妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘 4
  • 日時: 2016/11/25 07:18
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: eUmQEvpi)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 青葉<ゲーム名:ベクトル>
409868237287 ★テンプラ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-B号室 しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 4 ( No.453 )
  • 日時: 2016/12/27 11:09
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: GZQAEdpQ)

こんにちは〜(@^▽^@)

ようやく自分のデータを引き継いで、
子供のデータに移動しながら引き継ぎ準備中です(笑´∀`)

イナホさん

22日!?学生の冬休みじゃないですかw
うらやましい限りですね(≧∇≦)b

ありがとうございますm(_ _)m
環境準備出来てないやらでかなり厳しいですが、何とか死守しないと(^◇^;)
明日の納会は多分キャンセルして仕事してます(ノД`)

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.454 )
  • 日時: 2016/12/27 12:56
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: XkR3IHtX)

皆様、こんにちは^^

●クレアさん
ありがとうございましゅ^^
あらま、卵の君なのねw
元気ですよ^^
年末年始お互い頑張りましょうね^^

●イナホさん
ありがとうございまちゅ^^毎年恒例のクリスマス激務です^^;
年末年始も相変わらずの定休のみですよ><
この時期は、ヤケになってプレゼント買いまくってますw

●?????さん
ありがとうござます^^今は、通常勤務に戻ってます^^
Tジバ&Tコマお持ちでないようなので、れおママさんからいただいたものを引継ぎ
して差し上げますよ^^
れおママさんの許可もいただいてますので、安心してください^^
今日の夜が夜勤休みなんですが、交換できますか?^^

●るうパパさん
ありがとうでゴワス^^←ネタギレw
ちなみに1月9日は長男の誕生日です^^;またプレゼント&ケーキw


まだ直近しかROMできてないですが、また来ます^^

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.455 )
  • 日時: 2016/12/27 16:42
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: /PUQRksg)

こんにちは〜・・
相変わらず神妖怪にはフラれまくっております(笑)

イナホさん
年明けは4日から仕事です・・
今日はバスターズご一緒出来ますか?
私も睡魔に負けないよう頑張ります(笑)

バッツさん
もんげー!!
ありがとうござます(笑)
本当にいいのでしょうか?ってか、遠慮なくいただきたいです(笑)
今日大丈夫です〜

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.456 )
  • 日時: 2016/12/27 18:03
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: tomOCszF)

皆さま
こんばんは!
取り急ぎ〜

?????さん
是非 是非宜しくお願いします!
インなさる時 Line下されば喜びます!
?????さん 明日もお仕事ですから 睡魔が来たら 直ぐに解散して下さいね!

家事に戻ります!

バッツさん
今夜もお仕事ですか?!
頑張って下さいね!
凄いプレゼントにお子さん達 大喜びですね!
我が子が可哀想になる位に豪華です!
私も バッツ家の子供になりたいです。。。

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.457 )
  • 日時: 2016/12/27 19:14
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: BwqdmxoN)

こんばんはm(__)m

もうどこからレス書いていないかさっぱりわからなくなっています(^_^;)

クレアさん
透析でしたらお正月も仕方ないですね…
。゚+. figнт。゚+.(*・o・)ノ” ォ-ッ!!
あきはさんは最近疲れてよく寝ていらっしゃいますよ!


バッツさん
最近忙しかったみたいですね、お疲れ様です。
正月休み?定休?でお見かけしたら「バッツさーーーん」と叫ばしていただきますね(笑)


イナホさん
冬休みは子供にとっていいことだらけですね。
クリスマス・お年玉…羨ましい(笑)
今のところ息子はおとなしく宿題しているようです。


るうパパさん
お仕事忙しいみたいですね…
納会ってなんだか楽しそう(^^♪
私も患者様にまた来年〜、よいお年を!と連呼することで年末気分がやってきます。


まなくん
遅ればせながら、おかえりなさい〜(^^)/


わたしのあきはさん
もう!あきはさんのい・じ・わ・る!!
(/ω\)

また後で〜

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.458 )
  • 日時: 2016/12/27 19:34
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: 4uNLwTsQ)

しゅやママさん
みーつけた!!!
今夜は 潜られますか?!
(σ≧▽≦)σ ゲッツ!
今夜出来ちゃいますか?!
helpme!!!

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.459 )
  • 日時: 2016/12/27 20:22
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: /PUQRksg)

こんばんは〜♪
娘にバスターズさせたら、あっさり盾3つもゲットダニ!
何度もやって、やっと2つだった私・・
ハァ・・(;-ω-)=3

イナホさん
21時ぐらいからなら大丈夫だと思います〜

質問なんですが・・
辞典のBー031、Bー033って分かる方いらっしゃいますか?
もしや、スシかテンプラのダンジョンボスでしょうか・・?

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.460 )
  • 日時: 2016/12/27 20:30
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: BLqpf6Z9)

皆さんこんばんは^^

?????さん

Bー031は鬼king
Bー033はスシ限定の黒トン です^^

皆さん 遊んで下さいね^^

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.461 )
  • 日時: 2016/12/27 21:07
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: /PUQRksg)

めだかさん
いつも素早い回答ありがとうございます!
鬼King・・は、置いておいて(笑)おのぼりさんは、野良でもどうにかなりそうですよね♪
ありがとうございます♪
ぜひバスターズご一緒して下さい♪

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.462 )
  • 日時: 2016/12/27 21:10
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: 4uNLwTsQ)

こんばんは。

?????さん
即死するので、装備をお願いしたいのです。宜しくお願いします。
m(__)m

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.463 )
  • 日時: 2016/12/27 21:18
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: 5GDYHHgN)

イナホさん
了解です〜♪
にゃんこ装備ですか?

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.464 )
  • 日時: 2016/12/27 21:26
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: kYh8/8z7)

こんばんは!

やっと帰宅です!

クレアさん
明日れおママさんから頂きますので、よろしくお願いします。
クレアさんとバスターズTしてないですね
。是非よろしくお願いします!
スキヤキダンジョン連れって!

るうパパさん
ヒサさんスレ訪問ありがとうございます。るうパパさんもスキヤキ購入ですね!スキヤキダンジョン連れってw

?????さん
気が利かずすいません。バッツ丼からとのこと。安心しました。
バッツ丼本当に気が利く優しいお方です。ありがとうございます。 
スキヤキは仕事終わりの31日からになりそうですw  
今は引き継ぎとかやる気になりませんw
?????さんもあと少しですね!
お仕事ガンバです

イナホさま
まさか有馬は競馬場で観戦ですか!
もんげ〜羨ましい〜
パドック診断まで!
わたしは返し馬派ですw
昔はひとりで東京競馬場行ってましたw
ステイゴールドが好きでした。

イナホさまは馬主さんではと勘ぐっておりますw

りぼんさん

バスターズTしましょうね

バッツ丼

安心しました。

わたしのしゅうやママさん

いつもの調子でレスしようとしてましたw危ない 危ない
また後でw

皆さん

良い晩を

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.465 )
  • 日時: 2016/12/27 22:13
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: BLqpf6Z9)

?????さん、イナホさん、ちぃさん

切断は私だけかなT.T

ついでにフロリダへ行って来ます><

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.466 )
  • 日時: 2016/12/27 22:20
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: XkR3IHtX)

トリイソギ

●?????さん
Tバス中ですかな?
オンラインにしてますので、気付かれたらお願いしますね^^

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.467 )
  • 日時: 2016/12/28 07:22
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: ns6crc1o)

バッツさん
気づくのが遅くてすみません(汗)
貴重な妖怪ありがとうございました!
れおママさんにも、ありがとうございました!っとお伝え下さい♪

めだかさん
イナホさん
ちえみさん
ご一緒出来て嬉しかったです♪
ちえみさんは、リリィの方でしたよね?
またご一緒しましょうね♪

眠気がピークですので、また明日ゆっくり来ます〜

おやすみなさい
<(((~ρ~)))>グァーゴォーグァーゴォー・・・

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.468 )
  • 日時: 2016/12/27 23:56
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: XkR3IHtX)

●?????さん
無事にお渡しできてよかったです^^
いい妖怪いただいてよかったんですか?^^;
娘さん、相変わらずの元気爆発のようですねw
30日までお仕事のようですが、もう一息頑張ってください^^

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.469 )
  • 日時: 2016/12/27 23:58
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: Kc3elIFH)

こんばんは。

?????さん
めだかさん
ちぃさん
今夜はご一緒頂き ありがとうございました。
m(__)m

?????さん
盾は残念でしたが、充分過ぎる程の装備が揃いました。自分で進めることが出来ます。ありがとうございました。
明日はお供させて下さいませね。
m(__)m

めだかさん
途中切断 もんげ〜 残念でした(TT)
子供に妖怪を持ち逃げされ、ソフトも取られ スシでバスTはじめたばかりでした。
また ご一緒させて下さいませね。

ちぃさん
今夜は ご一緒頂きありがとうございました。まともな装備が揃いました。
感謝!感謝です!
m(__)m


あきはさま
親類がブリーダー(代が代わり斜陽の…(涙))なのです。
父は友人達と駄馬を所有しております。と、いうかもう引退するそうですw
昨年は招待され中で見ておりました。
今年は主人が厩舎の忘年会によばれており 中山に送りがてら 子供達を遊ばせ 私は 眺めておりましたw
久々に12万7千の観客にビックリでしたよ!
私は 昔からサンデーサイレンス産駒、トニービン産駒が好きでした。
今はセールカタログを見て 馬体、血統を調べ 将来の予想をしていますよw
主人は馬主に興味がない!と、いうか見る目もないし、縁もないので無理そうですよw
しゅうやママさん とのデート お邪魔させて下さいませね!

では、皆さま おやすみなさいませ。
o(__*)Zzz

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.470 )
  • 日時: 2016/12/28 07:13
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: ..EIdpPd)

おはようございます^^
昨日は皆さま楽しまれた様で
何よりです!

あきはさん
ありがとうございます!
今日の夜はバスT出動予定ですので
タイミングが合いましたら
受けとらせて下さい^^

まだ一度もご一緒出来ていないので
その流れでご一緒しませんか?

∧(ё)∧急ぎですが
今日も仕事して来ます(´;ω;`)

皆さま
良い1日を!

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.471 )
  • 日時: 2016/12/28 07:48
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: ns6crc1o)

おはようございます♪
今日から大晦日まで娘は、ばぁばの家に旅立ちます♪
ってな事で(笑)
ゲームし放題ですよ〜(笑)
♪───O(≧∇≦)O────♪

あきはさん
いえいえ(汗)お気持ちだけでもありがたや〜です!
ありがとうございます♪

バッツさん
あんなのしか思い浮かばず・・
本当にありがとうございました♪

イナホさん
やはりイナホさんはセレブ...ψ(。。)メモメモ...

クレアさん
昨日はラインなりまくりですみま千円(笑)

コッソリお願い・・(笑)
どなたか、おのぼりさんのダンジョン連れてって下さーい(笑)

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.472 )
  • 日時: 2016/12/28 13:05
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: ou.XoW/R)


こんにちは〜(@^▽^@)

昨日ようやく引き継ぎ終わって早速スキノクチにw

バッツさん

年末年始にイベント重なりすぎ(笑´∀`)
流石に子沢山だと行事も多いですね(;^_^A

しゅうやママさん

何故か今の時期に仕事を詰め込まれた挙げ句他責(^◇^;)
上司に納会行けないって話したらかなりつっこまれました(ノД`)

あきはさん

時間がぁ…(*p´д`q)゜。
明日休みになればご一緒しましょう(≧∇≦)b

イナホさん

馬主席憧れますね( ´艸`)
ってホントのセレブがここに(;゚д゚)

?????さん

時間が合えばお連れできますよ(≧∇≦)b

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.473 )
  • 日時: 2016/12/28 13:51
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: GpiiSxCL)

∧(ё)∧急ぎ

るうパパさん
今日お時間ありましたら
スキノクチ行きましょう^^
あきはさんもご一緒に(勝手に決めた)

余談ですが
年末はすき焼きを食べる!と
言われていた患者さんがいたので
張り切って「スキヤキ」とカルテに
記載しておきました(*´ω`*)w
もはや中毒ですw

では仕事へ戻りますー

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.474 )
  • 日時: 2016/12/28 14:27
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: JsNIt50O)

皆様、こんにちは^^

●クレアさん
ちなみに、嫁は煮卵?(ゆで卵をだし汁につけるやつ)をよく作りますw
イケメン好きとしては、ぬらり神はお気に入りですかね?^^
ROMしてたら、なにやら美魔女ライン会が発足してたんですねw
バッツ子も仲間にい・れ・て♪←キモイw
KYですいませんwそして、チョベリバですよねw
って長男ちゃん溶連菌だったんですね><
現在の調子はいかがですか?

●?????さん
豆腐さんは、娘が丁度ほしがってたのでよろこんでます^^
丁度休みで、渡せてよかったです。こちらこそありがとうです^^
ブラックサンタに笑ってしまったw
エンマがすぐに友達になったのは、?????さんの強い念が通じたのでしょうねw

●イナホさん
昨日の夜は休みでしたよ^^レス見ましたが、やはりセレブでしたか!
バッツ家の子供になりたいってw毎年なぜかこの時期は気が大きくなって買ってしまいます^^;
では、妻としてうちに来ますか?^^←ヨメガミタラコロサレルw
疲れてるときも、天候不良のときも、旦那さんのお迎えご苦労様ですm(__)m
そして、ぬらり神ゲットおめでとう^^

●しゅうやママさん
正月休みはないですよ^^;
毎日21時〜23時まで子供と寝て、0時から仕事なので
31日の0時前に出勤して荷物を準備してる間に年が明けますよ^^;
って呼ばないようにw
それにしても、きてない間にあきはさんとのメールが始まってたとはw

●まなくん
おかえりなさい^^

●あきは丼
なぜか、バッツ丼が固定されてますなw
来年は、しゅうやママさんと密会ですかねw

●めだかさん
最近、お仕事は落ち着いてるんですかね?^^

●るうパパさん
娘はドリバトはもうしないと言ってますw
めんどくさいチームが多いから疲れるそうです^^;
次の大型アップデートで2の対戦追加されないかな?w
サンタのプレゼントは、最近は3人分まとめて玄関に置いてありますw

●あゆとさん
大人の方は、来年中に満レスいきそうですかね?w

●アニクロさん
冬休みの課題は順調ですか?^^

●さかなさん
さかなさんよりも幽霊部員のバッツです^^;


ROMしきれませんが、久々の変レス失礼しましたm(__)m

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.475 )
  • 日時: 2016/12/28 16:40
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: Rs/Ntd/J)

取り急ぎ

クレアさん

れおママさんにもご連絡しましたが、わたしが遅く時間になりそうなんです…

追記
れおママさんが直接クレアさんにお渡しして頂けるかバッツ丼にお願いして頂けるかとおっしゃってくれました。
わたしが役立ずで本当にすいません。
れおママさんもお仕事で21時までのようなのでタイミング良ければとお願いします。
れおママさんがもしかしたらこちらに来て頂けるようなのでよろしくお願いします。
マルナゲット失礼しました。

れおママさんに本当に感謝です。

イナホさま

やはりもんげ〜!
凄すぎます

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.476 )
  • 日時: 2016/12/28 16:54
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: gkHt6IBG)

皆さま
こんにちは。
こんばんは。
そんな時間になっちゃいましたね。。。

クレアさん
今日もお仕事お疲れ様です。
昨夜はLineピコンピコン失礼致しました。
m(__)m
今日は2グールプ出来ないかなぁと 期待致しております。
(^_^)


?????さん
昨夜はありがとうございました。
m(__)m
黒トンって、ニギリテ1じゃないですよね?!
何処で仲間になるのかしら?!
昨夜は連れて行って頂いたので、今日はお供をさせていただきたかったのですが?!


るうパパさん
黒トンのダンジョンってどれですか?! 教えて下さいませね。
父は共同購入の普通の馬ですよ。
個人所有の方とは違いますよ!
しかも、股関節の手術をして足を運べなくなったので今の駄馬ちゃんを最後にまう辞めるそうです。
主人にお声がかかるのですが、先立つものが、、、ですw


バッツさん
奥様見ていらっしゃらないかしら?!
(*≧艸≦)
怒られますよ!!!
昨日は少しは睡眠が取れましたか?
しっかりと身体を休めて下さいね。


あきはさま
父ですから!
主人を口説こうとなさってはいるようですが、子供達も小さいですし、無い袖は振れません!
(`・ω・´)


明日は子供達の習い事の稽古納めで出かけるので、今夜ご一緒出来る方々いらっしゃいましたら喜びます。
宜しくお願いします。
m(__)m

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.477 )
  • 日時: 2016/12/28 17:05
  • 名前: れおママ (ID: 4FUIKh6R)

皆さん、初めましてm(_ _)m

他掲示板の「二児のパパ雑談スレ」と、「対戦・雑談大人の秘密基地」のれおまです。

バッツさん、あきはさん、るうパパさん、りぼんさんお邪魔します(*^^*)

るうパパさん、先日は貴重な妖怪をありがとうございましたm(_ _)m
無事に、引き続きも終わったようでホッとしております(*^^*)
秘密基地にも来ていただき、ありがとうございましたm(_ _)m
お役に立てた、光栄です&#9825;

クレアさん、初めましてm(_ _)m
突然お邪魔して、申し訳ありません(^_^;)
今日お渡しする予定の妖怪、直接お渡ししても良いでしょうか?

私はあきはさんや、バッツさん、りぼんさんともフレンドですので。
ご安心くださいね(*^^*)

私のフレコ…。
2981-7485-2461
DS名 れおま(れおママ)
ゲーム名 れおま
アイコン アゲアゲハ です&#9825;

クレアさんのフレコは、トップから登録させていただきます(o^^o)

こいつ、どんな奴???
と、思いましたらYouTube「チャンネルれおま」でご確認くださいね(*^^*)

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ