妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘 4
  • 日時: 2016/11/25 07:18
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: eUmQEvpi)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 青葉<ゲーム名:ベクトル>
409868237287 ★テンプラ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-B号室 しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 4 ( No.178 )
  • 日時: 2016/12/11 01:28
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: fjbAu8sS)

クレアさん
めだかさん
?????さん

長い間楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m
かなり見慣れない妖怪ばかり&ヒーラーが出ていないにも関わらずの安定クリアでもんげ〜楽しかったです。
特に覚醒日の神をあのメンバーでサクッと行けるとは思ってませんでしたΣ(・ω・ノ)ノ
(まぁぬらりはご愛嬌ってことでw
ガチでいったら瞬殺でしたし( ´艸`))

りえゴンさん

最後にご一緒いただきありがとうございましたヾ(≧∇≦)
時間も時間だったので1戦だけでしたが楽しかったですヾ(o´∀`o)ノ
次はゆっくりやりましょう(≧∇≦)b

クレアさん

ブシ王ですがこの前が初見で2回目くらいですよw自分のデータはノーマルすら出てません(ノД`)
あれはG玉いただけたので何とか(;^_^A
なかったら即死でしたよ( ´艸`)

しゅうやママさん
イナホさん
歳三親分

今回はご一緒できませんでしたが、
また今度是非ともご一緒(お供)させてくださいm(_ _)m

それでは皆さんおやすみなさい(^o^)/~~~

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.179 )
  • 日時: 2016/12/11 02:30
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: D9pc807L)

おっ!皆さん楽しまれたようですね!
見ているわたしが嬉しくなりますw
皆さんお疲れさまでした。

わたしのしゅうやママさん

暗号解読ありがとうございます。
取り急ぎ送りましたので届いていれば
良いのですがw

おやすみなさい

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.180 )
  • 日時: 2016/12/11 07:20
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: W944PiQr)

おはようございます(^^)/

クレアさん
程々に自制しますんで大丈夫ですよ!
お互いの家庭第一です(^^♪
こう書いている時点で怪しいですが(笑)
主人が横でホットケーキを娘と作ってくれいますよ。

昨日は一緒のチームでと思っていたんですが歳三さんの部屋を見つけて飛び込んじゃいました!!

わたしガラケーなんでそうでなかったらグループでラインでも楽しそうですね〜


わたしのあきはさん
解読成功ですよ(#^^#)
見つめて(・∀・)ニヤニヤしておきますm(__)m

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.181 )
  • 日時: 2016/12/11 11:00
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: o8DarKz0)

皆さま
おはようございます。

朝早くに子供達を送り 主人とのんびり モーニングを食べに出かけております。
足を伸ばして 何故この店を選ぶの!?
珍しい!!!と喜んでいたら どうやら 洋服が欲しかったようです。
( ゚д゚)、ペッ
そんなものです。。。
子供の誕生日プレゼントの前に自分の洋服わ買う父親、、、
( ゚д゚)、ペッ
子供達は実家に寄り プチお祝いをして貰ってから帰宅するそうなので、主人の洋服を買い、子供のプレゼントのラッピングをしてもらってから帰宅しま〜す。


クレアさん
今日もそちらは雪掻きが大変そうですね!
主人がライブカメラを見ていたら 市電が止まっていてビックリしておりましたよ。
美魔女会を宜しくお願いしますw


しゅうやママさん
(//∇//)
こちらもドキドキですよw
スマホになったら グループLINE宜しくお願いしますw
見守り隊ですよw


バッツさん
元帥おめでとうございます。
ヾ(●´∇`●)ノ
昨夜元祖で潜ろうとしましたら 子供達に妖怪を盗まれておりました。。。
(><)
でも 得点を確認し安心しました。


皆さまは 良い一日をお過ごし下さいませね!

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.182 )
  • 日時: 2016/12/11 12:10
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: D9pc807L)

おはようございます。

わたしのしゅうやママさん

やっとわかりましたw
よかった〜
ちょっと自分の鈍感な頭にガッカリですw

イナホ様
ドキドキw
ラインいいですね〜

バッツ丼

あと少し!
というか確定ですね!
おめでとうございます

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.183 )
  • 日時: 2016/12/11 12:39
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: OkJC4u8L)

こんにちは^^
今日も朝から雪掻きと年賀状作りに
追われています(´;ω;`)
明日は降らない様ですが
もう どんだけ〜ですw

バスに参加された皆さま
昨日はお疲れ様でした^^

これで私も安心して年を越せそうですっ
...あ、でも歳三さんへプレゼントを
渡さなければ!
まだ一つやり残しがありましたね^^;

イナホさん
今日はご主人とのデートで
息抜きして来て下さいね!
子供のプレゼントの前に自分の物を...
我が家もあるあるですw

お子様への良いプレゼントが
見付かると良いですね(*´ω`*)

美魔女会 やりたいですね!
何ならあきはさんとしゅうやママさんに
負けじと 美魔女でLINEグループでも
作りましょうかね^^w

るうパパさん
なんとブシ王2回目Σ(`oдО´)
もんげーー!!
Gがあったとはいえ やはり回避がないと
私だったら浮いてますw
恐れ入りました!

あきはさん
しゅうやママさん
お二人のラブラブ感をお裾分けして
頂きたいですっ(*´ω`*)
また近況報告をお待ちしておりますね!

ところで皆さま
スキヤキは発売日に購入されるのでしょうか?
我が家は実の所未定ですが
購入方向ではあります
あまりROM出来ていず重複ありましたら
すみません^^;

皆さま
今日も良い一日を!

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.184 )
  • 日時: 2016/12/11 14:19
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: fjbAu8sS)

こんにちは〜ヾ(o´∀`o)ノ

昨日は回線にも負けず
大満足のGOバスでした(@^▽^@)

クレアさん

子供たちがCSばかり見るので
ニュース見れてないのですが雪大変みたいですね(´pωq`)
お子さんのプレゼント買いに行くのも
大変そうですが良い誕生日になると良いですねヾ(≧∇≦)

ブシ王は…マグレですw
余り近づかずヒットアンドアウェーで
chickenプレイでしたし( ´艸`)

イナホさん

確かに( ゚д゚)、ペッってなりますね(;^_^A
子供たち優先して、その後にイナホさんと2人で行って、自分のだけじゃなくイナホさんのも買えば、お互いいい気分になれそうなものを…(笑´∀`)

しゅうやママさん

ガラケーでも実はLINE出来たりしますよ( ´艸`)メールを使ってのレスみたいなのでパケ代がヤバそうなので自分は調べるの面倒でやりませんでしたが(^◇^;)

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.185 )
  • 日時: 2016/12/11 18:58
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: 6Hnm7Fps)

こんばんは〜♪
う、腕が筋肉痛です・・(汗)
が、お餅たくさん食べてきました♪
その後は、なぜか盛り上がった子供達とゲーム大会でした(笑)

しゅうやママさん
あきはさん
お二人のやりとりでドキドキしておりますよ〜(笑)

クレアさん
ラインいいですね〜♪
プレイしながらだとスタンプだらけになりますね(笑)
あっ!私はスキヤキすでにダウンロードしてますよ〜♪

イ、イナホさん
ブラックなイナホさんがちょいちょい(笑)
我が家のダンナも欲しい物がある時だけ買い物についてきますよ・・

るうパパさん
ブシ王、私は接近戦はムーリーです(笑)実は回避使ってないんです・・
あっ!昨日初めてレッドJで使いましたね(笑)タイミングが掴めず回避の意味がなかったですが・・

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.186 )
  • 日時: 2016/12/11 21:47
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: W944PiQr)

こんばんは(^^♪

息子にすき焼きって知ってる??と聞くとすき焼き風の味はわかるけど…と言われ主人に頼んで今日はすき焼きにしました(*^^)v
久しぶりだったんでおいしかったですぅ〜
主人は子供寝かしつけて飲もうって約束したのに息子とスヤスヤ寝ています(@^^)/~オーイ
一人でチューハイいただいています(^^♪


クレアさん
北の地はなかなか大変ですね(;^_^A
雪かきはやったことないですが、重そう…
諸々あってあきはさんとは無事番号交換済ました。
かけてないですけどね。健全です!!


イナホさん
今日はめずらしくイラッとされていますか?!
ときどきはしっかり吐き出してくださいね。
お子様のプレゼント無事みつかったようでよかったです。
我が家も天体望遠鏡息子の部屋のクローゼットの上段奥にいれてスタンバイしていますよ!


るうパパさん
あきはさんとはとりあえずSMSというのを駆使してメールしております(o^―^o)ニコ
またバスターズ行きましょうね。
今度は全部クリアして選べるように!


?????さん
バスターズ回避また一緒にやりましょうね(^^♪
あきはさんと一番ドキドキしているのはわたしですよ(;^_^A


バッツさん
元帥おめでとうございます。
最近忙しいですか??


最後にわたしのあきはさん
ショートメールだから文字数に制限があるんですね(;^ω^)
次からは考えて打たないといけませんね。
すてきな夢みてくださいね(^^♪おやすみなさい!

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.187 )
  • 日時: 2016/12/11 22:50
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: fjbAu8sS)

?????さん

回避は慣れないと厳しいですよね(^◇^;)
自分は多少慣れたので、過信して回避してると良く被弾しますがw

ブシ王も慣れれば意外と接近戦楽しそうかなって昨日やってみて思いました( ´艸`)

しゅうやママさん

SMSだと文字数考えるの大変ですよね(;^_^A
バスターズは全部出せてれば練習出来るんですが、招きゴールドとブシ王が出ていないので練習出来ず(ノД`)
仕事が早く終わればお願いしたいです(@^▽^@)

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.188 )
  • 日時: 2016/12/12 11:27
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 9Vz13nvL)

みなさま、おはようございます。

>しゅうやママさん
ありがとうございます。1ソフト1データなので集めるつもりなかったのに
あと残り3体になり、急に頑張ってます(^^;
今作も紛れなくフレンドさんの力のみですが(笑
スキヤキもセーブデータ2つだろうから、自分の好きな妖怪の増殖も出来ないけれど、
どっちにしてもスキヤキ無いと希少妖怪も魂にしていかなきゃ手持ち入らなくなりそうで
という理由で買いそうです。まずはアプデでTバスを楽しんでからです〜

>るうパパさん
・うちも前売り券買いましたよ^^ 初日に行きたいです、楽しみです(子供よりも?笑)
・山田魂、猛虎の粘りで必殺をガブニャンのやつにしまして、
妖術MAXスポクラしましたが、肝心の妖術は何を教えておけば良いのでしょう…(^^;
いまは極楽の術にしてて意味なくガードしてますww
・マイティー2体いるので…は、受け取りが困りますが、いーんでしょうか?(^^;
こちら、いいやつのダブリンが無いのですが、交換板に書いてますので、良かったらm(_ _)m

>バッツさん
元帥って黄泉ゲンスイ?ブリー元帥??
って冗談はさておき、おめでとうございます^^
きっとコッソリムッツリの自分と同じパターンでゲーム楽しんでいらっしゃいますよね?

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.189 )
  • 日時: 2016/12/12 12:53
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: U36ggOOR)

とりいそぎ

けんすけSさん

交換板に書き込んできましたヾ(o´∀`o)ノ
検討お願いしますm(_ _)m

バッツさん

元帥おめでとうございます(@^▽^@)
当たれるかなっておもったら流石にあの点数差で日曜夜じゃ確定状態でやらないですよねw

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.190 )
  • 日時: 2016/12/12 13:28
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 9Vz13nvL)

>るうパパさん
ありがとうございます^^
今夜は他スレのフレンドさんとも交換約束があるのですが、
基本的に繋ぎっぱなしオンラインしてますから見かけたら
ブッコんで下さい〜 宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.191 )
  • 日時: 2016/12/12 14:48
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: IZfmP9RH)

トリイソギ

皆様、今更ながら2の元帥とりました^^;
お祝いしていただいた方、ありがとうです^^
個別レスは、また必ずします^^

個別レスできずすみま千ウォンw


では、寝ます^^

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.192 )
  • 日時: 2016/12/12 16:46
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: rzgTVbYL)

こんにちは^^
大雪で大変な事になっている
クレアですーっ(´;ω;`)
もう雪掻きはムーリーですっ

しゅうやママさん
健全なお付き合いでも
何だかドキドキしちゃいます (〃ノωノ)
お二人の会話が気になりますw
しかし 雪は重くて膝上まで埋まり
嫌になってますー^^;

?????さん
おっ!LINEしちゃいますか?
私は別に抵抗はないので
本名大公開ですよw
バスやっていたらスタンプだらけですね!それもまた楽しそうです^^

スキヤキ 既にDL済みなのですねっ
私もしちゃおうかな〜♪

バッツさん
元帥 おめでとうございます!!
すみま千ウォンに爆笑ですww
韓国っぽいですね(*´ω`*)

ではまた参ります^^

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.193 )
  • 日時: 2016/12/12 19:29
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: 6/PNqFxq)

こんにちは!
ん?こんばんは??
今日、仕事中にカッターで勢いあまって膝をザックリ切ってしまい血がダラダラ流れながら仕事してました(笑)

しゅうやママさん
あきはさんとメール♪
むふふ・・なんだかやっぱりドキドキしちゃいますね(笑)

るうパパさん
回避難しいです・・
やっぱり私はエンマです〜(笑)
あ、娘は回避だけ上手いですよ(笑)

クレアさん
美魔女グループ作っちゃいましょ♪
雪掻き頑張って下さいね(汗)

バッツさん
元帥おめでとうございます♪
私は対戦にはまだまだ手を出せそうにありません・・

皆様・・
やっぱり引き継ぎコピーは出来ると思いますか?
出来ると嬉しいですよね〜♪
もし、出来るならばその時にお借りしたい妖怪がいるんですが甘えん坊発動しちゃってよろしいでしょうか・・??



Re: さすらい雑談荘 4 ( No.194 )
  • 日時: 2016/12/12 19:26
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: NA2ltTyc)

こんばんは〜!

皆さん寒くなりましたねぇヽ(´o`


クレアさん
大変な事になっていらっしゃるようですね (O_O)
雪かきは腰や腕が悲鳴をあげますので、お身体に気をつけ下さいね♪


イナホさん
ブラック…いいですね♪
いっぱい吐き出して、スッキリされるのが1番ですよ (=゚ω゚)ノ


?????さん
お怪我は大丈夫でしょうか?
年末は何かとバタバタしますので、お仕事含め気を付け下さいませ (>_<)


バッツさん
無事に元帥になられ本当嬉しいです ( ^ω^ )
私も今回元祖で潜っておりましたが、バッツさん、格上さん以外切断しつつ…
で、初心者になりました (。-_-。)オイオイ
格下さんが多かったみたい…ダメでしたぁ( ̄  ̄)ハハハ

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.195 )
  • 日時: 2016/12/12 19:41
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: prF52VDE)

?????さん
美魔女グループ是非作りましょう♪
ご都合良い時に妖怪に番号付けますので
受け取って下さい^^
いつが良いでしょう?
楽しみです(ФωФ)ニャン♪

膝大丈夫でしょうか!?
そのまま仕事なんて...
カッターの切り口は嫌なものです(´;ω;`)

りぼんさん
本当に雪掻きは身体に酷なのでw
無理せず頑張ります!
りぼんさんも美魔女へ如何ですか...?

っと布教活動もしてみたり(*´ω`*)w

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.196 )
  • 日時: 2016/12/12 21:38
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: kpptUDTg)

こんばんは!

しゅうやママさんとのプライベートトークに浮かれているあきはですw
皆さん忙しい時期ですね!
健康であればなんとか!という名言もありますから体だけは大切に!

クレアさん
北の大地は凄いことになっているようですね…
でもクレアさんが元気そうで嬉しいです。

?????さん

わたしもドキドキw
妄想が…
ひとつ自慢を…
本名で呼んでおりますキヤッ
引き継ぎの時のレンタルわたしも入れて下さい!大したものないですが

イナホ様

ブラックw
でもイナホ様のレスはいつも旦那様への
愛とリスペクトを感じます。
本当にわたしの理想です!
うち?むりむりw

るうパパさん

対戦するも連勝というのは本当に難しいですね。連勝カンストって凄すぎです。
3の対戦も面白いですが、スピード感が…
今は2と3行き来しておりますw

バッツ丼

改めて元帥おめでとうございます!
バッツ丼のテクにふさわしい称号です!

りぼんさん

魔術師w

皆さん

よい晩を

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.197 )
  • 日時: 2016/12/12 22:40
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: W4Sen6Hv)

こんばんは〜

?????さん

回避だけなら逃げ回れば
慣れますよ(笑´∀`)
30分間逃げ続けると良い練習になります(;゚д゚)モンハンはそれで慣れました( ´艸`)

あきはさん

連勝カンスト!?
してないですよw
10連勝位してカンストに復帰しただけです(^◇^;)
ってかもう600なんですねΣ(・ω・ノ)ノ
流石に猛者は一味違いますね( ´艸`)
確かに移動が激しいとスピード感でませんよね(^◇^;)
少し2復帰しようかなヾ(o´∀`o)ノ

愛を感じる?うちもムリムリ(笑´∀`)

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.198 )
  • 日時: 2016/12/12 23:32
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vfLZ7Zvb)

クレアさん、すみませんわざわざ自スレの方まで。
バスをやっていて遅くなってしまいました(^^ゞ

アイツは結局入手できずじまいでクレアさんからのクリスマスプレゼントとして
楽しみにさせて頂いております^^
自分の方は21時半以降でしたら今週いつでも大丈夫ですので、クレアさんの
一番ご都合のよい日をお教え下さい
それと、代わりにお渡しするものが思いつかないので、何か未所持なり
「あったらいいな」くらいのものがあればお教え下さいね。
よろしくお願いします

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.199 )
  • 日時: 2016/12/12 23:36
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: T7SgmzrS)

こんばんは(^^♪

るうパパさん
バスターズ呼んでくださいね〜
わたしがあきはさんを誘いますね(^^♪
あと報告ですが、文字制限はなくなりましたよ。
るうママさんはちゃんとパパさんの事好きだと思いますよ!
たくさんアンテナ伸ばして感知してくださいね。


けんすけSさん
みなさんのご協力で揃いそうですね(^^♪
なんにもできませんが、陰で応援しています〜


バッツさん
しっかり睡眠とって働いて下さいね(^^)/


クレアさん
昼休みにニヤニヤしないようにするのが大変です(;^_^A
内容は内緒ですが、いろいろ妄想してくださいね〜
雪かきしたことないんで体験しにいきたいですが、かなり大変そうですね…


?????さん
膝大丈夫ですかΣ(・ω・ノ)ノ!
職業あるあるじゃないですよね??
今日は歯科検診に行ってきましたよ!
あっ引継ぎでいるものでお貸しできるものはなんでも言ってくださいね(^^)/


りぼんさん
初心者ですか!ということは今から2元帥ですか??
とふってみる(笑)


わたしのあきはさん
おかえりなさいm(__)m
明日も楽しく過ごしましょうね
お*^o^*や*^O^*す*^・^*み*^-^*ぃ♪

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.200 )
  • 日時: 2016/12/13 00:01
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: qt5s6AXn)

るうパパさん

カンストもんげ〜
やればやるほどカンストほど遠く感じますw

わたしのしゅうやママさん

お や す み な さ い☆

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.201 )
  • 日時: 2016/12/13 07:24
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: eUuiQp7Y)

皆様おはようございますー
またまたゴソゴソ出て参りました・・が、ちょっとご報告が・・

その前に
バッツさん
私はもう6章クリアして後は残党?狩りです
来週には先輩に一旦返却するので・・
ご一緒出来なそうですね

けんすけSさん
私は部屋に籠りきりなのは周知の事実なので、捜索はされる事はないんですよー
けんすけSさんを発見出来て嬉しかったです

そして
クレアさん
色々ありました、そしてここでもちょっとしたトラブルを起こした私に変わらぬ対応を
していただきありがとうございました
ええと、この度ですね、バスTが出来る事になったので、以前旧バスでのフレンドさんと
お会いする為のスレを建てる事になったのです
元々雑で気分屋な性格なので大恩あるこちらにも来たり来なかったりなのですが
単純なやり取り用とは言え一応スレ主になるので、此方にはほとんど来れなくなるかもです
トップのフレコは削除も残留もお任せ致します
滅多に顔出さないのにしれっとスレ建てするのは筋が通らないと思い報告させていただきました

・・・とか言うと今生のお別れっぽいですが
要は「すぐご近所のシェアハウス管理人になるのでお部屋は出ちゃいますが、変わらぬお付き合い
を今後ともどうぞよろしくお願い致します」
が言いたいだけですー

均等に顔出せれば良いんですけど、なかなか上手くいかない気がしまして(;´・ω・)

クレアさん
イナホさん
?????さん
にーこさん
めだかさん
じぃさん
アニマルクロウさん
るうパパさん
しゅうやママさん
あきはさん
あやこさん
歳三さん
けんすけSさん
りぼんさん


不在時のお部屋の換気・企画の参加など色々ありがとうございました
お世話になりましたm(__)m
そしてまた新たによろしくお願い致します。

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.202 )
  • 日時: 2016/12/13 08:01
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: LosybQH6)

おはようございます♪
昨晩、足が痛いからおんぶ〜っとダンナに冗談で言ったら・・
オレ・・つぶれる・・
と言われた?????です(笑)

りぼんさん
怪我は大したことないですよ♪
ありがとうございます♪
年末ってバタバタ慌てちゃいます・・

クレアさん
切ったと言うより刺さった感じです(汗)どうしても動かすトコなので血が止まらなかったんでしょうね(笑)
番号は、携帯電話ですか?IDでしょうか?私も作っておきますね♪

あきはさん
本名・・もんげ〜♪
そりゃニヤニヤしちゃいますね(笑)

るうパパさん
ボスを倒さずひたすら回避で逃げるのも楽しそうですね(笑)
練習がてらやってみようかな♪

しゅうやママさん
ありがとうございます♪
ただの私のおっちょこちょい発動しただけですよ(笑)

カイコさん
お久しぶりです♪
ちゃんとお部屋の換気しときますので、いつでも戻って?下さいね!

皆様
引き継ぎの際にお借りしたいリストです(汗)
はつでんしん
カブキロイド
水虎
ガシャどくろ
シメッポイーナ
ギャクジョウオ
イザナミ
頑張っても振られまくりです・・
これ以外の妖怪でしたら所持してますので、お貸し出来ます!
よろしくお願い致します♪
(人д`*)オネガイシマス

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ