妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘 4
  • 日時: 2016/11/25 07:18
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: eUmQEvpi)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 青葉<ゲーム名:ベクトル>
409868237287 ★テンプラ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-B号室 しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 4 ( No.378 )
  • 日時: 2016/12/22 10:39
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: kYWhjfy.)

皆さま
おはようございます。

昨夜は 歳三さんに盾ツアーに連れて行って頂き 初盾をget致しました!
また、はるパパさんリクエストにもお供させて頂き 弓と斧もgetダニ!
妖気纏いヌーパーツを集めに集めても 欲しい武器、装備僅かで、後は 騎士とセーラー、、、
妖気あるあるですよね。(^^;;


クレアさん
そちらは 今夜辺りからまた大荒れのようですね!
先日のような積雪にならなければいいのですが、、、
お時間が合いましたらまたご一緒させて下さいませね。


しゅうやママさん
あきはさま
昨日のデートだったようですね。
(*^^*)
私は 盾を初getダニ!
人数分欲しいなぁ…オネダリシテミマス(//∇//)


るうパパさん
二日酔い辛いですね。。。
今夜は早寝なさって下さいね!


?????さん
年末でおいそがしそうですね。
(´・ω・`)
盾は揃いましたか?!
余力があり、お時間が合いましたら またご一緒させて下さいませね。

今夜も潜ろうと思っておりますので、ご一緒させて頂けましたら喜びます。

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.379 )
  • 日時: 2016/12/22 11:32
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: 2LXPc5EU)

こんにちは^^
今日からこちらは大荒れの模様で
早くも嫌になってます^^;

相変わらず神妖怪には
振られっぱなしで...(´;ω;`)

イナホさん
私も盾が未だ足りないので
今日も盾を月兎しに行きませんか?
ピラミッドを出現させるのに
行きたいダンジョンありましたら
そちらもご一緒しますよー!

是非?????さんもご一緒に^^

るうパパさん
今日は無理なさらず
お仕事頑張って下さいね!
この時期は宴会も多いと思いますし
ご自愛下さいませ(*´ω`*)


あきはさん
装備月兎おめでとうございます^^
まだバスTではご一緒していないので
タイミングが合いましたら
よろしくお願い致します(*´ω`*)

皆さま
今日も良い妖怪ライフを!

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.380 )
  • 日時: 2016/12/22 12:00
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: FQOzhnJN)

こんにちは。

取り急ぎ
クレアさん
今夜の 盾ツアー参加希望です!
宜しくお願いします。┏●
日中 アゲテ4 野良ってみてダメな様でしたら 宜しくお願いします。┏●

あっ、子供達が帰宅しました。。。
(><)
お昼ご飯作らなければ、、、
(´Д`)ハァ…

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.381 )
  • 日時: 2016/12/22 15:16
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: 2LXPc5EU)

イナホさん
?????さん
今日の盾ツアー宜しくお願いします^^
また22時頃スタート予定ですっ

か弱き美女3人をお守りして下さる
ナイト様を募集しておりますーw
よろしくお願いしまーすw

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.382 )
  • 日時: 2016/12/22 15:47
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: LU9hszYY)

こんにちは〜
なんとか盾1つでましたー!

クレアさん
イナホさん
本日よろしくお願いします〜♪

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.383 )
  • 日時: 2016/12/22 17:47
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: eX1AlXWd)

息子が覚醒エンマに続き
覚醒日の神月兎しましたが
マップが全て見える様ですね!

もんげーです^^;

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.384 )
  • 日時: 2016/12/22 18:46
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: E9tTZ1Cs)

クレアさん
イナホさん
?????さん

本日帰社で、時間が少し読めませんが、
席が空いてたら突撃させてくださいヾ(o´∀`o)ノ

自分は揃ってるのでお宝でやすい妖気で
皆さんは大吉妖気で( ´艸`)

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.385 )
  • 日時: 2016/12/22 18:59
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: LU9hszYY)

こんばんは〜
そう言えば、皆さん三国志連動妖怪、USA豆腐いる方はいらっしゃいますか?
いるなら遠慮なくおっしゃって下さいね♪
それでは残りの家事頑張りまっす!

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.386 )
  • 日時: 2016/12/22 19:16
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: 2tTXbdGC)

皆さん
こんばんは(*^^*)

最近はお気に入りの
ヒーローニャンやダークコマー
夜行さんの三匹で
色んなボスと戦う日々です(*´艸`)
バスターズTでは
ソロだとほぼヒーローですがw

今日から冬休みに
入りましたヽ(*´∀`)ノ
課題もあるので少しずつ
進めながらやっていこうと
思います
最近絵を描く頻度が
めっきり減りましたが
楽しい妖怪ライフです
ttp://fast-uploader.com/file/7037956991307/
ttp://fast-uploader.com/file/7037957036501/

ところで夜行さんは
寝る時頭をクッションに
置いてから寝ていそうですよね
(*´艸`)

イナホさん
ありがとうございます(*^^*)
水彩は大好きなので(*´艸`)

クレアさん
イナホさん
?????さん
盾ツアーに行かれるのかな?
もしよろしければ
私もないので
行ってみたいです(*^^*)
ヒーラーでもアタッカーでも
なんでも任せてください(*´艸`)

では(・ω・)ノシ

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.387 )
  • 日時: 2016/12/22 21:22
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: TSL1kCZS)

こんばんは!

今日は美魔女会にアニマルクロウさんが
ナイトですね!
アニマルクロウさん!よろしくお願いします。

るうパパさん

わたしもぬらり神ソロやろうと思いますw

皆さん

良い晩を

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.388 )
  • 日時: 2016/12/22 21:45
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: nZRQi1.n)

こんばんは^ ^
幽霊部員と化したさかなです。

クレアさん
お久しぶりです〜 是非ともバス一緒に出来る日を楽しみにしております!

あきはさん
昨日はありがとうございました^ ^ またお時間が会いましたらよろしくお願いします!

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.389 )
  • 日時: 2016/12/22 22:00
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: J9.N2lJU)

こんばんは〜
神にフラれまくっております(泣)
エンマ初回ゲットダニ!は、よっぽど運がよかったみたいですね(笑)

クレアさん
イナホさん
アニマルクロウさん
準備万端です♪
よろしくお願いしま〜す♪

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.390 )
  • 日時: 2016/12/22 22:09
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: n4PG6FEd)

こんばんは。

私 失敗しないので!
(`・ω・´)ノ
言ってみたいものですw

クレアさん
?????さん
アニクロさん(るうパパさん?!)
準備出来ました!
宜しくお願いします。┏●


あきはさま
しゅうやママさん
またご一緒させて下さいね!


さかなさん
また ご一緒下さいね!


では、イザ鎌倉!

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.391 )
  • 日時: 2016/12/22 22:11
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: eX1AlXWd)

こんばんは^^
寝かし付け終了です♪

アニクロさん
初めてご一緒させて頂きますね!
楽しみです^^

?????さん
イナホさん
よろしくお願い致します(*´ω`*)
皆さま揃ったらお部屋立てますね!

さかなさん
お久し振りです!
お元気でしたか?
是非バスTでご一緒させて下さいませ♪

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.392 )
  • 日時: 2016/12/22 22:16
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: 2tTXbdGC)

皆さん
私はとっくに
準備完了してましたw
1度板に顔を出しておけば
良かったですね(;´・ω・)

クレアさん
イナホさん
?????さん
今日はよろしくお願いします
m(_ _)m

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.393 )
  • 日時: 2016/12/22 22:17
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: n4PG6FEd)

取り急ぎ
アニクロさん
今からクレアさんがお部屋を建てられますので、宜しくお願いします。┏●

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.394 )
  • 日時: 2016/12/23 00:05
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: eyYdqW8y)

クレアさん
イナホさん
?????さん

そろそろ寝ますので
抜けました(;´・ω・)
お疲れ様でした(*^^*)

盾が出ない代わりに
アゲランクと果実が...
ダークコマーや豆腐は
初めて使いましたが
どうでしたでしょうか?
豆腐は道中ヒーラーいらずで
倒せば回復という可愛い子
です(*´艸`)

鉄竜の時はペロりすみません
(;´・ω・)
Tコマさんなら全ての宝箱が
見えますので(敵がもつ宝箱は
見えませんが)
なんとか皆さんに
お知らせしようと頑張りましたが
予想以上にTコマさんが
非力でやられちゃいました...
なんにもできない(/ω\*)

ではでは(・ω・)ノシ

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.395 )
  • 日時: 2016/12/23 00:34
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: pQ2SfnyF)

イナホさん
?????さん
アニクロさん
今日はありがとうございました!
楽しくて本当にいつの間にか
こんな時間でした(*´ω`*)

アニクロさん
初めてご一緒させて頂き
ありがとうございました♪
宝箱をいち早く教えて下さり
助かりました^^

USA豆腐は先程?????さんから
頂いたばかりなのですが
そんな良スキルを持っているのですね!
育成しなければ♪

また宜しくお願い致します!

?????さん
イナホさん
私は盾は揃いましたが
イナホさんはあと2つでしょうか?
また行きましょう!
メカオロチも月兎出来ていらっしゃると
嬉しいですー(*´ω`*)

?????さんの覚醒エンマは
やはり強いですね!
早く月兎したいものですが
欲が強過ぎるのか?振り向いてくれませんw

LINEがあると行き先など
分かりやすくて良いですねっ

また遊びましょう^^
おやすみなさい☆

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.396 )
  • 日時: 2016/12/23 07:21
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: sq/tNRp4)

おはようございます♪
本日は、子供会で映画観に行きます!
引率しなくちゃいけないので、早くも疲れてます(笑)

クレアさん
イナホさん
アニマルクロウさん
昨日はありがとうございました!

アニマルクロウさん
そうだったんですね!
ありがとうございます♪
Tコマさんかわいいですね〜

クレアさん
メカオロチ、ゲットダニ!しました!
ありがとうございます♪
私の(笑)エンマ強いですよね〜
下手っぴな私でも浮かないですしね♪

イナホさん
いつもいつもヒーラーお任せしちゃって、ありがとうございます♪
イナホさんのおじいちゃん見ると安心します(笑)

それでは、皆様よい一日を〜

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.397 )
  • 日時: 2016/12/23 09:55
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: 8Hp1VYkH)

昨日は子供寝かしつけてたら23時orz
すでにみなさん出発されてました(ノД`)
アニクロさんがさんか行かれるみたいだったので安心してましたw

?????さん

うちも今日連れて行くことに(^◇^;)
イオンに行くので風邪うつされないかちょっと心配ですが。

お互い頑張りましょう(笑´∀`)

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.398 )
  • 日時: 2016/12/23 11:42
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: SBx14Z0M)

こんにちは^^
今朝は大雪で大変なことになりましたが
何とか出勤しました!
早く帰りたいですー(´;ω;`)

るうパパさん
昨日はアニクロさんが入って下さり
盾を月兎して来ましたが
イナホさんの盾がまだ足りません!
なので行きましょう♪

この時期のイオンは混みそうですが
行ってらっしゃいです^^

?????さん
今日は映画でしたか^^
やはり妖怪ウォッチでしょうか?
楽しんで来て下さいねっ
メカオロチ月兎出来ていて
安心しました!

イナホさんのお爺ちゃんは
私も見ていて安心します(*´ω`*)

皆さま
今日も良い1日をお過ごし下さいね!

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.399 )
  • 日時: 2016/12/23 12:31
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: /9jUHJ3.)

皆さま
こんにちは。

クレアさん
?????さん
アニクロさん
昨夜は ご一緒頂きましてありがとうございました。
m(_ _)m

クレアさん
私も 無事メカオロチget出来ました!
ありがとうございました。m(_ _)m
そして今朝 子供のスシへと旅立ちましたw
(><)
お気遣い頂きましてありがとうございました。
m(_ _)m
LINE連絡は本当に便利ですよね。
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝
お仕事頑張って下さいね!
p(´∇`)q ファイトォ~♪


?????さん
映画引率お疲れ様です。
映画 楽しんで来て下さいね!
o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !

クレアさん
?????さん
昨夜は途中で睡魔に襲われ お爺ちゃんは何度も壁に向かって走り続けておりましたorz
すみませんでした。┏●
さぁ寝ようと支度をしていたら、主人から 風も雨も酷いのに タクシー長蛇の列だからとSOS callが、、、当然出動して参りました。
お陰で今日も睡眠不足です(´;ω;`)


アニクロさん
宝箱見えちゃうんですね!!!
凄い!φ(..)メモメモ
お爺ちゃん 着いて行くのがやれやっとですみませんでした。┏●
また ご一緒させて下さいませね。


るうパパさん
盾残り2個になりました。
妖気の部屋もまだ未着手、限定も入っていない部屋があります。
また ご一緒させて下さいませね。


今日は子供達が習い事先の子供会で帰りが遅いので、その間にお買い物に行って来ます!
皆さま 今日も良い一日を!

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.400 )
  • 日時: 2016/12/23 18:43
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: FVa0y/G7)

こんばんは!

クレアさんと同じく仕事でした。
早く帰りたいw

皆さんの集まりで空席がありましたら
是非混ぜて下さいませ。
よろしくお願いします。

今ワルノリンが欲しいのでスキヤキ購入を企んでおります。
引き継ぎの際どなたかレンタルして頂ければ嬉しいです。

皆さん
良い晩を

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.401 )
  • 日時: 2016/12/23 19:31
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: 2xCgwmqf)

こんばんは〜

ようやく少し落ち着きましたヾ(o´∀`o)ノ

クレアさん

仕事だったんですね(;^_^A
お疲れさまです(@^▽^@)
了解ですヾ(≧∇≦)
回線の調子がどうかわかりませんが、
子供たちが寝次第くる予定です( ´艸`)

イナホさん

盾2個なら上手くすれば1回で行けそうですね( ´艸`)
是非大吉妖気で行きましょうヾ(≧∇≦)

あきはさん

仕事お疲れさまです(@^▽^@)
タイミング合えば是非とも(≧∇≦)b


@リアクション大王とメカキュウビで限定ダンジョンで今仲間にできるのが揃うのでがんばらなきゃ( ´艸`)

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.402 )
  • 日時: 2016/12/23 19:50
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: RNJINkKq)

こんばんは〜!
子供達を朝から回収し、映画へ引率・・
その後は個配し今年の役員のお仕事完了しました!
元旦から獅子回しですが(泣)

るうパパさん
娘は気休め程度にマスク着用させておきました!インフルの予防接種すら受けてないので(笑)
まぁ娘はうつらないとおもいます(笑)
メカキュウビ、私もまだですー

クレアさん
娘は妖怪ウォッチ、私はモンストの付き添いでした(笑)
が、入場特典のメダルいらないって子がくれたので全部で4枚貰っちゃったのでウキウキです(笑)

イナホさん
そうですよね(笑)途中、お爺ちゃんが違う方向に行ってあれれ?っと思いました(笑)
しかし、ちゃんとお迎え!尊敬します!
奥様の鏡です!
イナホさんの爪の垢飲まなきゃいけないですね(笑)

あきはさん
ワルノリン、なんだか私のツボです(笑)
引き継ぎするとき、教えて下さいね♪
レンタルいつでも大丈夫ですよ〜

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ