ
この話はこの辺で終わらせますね!

?????さん
こんな私ですが今後とも仲良く
して下さいねっ(´;ω;`)
卵の君は私もようやく月兎できる様に
なりました!
可愛いですよね^^

皆さま
卵の君、?????さん同様に月兎
出来ますので欲しい方は仰って
下さいね!
今後とも宜しくお願い致します
(つω`、哀)

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.521 )
  • 日時: 2016/12/30 12:04
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: lEk/wp/H)

皆さま
こんにちは。

取り急ぎ
やっと2℃熱が下がり起きる事が出来ました。
が、子供にうつしたようで微熱が出ております。
(;_;)

生存報告てした。
m(__)m

今日と、明日で買い物を済ませなければ…
ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙

追加
子供達からSOSが、、、
どうやら 私のスシを引き継ぎ スキヤキを新たに始めたいらしく ランクの高い妖怪をレンタルして欲しいようです。私の妖怪では不満足らしいです、、、
年明け お時間のある時にでも レンタルをお願い出来ないでしょうか?!
ご検討宜しくお願い致します。
m(__)m

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.522 )
  • 日時: 2016/12/30 12:29
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: 0llNyuYD)


イナホさん

生存報告ありがとございます。
まだ完調じゃないみたいなので無理しないでくださいね(@^▽^@)

レンタルは

ぬらり神
覚醒エンマ
花咲かじぃ
福寿禄
ブシニャン
カルラ
プラチナ鬼
モテマクール

他トレジャー産が数体

99はこれ位しかいませんが良ければお貸しできますよ(@^▽^@)

レベル低くても大丈夫なら大抵は持ってると思いますので、そちらもあれば言ってくださいね(≧∇≦)b

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.523 )
  • 日時: 2016/12/30 13:31
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: 1chjCpsY)

仕事終わりましたー!!
ってか、帰りたい全開オーラ纏ってたので早く帰らせてくれたのかも(笑)
昨日、ディープダンジョンの途中で寝落ちしたので続きしなきゃ・・

クレアさん
卵の君かわいいですよね〜♪
まだ使ってないですが(笑)

るうパパさん
さっそくルーター買っちゃったのですね♪
またご一緒しましょうね〜!

イナホさん
少しは楽になったようでよかったです!
が・・今度はお子さんが(泣)
看病頑張って下さい・・
帰ってディープダンジョンから出たらまた妖怪書き込みますね〜!

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.524 )
  • 日時: 2016/12/30 13:20
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 5qgo40xp)

皆さんこんにちは^^

色々あったみたいですが文章でけでのやり取りですので
誤解や勘違いは出るのは多少しかたが無いので周りでフォローして
楽しく遊びましょう(^-^)/

それと私が気にしすぎかも知れませんが
ゲームで遊ぶ約束は出来れば掲示板の方でして
頂いた方が良いかなと思います。
この掲示板で知り合ったフレンドです
メールやラインで連絡していると確認もできず
約束かなと部屋を見つけても分からないので
飛び込みにくいです><


イナホさん
無理せず早く治して下さいね^^

お子さんのレンタルですが99は

メインテンプラに
獅子まる×3、なまはげ、なまなまはげ、モレマクール、キュウビ、
バッド坊や、ジバニャン、イッカク、スピーディW、サキちゃん、
ツチパン、D-レックス、オロチ、弁財天、ラスブシ、プラチナ鬼、
ブシニャン、花さか爺

サブスシの方に
はつでんしん、エル・シャクレロ、河童、
カンフーマッハ、センポクカンポク

以上が99でレンタルは出来ますよ^^

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.525 )
  • 日時: 2016/12/30 13:53
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 2RWu3UIu)

こんにちは^^

一昨日仕事納め、昨日は嫁さん仕事で子守、今日は最終のごみ捨てに
大掃除・買い出し・映画とバタバタの年末です^_^;
眠くて夜なかなか起きていられず、皆さんのお部屋を見かけても
飛び込めずに指をくわえております


イナホさん、ここに来て疲れが出たんですね。忙しい時期であっても
休みなさいと空の上の方から言われているんだと思ってしっかり休んで
しっかり治して下さいね^^

お子さんへのレンタル妖怪ですが、めだかさんとカブっている妖怪が結構
多いですね。他に99であるのは
ジバニャンS、コマじろうS、キュン太郎(笑)、ズキュキュン太、
影オロチ、クロ(マイニャン)、万尾獅子、恵比寿、くらいです。

あと現在育成中でバスTに居たら便利かも?というのが
覚醒社長、ぬらり神、Tジバ、Tコマあたりでしょうか。
ぬらり神以外はいずれもレベル90は超えてますのでそのまま使って頂けますよ^^
暫くしたら99になってるかも。とにかくお大事に〜


?????さんもクレアさんもぷにぷにの条件クリアしてパスGETですか、もんげ〜
自分は早々に諦めてフレンドさんに卵の君貰っちゃいました(笑)

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.526 )
  • 日時: 2016/12/30 15:21
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: 1chjCpsY)

こんにちは〜
ディープダンジョン長いです・・

めだかさん
そうですね!
これからはきちんとこちらにも書き込みます。
ありがとうございます♪

歳三さん
頑張りましたよ〜友達が(笑)
コーヒーをそっと玄関に置いておきました(笑)

イナホさん
くさなぎ
椿姫
スノーラビィ
ザ・シャーク
ふぶき姫
カルラ
アゲアゲハ
心オバア
ヤミキュウビ
ゼロ博士
老いらん
厄怪
不怪
破怪
布袋尊
大黒天
毘沙門天
ダーウィン
キラコマ
ブルジョアG
イケメン犬
ワルノリン
覚醒エンマ
Sランクだと、これぐらいでした〜

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.527 )
  • 日時: 2016/12/30 15:40
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: kQWSstPj)

こんにちは。

今日は朝から餅つきに主人の実家に行っており登場が遅れましたm(__)m
娘が餅箱をひっくり返したりと手伝いに行ったはずが確実に邪魔しに行ってました(^_^;)


クレアさん
話終わっているようですが当事者ですのですいませんm(__)m
修正がかかって現状把握しかできていませんが、この度は色々と不快な思いをさせてしまいすいませんでした。
私が言うのもおかしな話ですが怒りや不快感はため込まずにおっしゃっていただけたらと思います。
今後十分に気を付けます。
みなさんで快適に楽しく遊びたいと思っておりますm(__)m


るうパパさん
新しいルータ上手く働いてくれることを祈っています(^^♪
通信状態が不安定だとストレスたまりますから!!


?????さん
エンマ情報ありがとうございます。
色合い的にはてんぷらのエンマがカッコいいです(^^♪
やっぱり主人にスキヤキおねだりしないと!!


イナホさん
詳細がわかりませんが隊長よろしくないんですね(>_<)
この時期に調子が悪いのは…
お子様ひどくならないことを祈っています\(゜ロ\)(/ロ゜)/神様ヨロシク
レンタルできるSランクの99妖怪はなまはげ・キュウビ・スノーラビィ・スカイシャリマン・心オバア・カンフーマッハ・Dレックス・ドジラ・ブシくらいです!
必要でしたら声かけて下さいね(^^♪


めだかさん
私はあきはさんとしか連絡とっていませんが約束できた時にはこちらに報告をと思っています。
あきはさん仕事が忙しくて最近はほぼダンジョン行けていませんが(^_^;)
こちらは約束しても2人なんで入っていただいて大丈夫だと思いますが(笑)


わたしのあきはさん
今日で仕事納めですね(^^♪
お疲れ様(^^)/
あと一息。゚+. figнт。゚+.(*・o・)ノ” ォ-ッ!!

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.528 )
  • 日時: 2016/12/30 18:02
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: 0llNyuYD)


こんばんは〜

しゅうやママさん

意見は言うべきだから良いと思いますヾ(o´∀`o)ノ下手にため込むと良いことないですから(;^_^A

自分は前もメールだLINEだって話があったときに、ちょっと思うことがあって仕事も忙しい〜と疎遠になった事があったので。

しゅうやママさん
?????さん

新しいルータはどうなのかわからないのでまた部屋立てしてみようかと思います。今回はフレンドどなたでもって感じでw落ちるかもしれませんし(^◇^;)

めだかさん

他は分かりませんが、今回は
掲示板上の話ですよ。
話の流れから誘っていたあきはさんが
たまたま合流〜の流れで起きました。

自分が部屋主だったので、慣れずにそのまま出発したのが原因で皆さんを不快にさせちゃったので気を付けねばと反省してます。

歳三親分

プニプニは結構簡単ですよ。
クリアするだけなら、さとちんさんの動画みたら分かりますが、人差し指〜薬指を画面上でスライドさせまくるだけで
ほぼすべて倒せますヾ(o´∀`o)ノ
コンボと攻撃速度で倒す感じです

まぁ、卵の黄身は仲間になってませんがもうかれこれ20戦以上…orz

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.529 )
  • 日時: 2016/12/30 19:19
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: VNOAlHTj)

こんばんは^^
旦那を忘年会へ送り出し
今日はゆっくり時間が取れそうですっ

めだかさん
るうパパさんのご説明にある通りですが
確かに美魔女会ではLINEから
部屋立てする事もあるので
先ずはこちらに連絡してから...
にしたいと思います^^

待ち合わせか否か
私もスレを確認するのですが
わからないと飛び込み可能か迷い
結果遠慮してしまう事もありますよね...
^^;

?????さん
卵の君は私も未だ未使用です!
可愛いからそのうち使ってみたいです^^
今日福禄寿を月兎しましたが
顔と声のギャップに....(;´・∀・)
軽く衝撃を受けましたっ

イナホさん
少しお元気に?なられた様でしょうか?
病院へは行かれましたか?
この時期インフルも流行っておりますので
心配ですね(´;ω;`)
お子様共々お大事になさって下さいませ

私の99妖怪は大体皆さまと
同じ感じなので割愛させて頂きますねっ

るうパパさん
NEWルーターですねっ!
回線が良い事を期待します^^
以前連れて行って頂いた
レッドJのダンジョンに
お時間ある時に連れて行って欲しいですっ
(´;ω;`)

歳三さん
卵の君は息子が日々頑張ってくれて
月兎出来ました^^
年末でお忙しそうですが
またご一緒させて下さいね^^
歳三さんと遊べてなくて
軽く寂しいですー(´;ω;`)

しゅうやママさん
謝るのはこちらの方です!
私の思い違いが混乱を招き申し訳ないです
キツイ言い方をしてしまった事
本当にすみません(´;ω;`)

ですが...決して嫌いで言った訳ではなく
むしろ大切に思っておりますので
今後も遊んで頂けると嬉しいです(´;ω;`)

人数が決まっていますし
あまり色々と考え込まずとも
皆で楽しく遊べる様に
していかなくてはなりませんねっ

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ