妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘 4
  • 日時: 2016/11/25 07:18
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: eUmQEvpi)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 青葉<ゲーム名:ベクトル>
409868237287 ★テンプラ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-B号室 しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 4 ( No.153 )
  • 日時: 2016/12/10 19:23
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: 8HjgKlhG)


今日は朝から子供の教育相談&妖怪ウォッチの映画前売り券やら服やら買いに行って…でようやく一段落しましたヾ(≧∇≦)

何とか参戦できそうなので皆さんよろしくお願いします(@^▽^@)

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.154 )
  • 日時: 2016/12/10 21:10
  • 名前: クレア@∧(ё)∧ ◆1DDC/uKx0. (ID: B5nPMJlC)

こんばんは^^

皆さま
今日のバスに奮って参加表明して頂き
ありがとうございます(*´ω`*)

人数集まるかなーなんて
心配していたので
凄く嬉しいです!

22時前後〜を考えておりますので
宜しくお願い致します^^

イナホさんの案に乗り
歳三さん
しゅうやママさん
クレア
でお部屋立ててみましょうか^^
人数は飛び込みに期待して
楽しく遊びましょう♪

?????さんの米とぎレスには
しっかり笑わせて頂きましたw
わかります!
私も猛スピードでこれから寝かし付けです
^^;

イナホさん
積雪50pにはもんげーです!
慣れてはいても 毎年騒いでますw
来週息子さん誕生日ですか?
実は我が家も来週三男の誕生日です^^
因みに16日ですー
近くてびっくりですねっ♪

因みにバッツさん
FE美女祭りですので 如何ですか?w

では また参ります!

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.155 )
  • 日時: 2016/12/10 21:15
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: 8HjgKlhG)

本来は自分が部屋立てすべき立場ですが、回線が弱すぎてホスト努められません(ノД`)

クレアさん
歳三親分
しゅうやママ(○○LOVE(〃ω〃))さん

部屋立てお願いしますm(_ _)m
これから寝かしつけるので間に合い次第参加させていただきますヾ(≧∇≦)
即埋まりも想定できるので
埋まってたら教えていただけると嬉しいです(;^_^A

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.156 )
  • 日時: 2016/12/10 21:18
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vpTnBgr4)

クレアさん、ちょっと話がずれてしまっているかも・・・

イナホさんは恐らくクレアさん、しゅうやママさん、自分のうち2人が
3人部屋を立ててフレンドさんも加えれば4人部屋が二つできるかも、という意味で
仰ったのではないですかね。(あの時点では参加表明6名でしたので)
現時点で8人参加表明していますので、これで二部屋立てれば他の方の募集を
しなくてもすぐにスタートできますよ^^


3は繋いでおきますので、クレアさんの方で余裕があるようでしたら
よろしくお願いします。ねかしつけ時間がかかるようでしたらそのままバスへ行きましょう

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.157 )
  • 日時: 2016/12/10 21:19
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: 13K4KoS8)

今晩は〜さすらい雑談荘の皆様〜(*μ_μ)♪久しぶりに絡みプレイバスターズに参加させて頂きます〜クレアたん様〜歳三さん〜しゅうやママ様〜めだか様〜るうパパ様〜イナホ様〜????様〜沈没しまくり〜(ToT)撃墜されまくりの特攻隊好きな理恵ゴンで昇天しまくりっですがどうぞ宜しくお願い致します。(*μ_μ)♪

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.158 )
  • 日時: 2016/12/10 21:44
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: eaVdqq2y)

皆さま
こんばんは。

やっと 子供達を二階に上げました。
主人も昨日遅かったので 追い出さねば!
アッチ(・∀・)イケ!!

クレアさん
歳三さんの仰るように お三方のうちお2人にお部屋を建てて頂ければとの意味でした。
ややこしくて すみませんでした。
m(_ _)m
8名確定しておりますので、2チームでgoバスで宜しくお願いします。┏●


三男さん16日なのですね、下の子は12日です!平日なので プレゼントと、リクエストのお料理とケーキでサクッとお祝いします。
リクエスト料理の材料集めが大変で…
外食の方が楽なのですが、平日なので自宅でお料理しなきゃです。(><)


クレアさん、るうパパさん、歳三さん、しゅうやママさん、?????さん、RIEゴンさん、めだかさん
今夜は宜しくお願いします。m(_ _)m

お部屋は
クレアさん と
もう御一方は 歳三さん か しゅうやママさん に お願い出来ればと思っております。
ご検討宜しくお願いします。m(_ _)m

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.159 )
  • 日時: 2016/12/10 21:55
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: uBZlCFXN)

こんばんは!
すでに野良でGo!バスターズしておりました(笑)
が、近頃の改造さんは名前が漢字なだけでなく文字の色まで違うのですね(驚)

チーム分けは、どうするのでしょう?

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.160 )
  • 日時: 2016/12/10 21:57
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: 8HjgKlhG)

米とぎ終了後、
何とか子供たちが寝てくれましたヾ(o´∀`o)ノ

もう少ししたら準備しますので、
クレアさん、イナホさん、歳三親分、しゅうやママさん、?????さん、RIEゴンさん、めだかさん
よろしくお願いしますm(_ _)m


Re: さすらい雑談荘 4 ( No.161 )
  • 日時: 2016/12/10 22:01
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vpTnBgr4)

ではクレアさんと自分で部屋立てましょうか。

埋まったら一応こちらへ書き込んでスタート、でいいですかね。
クレアさん、イナホさん、しゅうやママさん、?????さん、RIEゴンさん、めだかさん、るうパパさんよろしくお願いします^^

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.162 )
  • 日時: 2016/12/10 22:02
  • 名前: クレア@∧(ё)∧ ◆1DDC/uKx0. (ID: B5nPMJlC)

歳三さん
イナホさん
そうでしたか!
失礼致しました^^;

では 歳三さんかしゅうやママさんに
もう一部屋お願い出来ますか?

歳三さん、妖怪3繋ぎますので
宜しくお願い致します^^

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.163 )
  • 日時: 2016/12/10 22:02
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: RN2IEUbO)

こんばんは
了解です(*´▽`*)

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.164 )
  • 日時: 2016/12/10 22:05
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: B5nPMJlC)

歳三さん
バス準備されてますかね?
あきはさん と とくさんしか
見えませーん(´;ω;`)w

私もそろそろ出撃可能なので
準備しますね^^

人数揃ったら 書き込みして
開始しましょう♪

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.165 )
  • 日時: 2016/12/10 22:05
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vpTnBgr4)

歳三部屋、しゅうやママさん、イナホさん、RIEゴンさんで埋まりました。
クレアさん部屋は他の皆さんでよろしくお願いします。

ではスタートしますね〜

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.166 )
  • 日時: 2016/12/10 22:07
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: B5nPMJlC)

歳三さん
了解です!

クレア部屋も立てておきますね〜!
宜しくお願い致します^^

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.167 )
  • 日時: 2016/12/10 22:08
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: 8HjgKlhG)

クレアさん

準備整いましたのでお願いしますヾ(o´∀`o)ノ

って親分T早っw

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.168 )
  • 日時: 2016/12/10 22:21
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: B5nPMJlC)

クレア部屋
るうパパさん ?????さん めだかさん
で人数揃いました^^

そして早くも回線落ちました!w

皆さま
今日は楽しみましょうね(*´ω`*)

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.169 )
  • 日時: 2016/12/10 23:28
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 9o2GvW0w)

こんばんは!

楽しそうそうだなぁ〜
羨ましい〜

楽しんで下さいね!

わたしのしゅうやママさん

暗号解読出来なかったようですw
知らない方に愛のメッセージを送っちゃいましたw

バッツ丼

元帥まであと少し!ガンバ

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.170 )
  • 日時: 2016/12/10 23:58
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: RN2IEUbO)

あれ?あきはさんわかりにくかったですか(;^_^A
1:− 2:ニ 3:ヨ …中略…7:7 8:ハ 9:g 0:o

で、090ですよ( ^)o(^ )
ワン切りしてくださいね〜
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
酔っぱらいより

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.171 )
  • 日時: 2016/12/11 00:02
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: mUXAa/eP)

歳三さん
しゅうやママさん
RIEゴンさん
今夜はご一緒させて頂きましてありがとうございました。
m(_ _)m
先日の縛りとは また違って今夜は 安定してクリア出来ました。
ε-(´∀`*)ホッ
色々なヒーラーを練習せねばです。
また ご一緒させて下さいませね!
今夜も楽しかったです!(*^^*)
ありがとうございました。
m(_ _)m


クレアさん
今日はご一緒出来ませんでしたが、是非 美魔女会をお願いします。
m(_ _)m


明日も朝から子供達の送迎なので、そろそろ休みます。
お先に おやすみなさいませ。
(ρω-).oO

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.172 )
  • 日時: 2016/12/11 00:09
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 2RwW8f1F)

しゅうやママさん、イナホさん、RIEゴンさん、楽しい時間をありがとうございました^^
今日は何の制約も約束もなく適当〜〜に遊んで頂きましたが良かったのかな?

日ノ神でまさかの時間切れ、RIEゴンさん最後はヤケになってザコ倒しちゃうし(笑)
おっとココで芸人の永野さん登場、何を歌うかと思えば・・・
「日ノ神より普通にRIEゴンの地雷〜」

そう、一番ダメを食らったのはRIEゴンさんの地雷攻撃・・・恐ろしい(笑)
RIEゴンさん、日ノ神がバリア張ったら地雷も効きませんから、ダメ受けるのは
味方だけ、置いちゃダメですよ〜^^
でも最後に覚醒日ノ神はあっさり倒す、よくわかりませんが、とにかく楽しかった。

そしてしゅうやママさんの逆コマバトルの強い事!!自分が一度勝ったくらいで
あと殆ど全勝じゃなかったですか?もんげ〜〜〜
面白妖怪色々使われてましたね。流石〜〜


イナホさん、いつもヒーラーで申し訳ないなと思いつつ、つい甘えてしまいます^^
ありがとうございます。安心し過ぎてついツッコミ過ぎるので、プカプカも結構して
しまいました^_^; ぬらりひょんなんてもっと華麗にひょいひょいかわす予定、
だったんですけどね〜(笑)


クレアさん、さっさとお部屋が埋まってしまったので始めてしまいました(^^ゞ
またもタイミング合わなくてすみません。
今日はもう少し起きていると思いますが、クレアさんのご都合お聞かせ頂けば
いつでも合わせますので仰って下さいね、今日はありがとうございました。

るうパパさん、?????さん、めだかさん、今日はご一緒できませんでしたが
またバスTでも機会がありそうですし、よろしくお願いします^^

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.173 )
  • 日時: 2016/12/11 07:12
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: W944PiQr)

あっ、ちゃんとレスしないと…
歳三さん
イナホさん
RIEゴンさん
お久しぶりに楽しかったです(*^^)v
あっRIEゴンさんは先日も遊んでいただきましたね。
このあとフルーツニャン達を用意していたんですが時間がなかったですね(笑)
出さなくてよかったかもしれませんが!ね、イナホさん(*^^*)

日野社長は火力不足でしたね…
リモコンくんは回避なかったんでプカプカすいません(^_^;)
でも時間内楽しんでできたんで満足満足です。
覚醒のほうは回避持ちだったんで火力強めにしていきました。
無事倒せてよかったです(^▽^)/

歳三さん
たくさんイクなしていただきありがとうございました。
ネタ妖怪まだありますんでまた連れて行ってくださいね!

イナホさん
いろんなヒーラーありがとうございました。
ヒーラー交代しようかと出してみたんですが…
このさいヒーラーなしで玉砕を楽しむのもOKですよ( ^)o(^ )

RIEゴンさん
お宝は何選んでいただいてもOKでしたが、悩んでいる感じがかわいらしかったです(#^^#)
無茶な妖怪で遊んでいますがまた遊んでくださいね〜

今日はなかなかの強運でしたね、コマバトル!!
あれだけやって1回しか負けなかったような…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
こんなところで運使って大丈夫かしら(^_^;)

もうひとチームのみなさま
また機会がありましたら遊んでくださいね。

最後にあきはさん!
デート、誘ってくださいよ。
みなさんと覚醒デートしてきました(^^♪


Re: さすらい雑談荘 4 ( No.174 )
  • 日時: 2016/12/11 00:17
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: gkeUV/I6)

本日一番特攻隊しまくりをしやしたっ、地雷屋の理恵ゴンでありましてっ、沢山の地雷を味方の側にひたすら置きまくりやしてっ昇天しまくりっ、沈没しまくり〜(ToT)撃墜されまくりの突撃しまくりっましたが、歳三さん〜しゅうやママ様〜イナホ様〜沢山の救出からーありがとうございました〜やはりっ爆弾の地雷をしかけまくる理恵ゴンですがっ、今後もバスターズ絡みプレイなど見かけましたら〜(ФωФ)沢山の救出宜しくお願い致します。めだか様〜るうパパ様〜クレアたん様〜本日ご一緒出来ませんでしたがっ、タイミング合いましたらお手柔らかに宜しくお願い致します。(*μ_μ)♪今夜はお疲れ様〜っでした、自爆沢山の地雷をしかけまくりお手数おかけしました。

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.175 )
  • 日時: 2016/12/11 00:42
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: SR2EA7ND)

クレアさん、るうパパさん、?????さん
楽しい時間をありがとうございました(^-^)v
恐ろしいほどに忘れてますね^^;
チャットボタンも何処?ってなってました><
また遊んで下さい!

歳三さん、しゅうやママさん、イナホさん、RIEゴンさん
次回はバスTですかね♪
遊んで下さい(^-^)b

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.176 )
  • 日時: 2016/12/11 01:03
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: OkJC4u8L)

るうパパさん
めだかさん
?????さん
今日は楽しい時間をありがとうございました!!
とても安定していて 笑いもありで
いや〜楽しかったです(*´ω`*)

るうパパさんのブリーでのブシ王戦、
流石ですねー!
回避なかったら私は即死ですw

ぬらりの全滅には大笑いでしたが
絶対にリベンジしたくて
ガチで行ってみました^^

やはりフレンドさんとのバスは
楽しいの一言ですね!
遅くまでお付き合い感謝致しますっ
また遊びましょうね♪

りえゴンたん
飛び込みでのご参加
ありがとうございました^^
久し振りにご一緒出来ましたね!
1戦だけでしたが
また宜しくお願いします^^

歳三さん
タイミングが合わずにどんどろが...でしたが 今日はお部屋立てして下さり
ありがとうございました^^
そちらも楽しまれた様で何よりですっ

全員1チームで出撃出来れば
良いのですがね〜w
バスTも含め今後とも
よろしくお願い致します(*´ω`*)

しゅうやママさん
イナホさん
今回はご一緒出来ずでしたが
企画に参加して下さり感謝です^^
次の機会に遊んで下さいね!

そして しゅうやママさんの
リアルの携帯番号?には少々...いや
結構驚きましたが...
程々にお願い致しますー!

私も皆んなでLINEした〜い
って違いますねww

ではでは おやすみなさい☆

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.177 )
  • 日時: 2016/12/11 01:01
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: 6Hnm7Fps)

お疲れさまでした〜♪

クレアさん
めだかさん
るうパパさん
ありがとうございました♪
楽しい時間はあっという間ですね!解散後、時計見てもんげ〜ビックリしちゃいました(笑)
しかし調子に乗って使い慣れない妖怪使うとダメですね(汗)

RIEゴンさん
最後に登場!ありがとうございました♪
今度はゆっくり遊べるのを楽しみにしてます♪

しゅうやママさん
イナホさん
歳三さん
次はご一緒出来るのを楽しみにしてますね〜

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ