妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘 4
  • 日時: 2016/11/25 07:18
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: eUmQEvpi)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 青葉<ゲーム名:ベクトル>
409868237287 ★テンプラ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-B号室 しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 4 ( No.930 )
  • 日時: 2017/01/27 21:31
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: grra/Uwh)

こんばんは。

バッツさん
お仕事頑張ってくださいませね!
p(^_^)q
まだまだ 胃腸炎やインフルエンザが流行っておりますので、気をつけてくださいませね。
睡眠だけはしっかりととって下さいね!


歳三さん
子供の送迎待ち時間にしておりましが、やはり果実しか出ませんでした。。。
ヽ(;▽;)ノ
今夜は縁が無いのかしら?!
_| ̄|○


?????さん
子供平熱になりました。
ご心配頂きありがとうございます。
m(__)m
上の子のピックは主人がしてくれる事になり 下の子と帰宅しました。
インなさる時はお教え下さいませね!
m(__)m

では、更新をしてからインしてみます!

追記
更新に時間がかかっております。。。
まだ半分も更新出来ておりません。
(TT)
更新が終わってからまた 参ります。
m(__)m


あきはさま
今宵はデートですか?!
良い夜を!
*:.。.:*゚(ゝω・`)゚*:.。.:*゚(ゝω・`)゚*:.。.:*゚

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.931 )
  • 日時: 2017/01/27 21:19
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: rkiRFaFH)

こんばんわ!

バッツ丼の登場ですね!
ありがたや〜

歳三親分

わたしも同じヌーパーツあるあるです!
10個以上とって全部果実とかあれば
3個で盾が出てきますからねw
どちらが良いのか…

?????さん

もういいかげん仲間になる気配がムンムンです。ここはるうパパさんという切り札の登場で締めましょうw
呼び方は謎ですねw

イナホさま

復活よかったです…聴力…
もんげ〜
あんまり聞こえないのですか?
色々なストレスもおありかと…
ご自愛を。

るうパパさん

対戦環境は日々変わりますねw
パンドラをボコボコにしている、きょうぺいちゃん元帥の動画がアップされてましたから次はサボらせですねw

あゆとさんスレは撲殺屋…
久々に爆笑ですw
何度みてもおもしろい。


皆さん

良い晩を

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.932 )
  • 日時: 2017/01/27 23:08
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: grra/Uwh)

こんばんは。
今夜の結果です。。。
猫盾を求めて頑張ってはみましたが 10数回回って2個しかゲット出来ませんでした。。。
今夜はもう諦めます。
。゚・(PД`q )・゚。

では、お先におやすみなさいませ。
m(__)m

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.933 )
  • 日時: 2017/01/28 07:48
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: O/74EElv)

おはようございます^^

あきはさん、やはりあるあるですかね(笑)
でもイナホさんの御苦労を伺うと、自分のは全然マシだったようです^_^;


イナホさん、10数戦?もんげ〜〜
それで2個ももんげ〜ですね。今日明日は時間ありますので、時間を
仰って下さればお供しますからね^^

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.934 )
  • 日時: 2017/01/28 08:04
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: 1f2gx1EK)

おはようございます!

イナホさん
申し訳ありませんっ!!
誘っておきながら寝落ち・・
本当ごめんなさい・・
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

あきはさん
ムンムンですか(笑)
我が家の神は頑固ですからどうなるか・・

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.935 )
  • 日時: 2017/01/28 08:45
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: sn2cHJN1)

おはようございます!

昨晩は、ヌシス神殿からピラミッド 日ノ神までを業務的にクリアしておりました ( ̄  ̄;)フー
流石に途中でつまらなくなり、野良へ!
部屋主さんが「お宝集めよう〜」っと言っているのに、お一人だけお宝1つ集めたくらいでも階段を見つけると次の階へ…(っ・ д・)≡⊃)3゚)∵ダメダヨ!
ナニをしたかったかは分かりませんが、結果!途中解散…ま、そうなりますよね (@_@)
色んな方々の集まりは難しいですね…

イナホさん
え!?、お一人で10数回のチャレンジですか??Σ(ОдО|||;)モンゲー
日ノ神クリアしましたので、お誘い出来ますが!宜しければゴゴゴ何ぞも…(ΦωΦ)ニッ
他の人が選んだ所でしたら案外出たりして〜って事もありますので、苦行になる前に出なくても楽し〜く一緒に遊びません♪
22時付近にはなりますが、今日明日大丈夫ですのでお時間合いましたら誘って下さいね ( ^ω^ )
非力ですけど、お待ちしておりまーす (´ ▽ `ノ)ノ

バッツさん
ありがとうございます♪元気です!
そうそう、交換のお話を覚えていらっしゃいますか??
急ぎとかでは全然ないのですが、生存確認含めての「元気ですか交換」がまた出来たらなぁって♪
せっかくのお休みに無理してなんて言いませんので、落ち着かれたらで大丈夫ですよ(´ー`)
マルチで動くバッツも見てみたいな〜( ̄▽ ̄)フフフッ

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.936 )
  • 日時: 2017/01/28 10:34
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: W.JVGNEA)

皆さま
おはようございます。

昨夜は深夜帰りの主人に起こされ 夜中にワインを開けて憂さ晴らしをしておりましたw

クレアさん
お忙しいようですが、お身体は大丈夫ですか?
昨年末から体調が悪い私を心配した 会社の先輩だった方に 血液クレンズやら高濃度ビタミンC点滴やらをを勧められました。日本ではまだメジャーではないですよね?!
興味はあるもののどうなんだろう?!
そちらでも こういった治療法はメジャーになりつつありますか?!
私は昔 にんにく注射した程度ですw


歳三さん
。゚・(PД`q )・゚。
十数回は昨日、一昨日の合算ですが、昨日は朝から暇を見つけてはしておりましたので、昨日だけでも9回は回っております!
_| ̄|○
秘宝すら出ずひたすら果実集めを。。。
猫盾は運ですね!これだけ回っても2個しか出ませんでした。。。
(´・ω・`;)ハァー・・・
気晴らしに ?????さん や 私の手形ツアーも兼ねてご一緒して下さいますと喜びます。
(*≧∀≦*)
ご検討よろしくお願いします。
m(._.)m


?????さん
今週は役員引き継ぎのお仕事で寝不足でしたよね?しっかり身体を休めて下さいませね。
暖かいお布団で寝落ちは あるあるですのでお気遣い不要ですよ!
今夜 手形ツアーは如何ですか?


りぼんさん
野良さん あるあるですね!!!
私も昨夜 野良さんでもピラミッド潜入しましたが、宝箱探しもコイン集めもせず クリアのみで 突然解散!
ディープにいこう!って何をディープに?!と 一人呟いておりましたw
ゴゴゴは取り敢えずクリアする為だけに一度だけしておきました。ワルノリン任せでw
今宵 手形ツアーも兼ね ご一緒下さいましたら喜びます。


皆さま 今日も良い一日をお過ごし下さいませね。

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.937 )
  • 日時: 2017/01/28 10:58
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: .Y/kkDPD)

再びおはようございます♪
いい天気ですので洗濯しまくっておりました〜!
娘は10時ぴったりにピンポーン!っとお友達が呼びに来て遊びに行ってしまい、今からのんびりタイムです(笑)

イナホさん
お布団ではなくソファで寝落ちでした(笑)
今日こそは必ずやっ!!
ニャン装備は、なかなか出ないですか・・
いくらでもお付き合いしますのでゲットダニ!しましょうね♪

歳三さん
追記に今さら気付きました(汗)
ありがとうございます!
いつかは仲間になると分かってはいますが、Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!って、なっちゃいます(笑)
気楽にやりますね♪

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.938 )
  • 日時: 2017/01/28 12:00
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: O/74EElv)

今朝は久々に旧バスターズに戻って遊んでおりましたが
う〜〜ん、より下手になっている^_^;
元々フレンドさんにはついていくのがやっとなのに・・・頑張らねば。

イナホさん、?????さん、行き先はどこでもOKです。
今晩もし出撃されるようでしたら、お供させて下さいね^^

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.939 )
  • 日時: 2017/01/28 12:30
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: Dj4/7FCZ)

こんにちは〜

昨日は結局新年会で朝帰りという(||゜Д゜)個レス出来ずすみません。

また後で来ま〜すヾ(・ω・`;)ノぁゎゎヾ(≧∇≦)

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.940 )
  • 日時: 2017/01/28 13:28
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: sn2cHJN1)

イナホさん、?????さん、歳三さん

今晩のツアーに、参加させて頂いてもいいですか?
私もお供として着いて行きますので、行き先はお任せします (´ー`*)
ヒーラーがいいのかしら?

手形は非連動のため無理ですが、妖気の纏いやストーンは言って下されば、何でも大丈夫ですので…
くちぶえなどの妖気は、複数人が纏っていた方が効果も上がるのでしょうかね??(・_・;?

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.941 )
  • 日時: 2017/01/28 14:28
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: dqXqB46P)

こんにちは^^
実は今日誕生日のクレアですw

イナホさん
?????さん
LINEありがとうございました!
感激でしたっ。゚+.ハ─ヾ(*´∀`*)ノ─イ.+゚。

ってイナホさん
猫盾に苦戦されておりますね!
確かに出にくいですよね...(´;ω;`)
今日是非月兎ダニ報告を
お待ちしております!
一応 補欠希望です^^

血液クレンズやら高濃度ビタミンC点滴は
聞いた事ありましぇーんw
高カロリーな輸液の事かしら?
栄養状態の悪い方に高カロリー輸液や
ビタミン剤を混注したりしますが...
お若い方には不要かと^^

りぼんさん
歳三さん
また遊んで下さいね!
今日は旦那がこっそり
ケーキを買って来てくれるかなと
密かに期待しております^^

プレゼントですか?(聞いてない)
PS4買ってもらいましたw

?????さん
今日こそ あきは神に期待ですね!
ご武運をハィ(´∀`∩

バッツさん
パンチですよー^^
お仕事忙しそうですが
時間に余裕がある時は遊んで下さいね!

では また参ります(*´ω`*)

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.942 )
  • 日時: 2017/01/28 15:09
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: sn2cHJN1)

わぁぁぁぁ〜!!クレアさん♪
☆お誕生日おめでとうございます( ^-^)o-o<※ ☆

お幾つにな…ら…バシッ!(っ・ д・)≡⊃)3゚)∵グッフ…←オヤクソクw

プレゼントってPS4?クレアさん用にですか!!
ケーキはホールかな??いいなぁ〜食べたくなっちゃいました (@ ̄▽ ̄@)

ロウソクも歳の…バシッ!(っ・ д・)≡⊃)3゚)∵モウ…イイマセンw…^^


バッツさんに友情出演してもらいましたw σ(^_^;) ←ムキョカデスガw


今日が良い一日になる事を願っております☆彡
また遊んで下さいねー♪( ̄▽ ̄ノ)ノ☆〃オメデトウ!デス〃☆

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.943 )
  • 日時: 2017/01/28 19:28
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: 7EXT05CN)

皆さま
こんばんは。

クレアさん
こちらでも!
お誕生日おめでとうございます!
((o(^∇^)o))
ご主人さま ホールケーキをお持ち帰りになられましたか?!
プレゼント 羨ましいです。。。
☆〜(ゝ。∂)

私の誕生日はご存知のように 夫婦でダウンしておりました(TT)
プレゼントもケーキも何も無いまま…
暴れてやろうと思っております!
。゚(゚´Д`゚)゚。
今宵はお誕生日会をご家族でお楽しみ下さいませね!

血液クレンジングは採血した自血にオゾンを加え体内に戻すそうです。。。
電波(大学病院時代まではまともだったのですが、離婚してから不思議路線に(TT))な同級生のクリニックでもされているようなので どうなのか?!
久しぶりに会うとFBに書かれそうで恐怖ですwww


るうパパさん
朝まで 新年会お疲れ様でした。
m(._.)m
何処も同じですね!
我が家も新年会は深夜コースですよw
今夜は 休肝日で睡眠もしっかりとお取り下さいませね。


歳三さん
?????さん
りぼんさん
今夜は宜しくお願いします。
m(._.)m
只今 子供のピック待ちで駐車場でピラミッドチャレンジ!
珍しく秘宝は出たものの 猫盾は出ませんでした!
_| ̄|○
猫盾には見放されているようですね。。。
果実ばかり出るので、入手していなかった
ハツデンシン にチャレンジをしたら 見事に遭遇!無事ゲット出来少しは気分転換になりました!

帰宅してから夕食なので 22時に来られるよう頑張ります!
m(._.)m

では、皆さま良い夜を!

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.944 )
  • 日時: 2017/01/28 20:11
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: dhRCaJRX)

こんばんわ!

クレアさん
お誕生日おめでとうございます!
優しいご主人ですね。
ラブラブな感じがこちらまで伝わり
アッチッチですw

しかしこの掲示板のママさんたちは
皆ラブラブなんですよね〜
羨ましい〜

皆さん

お約束がありそうですね!
補欠待機しときますw

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.945 )
  • 日時: 2017/01/28 21:27
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: eGq37Ab3)

こんばんは〜
本日は1日中ダララだんびらでした(笑)
なので元気いっぱいですっ!!

イナホさん
歳三さん
りぼんさん
本日はよろしくお願いします〜♪
最初テンプラで参加し、ぬらり神が終わり次第スキヤキに変更したいので一度ぬけて、もう1度入り直す形でよろしいでしょうか?

クレアさん
改めてお誕生日おめでとうございます♪
さてケーキ買ってきたのか気になりますが(笑)PS4がプレゼントとは豪華ですね〜♪
素敵な誕生日になりますように!

るうパパさん
二日酔いですか(笑)??
それとも家族サービスでしょうか♪
どちらにしても少しはゆっくりして体を休めて下さいね〜!

あきはさん
え?ラブラブ?
ナンデスカソレハ??
産んだ覚えのない長男ならいますが・・

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.946 )
  • 日時: 2017/01/28 20:50
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: O/74EElv)

こんばんは^^

クレアさん、誕生日ですか。おめでとうございます^^
しかもプレゼントがPS4?何と優しい旦那さんですか。
まぁご家族全員で使えるように、という事はあるんでしょうが・・・
旦那さんがこっそりケーキを買ってくるのにも期待・・・・奥様を
満足させるには努力が必要ですね〜(笑)


イナホさん、?????さん、りぼんさん、今夜はよろしくお願いします^^
では自分が22時頃に部屋作りますが、今日はお三方のお供ですのでどこでも
お好きなダンジョン選んで下さいね。
まずは?????さんの神様チャレンジですかね〜



あきはさん、ホント皆さんアツアツですね〜^^
ウチの山吹さんにも見習ってもらいたいものです(笑)

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.947 )
  • 日時: 2017/01/28 21:54
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: Lu1PWf7p)

こんばんは。

歳三さん
?????さん
りぼんさん
何とか 強引に間に合わせました!
今から立ち上げます!
今夜は宜しくお願いします。
m(._.)m

?????さん
途中 ソフト交換了解致しました!
m(._.)m

では今から立ち上げます!

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.948 )
  • 日時: 2017/01/28 21:55
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: 9Z.OIS5p)

トリイソギ

●クレアさん
お誕生日おめでとうでございまするでございます^^
○4歳ぐらいでしたっけ?←りぼんさんに続きw
ケーキはゲットできましたか?
PS4がプレゼントとは豪華ですね^^
偶然にも、娘がお年玉で半分出すと言うので少し前に買いましたよw
娘は、ドラ○ンボールゼノバース2を買ってしてますよ^^
いっしょにオンラインしますか?w

●歳三親分
火曜の夜が休みなんですが、21時ごろ交換いけますか?^^
娘が、ぬらり神・アニ鬼がほしいそうです^^;
息子は、パズドラクロスしてますがw

●りぼんさん
ぐはっ!!
完全に忘れてしまってました><
スシ限定の、あっけら艦・コンたん・オトナカイ・おにぎり侍・家ーイ でよかったですか?
火曜の夜に交換いけますでしょうか?^^

●あきは丼
しゅうやママさんとあぶない方向に行ってないですか?w


では、夜勤へ^^

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.949 )
  • 日時: 2017/01/28 22:11
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: Lu1PWf7p)

取り急ぎ∧( 'Θ' )∧

りぼんさん
お待ち致しております!
よろしくお願いします。
m(._.)m

お部屋主は 歳三さんです!
m(._.)m

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.950 )
  • 日時: 2017/01/28 22:13
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: O/74EElv)

りぼんさ〜〜ん
三人でお待ちしてますので、よろしくです^^
自分の部屋ですが、見当たらなかったら仰って下さいね


飛び込んで下さったゆいはさん、ここの関係の方でしたかね?
すみませんでした〜

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.951 )
  • 日時: 2017/01/28 22:14
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: Sqkv6mZf)

遅くなりました m(_ _)m
これからインします〜

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.952 )
  • 日時: 2017/01/28 22:24
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: .LS706Je)

取り急ぎ

イナホさま
歳三親分
?????さん

先ほどのいたずらわたしですw
失礼しました。

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.953 )
  • 日時: 2017/01/28 22:33
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: O/74EElv)

おお、あれはあきはさんでしたか^^

ご一緒できず残念ですが、またよろしくです〜

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.954 )
  • 日時: 2017/01/28 22:41
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: YNyO5blq)

こんばんは〜(@^▽^@)

バッツさん

仕事は一段落しました(≧∇≦)b
今はむしろ仕事が落ち着きすぎて
早く終わらせると仕事がないくらいです(笑´∀`)

あきはさん

パンドラは確かに強いですが、きょうぺいちゃん元帥のさぼらせパは相性良いですよね( ´艸`)

撲殺屋は爆笑でしたねw
その後、あの子達じゃないレスでであまりにもヒドいレスがあって我慢できずに
書き込んじゃいました(;^_^A

クレアさん

Happy♪ヾ|。・∀・。|ノ” Birthday♪
プレゼントにPS4!?
良かったですね(≧∇≦)b

イナホさん

昨日は結局3時過ぎに新橋で解散でした(;^_^Aやはり新年会はハメ外しやすいのでどうしても明け方までとかになっちゃいますよね(||゜Д゜)
今日も実家で飲んでたので、明日を休肝日にします(^_^)ゞ

?????さん

徹夜なので一日酔いですね( ´艸`)
家族サービスは出来るだけやろうとしてたんですが、あまりにも眠くなっちゃって、ムリだなって思ったので、実家で子どもたち見てもらってかなり寝てました(≧∇≦)b


* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ