妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘 4
  • 日時: 2016/11/25 07:18
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: eUmQEvpi)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 青葉<ゲーム名:ベクトル>
409868237287 ★テンプラ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-B号室 しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 4 ( No.228 )
  • 日時: 2016/12/13 22:45
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: IpO72Il/)

クレアさん
番号登録させてもらいましたので、ラインの友達かもにいるかもしれません(笑)

歳三さん
娘、ビックリでしたよ〜(笑)
持ってるかと思ってたー!!らしいです・・

にーこさん
またまたもんげー!!
本当にありがたいですー!!
ありがとうございます♪
是非ともよろしくお願い致します!

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.229 )
  • 日時: 2016/12/13 22:51
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: ojNND3LC)

歳三さん
15日のバスターズTはアップデートなので引き継ぎは出来ないと思っています。
ただ、考えたら月兎組の例があるので出来ないと決めつけるのはよくないですね。

確実な引き継ぎは同じく15日発売のスキヤキでしょうね。

バスターズTが月兎組みたいに引き継ぎできたら、スキヤキとダブルの引き継ぎでウハウハなんですけどね♪

まあ、無いかなぁ


【追記】
?????さん
繋いで待機しますので誘って下さい!

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.230 )
  • 日時: 2016/12/13 22:51
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: IpO72Il/)

はっ!
歳三さん
そ、そうですよね・・(汗)
スキヤキへの引き継ぎで・・ですよね?
私もすっかり勘違いしてますよね?

クレアさん
娘は、盛ってますからね(笑)
まぁ黙って動かなければ、割とかわいいかも?←親バカ(笑)
息子くんもかわいいですね♪

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.231 )
  • 日時: 2016/12/13 22:54
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: QzfIp8Zf)

皆さま
こんばんは。

取り急ぎ
遅刻!遅刻!
逃げ恥 見入っておりました。。。
_| ̄|○ il||li
すみません┏●

クレアさん
私 IDです!
携帯番号の方が良かったですか?!
取り敢えず IDを送ります!
妖怪は魂にして下さいね!
私 バージョンアップしていないので、子供のDSスシ用で繋いでおります。

一体目の妖怪で 頭の数字をカタカナで解読簡単です
二体目は、1 の数字は無視して アルファベット
三体目は、2 の数字は無視して アルファベット

私のIDは
数字のカタカナ 1のアルファベット 2のアルファベット
で、完成です。
宜しくお願いします。

けんすけSさん
ガラケーたしか製造終了で スマホに順次【交換】では?!ガラホでどうぞ!


しゅうやママさん
あきはさま
メールですね!
(//∇//)


歳三さん
良い母ではなく、手際が悪いだけです(><)
大した料理でもないのに時間だけかかってしまいました。
ヽ(´Д`;)ノ
私 酒豪ではないですよ!
周りが凄すぎて…
私なんて可愛いものですよ!


では、クレアさんインします!
宜しくお願いします。┏●

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.232 )
  • 日時: 2016/12/13 22:55
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ZmgGgA.o)

あ、スキヤキも15日発売予定となってますね。失礼しました^_^;

おかしいな、どこかで16日発売と見たような・・・何か他のものと
勘違いしたのかな?いずれにしろ、もうすぐですね〜

にーこさん、今回は最初からみんなで協力できる状態で
引き継ぎですから、「欲しいもの借りて引き継ぎ」これでウハウハじゃないですか?(笑)

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.233 )
  • 日時: 2016/12/13 22:56
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: lZ7PHfvW)

イナホさん
お待ちしておりました^^
頂いてから 解読に励みます!
宜しくお願い致します(*´ω`*)

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.234 )
  • 日時: 2016/12/13 22:56
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: ojNND3LC)

ありゃ?
追記したのがいけなかったかな?

?????さん
お渡ししますので誘って下さい!

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.235 )
  • 日時: 2016/12/13 23:13
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: IpO72Il/)

にーこさん
貴重な妖怪ありがとうございます!
引き継ぎ終わり次第すぐにお返ししますね!
これで鬼King以外コンプとなります!
あ、フユニャンエースがまだでしたが(汗)
本当にありがとうございます!

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.236 )
  • 日時: 2016/12/13 23:08
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: QzfIp8Zf)

取り急ぎ
クレアさん
ホリュウ のカタカナを数字にして
1のアルファベット
2のアルファベット
です。
宜しくお願いします。

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.237 )
  • 日時: 2016/12/13 23:09
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: ojNND3LC)

?????さん
引き継ぎまでお預けしますね(^○^)

歳三さん
確かに皆で協力したらみんながハッピーになれますね♪
引き継ぎはありがたい仕組みです(^o^)v

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.238 )
  • 日時: 2016/12/13 23:11
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: lZ7PHfvW)

イナホさん
多分出ました!
アイコンは可愛いアニメキャラで
お間違いないでしょうか?^^

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.239 )
  • 日時: 2016/12/13 23:14
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: QzfIp8Zf)

クレアさん
はい。
間違いないです!
ア行アルファベットです。
宜しくお願いします。┏●

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.240 )
  • 日時: 2016/12/13 23:16
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: lZ7PHfvW)

イナホさん
了解ですー(*´ω`*)
私は思い切りフルネームですがw
こちらも出ましたか?

美魔女グループを作ってみますね♪

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.241 )
  • 日時: 2016/12/13 23:19
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: QzfIp8Zf)

クレアさん
お友達になりましたよ!
グループ作り宜しくお願いします。┏●

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.242 )
  • 日時: 2016/12/13 23:37
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: lZ7PHfvW)

イナホさん
グループ完成です^^
招待していますので
お気付きになりましたら
お願い致します♪

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.243 )
  • 日時: 2016/12/14 08:54
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: /dFmu/.H)

おはようございます♪
今日もフユニャンエースにフラれちゃいました・・
がっ!私はご機嫌ですよ〜♪
クレアさん、イナホさんとの美魔女グループラインも出来るし〜♪
にーこさんにお借りした妖怪で、やまタン解放、ようかいの輪も解放出来たし〜♪
きっと戦場のように忙しいですが、張り切って頑張りまっす!!

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.244 )
  • 日時: 2016/12/14 09:11
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: FVLO.wI4)

おはようございます。

昨日は朝から憂鬱だった
忘年会で飲み過ぎました(||゜Д゜)
社長(親父)に行くぞと言われると断れない(>o<)
今日は遅刻ギリギリで職場に入ったので
即仕事orz

ってなわけでレス確認できてません(;゚д゚)

が生存報告にきました〜ヾ(o´∀`o)ノ

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.245 )
  • 日時: 2016/12/14 11:51
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: sE5Bq0TO)

おはようございます^^
朝から出勤時に転んで来ましたw
つるつる路面で滑りますね(・_・;

るうパパさん
生存確認レスありがとうございます^^
二日酔いは大丈夫でしょうか?
今日は無理せずお仕事なさって
下さいね!

?????さん
イナホさん
昨日はありがとうございました♪
私もご機嫌ですー!
聞きたい事や お話したい事が
いっぱいなので
今後とも宜しくお願いします(*´ω`*)

皆さま
良い1日を!

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.246 )
  • 日時: 2016/12/14 13:38
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: iGCDUtzN)

皆さま
こんにちは。

クレアさん
?????さん
昨夜は美魔女LINEありがとうございます。
今後とも宜しくお願いします。
m(_ _)m

クレアさん
アイスバーンなんですね。
足元にお気をつけ下さいね!

?????さん
今日もハードワークなのでしょうね。
足の傷は大丈夫ですか?!
今日もカッターをお持ちになるのなら 気をつけて下さいね!


るうパパさん
私も昨日は二日酔いで身体中不調でした。
_| ̄|○ il||li
宅飲みで二日酔いとは、弱くなったものです(><)
お父様が社長なんですね!
それは号令一つで動かなければなりませんものね。
生存確認ありがとうございました。
お仕事頑張って下さいね!


明日は仕事&忘年会なので、明日の料理の下拵えはじめま〜す。
実家に頼めないので 予約タイマーとレンチンフル活用で夕食をしてもらわねば!
21時厳守で帰宅するので まぁ大丈夫でしょう。
(〃´o`)

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.247 )
  • 日時: 2016/12/14 18:40
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: fCrpTH.u)

こんばんは〜

ようやく一段落(^◇^;)
さすがに二日酔いで仕事は堪えました(>o<)

しゅうやママさん

ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ
と言いつつアップデートが来るのでそちらをやるのが早そうですね(^◇^;)

アンテナは張ってるんですが0本にしか…(ノД`)

カイコさん

掛け持ちされてる方多数ですし、
たまにでもお顔だしていただければ嬉しいですヾ(≧∇≦)

?????さん

逃げ回るだけで反撃なしなので
結構ストレスですが、達成できたときには、相当腕が上がってるはずですよ(@^▽^@)
って今気づきましたが、足大丈夫ですか?

イナホさん

ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ
鬼玉集めよりイベントが楽しすぎて
放置中です(ノД`)
あっ、親父と言ってもあだ名ですw
息子が自分の上司で(;^_^A
うちの社長、恰幅が良くなおかつパンチパーマなのでで別会社の人からは組長言われてます(;゚д゚)

宅飲みで二日酔い…(||゜Д゜)
うちの嫁は毎日飲んだくれては潰れてます(ノД`)

あきはさん

ようやく落ち着いてきましたヾ(o´∀`o)ノ
ランク戦はホントにギスギスしすぎですもんね(^◇^;)
今度フレ戦でもいかがですか?
この前は練習用パで消化不良過ぎて(>o<)

クレアさん

飲み会で潰れかけてました(ノД`)
その後Tverで逃げ恥見たのがまずかった(>o<)眠気&二日酔いが酷すぎて…
ようやく酒が抜けましたが流石に頭が回らず仕事にモロ影響してましたorz
雪の影響でアイスバーン…慣れてても大変だと思うのでお気をつけください(@^▽^@)
っていつの間にか美魔女会をついに実現したんですね( ´艸`)

レス漏れ等あったらゴメンナサイm(_ _)m

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.248 )
  • 日時: 2016/12/14 19:39
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: muHS8qLn)

こんばんは〜
最後の悪あがき?
一生懸命、妖怪ナンパに励んでおりました(笑)
いや、また頑張りますが(笑)

クレアさん
転んじゃいましたか(汗)
怪我はなかったですか??
聞きたい事や、むふふな話までドーンと来いです(笑)

イナホさん
ありがとうございます♪
大丈夫ですよ〜!ぶつけちゃうと痛いですが、血が出た割に大したことないんですよ(笑)

るうパパさん
社長は組長・・るうパパさんは若頭・・
...ψ(。。)メモメモ...
足は大丈夫ですよ〜♪
ありがとうございます!

さて、いよいよスキヤキですね〜♪
日付が変わったらすぐにしちゃいます(笑)

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.249 )
  • 日時: 2016/12/14 21:34
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: VKcb7o1A)

こんばんは^^

いよいよ スキヤキが発売になりますね!
私は取り敢えず 日付が変わったら
アップデートしてみます(*´ω`*)
....出来ますよね?w

?????さん
イナホさん
美魔女でバスT行きましょうね^^
またLINEしちゃいますが
あまり聞かれたり 踏み込まれたくない
事がありましたら
遠慮なく言って下さいね!

?????さんは むふふな話まで
どーんとOKで了解しましたw
豪快に転びましたが
内出血のみで生き延びておりますw

るうパパさん
やはり二日酔いでしたかー(´;ω;`)
パンチパーマの社長さんとは
ちょっぴり怖そうなw

アイスバーンは慣れていても
ドジしちゃいます!今日の様に...
骨折には気を付けて参ります(´;ω;`)

いつの間にか美魔女グループ
作っちゃいました♪
いつかは 雑談荘グループの作成も
夢見ております(ФωФ)ニャン♪

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.250 )
  • 日時: 2016/12/14 21:45
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: LMPFBDAc)

こんばんは(^^♪
新婚さんのようなメールのやりとりをしています(笑)
ね、あきはさん♪

クレアさん・イナホさん・?????さん
グループ結成おめでとうございます(^^♪
わたしもガラケーからスマホに変えようかと思うくらいです。
ムフフな話も気になりますね(#^^#)


るうパパさん
アンテナ故障していませんか(笑)
二日酔いですか…水分多めに摂ってくださいね!!


わたしのあきはさん
明日はイナホさん同様、仕事&忘年会ですのでいつもよりさらにムフフなメールを送ったら目をつぶっておいてくださいね(笑)

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.251 )
  • 日時: 2016/12/14 22:05
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: CxxiKGFX)

皆さま
こんばんは。

クレアさん
?????さん
むふふ話しはあちらでw
宜しくお願いします。┏●


るうパパさん
NNだったのですね!しかも組長との別NNも…パパパパンチ
昨今お目にかかった事がありませんよ!
ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ
それより何より 二日酔いは本当に辛いですよね。私も昨日は最悪でした。
身体も強張り ロキソニン湿布を何枚も貼っておりますw
暴れたのかしら?!


しゅうやママさん
スマホに変えられた暁には 是非 美魔女LINEをお願い致します┏●


24時からTバスターズをダウンロード出来たらいいのですが、、、
明日は出来そうにないので残念です!

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.252 )
  • 日時: 2016/12/14 22:16
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: JGiaIMlD)

こんばんは!

いつの間にかグループがw
しかも美魔女…
男子禁制の匂いが…

皆さん
もうすぐですねw
まだスキヤキ買ってません!
ボチボチやっていきますね

わたしのしゅうやママさん

待っておりますw

るうパパさん

フレバト出来るパを作成しますねw

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ