妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘 4
  • 日時: 2016/11/25 07:18
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: eUmQEvpi)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 青葉<ゲーム名:ベクトル>
409868237287 ★テンプラ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-B号室 しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 4 ( No.253 )
  • 日時: 2016/12/14 22:20
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: ws3R3jt0)

皆さんこんばんは(*^^*)

もうすぐスキヤキです...!
私は前から
あらかじめダウンロード
してたのですぐ遊べます(*´艸`)
バスターズTでも
頑張っていきますよ...!
トレジバさんが
とにかくかっこいいので
使いたい..!
実は3日にわたって
カウントダウンの絵を
かいていましたw
さきほど完成した
最後のカウントダウンを
どうぞヽ(*´∀`)ノ
ttp://fast-uploader.com/file/7037275606899/

イナホさん
体験入学などしてきて
大体の雰囲気を
掴んできました(*^^*)
家族と相談しながら
進路先を決めていこうかと
思います まだまだ不安も
多いですが...

るうパパさん
ありがとうございます(*^^*)
色にはこだわっています!
(*`・ω・´)

?????さん
ありがとうございます(*´艸`)
それに娘さんが楽しみに
してくださって嬉しいです
(*´艸`)

先の見えない不安から
描いたものですが
これどーぞヽ(*´∀`)ノ
ttp://fast-uploader.com/file/7037275865049/

青葉さん
お久しぶりです(*^^*)
3級おめでとうございます
ヽ(*´∀`)ノ
私英語は苦手で
どうにも受かる気はしませんw

しゅうやママさん
体験入学ではワークショップ
でデジタルで絵を描いていた
のですが先輩さん方が
丁寧に教えてくれて
雰囲気も良さそうなところでした
ので家族と相談して
決めていこうかと...

Tの衣装はかっこいいですよ...
ほんと...私多分
渋かっこ可愛いが好き
なんでしょうな...
トレジバさんには一目惚れで...

バッツさん
ありがとうございます(*^^*)
そういって頂けると
気力が湧きます(*´艸`)

ではでは(・ω・)ノシ
15日にスキヤキをやってから
寝てワクワクしながら
学校帰りにバスターズTパックを...
ふふふ...

フユニャンエースとの
戦いであったことをネタに
四コマモドキを
描いてみたのでおきます(*´艸`)
...なんでえーちゅは
Kをよく攻撃するかなぁ...Qには
全くしないのですがw
わりとフユニャンを
小さく見てます(/ω\*)

あらすじ
王族2人に連れられて
邸にやってきたニャーミ君
そこにはバブと化した
フユニャンエースがいたのだ...!!
ttp://fast-uploader.com/file/7037276678977/
ttp://fast-uploader.com/file/7037276710235/
ttp://fast-uploader.com/file/7037276740723/
ttp://fast-uploader.com/file/7037276770952/

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.254 )
  • 日時: 2016/12/14 22:15
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: VKcb7o1A)

しゅうやママさん
あきはさんとの新婚生活
羨ましいです(*´ω`*)
たまには ドキドキしたいですよね♪

是非 これを機にスマホへ!
その際は美魔女へ
勿論いらっしゃって下さいませ^^

イナホさん
あちらで むふふ... (〃ノωノ)

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.255 )
  • 日時: 2016/12/15 00:34
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: Vr739P6V)

こんばんは〜
スキヤキついに始まりましたね♪
まずはテンプラをアップデートし、引き継ぎしたのでプレイしてみようと思います。
おねむの精が取り憑いてますので寝落ちしちゃいそうですが(笑)

にーこさん
引き継ぎ完了しました!
にーこさんのご都合のよい時間にお返ししたいと思いますので、よろしくお願い致します!

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.256 )
  • 日時: 2016/12/15 01:15
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: zEx6JSOP)

ひ、一言だけネタバレを・・
アップデートして、とあるクエストクリアすれば怪魔5人衆が仲間に・・
あんなにリセマラ頑張ったのは、なんだったんだ・・
おやすみなさい。゚(つД`)゚。

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.257 )
  • 日時: 2016/12/15 05:37
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: cav1mxW6)

皆さん
おはようございます|ω・`)

鉄鬼軍パスワード
2つもっているので
そのうちの1つを使い
やってたんですが
無事ヒーローニャンを
捕獲しました

辞典うめにレンタルしたい方は
お気軽に(*^^*)

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.258 )
  • 日時: 2016/12/15 07:12
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: 5l1PmBkJ)

おはようございます^^
既にスキヤキをプレイなさって
いらっしゃる方もおりますね!

アニクロさん
?????さん
とあるクエストで怪魔五人衆が仲間に...
って本当にあのリセマラは何だったんだ
という感じですね^^;

私も先程ソフトのアップデートのみ
やっておきました♪
仕事が終わったら
色々やってみようと思います(*´ω`*)

皆さま
今日も良い1日を!

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.259 )
  • 日時: 2016/12/15 08:06
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: XpavGoX2)

クレアさん
こちらは早速
Uロボニャンとゴージャス大使
をお友達にしてきました(*^^*)

怪魔五人衆クエストは
2をやっていた私には
とても嬉しい内容だったので
楽しんでいこうかと...
ちょうど怪魔さんも
いなかったので( ̄▽ ̄;)
リセマラしないので...

厄怪ちゃん(*´艸`)

では(・ω・)ノシ

...あっ!そうだ
これだけ伝えておこうかと

バスターズTの限定妖怪
(鉄鬼軍やミステリーレジェンド)
とかはヌーパーツから
出てきます
つまり仲間にするコツは
お宝を集めること!
あとは運任せです
クリア後の鑑定で結果が
分かりますので...

...トレジャーコマさんや
お宝探しの陣もちの
レンジャーが肝になるかも

普通に野良にいる妖怪は
戦って起き上がって...
でいいんですが
ヌーパーツになると
また違う...わくわく

ヒーローニャンも
ヌーパーツです

それでは〜

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.260 )
  • 日時: 2016/12/15 09:20
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: yJeD3s3.)

おはようございます。
早速昨日の夜、アップデートして
バスターズTやってましたw
スキヤキはもう少しアップデート楽しんでから買おうかなって思ってます( ´艸`)

ミステリーレジェンドの
ヌーパーツは手に入ったっぽいんですが
今一勝手が分からず四苦八苦してます(;^_^A

序盤で全滅しかけたりと今まで寝付けにどれだけ頼っていたか分かりますw

アニクロさん

めちゃくちゃ早いですね。
自分は2つ目の遺跡をようやく解放出来たくらいですので参考になりますφ(..)メモメモ



最初のクエストでツチノコが出てきて、
今までの苦労は…(||゜Д゜)

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.261 )
  • 日時: 2016/12/15 11:46
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: 8u7zZAuw)

皆さま
こんにちは。

今朝ダウンロードしておきました。
空き時間に出来たならなどと思っております。
ふと 私 妖怪の輪もレジェンドも解放しておりませんでした。。。
(><)
(/´Д`)/Help me!!

?????さん
怪魔!私何故か仲間になっていなかった?!子供に盗まれた?!ので、嬉しいです。
スキヤキ へのモチベーションが上がりました!
(*^^*)


アニクロさん
水彩の濃淡が素敵です!
使いこなされていらっしゃいますね。
(*^^*)
これからも 作品楽しみにしております。


クレアさん
今朝はアイスバーン歩行大丈夫でしたか?!
帰宅なさいましたら お楽しみ下さいませね!


るうパパさん
同じく スキヤキは様子を見てから購入出来ればと思っております。
(*^^*)
るうパパさんでさえ 全滅なんて 私 勝てる気がしません…
(´。・д人)シクシク…
また、Tバスターズの様子を教えて下さいませね!


皆さま良い一日をお過ごし下さいね!

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.262 )
  • 日時: 2016/12/15 12:54
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: pIkY753V)

?????さん
亀レスすいません。
今日の夜にでも妖怪お迎えに行きます♪
ご都合いかがでしょうか?

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.263 )
  • 日時: 2016/12/15 12:55
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: yJeD3s3.)


イナホさん

ようやく1つの遺跡クリアしましたが、
ガシャどくろ&禁断の果実2個ゲットしましたヾ(o´∀`o)ノ

ポケモンのマスターボールがバスターズTで手に入るとはw
これからはリセマラ不要になりそうです( ´艸`)

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.264 )
  • 日時: 2016/12/15 14:04
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: mARSchbP)

みなさま、こんにちは^^
引継ぎレンタルの方はリリィで声掛け頂いたので
必要分が集まらなかったりした時は、コチラでも
お願いするかもしれませんm(_ _)m

>?????さん
ありがとうございます。
でも、またすぐに新妖怪集めが始まりそうです(笑)

>クレアさん
手持ち問題が早速、やってきそうですw
アプデしても手持ちが増えないと…
ヤヴァイ、スキヤキ早くも欲しくなってきてますw

>イナホさん
ガラホw PC関係の仕事してるくせに
田舎者なので他のデジタル機器に疎いですw
そしてゲームも妖怪のみです(笑)

>あきはさん
ドリームバトルですか^^
そいえばガンバよし卿さん、お元気かしら^^

>にーこさん
引継ぎ情報ありがとうございます。
すっごい情報がいろんなスレで書いてありますが、
いままでのレア系がレアじゃなくなりそうですね(^^;

>るうパパさん
先日は交換ありがとうございました^^
マイニャンまた今度、教えてくださいね。
てかマイニャン、Tバスで使えるのかしら。

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.265 )
  • 日時: 2016/12/15 14:54
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: pIkY753V)

けんすけSさん
別スレの質問でしたが、こちらにちょこっと。
上級怪魔を仲間にしてくと一種で1つ所持枠増えますよ♪
まぁクエスト入手だから当たり前か。

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.266 )
  • 日時: 2016/12/15 15:21
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: mARSchbP)

>にーこさん
スレ掛け持ちしてて、どこで質問しようか
いつも悩んでしまいます(^^; ご回答ありがとうございます。
クエストや妖怪の輪で枠増えてたんですねw
上級怪魔も欲張って、すでに持ってるので移動させたいぃ〜(笑
Tバスは、なんか色々手持ち妖怪が増えて悩ましい仕様っぽいですね

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.267 )
  • 日時: 2016/12/15 16:24
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: yJeD3s3.)

けんすけSさん

マイニャンはバスターズTで使えますよ。しかもスキルが階段を表示するものなのでかなり便利ですよ(@^▽^@)

ただ、技は物理攻撃なので、物理型への変更推奨です(;^_^A
(妖術マイニャンの話もせずにこんな話をゴメンナサイ。今気づきました(ノД`))

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.268 )
  • 日時: 2016/12/15 16:42
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: wnqOC73r)

こんにちは〜♪
ひとまず私の(笑)エンマをゲットダニ!

にーこさん
21時以降でしたら確実だと思いますが、いかがでしょうか?

また夜にゆっくり来ます〜
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.269 )
  • 日時: 2016/12/15 16:56
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: mARSchbP)

>るうパパさん
マイニャンまた教えて頂きありがとうございます。
必殺ガブニャンの妖術のままなので、また落ち着きましたら
物理Tバス仕様のヤツ教えてくださいね〜。
てか、マイニャンのレベ上げまだ30くらいだったorz

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.270 )
  • 日時: 2016/12/15 17:09
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: pIkY753V)

?????さん
では21頃から繋いどきますね♪
よろしくお願いいたします(^○^)

皆様
そう言えば、カイコさんが仲間募集板にスレ立ててますよ〜(^|0|^)

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.271 )
  • 日時: 2016/12/15 18:54
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: 5l1PmBkJ)

皆さま
こんばんは^^

なんだかんだ言いつつ
スキヤキ買っちゃいました♪
息子にやらせていたら
いつの間にか引き継ぎまで...orz

けんすけSさん
しばらく妖怪から離れていた上
引き継ぎもされてしまったので
お役に立てるかわかりませんが
何かありましたら何なりと(*´ω`*)

?????さん
息子は覚醒エンマが欲しい様です!
1日1回バトルではないですよね?^^;

早速のエンマ大王月兎
おめでとうございます!!
流石ですねっ(ФωФ)ニャン♪

にーこさん
カイコさん情報wありがとうございますっ
スレ立てるお話をされていましたし
ちらっと覗きに行こうかしら^^

るうパパさん
バスTも早速やりましたが
罠多過ぎて直ぐに引っかかりますw

皆さま
良い夜を(*´ω`*)

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.272 )
  • 日時: 2016/12/15 20:16
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: lQqqugzc)

こんばんは!

皆さん

何やらバスターズT楽しそうですね!
早く帰ってアップデートします!
早く皆さんとマルチしたいですw

引き継ぎで
大ヤモリレベル27がいますので、よろしければいつでもレンタルします!
お気軽に!

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.273 )
  • 日時: 2016/12/15 21:02
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: pIkY753V)

?????さん
繋いで待機しますので、気付いたら誘って下さい!

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.274 )
  • 日時: 2016/12/15 21:08
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: pIkY753V)

?????さん
ありがとうございました。
また機会ありましたらよろしくお願いいたします(^○^)

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.275 )
  • 日時: 2016/12/15 21:24
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: RvbqKd/9)

こんばんは〜♪
仕事帰りに娘のスキヤキ買いました♪
覚醒エンマの下敷きとブシニャンのタッチペンも無事ゲットダニ!
が、娘はお友達とのバスターズ(スシ)に夢中になり・・
ゲーム時間タイムアップの為スキヤキ未開封(笑)パッケージ眺めてため息ついておりました(笑)

にーこさん
この度は貴重な妖怪貸して頂き本当にありがとうございました♪
本日フユニャンエースも仲間になったのでテンプラでの妖怪は、全て所持してる状態になりました!
もし何かお役に立てる事がありましたら、なんなりとおっしゃって下さいね〜♪

アニマルクロウさん
ヒーローニャンおめでとうございます♪
スタートダッシュしてますね〜(笑)

クレアさん
エンマは、覚醒じゃなく普通のエンマですよ〜(笑)
ちなみにリセマラ出来ましたよっ!

イナホさん
そうなんですよね〜
持ってない方は大喜びですよね(笑)
私は一瞬フリーズしましたが・・

けんすけSさん
新しい妖怪も頑張って下さいね!
わたしもなんとか頑張りまっす(笑)

るうパパさん
あれ?スキヤキ買わない・・
いやいや(笑)
いつの間にか買ってるに一票っ!!

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.276 )
  • 日時: 2016/12/15 21:52
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: yJeD3s3.)

ようやくゼンポコ・エイフン、ヌフ王の墓のディープダンジョン解放できました。

プラチナカク、ゴルニャン、うみぼうず、龍神、いのちとり、鬼食い、きらめ鬼とかなり豪華なラインナップ(;゚д゚)

みんなでできるようになるのが楽しみです( ´艸`)

クレアさん

自分も罠に良くかかりますよw
何とか端よって少しでも避けるようにしてますが(;^_^A

?????さん

おそらくもう少ししたら買いますよ( ´艸`)
流石にここまでやって揃えられないの寂しいですし(;^_^A

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.277 )
  • 日時: 2016/12/15 22:41
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: 5l1PmBkJ)

こんばんは^^

今日の夜は急遽 祖父母からの
Xマスプレゼントを
選びに行って来ました♪

息子達は マ◯オメーカーやマイクラと
妖怪はナシ....(´;ω;`)
スキヤキは1本で子供と一緒に
楽しんで行きますっ

るうパパさん
着々とダンジョンクリアされてますね!
私 覚醒やらじーちゃん閻魔行きましたが
全敗でしたw
根付が欲しいです^^;
Sランクばかり出るところは敵が強くて
CPは浮いてますー(´;ω;`)

誰かオンでいないかな...(他力本願万歳w)

?????さん
我が家も覚醒エンマの下敷き
月兎出来ましたが
ブシニャンのタッチペンは
貰えなかったです!
くっそーw

エンマ大王は月兎しましたが
今回はリセマラ可能なのですね^^

覚醒エンマが欲しい〜(ФωФ)ニャン♪

明日はいよいよ娘さんも
スキヤキでしょうか!?
親子で楽しんで下さいね!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ